プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/10 ←  → 2017/12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
いらっしゃいませ♪
    まぁ様ブログTOP用
       ※お持ち帰り厳禁です。



ここは声優さんが大好きなヲタクのブログです。
ヲタクが嫌いな方は回れ右でお願いしますm(_ _)m



今は近藤隆さんが大好きです!!!
どこが好きって聞かれたら全部っていうくらい全部が好きです。
はぁ~ん(*´Д`)結婚したい←



前野智昭さんを応援中(*´∀`)ノ
やはり私は堂上教官(図書館戦争)を忘れられない運命にあるようです←
前野くんの歌声も大好きです(*´ω`*)


他に小野大輔さん、森川智之さんなど応援中。



葉月の思ったこと心の叫びが書かれたただの日記です。
変に真に受けたり鵜呑みにしないでください(笑)
ただの日記ですから。
  ※下ネタ注意(笑)
  たまに下ネタ発言ありです。好きなんでしょうがないです←
    まず『はじめに』をお読みくださいませ


ゲームもちょこっとだけ、
乙女ゲーとか戦国系とかやります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
うたプリとか無双とか。

葉月は眼鏡&腹筋フェチです(*´Д`*)
『ドS眼鏡の俺様キャラ』が大好きなドMだったりします(*ノv`)

暴走気味のブログですが、日常のことも書いていきたいです(゚ー゚;

「自重しろ!」の一言でもいいので(笑 
コメント残していただけると嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


TRACKBACK(1)   COMMENT(14)   EDIT   (2037/01/06 - Tue - 15:34)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
夏アニメ
うたプリ終わって寂しいなって思ってました。
うちで見れるアニメっていったら、銀の匙くらいだなぁ。
銀の匙はお義母さんが原作(コミックス)買ってます。
「アニメ始まるんだよ(*´∀`)」と教えてあげて
録画も張り切ってしていたわたしですが、
第3話を録り逃しました…orz
子供達もハマって見ていたのに…申し訳ない(ノД`)
4話は忘れずに録画します(;´Д`A ```



わたしがハマったアニメは「Free!」
なんか久々に面白いアニメ来たな!って思いました。
本命声優さんいなくてこんなにハマるんだからね!!
でもグッズには手を出さないように頑張りまっす(`・ω・´)

Free見始めたのがニコ動で3話からだったので
凛との関係がどうしてこうなっちゃったのかよくわからなかったんだけど、
1~4話上映会をタイムシフト予約しておいたので観たんだよー\(^o^)/

わたし、遥が好きみたいです(*ノωノ)
泳ぐのが好きなのが痛いくらい伝わってくるwww
朝から水に浸かってるってww
しかも水着着用wwww
そしてキタコレ(・∀・)水着にエプロンwwwwww
サバを焼いているwwサバ好きなんだね(*´艸`)
私も鯖は好きw
服を脱げば水着。どこでも水着ww
いつでも泳げるように準備してるんでしょうねw
そんなはるちゃん好きです(*ノωノ)

この夏も楽しみができてよかった(*´∀`*)
お友達が録画したのをダビングしてくれるというので
何回も見れるぞぅ(*´艸`)

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/08/01 - Thu - 23:09)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
メガネ萌え~
近所のママ友ちゃんが眼鏡を新調したのを見て
うらやまぁ~~(*´エ`*)
で自分も欲しくなっちゃいましたwww

そしてメガネ屋さんに行ってきた←

視力測ったもらったけど視力は変わりなく、同じ度数で作っても大丈夫ですねって言われた。

今のメガネが見えづらいとかそんなんじゃなく、
3年も使っていればフレームに飽きてくるものなのだよ(´・д・`)

だからメガネと腕時計は定期的に更新したくなる。

飽きたっていうんじゃなくて、選択肢を増やしたいんです。
気分で身に付けるものを選びたいのだよ(`・ω・´)
選べるほど持ってないけどね。

仕上がりまで楽しみである




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚



私が住んでいるところで今期どれだけアニメが観れるのか調べてみたけど
あまり観たいのがねぇ~・・・(-д-;)
せめてBSくらいは観れるようにしてくれないか・・・?
今時BS観れないなんてうちくらいじゃねーの?:(;゙゚'ω゚'):

緋色は1期観てなかったから、話わからないし~Σ(ノ∀`*)ペチ ←
HUNTERXHUNTER!団長が出てるうちに録画してもらわないと!
っていうか、旦那に頼まないで自分で録画したほうがいいかww

ジョジョは旦那がBlu-ray買うっていうので任せてwww

「K、Blu-rayで買おうかなぁ?(;´Д`A ``` 」
「買うんだったら俺も観る」
(まじかよ~(;´Д`)www)


K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

全巻予約しました←orz

なんか、こういう組織的なの私大好きだし(ノ´∀`*)←
なんかカッコいいメガネの人いっぱいいたし(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←
おのだいすけとなみかわだいすけがいるし←
キャストが豪華杉田し(*´ω`*)←


いましろくまカフェもDVD集めてるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
収納場所~/(^o^)\



メガネ買わないで収納棚だったかなwwwwww

TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2012/10/17 - Wed - 15:16)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
久々の本屋(危険w
久々に本屋さんに行ってきました(*´∀`)ノ
TSUTAYAと本屋さんが一緒になってるところなんだけど、
やっとCD借りてきたー!

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 真斗&レン
うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔


借りようと思うとどれかがお出かけ中になっていてなかなか借りられなかった。
3枚揃ってたからまとめて借りてきた(`・ω・´)
そして、カードが期限切れだったので新しく作ってもらったwww
更新ハガキが届いてすぐに更新したことないけどね~←

うたプリはそれぞれのキャラソンもいいけど
デュエットソングがかなり好きです(ノ´∀`*)
特に御曹司組とおっトキ(音くん&トキヤ)ソングが好きだなぁ~♪
先輩たちと一緒のCDも早めに借りてこないと(;´Д`)
もうゲーム発売されるわwww


1337140727569.jpg
漫画も~!
我慢した。他に欲しいのあったけど我慢した!!
やっと買った、黒執事13と八雲7(;´Д`A ```
狂骨の夢は・・・失敗したorz
前と同じ失敗を・・・orz
2巻もう買ってあったぁ~(ノД`)
2冊になってしもうたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たま~に行くからこうなるのよね。←

雑誌に手を出さなかった私は偉いと思う←←
ビズログ欲しかったんだぞ!
メガネの聖川様ペロペロしたかったんだぞ!!←
本屋さんでは買わなかったけど近いうちに密林でポチってるかもしれないなぁ(ノ´∀`*)←

黒執事14巻が今月発売らしいよwww
アニメイトオンラインで注文しておいたww
コミック買ったの久しぶりでした(*´∀`*)


TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/05/18 - Fri - 15:20)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
しろくまカフェ
私、こういうアニメ好きだなぁ(*´ω`*)

しろくまカフェ

うち、山奥なので(笑)テレ東系見れないからさ。
アニメなんて見れないのね。
動画で見れるけど、めんどくs((

でも、しろくまカフェだけは見てます。
「あにてれしあたー」ってところで。
ニコニコで配信してないんだもん(´・ω・`)なんでだよ?

いいよ、動物いいよね(*´ω`*)癒されるよね(〃ω〃)

パンダくん、超かわいい~!!!

小野さんも紀章さんも森川さんもいるけど
私は1番パンダくんが好きです
なんでこんなに可愛いんだぁぁぁぁぁぁぁああああああ(*´Д`)ハァハァ

でもナマケモノさんも好きだよ。可愛いもん
なんでキャストが紀章さんになったのか不思議でしょうがないwww
でも可愛いからいい(*´ω`*)

ラマさん面白すぎてwwww小野さんにぴったり←←←
スマホ面白かった(爆爆爆

早くゆうきゃん出てこないかなぁ?(´・ω・`)
待ってんだけど!



最近旦那としゃべるとき、ペンギンさんぽくなるのはなぜだろうw
ペンギンさんもいいよね!浩史、演技の幅広がったね( ´∀`)スゴイ!!
シロクマくんとペンギンさんのコンビ好き~

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/05/03 - Thu - 15:20)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
(*´∀`)ウヘヘ
マイミクちゃんからいただきました(*´∀`)
111205_224801.jpg
キューピーなっちゃんです(*´艸`)♪
きゃわゆいvvvvvv

制服とかネクタイとか細け!!!(゚д゚)!

ストラップの紐もつけてもらった(*´ω`*)

これはあれだ!ショーケース買ってきて飾らなきゃいかんだろ(`・ω・´)
神棚に飾っておきたいくらいだ←

図々しくも「なっちゃん作って!」って言ったら、
忙しいにも関わらず作ってくれました!!
本当に本当にありがとう゚+。(o・ω-人)・.。*

私も気合入れて年賀状描くわよっ!!!!!





今週の金曜日に女性部支部の忘年会があって、
2次会にカラオケ行くのが恒例になってるんだけど、
何を歌うかがいつも悩みどころであるww
マニアックな歌をうたうとドン引きされてトラウマになるから(笑)
選曲大事(`・ω・´)

とりあえず、1曲目にシドの「妄想日記」←いきなりマニアックwww
あとは嵐の「迷宮ラブソング」でも歌っておけば大丈夫だろ←
GRANRODEOの「シャニムニ」を歌おうとひたすら聴いているのだが…
難しいよ\(^o^)/
でも歌えたらカッコいいから頑張るよ!
でもJOYSOUNDだと「シャニムニ」配信されてないよ\(^o^)/
DAMでありますように←ダムダムダムダムwwwwww


おれパラの予習がまったくできてませんよ(*´∀`*)←
なんとかなると思います。

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/12/05 - Mon - 23:46)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
どんだけ・・・
ほんっと久々に本屋さんに行きました。

110606_142337.jpg

本当はもっと欲しいのあったけど我慢したっつーの(笑)

4000円以上も買っちゃったよ(;´Д`)
本屋さんて誘惑の罠がいっぱーいwwwww
ある意味近くにアニメイトがなくて良かったと思うべきかww

いつ発売だったのかもよく分からないでなんとなく買ったんですが←
いいんだよ、
本屋さんにおいてあったんだもの。
欲しいから買うんだもの。

ブラコン、1しかなかったわorz
なんてこったw


明日は病院に行くので待ち時間のために何冊か持って行こう( ´∀`)

今は・・・どれを読もうかなぁ~
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/06/06 - Mon - 15:10)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
