プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
いつの間にか3月になっていた
毎年思う。
マメに更新しようと…。

気づけば年が明け、もう3月…www

マメどころの話ではないww

マメに更新なんてわたしには無理ってことだよね。

知ってた、知ってた!!!((( ノ∀`*)


年が明けてからは刀剣乱舞やり始めまして…。
みんなやってたから。
やっぱり小狐丸(CV:近藤隆)が気になったから。
小狐丸(CV:近藤隆)のために始めました!!!←
張り切ってやっていたら旦那までとうらぶ始めちゃって…なんでだよ(´・言・`)

今のところ
わたし→小狐丸だけ出ない
旦那 →全部の刀剣出た


なにそれ!!(゚д゚)

先に始めたわたしのほうが揃わないってどういうこと???

いつまで経っても小狐丸出ない!

「ちょっと!これ小狐丸実装されてないんじゃないの???」
と旦那にキレるわたし←
「このまま出ないんだったらとうらぶやめちゃうかもしれないな…」
旦那 「え?やめるの?」
「だって小狐丸出ないんだもん!隆が出ないんだったらやってる意味ないもん!!」
旦那 「隆のためにやってるの…?」
「当たり前じゃん!隆のためにとうらぶ始めたんだもん!!」
旦那 「……(;´Д`)」


こう言葉に書くと、わたしアホだなって思うんだけどw
でも本当に小狐丸を育てるのをとても楽しみにして始めたのに
こうも出てこないと…

蝶毒に浮気とかしちゃうんですよねー←

蝶毒終わったらオメルタやるつもりだったんだけど、百華夜光やってしまったw
ディアラバDFやりたいんだけど、モアブラの無神兄弟の攻略をしていないので攻略終わってからのほうがいいのかなぁと思って…。
無神兄弟に興味が無いから攻略進まないんだよねー困ったなぁ(´・ω・`)
モアブラのPSP持ってたかな…売ってしまってたらVitaやるしかないけど、Vitaだと逆巻兄弟からやらないとダメじゃね?
逆巻ひとり攻略したら無神攻略できるんだっけ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。わかんねwwwwww


今日がんばってレベル上げしようと思ったらメンテだしな(´・ω・`)

なにかゲーム始めよう。
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2015/03/10 - Tue - 14:13)
  CATEGORY( ゲーム)
気付いたら12月でした…
お久しぶりすぎてもうなんと言ったらいいか…(;´Д`)

お久しぶりです←

何ヶ月放置してたんだろうか…。
放置しすぎてブログが抹消されていたらどうしようとか…
考えたり考えなかったり。

短くてもいいからしょっちゅう更新できたらと思います。



放置してたんでバナーの整理したんだけど
目と頭が痛くなるwwwww
頑張ったよわたし



最近買ったゲームなどを。
IMG_0118.jpg
戦場の円舞曲はアニメイトで購入しました
お友達の花蓮さんと店舗特典の相談してわたしがメイトで予約したんでした
そろそろプレイ始めたいと思ってます…。
わたしのゲームやる気スイッチ…たのむぜ…




IMG_0119.jpg
コドリアは別のお友達とまた相談して、わたしはいまじんで予約しました。
ブロマイドやクリアファイルなどの特典は特にいらなかったのでどこで予約しても問題なかったです
戦ワルが終わったらこれですね。
フォロワちゃんがコドリアのディレクターさんとシナリオさんが好きでとても楽しみにしているという話を聞いて、わたしもかなり期待してます



そして今週もね、ゲームが届くんだよ…

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
(2014/12/04)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

これはステラワースで予約したかな…
OPのCDも予約しました!!(・ω<)☆
なにげにこのゲームが1番楽しみなんです~
スバルとデートしたいぃぃぃいいい



ということで、3週連続ゲーム購入というハード散財スケジュールなわけですが。
でもこのためにゲーム貯金をしていたので助かったですよ!
1月はゲーム2本。
2月は…4本だけど、百華夜光の店舗特典が鬼畜…げふんげふん
隆さんが2店舗またいでるのでどうしようか悩んでます…。
3月はまだ予約してないですー。まだまだこれから発表ありそうで(;´Д`)
もうちょっと待とうかな…。
ノルンのFDも欲しいんだけどなぁ…。


今年も貯金できそうにないっすなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/12/01 - Mon - 15:06)
  CATEGORY( ゲーム)
ワゴンセール
フォロワさんに、戦国無双4にどっぷりハマってらっしゃる方がいて。
いつも「いいなぁ~」と羨ましがっている優架です。
まいど!(´・Д・)」

今回の戦国無双4は発売日に購入しませんでした。
いつもなら飛びつくんだけどね。
よく行くお店で3000円まで下がることがあるからそれを待ってますwww

「3000円になったら買おう!!!」と。

先日買い物に行ったときに気になったので見てきました。
値段が下がるとワゴンの中に入ってるので覗いてみると・・・。

ほとんどがギャルゲー・乙ゲーwwwwwww
/(^o^)\売れ残ってるのぉーーーww誰か買ってあげてwww
私には興味ないタイトルばっかりだったのでPSPは漁ってませんw
PS3の無双はなかったけどVitaはあった!あったけど・・・。

4000円 でした orz

わたし3000円じゃないと買わないよぉぉぉおおおお(ノД`)

諦めて帰ってきました



無双系はテレビじゃないとやれない人なのでPS3がいいんだけど、
今旦那がテレビ使ってゲームやってるから私テレビ使えない(´・ω・`)
そんなとき!持ってて良かった!!VitaTV!wwww
パソコンで無双ができます!良かったね♪(・ω<)☆←

まぁ、でも4000円だったからね・・・。
買えずじまいでしたけど・・・。

はよ真田兄やりたいですね。
片倉小十郎やりたいですね。メガネ(*´Д`)ハァハァ←

この新キャラ使えるOROCHIまだですか←




STORM LOVER 2nd
マコちゃん終わってヤマト√に進んでますよ~!
私にしては頑張ってると思うよ~www
ヤマト可愛いな!ストレート過ぎて可愛い!!!
まだ始めたばかりだから続き頑張る!



来週、長男の家庭訪問ですわー。
15分だけだから短いよねー。
先生お手柔らかにお願いしますだm(_ _)m

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/05/07 - Wed - 10:54)
  CATEGORY( ゲーム)
ジョジョォォォォオオオオオオオ
ジョジョゲーの発売日も決まりましたね!

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル



8月ぅーーーー\(^o^)/私の誕生日プレゼントかぁー!!!←違



限定版の予約が開始されたそうですが
どうやら瞬殺だったらしいですねぇ。

すげぇな、ジョジョ!!!\(^o^)/

ウチも買いそびれちゃうんじゃないかwwww
旦那が迷ってたけど、どうせ後から限定版欲しくなるんだから
迷わず予約しちゃえばいいのにね(*゚∀゚)←
ネットじゃなくて店で買うのかなぁ。
旦那に任せようw



うわぁ~すごい!
声優豪華!!ヤバい!!!
ツェペリさんとかキャラと超マッチしてるww

相変わらず小野さんの承太郎はしびれるねぇwww
こんなに低音なの初めて聴いた気がするもの。

まぁ、なんとなく、子安さん(ディオ様)が全部いいとこ持って行きそうな気がしますがねwww


格ゲーが苦手な私はどこまで頑張れるかな(・∀・)

承太郎に勝利の決め台詞を言わせてみせるぜぇぇぇえええええ
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/02/19 - Tue - 15:26)
  CATEGORY( ゲーム)
ローン地獄
来月、東京に行くというのに諭吉さんを1人飛ばしてしまった(;´Д`)
なにしてるのわたしorz←

ブラコンPPを買っちゃいました(๑・౪・๑)ゞテヘ←
ステラワースってけっこう特典付けて販売されてる商品が多いから
何かないかと物色していたら
ブラコンPPのステラセットがあってねw
まだあるの!?じゃぁ買う(*゚∀゚)
というわけです。←ぇ
PPとBBの連動購入特典というのがあって、それが目的www
まだ残っててよかったよね~(*´艸`)
ステラにはお世話になりっぱなしな私です(*´ω`*)





旦那がぶつ森を最近やってなくて、
どうしてやってないのか聞いたらwww

「家を建てたらローンが発生した。
 現実逃避のためにゲームをやってるのにどうしてそこでもローンの支払いをしなければならないのか!
 このゲームは金にシビアすぎる!!!」


と言ってて、笑っちまった( ̄▽ ̄)WAHAHA←

旦那はVITAちゃんと遊んでるからぶつ森はもうやらないらしい。

「リセットして最初からやってもいいよ」

と言われたので、遠慮なくやろうと思ってます(*´艸`)

おれパラに行くときも持ってっていいって言われたヽ(=´▽`=)ノ

「たくさんすれ違って来い」と言われた。なるほ、そいうこと…ww


今すぐにでも始めたいけど

まずは模様替えしてから。←orz

旦那のヤル気が失せる前に模様替えしないとヤバい(;´Д`)
わたし1人じゃできない(ノД`)

頑張って進めないと、掃除。

TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2012/11/17 - Sat - 23:55)
  CATEGORY( ゲーム)
やりたくてしょうがない
どうしよう(;´Д`)

こんなにやりたくなるなんて・・・

いままで興味なかったのに・・・



なんという罠・・・orz







手を出してなるものかっ




とびだせ どうぶつの森 に(;´Д`)




我が家は、娘と長男と旦那がとび森買いました(笑)
やってるんだかやってないんだかわからないけどww

旦那が村の名前と村長の名前が決まらない…と悩んでいたので
考えてあげました(*´∀`)ノ

ドS村ドM村長(・∀・)←

って案を言ってみたら、

「自分で買ってやってくれ」と言われました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←


自分で買うもなにも、私は3DSを買うところから始めなきゃいけないしorz

そっちに使うお金ないし(ノД`)

我が家で3DS持ってないの私だけなんだよね~(;´Д`A ```
私も旦那に買ってもらえば良かった!誕生日に!!←



これは我慢するしかないですな(´-ω-`)

智昭さんもとび森やってて楽しそうでござる(´・ω・`)


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/11/10 - Sat - 23:46)
  CATEGORY( ゲーム)
見ると欲しくなる

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.45 2012年 11月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.45 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/15)
不明

商品詳細を見る


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 11月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/10)
不明

商品詳細を見る


長男が本屋に行きたいというでの連れて行ったはいいが
私はこの2冊を手に取り、気づいたらレジに並んでいました\(^o^)/
無意識って怖いよね☆←←←

小野さんの表紙の雑誌はめっさ久しぶりの購入。
やっぱり私小野大輔がだいすきなんだね(*´ω`*)
前野くんの名前もあったから買ったんだけど(*´艸`)
でもこれうたプリLIVEのレポートだったから写真がちっさいちっさい(;´∀`)
もうちっとアップにしてほしかったなぁ~カミュ様役の前野くん

小野さん、髪はやっぱり黒のほうがいいよ(´・ω・`)



ガルスタは買うつもりなかったはずなのに…orz
だって見ると欲しいゲーム増えちゃうんだもん(´・ω・`)


うたプリALLSTAR
まだ予約してなかった…orz←ブスッ
私はまぁ様&カミュ様の特典CDが付くところ!
ステラだっけ?(笑)
私、ステラにめちゃくちゃお世話になってるなぁ(ノ∀ ̄〃)エヘ
購入はカミュ様がいるところって決めてたんだもん!
お早めのご予約を!←www
バナーのハルちゃんがめちゃ可愛くなってたね♪
林檎ちゃんも可愛いし(*´艸`)


NORN9
たぶん絶対きっと買う(ノ´∀`*)ww
キャラデザが悌太さんだし、小野さん出てるも~ん
見た目好きなのが、室星ロン(CV:杉田智和)
あぁ、うんw胸元はだけてるからねっΣ(ノ∀`*)←違
あと暁人も好みかなww
プレイしたら好きなキャラ変わったりするし、楽しみ~♪
主人公もみんな可愛いし(*´艸`)さすが悌太さん!!
よっちんも遊佐様もいるし、いいんじゃないか(*´∀`*)


ブラコン
元々、PPも購入予定には入っていたんだけど、小野さんいたからね。←
うたプリDebutとアブ恋を優先したから買えなかった/(^o^)\
先日お邪魔させていただいたブログ様のとこで教えていただいたんだけど
PPのセーブデータがあるとBBがより一層楽しくなるとか(^q^)←おいヨダレw
うわぁ~やっぱりPP買わなきゃダメじゃん\(^o^)/
棗のお部屋に拉致監禁されに行かなきゃ~(((( *ノノ)←なんか違う
昴のお部屋にも行きたいですぉ(*´ω`*)
BBの発売日がいつか気になる…


スタスカ後春PSP
これどうしようか悩んでるなぅ←
PC版は持ってるんだよ。←未プレイですがなにか?w
だからPC版をやればいい話なのだが、なかなかPCゲームはやる気になれず。
エロゲならやる気満々なんだがwww
PSPのほうがお手軽にできるよね~とか考えるとね(;´Д`)
それに特典に釣られる人だし私。
心配せずともポチってるよねきっと\(^o^)/


ディアラバ
CD聴いたんです。アヤトから。
なんかしつこいし怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんで見た目では1番好きかもしれないスバルに至っては
恐い…/(^o^)\
気づいたら、どんがらがっしゃんですよwwww
なんでそんなにモノを破壊しちゃうのやめてぇ~(T T)
萌えに辿り着くまでが長い…(ノД`)
私、ドSは大好物だと思っていたけど、これはちょっとダメだったw
怖い/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
痛いのも熱いのも怖いのもダメだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと優しくしてください。
CDとゲームは違いますか?
ガルスタ見たらちょっとやりたくなりました←えw
スバルって末っ子だったのか、次男かと思ってたwww
うん、きっとたぶん買わないと思う。


剣が君
キャスト発表全裸待機!!


気になってるのはこのくらい。
全部買ったら破産するわ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ゲームだけに注ぎ込めるならいいんだけどねー。
私、雑食だから(ノ´∀`*)困っちゃう←





今日届いた、そういえばこんなの注文してたな(;´Д`)
20121024_125240.jpg
ブラコンのCD全然集めてないのにこれだけ買ってどうすんのww
全員出てるからって買っちった☆
20121024_125507.jpg
20121024_125537.jpg
右京さんて髪おろしてるほうが絶対かっこいいよねっ!!!
誰かと思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして名前が出てこなかったよ、右京さん\(^o^)/
ごめんね、右京さん/(^o^)\←

積まないで早めに聴きたい(*´∀`*)


TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/10/25 - Thu - 00:23)
  CATEGORY( ゲーム)
