プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/06 ←  → 2017/08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
いろいろありすぎて
どうも(´・д・`)
ここのところ毎日子供の生活に合わせて生きています。
はやく冬休み終わってくれぇい(´・ω・`)
17日から学校が始まりますがね。


なんか悩みなんかも抱えたりなんかして。
ちょっとショックだったことがあって。
言えないけど。
あまり深く考えないほうがいいのかなぁ…とか。
様子みながらでいいのかな。
考えすぎて、胃が痛くなって(笑)吐き気までして涙出てきてwww
ご飯食べたら治ったんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ ←

あたし、今年厄年なの?←よくわからない人



新しい年になったので、手帳を新調しました(*´∀`)
スマホで管理しようかと思ったんだけど、やっぱりアナログ人間なところがあるので手書きにしたいw
昨年はスヌーピーだったんだけど、今年はやっぱりスヌーピーだったwww
好きだからいいんだ(*´ω`*)
買うものの発売を書き込んでみたんだけど、そんなに多くなかったなぁ。
思ったより多くなかった(;´Д`)
でも余裕があるわけではないww
本当に買うかどうするか更に考えなくては(`・ω・´)




年末から年明けにかけて絵を描きました。
年賀状用に。
イッキvo
いろいろと失敗したんだ(;´Д`)
何人かに年賀状として送ったんですが、
送ったやつはこれと逆になっててwww
アナログ人間の私は鉛筆で下描き描いてスキャナーで取り込むんだけど、
いろいろとうまくなくて反転するはめになり(笑)
そのまま印刷して送ってしまったという/(^o^)\
なので髪型が逆になってるんですごめんなさい。
で、うpしたコレはまた反転したんだけど、
髪飾りのスペードがないっていうね…。
おもいっきり描くの忘れたorz

アニメも始まったということでイッキさんを描きました。
アムネキャラは難しいです(ノД`)
あんなふうに描けるかこんちくしょう←

ゲームも楽しみですね!
早くPCで出ないかとwktkしてるんですがね+(0゚・∀・) +
アムネのエロゲください(*´艸`*)←



TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2013/01/13 - Sun - 23:11)
  CATEGORY( グダグダお絵かき)
初描き!
TOPにも上げてますが
いつからかちまちまと描き続けてきたまぁ様がやっと完成しました(*´∀`)ノ

まぁ様 ブログ記事用


TOPのまぁ様はねww
私がまぁ様に言ってもらいたいセリフをねwwww
何執事にしてしまおうかとか考えたりもしたんだけど←
あれ?シエルが大きくなったらまぁ様みたいになるんじゃないかと今ふと思っt((
まぁ様は夏服はポロシャツだけど、あえてシャツにネクタイにしました(*´艸`)
白シャツが好きなんです~だからトキヤ好きです~←なにその理由ww
燕尾服でも着せてやr((

下描きはいつものごとくアナログですwww
ペンタブは…訓練からやらないと無理っす…(゚ω゚;A)
下描きの段階で、「誰これ?Σ(´∀`;)」状態で/(^o^)\
髪型がまぁ様なら、まぁ様に見えるだろ!とかw
幸先不安であった\(^o^)/←

うたプリのキャラの中で1番好きなまぁ様(〃▽〃)
あ、でもこれはゲームで1番ね。
ゲームだと
まぁ様>>>トキヤ>なっちゃん>他
ですね( ・`-・´)
アニメだと、なっちゃんが好き~!(*´∀`)
レン様も結構好き~(顔が)←
アニメのまぁ様はちょっとタレ目がキツいし(笑)「神宮寺、神宮寺」って言い過ぎ←ww
ゲームのまぁ様はそんなにレン様に絡まなかったのになぁ…(´・ω・`)なんなの
私はゲームよりアニメが先だったので、最初はなっちゃんなっちゃん言ってたけど今はまぁ様LOVEですよ
うたプリは嫌いなキャラなんていないけど!!
セシルもちょっと好感持てたし!

ゲームする時間は相変わらずないけど
絵を描くのはやっぱり楽しいなぁ(*´∀`)
プロじゃないからヘタクソなんだけど(当たり前だけどw)、ほとんど自己満で描いてるだけだし(*´艸`)
今度はいつ描くかわからないけど、友達にリクいただいたのでちょっと頑張って描いてみたい。
あ、でも基本的にリクエストの受付はしてません。できるわけがないwwww
話の流れでそうなった感じww私もそのキャラを描いてみたいと思ったし。


他のペイントソフトも使えるようになりたいんだけど、
いまいち使い勝手がわからんですよ。(´・ω・`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/07/16 - Mon - 14:23)
THREAD TITLE( うたの☆プリンスさまっ♪)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( グダグダお絵かき)
わたしのトキヤ☆←
お友達用に絵を描いて色塗りもした勢いでw
こちらも色塗りしました。



トキヤ3

うゎ
これ色塗りしたうちに入らないだろwww

テキトウもいいところである( ´∀`)

線画は鉛筆のまま。
ペンは入れなかった。
鉛筆が好きなの(*´ω`*)

いろいろと手抜きしちゃったけど
しかもトキヤに見えないけど←(ノ∀`)アチャー

描けただけで満足である(*´艸`)





那月も描きたいなぁ~(*´∀`)

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/08/26 - Fri - 23:19)
  CATEGORY( グダグダお絵かき)
00
劇場版が公開されて10日以上が経ちましたね。

ものすっごく観に行きたいDEATH☆
DVD出るの待ちますけどね…

BASARA弐の最終回を観て、00の劇場版のCMを初めてみました!
刹那、大人になってましたね(笑)
なのにグラハムはまだ「少年」と呼んでるのが面白い。
彼にとって刹那は永遠に「少年」なんでしょうねwwwww
それでいいと思うwww←


お友達は何回観に行ったんだろうww
あ!そろそろレター書きますね!!



ということでw←どういうことだw
刹那でも描いてみたりw
持ち帰り・転載禁止です
セッちゃん
下描きでしたー(笑
そして、グラハムの大好きな「少年・刹那」ですw
髪型が難しくて・・・頭がでかいな(爆
下描きでよかったww
あとで直しておこうwww



ペン入れして色塗りまでするかどうかも微妙だけど・・・
放置しちゃうかなぁ~?^^;

TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/09/29 - Wed - 10:29)
  CATEGORY( グダグダお絵かき)
誰か祝って!!!www←
        ピンクグレルサイズ1000
クリック注意DEATHw かなりでかくなりますww

ということで(笑)
3000Hit記念に勝手に絵を描いてみた。
もちろんアナログで
下描きはシャーペンに限るんだぜww←
…いつかペンタブで下描きから描けるようになりたいよ

で、なんでグレルを描いたかっていうと
ただ『DEATH』って描いてみたかったからwww
それだけ(笑)
グレルは大好き!!!
そこら辺の女の子より女の子ですよ!!
セバスを好きな者同士、仲良くなれそうな気がするwww←
いや、ライバルだからグレルに殺されちゃうな、私wwww





3000Hitって私にとっては大きい数字です。
私のブログなので
たくさんの人が来てくれてるとは思えませんが(笑)
何度も何度も足を運んでくださった皆様、
本当に有難う御座います

こんなブログ、公開してて大丈夫なのだろうか!?とか
自分でも思うんですが←
自己満足のために始めたブログなのでやりたい放題です。
それでも見に来てくださる方たちがいると思うと
とても嬉しゅうございます
こんなツマラナイブログですが
これからもよろしくお願いいたします!!!


いつもコメントをくださる皆様。
いつもお世話になっております。
訪問出来ずに申し訳ありません
それでもお付き合いいただき、大変感謝しております
愛してます
これからもよろしくね



TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2010/09/19 - Sun - 16:00)
  CATEGORY( グダグダお絵かき)
初めての・・・
ちゃんせば DEATH☆
ちゃんセバ
※注 クリックするとでっかくなりますw
お気をつけて・・・失明の恐れありwww←



模写していたはずなのに
どういうわけか模写じゃなくなったil||li_| ̄|○il||li

模写もできないんじゃ、私どうしたらいいんだ…il||li(っω`-。)il||li


とにかく
それっぽく見えればいいなと(゚ω゚;A)


なんだかんだいって
初めてのセバスチャンです^^;
今まで描いたことなかったんですね。
あんなに「好きだ好きだ」言ってたのにねww
酷い話だww←


あとでちょっといじくって
TOP絵にできたらいいなと思ってます。



んんんんんーーーーー
やっぱりペンタブ欲しいですね!
ペンタブあったからって上手く描けるわけではないと思うけど
修正とかも楽なような気がする!

銀蝶さん、オススメのペンタブ教えてくれてありがとうございました^^
だいぶ前でしたけどw
教えていただいたメーカーから選ぼうと思ってます!

旦那に買ってもらおう、そうしようwww




TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2010/07/23 - Fri - 15:24)
  CATEGORY( グダグダお絵かき)
TOP画更新
TOPの絵を変えました。

ティエリアカラー450blog
持ち帰り・転載厳禁でお願いいたします。

そして桃さん、
せっかくプレゼントしたものなのに
使い回したりしてごめんなさい><
好きなんだ、ティエが好きだって気付いたんだw←

相変わらず服が手抜きな優架さんですwww
全部ダメなんだけどさw
下絵にはめっさ時間かけたのに・・・
時間かけるところ間違えてる…?ww

やっぱり眼鏡いいねw
眼鏡が好きだ!ティエが好きだ!!
ティエな浩史が好きだッ!!!!!
リジェネのほうが好きなのはナイショだwww←
いや、嘘。
やっぱティエのほうが好きだった←もうどうでもいいよ

そんなわけで←
これからもよろしくお願いします
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/05/17 - Mon - 05:55)
  CATEGORY( グダグダお絵かき)
