プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/06 ←  → 2017/08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
モテ期
マジ今が絶好調にモテ期な気がする\(^o^)/



先日、2月にお誕生日を迎えたお友達(ブロとも兼フォロワーさん)にプレゼントを送ったんです!
インフルエンザのせいで残念ながらお誕生日に間に合わなかったという…orz
バレンタインにはギリギリ間に合ったと思うwww


そのお友達からお荷物が届きました(*´∀`)

20130219_140523.jpg

誕生日でもなんでもない私がこんなに貰っちゃっていいのか…(;´Д`)
ごめんなさい、ありがとうございます><

イトーヨーカドーでしか売ってないとかいう代物とアニメイトで配布されたクリアファイルと、子供たちにもお菓子いただきました

なんか逆に気を使わせてしまった気がしますぅ(ノД`)

本当にありがとう
大事にしまっておくね!!←チョコは食べろw



マジみんな私のこと好きすぎるだろ(*>ω<*)テレルー
会ったとき、幻滅するんだからな!あまり惚れるなよ~(*ノェノ)←

あ~もう、ほんとに、
どうして私、堀北真希みたいに生まれて来なかったんだろ←←←

来た!モテ期来た!!ww
もっと早く来て欲しかったwwwwww




昨日お菓子送ってくれた友達もアムネ缶送ってくれましたww
私が「イッキイッキ」うるさいから、見つけたときに買ってくれたらしいw

私も可愛い缶とか箱とか大好きだから2コあるとか嬉しすぎー\(^o^)/


千尋ちゃん
ありがとうございました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/02/19 - Tue - 14:31)
  CATEGORY( お友達)
これが巷で話題の
20130218_232607.jpg
ギモーヴというやつか(*´艸`*)


おれパラのときに大変お世話になった大好きな友達からいただきました(*ノェノ)

うたプリのレン様のお誕生日に、カミュ様がレン様にプレゼントしたギモーヴ。
ツイッターで会話が流れて、トレンド入りしていたらしいww
友達がそれ見て、わざわざギモーヴ仕入れて送ってくれました///

なんと嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。

今回は早めに食べるぞww
賞味期限切らすからな、私←



でももったいなくて食べれない(;´Д`)

カミュ様をいただくと思ってかぶりつこうと思います←
どんな味がするのかなぁ~カミュ様(*´艸`)←え、ギモーヴ…


治ったと思った口内炎がまたできそうですよ/(^o^)\
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/02/18 - Mon - 23:49)
  CATEGORY( お友達)
お届け物♪(*´∀`)ノ
もうだいぶ前に友達が送ってくれたものなんだけど。

picute20120926140130.jpg

スワロウテイルのお菓子の詰め合わせ?とその他もろもろw

すごいよ、この箱!
高級感あるよね(;´∀`)←私田舎者だもんw
広辞苑みたいに分厚い本みたいなwwww

あ、もう中身ほとんど食べちゃったけどね(*´艸`)mgmg

美味しかったです♪

スワロウテイルなんて聖地じゃないですか!
行ったこともないのに、北海道にいながら食べられるとは思ってもみなかった!!

ありがとうございました(〃ゝω・人)



箱をなにかに使おうと思っていたが、あれだ!←

カムフラージュとしてだな、エロゲ隠すのに使おうかと思ったのだがwww

この箱自体が珍しいし気になる存在だから余計触られるのではないかとwww

ダメじゃん/(^o^)\


これにプリンスたちを収納するというのも・・・


うん、どうしようかね(´・ω・`)

やっぱエロゲ隠そうかな。
私思春期だし←←←




TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/26 - Wed - 14:54)
  CATEGORY( お友達)
サプライズプレゼント
15日は誕生日だというのにケーキ買うの忘れてしまって…orz
娘がポケモンスタンプラリーやりだしたのでスタンプ集めにセブンイレブン巡りをしましたww
ネットでスタンプ置いてる店舗を探して、全部の店舗に置いてあったけどw
どんなスタンプ置いてるかわかるようになってるんですね!凄い!!
ピカチュウ&ピチュウはGETだろ(`・ω・´)と
あと個人的に私がラティアス&ラティオスが好きなのでそれ狙いで巡りました←
娘は抽選の目覚まし時計が欲しいんだそうです。
目覚まし時計なんて、鳴ってたって止めないくせにwwww







そんな誕生日を過ごしたわけですが、
最近仲良くしていただいているブログ友達さんからプレゼントを貰っちゃいましたー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
picute20120816141307.jpg
プリンスたちがいっぱーいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
すっごく嬉しい!!!
でも逆に申し訳ない気持ちも…(;´Д`A ```
気を使わせてしまったなぁって。
なんか私が強請ったみたいじゃないか/(^o^)\←
うん…似たようなもんか…認めようじゃないか(´・ω・`)

あーでもほんと嬉しい(ノ´∀`*)
チケットホルダー、おれパラのときに使うもんね~(〃▽〃)
おれパラだけど「うたプリ」で乗り込むからね~(^q^)
サイリウムは青と黄色しか持っていかないもんね~←
うふふ(*´ω`*)←キモッwww

千尋ちゃん、ありがとう

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/08/16 - Thu - 15:37)
THREAD TITLE( うたの☆プリンスさまっ♪)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( お友達)
本命じゃない人が夢に出てきてオドオドする1日
昨日は友達とカラオケ行ってきたー(*´∀`)
長男の同級生のお母さん。ママ友っていうの?←(笑)
だいたい遊ぶときはこの友達と遊ぶ。

カラオケの前にちょっと買い物したいというのでブラブラと。
もうお洋服も春物なんだね~。
見ると欲しくなる。←でも着こなせないw
私は何も買わなかったけど見るだけwww
卒園・入学式のときにスーツの中に着るのを、
ブラウス?って言わないのかwシャツって言うの?(゚ω゚;A)
Yシャツにするかキャミソールにするかで悩んでて
いいものないかとただ見てきただけなんだけど、
よさげなものがあったのであとで買いにいこうと思うw

本屋も行ってみたけど、八雲って7巻出てたけど
私は何巻まで持ってたんだったかな…(´ε`;)ウーン
黒執事の12巻も実はまだ買ってないという…/(^o^)\
本屋にも後で行こう(;´Д`)
大量に買い込みそうだけど(ノД`)


カラオケはほぼGRANRODEOを歌わせてもらったwww
ちょい懐かしい曲も歌いながら、「永遠のトライスター」もwww
あのAクラスの謎のダンスが脳裏に蘇るwwwwwww
My Little Loverの「Alice」という曲を歌ったんだけど
「最近こういう可愛らしい曲ないよね~」って話をしてました。
そう言われるとそうかな~って思うかなぁ。
最近はAKBなんて聴かないし、可愛らしい曲聴いてないからピンと来ないだけかもしれないけど、マイラバとかジュディマリみたいな曲がないのは寂しいかなと思った。

締めにSuperflyの「Alright!」で終了しました\(^o^)/
最後の最後で喉潰しに行くという\(^o^)/
定番になってきたなwwww




そのうち、一人でも行ってこよう←←








タイトルと日記の内容がまったく関係ないよねwww
どうやったら本命の人が夢に出てくるんでしょうか!!?
小野さんが出てきたことがまだ1度もないんですけど!!(゚д゚)
出てきたけど忘れたのかな←ぇw
いや、出てきてないっ!

あ…旦那も出てきたことないわwwwwwwwww
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/02/29 - Wed - 13:38)
  CATEGORY( お友達)
鰹のタタキが食いたいんじゃぁー
私のブログにしては、
ここ何日かカウンターの回りが早くて・・・(笑)
滅多に人来ないのに・・・。

何か遭ったのか!??(゚д゚)wwwww






110429_154739.jpg
マイミクさんにいただきました(ノ´∀`*)

わたし、まんじゅうしか送ってないのに
その何倍ものお品が送られてきて・・・
マジで動揺を隠せない私ですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ←


チョッパーと鰹(高知)のコラボレターセットなんて
可愛すぎますね~(*´Д`)
鰹が小野さんに見えて仕方ありません←←←眼科行け


横浜のお菓子、いただきました(*´ω`*)
生チョコ大好きなんですねぇ私←知らねぇよw
一気に食べると口内炎できるので少しずつ食べてますww
マジうめぇ(*´Д`)←


高知ゆずのガムの近くにある丸いケース。
中身は手作りのリップクリームだそうです。
手作りって凄いですよね!!
毎日使ってます!!
そういえば・・・私口裂け女だったんだけど(笑)
いつの間にか治ってた!!!!!(゚∀゚)



たくさんたくさんありがとうございました(*´∀`*)








小野さんのお誕生日にケーキ買ってお祝いしようと思い、
バースデーケーキを予約してきました(*´∀`)
なんとなく選んだケーキが「生チョコ」でしたwww

私どんだけ生チョコ好きなんだww(ノ∀`*)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2011/05/02 - Mon - 23:56)
  CATEGORY( お友達)
まさしの餃子
マイミクさんに送っていただきましたぁヽ(*´∀`)ノワーイ

110428_115100.jpg

見た瞬間、ネタかと思ってしまいましたwwwww

「まさし」って(´∀`*)www

「ぎょうざ」といえば、まさしじゃなくてサムソンだよねw


今日食べました。
110428_124558.jpg

なんか美味しくなさそうでごめんなさい><
私、あまり上手に焼けなくて><
しかも写真の撮り方もヘタでごめんなさい;;

でも感動した!!!!!!
これって羽ってやつだよね!!w
パリパリのやつねww

美味しかったです(*´∀`*)
私も旦那も餃子好きなので(*´艸`)
付属のタレ(ラー油)が辛かったけど(;´Д`)
でも餃子にはラー油は必要だよね~ww


2箱もいただいたのでチョットずつ食べていこう( ´∀`)
一気に食べると勿体無いもん♪


どうもご馳走様でした(人´∀`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2011/04/28 - Thu - 15:24)
  CATEGORY( お友達)
