プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/06 ←  → 2017/08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
今月の買い物
上京日記の続きが書けてないんだけど/(^o^)\
またあとで書きます。もう1ヶ月も経ってしまってもういいかなって思ってしまうけど、書く(笑)
ちゃんと書きますww


今月は私的には買うもの多くてヒィヒィ言っちゃう月でしたけど(笑)
子供のほうでもお金かかったのでね。
中学校の制服・ジャージとか、指定鞄とか、坊ちゃんの習字教室の入会年会費とか、後で習字セットも買うのでね…。
ていうか、小学校の卒業アルバム代が高くて目ん玉飛び出そうになったwww
7000円くらいで作ってくれたらいいのにねぇ…高いorz


 デアラバアニメDVD4巻と完璧Freedom
IMG_0200 - コピー
デアラバはスバルの映像特典あるので買いました(*´∀`)デアラバはこれしか買わないけどwww
完璧Freedomは買う予定なかったんだけどなんか欲しくなっちゃってポチったΣ(ノ∀`*)ペチ
CDが飛び出すとかいうから気になった感じです←



IMG_0205 - コピー
Free!のぴくりるストラップもけっきょく欲しくなってだいぶ前にポチったorz
箱開けたら坊ちゃんに
「あ!お母さんの好きなイケメンだ!!」
と言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旦那には笑われ、もう私どうしたらいいかわからない/(^o^)\
坊ちゃんと娘はFreeのキャラをみると「イケメンだ!」、ツキウタ。キャラをみても「イケメンだ!」と言う。
「お母さんてイケメン大好きだよね!!」とよく言われますwwwwww
まぁ…二次元の人はみんな格好いいですよね…。
私はべつにイケメンが好きなわけじゃないんだよ?www
好きになったキャラがたまたま格好いいってだけだ!!!!!←(笑)




蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~
(2014/02/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

これも買いました。私はステラワースで購入しました。
だけどね、アニメイト特典のモノがほしくてオクで落札したんですよ!
IMG_0203 - コピー
あのね、真島のデジパックが欲しかったの!!!
真島のデジパックのために私落札したの!!!
初回生産CDと斯波さんCDはいらないんだけど付いてきた…orz
デジパックだけ欲しかったの!!
そして入れてみました(*´∀`*)
IMG_0207 - コピー
真島ぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ
素敵だよ真島。格好いいよ真島。エロいよ真島ぁ////

私まだ蝶毒は未プレイなんだけどね?←
蝶毒はみんなそれぞれ良いって聞くからどのキャラに転ぶかわからないよね~。
でもたぶん私は真島だな!!


だいぶ散財しましたけど
わたしの心はそれなりに満たされましたのでいいんですww




卒園・卒業が近づいてくるとやっぱり忙しくなっちゃうね(;´Д`)
わたし、幼稚園も小学校も謝恩会の企画担当になっちゃってるのでもうやだ( ;∀;)
でもひとりじゃないから頑張ろう!全部他人に押し付けるのも嫌だし。
なんか幼稚園ママのほうはお酒飲む人がいっぱいいるらしくて…
わたしは飲まない人だから今からすごく鬱なんだけど(ノД`)
ついていけるかなぁ?テンション…。

子供が同級生だからずっとの付き合いだしねぇ…
頑張りますね…_ノ乙(、ン、)_ ←



TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/02/27 - Thu - 11:04)
  CATEGORY( 声優)
肩紐切っちゃうか!←
まじで、もうほんとマジで!
私の左の肩下がってんの???
っていうくらい、ブラの肩紐が落ちるんですけどぉ!
仕事中何度直すことか!!
直し過ぎて下がってないのに直す癖ついたわヽ(#`Д´)ノこんちくしょう
早くスポーツブラ買ってこないと!肩紐落ちないやつ!
旦那はノーブラでいいじゃんていうけど、
Tシャツとの摩擦で痛いじゃん(´・ω・`)ねぇ?←
今日し◯むらに買いに行こうと思ったのに、お寺さん来るからって言われてお留守番してたのに結局来ねぇよ(´・言・`)どうしたお坊さん
いつ行こうかなぁ~
てか、子供たちはカラオケでハッスルしてたのかなぁww


前回書いた新しい手帳
20130115_114926.jpg
左が昨年ので、右が今年の新しい子(*´艸`)
たくさん書き込むぞぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに、サイズはA6。
発売日が被るものが多いから書く欄が大きいほうがよいww


チェックしたもの。

1/16 CD しろくまカフェ「ラマさんのラママンボ」ラマ
1/25 Blu-ray 図書館戦争 革命のつばさ 特別版 アニメイトで予約済み
1/25 ドラマCD 腐女子執事×乙女執事2 ドキドキバレンタイン アニメイトで予約済み
1/31 PSP VitaminZ Graduation Limited Edition ステラワースで予約済み

2/27 DVD 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA-
2/27 DVD PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 アニメイトで予約の予定
2/28 DVD 5th Anniversary Event of Vitamin Series DVD 特装版 D3P楽天ショップで予約済み

3/1  CD ツキウタ。3月弥生春「ウグイス・コード -春告鳥の歌-」Amazon
3/6  CD GRANRODEO ベストアルバム
3/7  PSP うたの☆プリンスさまっ♪All Star ステラワースで予約済み
3/20 CD しろくまカフェ「ラルゴ」ナマケモノ
3/27 DJCD 谷山紀章のMr.TambourineMan~心頭滅却~
3/29 PC ドウセイカレシ Butterfly Lip
3/  DVD うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 絶対買う

予約済みのものは買い決定。
3月発売のものはまだ時間があるから悩みまくるかな(;´Д`)

多い・・・よなぁ。
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/01/15 - Tue - 15:21)
  CATEGORY( 声優)
11月の(ヲタ的)お買い物
なんとぉぉぉぉおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前野さん、喪中とか(ノД`)


わたし、智昭さんに年賀状送ろうと思っておったですよorz
そのために絵を描こうと思っておったですよ(ノД`)



な ん と い う こ と だ




一緒に新年を祝えないなんて・・・
分かち合えないなんて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。←




わたし年越せないネ… _ノ乙(、ン、)_




TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/12/03 - Mon - 14:47)
  CATEGORY( 声優)
お宝発掘(*´∀`)
部屋の模様替えのために片付け中の優架です。
つっても、午前中しかやる気が起きないのでまったく進みません\(^o^)/
今は積まれた雑誌の処分を。
2年前に買った雑誌がありましたwww
2年間放置してたんですね、わたし。
どうしようもねぇなΣ(ノ∀`*)ペチ ←

アニメの黒執事2や心霊探偵八雲が放送されてた時期のGファンタジーや月刊ASKAもあったww
ゲーム雑誌と声優雑誌。

中身を確認するためにパラパラとめくっていると
「おぉ!!」「うはっ!(*´Д`)」
ってなって進まないww

見てみると、やっぱり小野大輔の記事が多いですねぇ。
まぁ、小野さん目当てで雑誌買ってたくらいだからな(*´艸`)
小野さんてば、めちゃかっこかわいく写ってるのもあれば、
疲れ切った顔してるのもあって
どうした!なにがあったんだ/(^o^)\
って思ってしまうこともありwww
忙しかったのかな(;´Д`A ```

鈴くんや神谷さんのも多かったなぁ。
捨てちゃうけど(・∀・)←

思ってたよりも前野さんの記事が多くてウッハウッハですぉ(〃▽〃)
「おぉ!おぉぉお!!!」みたいな(笑)
にやにやしちゃうよwww



小野さん、達央くん、紀章さん・GRANRODEO、前野さん、その他イベント記事は取っておこうと思ってる。
達央くんは前から集めてるからけっこう多くなってきたなぁ(;・∀・)

つか、ファイルがね、なくて(ノД`)
A4サイズのファイルに入らないんだよー声優雑誌の切り抜きがぁー。
なんで中途半端に大きいの、雑誌・・・orz

で、お店で探してみたんだけど、なんか微妙。
こういうときは密林ですwww
何冊必要かわからないけど、リングタイプのがいいなぁ。
小野記事なんてめたくた溜まってるから気が遠くなりそうだ( TДT)

雑誌買うの控えたらいいんだろうけど、
好きな声優さん出てたら買うじゃん(*゚∀゚)←
それでも最近は買ってないんだよ、偉いんだよわたし←


また土日から頑張ります(。・ω・。)ノ
用事ありまくりでちょっと忙しい、困ったww








しろくまカフェのDVDがものっそい場所取るんだけど(;´Д`)

20121030_110042.jpg
まだ4巻なのに…全部買ったらどうなることやら(゚ω゚;A)

早く収納棚!!
kのBlu-rayも届いちゃう/(^o^)\



TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/11/06 - Tue - 23:30)
  CATEGORY( 声優)
お、おれ・・・おれパラ・・・
おれパラのゲストが決定しましたね。


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


GRANRODEOくると思ってたのになぁ~(ノД`)
もう!去年のロデオの武道館に岩田さんと鈴くん行ったんでしょー!!
んで、どうしてロデオをゲストに呼んでくれないのよー!!orz

うぅ(っω`-。)

勝手に期待した私が悪いんだけど。
今年こそ来ると思ってたのになぁ・・・。

だからと言ってひらりんがイヤってわけじゃないですよ!
ひらりん可愛かったです(*´∀`*)
そうか、今年も「ひらりんのスカイツリー」を拝んでこないといけませんねっ(`・ω・´)

昨年に続き、今年もダブル大輔なわけだね(*´艸`)ムフフ…
もう、どうせならnmkwも呼べばいいのに(´・ω・`)←

そして、レーベルの垣根を超えるなら、
私の前野くんも呼べばいいのに!!(´・ω・`)←




だめだwww
しばらくこんな顔(´・ω・`)で過ごしますwww
なんかいろいろ…
うわぁぁぁああああああん
爆発しそうだぁぁぁぁぁぁああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つ、通常運転だ通常運転!!

前野くん、前野くん!
私と結婚しよう!!←←←

よし!おkだwwww



TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/23 - Sun - 14:45)
  CATEGORY( 声優)
予約
書こうと思ってたことがたくさんあったはずなのに
忘れてしまった\(^o^)/
マメに更新するしかないけど、無理ですな。

時期的に忙しいというのもあるし(主に仕事が)、
気分が上がらないんですよ。
なんか久々だなぁ、
なんにもしたくない病(笑)
五月病以来かwww
ブログの更新もmixiの日記もゲームもやる気にならずに
だらだらと・・・
いやw前野くんのことを考えてました(ノ´∀`*)
大丈夫だ!通常運転だったwwww




はい、予約。

Lunar Maria【DVD付】Lunar Maria【DVD付】
(2012/09/26)
小野大輔

商品詳細を見る

「熱烈ANSWER」、「DELIGHT」と極上のエンターテインメントを追求する男「小野大輔」が次に繰り出すのは、
「うたの☆プリンスさまっ♪」を手がけたブロッコリーが放つ話題の恋愛シュミレーションゲーム『神々の悪戯(あそび)』の主題歌!
PSPゲーム「神々の悪戯」はキャラクターデザインにカズキヨネを迎え既に話題沸騰中!
更に、今回の楽曲を手がけるのは「うたの☆プリンスさまっ♪」でも原作として参加しているElements Garden!!
既に幅の広い音楽性を発揮している小野大輔はこのシングルで自分の中のすべての可能性をつぎ込む意気込みだ!
小野大輔×Elements Gardenのビックバンがどんな新しい世界を生み出すのか!?
乞うご期待!!
【ミュージッククリップを収録したDVD付】



カッコいいだろ?
この小野大輔カッコイイだろ?
ハンサムだろ?
(ドヤッ


皆さんもよろしければ聴いてみてください。
私は密林ではなく、アニメイトで予約しました。
神Dのタロットカードが欲しいからです!!←
占いでは私は月の人だったんですが、太陽がカッコよかったので太陽を予約しました←占いの意味なしww
余裕があったら4枚買うんだけどね←買う気かw
今後のことを考えるとそんなことできませんでした(;´Д`A ```
昨年までは2枚買ってたけど、今年は1枚で我慢かなぁ…。




こっちはまだ予約してなくてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)
(2012/10/10)
GRANRODEO

商品詳細を見る


店舗特典の缶バッチで迷ってますwww←
私はソフマップのが欲しいんだけど
オンラインでは予約ができないんですね。
店舗に行ける人しか無理ってことですか??
オンラインで商品検索しても出てこないんだもの。
商品がないんじゃ予約もできません。
ソフマップは諦めるしかないんですねーきっと。

とらのあな、かなぁ…(´・ω・`)


私が住んでるところってオタクには不便だよなぁ。

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/16 - Sun - 14:57)
  CATEGORY( 声優)
いやぁーーー恥ずかしいっ
なんなの私っ
やだ恥ずかしいっ!!!
バカじゃないの恥ずかしいっ!!!ww

もっとちゃんとチェックしとけよ恥ずかしいなぁもうっ/(^o^)\

ちょー恥ずかしいwwwww

方言恋愛さぁ。
もうまえぬ出てるやつあるじゃんねwwwwwww
「まだですか?」ってwもう出てるよっ!!!!

いやーー恥ずかしい(*´∀`*)
ほんと恥ずかしいwww
もういいよwみんな笑ってくれwwww


あと、いっしょにごはん。のゲームは日野くん攻略対象じゃないんだね。
残念(´・ω・`)
どうしてみんなを攻略対象にしないのよ!!!
小野さんにいっぱい絡んでくるといいな☆





添い寝カレシ応援中!【東月錫也】

これってiPhone/iPod touch 以外はねぇんですかい?
iPhoneは買わないので、iPod touchを買えってことですかい?

だってなぁ、iPhone5が出るまで待てなかったんだもの、携帯が。
ソフバンユーザーの友達と「iPhone5が出たら機種変しよう」って話してたんだけど、前に使ってた携帯が使い物にならなくなったのでiPhone5を待たずして機種変したんだよね~。
ガラケーに。ww

旦那が最近スマホに機種変したから、今まで使ってたiPhoneはiPod touchになったそうだけど、ホームボタンが利かないっていうので使えないww

私のiPod nanoが使い物にならないので新しいiPod touchが欲しいんだけど…
買うものにも優先順位があるからそう簡単には買えないし。

ちなみに今欲しいものはPCデスクです。←聞いてない

錫也の添い寝聴きたいよなぁ~(*´∀`)
最近錫也ご無沙汰だよ←
後春やればいいのか!(*゚∀゚)←まだ手付かずの人www

誰か諭吉さんを3枚ほど…←

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/08/21 - Tue - 15:36)
THREAD TITLE( 声優)   THREAD THEME( アニメ・コミック)   CATEGORY( 声優)
