プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/08 ←  → 2017/10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
はじめに
猪八戒さんだよ


ここは『ヲタクブログ』と言っても過言ではないかもしれません(笑

声優さん、漫画・アニメ、ゲーム、ジャニーズ、音楽アーティストなど
好きなものが多かったりします。
要するに、多趣味ブログってことですww

今は、声優さん、薄桜鬼に嵌っています。
あ、薄桜鬼はまだゲームやったことありません
PS3でデビューしようと、それまで我慢しています

下ネタ大好きですww
たまに下ネタ発言が出るときがあります。
苦手な方は回れ右でお願いします。左でもいいですよw←

BLに関しては、
一応拒否反応はないです。
しかし所持している作品はCD3枚程度なので(笑)
BL的発言はないと思います、たぶん(汗
旦那への遠慮もあって、一生懸命作品を集めることは
これからもないと思われます、たぶん(笑

ボーイズラブよりは男女のラブのほうが大好きです(←危険/笑)


イラスト?絵を描くのが好きです!下手っぴですがw
基本的に自己満足のために描いてます。
たまにお友達にもあげるかもしれませんw
原則として
持ち帰り厳禁・転載禁止・二次配布禁止です。
そんなことする方いないと思いますけどね、私の絵だしww


お友達
ブロとも・リンク大歓迎です
基本的に「来る者拒まず」ですので
絡んでいただけたらこちらも絡みに伺います
逆に、こちらから絡みに行くことも多々ありますので
そのときはよろしくお願い致します(笑)

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2009/12/31 - Thu - 16:00)
  CATEGORY( 自己紹介)
とりあえず自己紹介

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 葉月 優架
Q2 生年月日・星座は?
A2 8月15日 獅子座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス・寿司・刺身・天ぷら
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カニ、たぶんレバーも…
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 黒髪・眼鏡・構ってくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 結婚している人がいます(笑
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 突き刺さる視線?(笑
Q9 好きな映画は?
A9 パイレーツオブカリビアンとかいう映画
Q10 好きな色は?
A10 赤・黒
Q11 趣味は?
A11 妄想?www 友達探しw
Q12 兄弟は?
A12 2コ下の弟と6コ下の妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 私は飼っているつもりはないけどぬこが2匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今?w 今も昔もやったことがないです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 主婦
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年使ったのでそろそろ買い換えたい気分。
Q19 S?M?
A19 Mです。ドMです!!
Q20 身長いくつ?
A20 153センチのはず!
Q21 体重は?
A21 言えるか!ボケぇ!!
Q22 足のサイズは?
A22 23.5センチ
Q23 好きなマンガは?
A23 黒執事・メンズ校・うみねこ・銀魂・最遊記
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 リンカーン・嵐の番組・いいとも!
Q25 何時に寝る?
A25 10時半くらい
Q26 何時に起きる?
A26 4時半から5時の間。
Q27 持病ある?
A27 今はない。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチ・ハンドタオル・ティッシュ・お財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 小野大輔さん
Q30 いまの着信音は?
A30 電話は「I still・・・」 メールは「Velvet sky」 どちらも『BLACK VELVET』の曲♪
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いですよ・・・。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やりたかったからですよ。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです。よろしくお願いします。
Q34 特技は?
A34 妄想?www
Q35 質問長い?
A35 いや、大したことないんじゃない?
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許(普通・大型特殊・けん引)  あとは自慢できるものはない^^;
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 実用性のあるものが欲しいけど・・・なんだろうなぁ^^;
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は「オタク」だ。 ←みんな知ってるってw
Q39 子供のころの夢は?
A39 中学の理科の先生
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より10センチくらい長くなったくらい。
Q41 何色?
A41 ほどよい茶色。明るすぎず、暗すぎず。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 言えるか!ボケェ!!w
Q43 チャームポイントは?
A43 自分で言えるポイントがないw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 思い浮かばないってことはまだ無いのかもしれないw
Q45 得意料理は?
A45 親子丼
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 嘘おっしゃいww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーで。いつももらってばかりなので漆黒ちゃん、よろしく♪
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2009/12/31 - Thu - 15:52)
  CATEGORY( 自己紹介)
好きな声優
本命と呼べる方たち

 小野大輔さん  おそらく本命

 森川智之さん  本命になりつつある

 鈴木達央さん  翼様に勝るキャラはいない



お声が聴こえてくると嬉しい方たち

 遊佐浩二様        緑川光さん
 若本規夫さん       子安武人さん
 中村悠一さん       杉田智和さん
 神谷浩史さん       安元洋貴さん
 鳥海浩輔さん       吉野裕行さん
 岸尾だいすけさん    菅沼久義さん
 堀江一眞さん       速水奨さん
 堀内賢雄さん       小杉十郎太さん
 うえだゆうじさん     檜山修之さん
 藤原啓治さん       関俊彦さん 
 井上和彦さん       中井和哉さん
 三木眞一郎さん     宮野真守さん
 前野智昭さん       森久保祥太郎さん
 石田彰さん        平田広明さん
 野島健児さん       梶裕貴くん




TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2009/12/31 - Thu - 15:32)
  CATEGORY( 自己紹介)
好きなモノー!!
好きな漫画

 黒執事  メンズ校  DearGirl~Stories~響
 最遊記  魍魎の匣  うみねこのなく頃に  銀魂
 医龍  みなみけ  DEATH NOTE    …その他 




好きなアニメ

 黒執事  ガンダム00  みなみけ  銀魂
 ワンピース  ドラゴンボール  戦国BASARA
 伯爵と妖精  魍魎の匣

テレ東系が入らないのでアニメが見られない環境にいます




好きなゲーム(所持しているタイトルなど)

 無双シリーズ
   三國無双  戦国無双  無双OROCHI 基本XBOX360

 戦国BASARA
   PSPバトルヒーローズのみ あまり進んでない

 Vitaminシリーズ
   XはEvolutionしか持ってない B6だけやりました 
   Zは1人目の夏休み終了まで ほぼ未プレイ

 デス・コネクション
   未プレイ

 DearGirl~Stories~響 響特訓大作戦!
   ちょっとだけやってます

 ルシアンビーズ
   ヴァンが中途半端です

 逆転裁判シリーズ・逆転検事
   逆転裁判は全部プレイ済み
   逆転検事は未プレイ




好きな音楽

 Mr.Children  嵐  GLAY  シド
 小野大輔   BLACK VELVET   OLDCODEX
 キャラソン大好き




その他好きなもの

 「眼鏡」 「ドS」 「銀髪」 「執事」 「教師」 「スーツ」 「ネクタイ」
 そしてなにより「ハンサム」がDAISUKIです!!

 腹筋が割れてる人が好き。腕も逞しけりゃなおよろしい!腕枕好きw
 基本ガッシリしてる人が好み。
 ガリガリはちょっと…。でも細マッチョはOK!
 要は細くても筋肉質ならいいと言う事です(笑)。

 
 ガンプラ
  とても欲しい!!
  お部屋の掃除をして飾る場所を確保してからじゃないと
  購入できない・・・。
  最初はエクシアかダブルオーを購入したい。
  その後はティエ機かガデッサが欲しい。><


 キャラクター
  ウサビッチ、スヌーピー、ドナルドダック
  「どこでもいっしょ」の井上トロが大好きですw


 



随時、追加していきたいと思いますb     
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2009/12/31 - Thu - 15:15)
  CATEGORY( 自己紹介)
