プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/04 ←  → 2017/06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
お買い物♪
6月のお買い物。
何買ったっけ?wwww


ドラマCD 42ネ申 No.05ドラマCD 42ネ申 No.05
(2013/06/26)
ドラマ、前野智昭 他

商品詳細を見る

なんだこれ(笑)
画像がないwwwww
じつはまだ聴いてません(;´Д`A ```
仕事疲れが抜けたら聴きます。





乙女執事が歌ってみた4 木乃 穣(CV:前野智昭)乙女執事が歌ってみた4 木乃 穣(CV:前野智昭)
(2013/06/28)
前野智昭

商品詳細を見る

これもまだ聴いてません(;´Д`)
うぉぉ…(ノД`)





AMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマAMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマ
(2013/06/26)
ドラマCD

商品詳細を見る
 
結局買いました。
やっぱり好きだからなぁ。ポチっちゃった(*´∀`)
まだ聴いてません←





マエマジ LIFE STYLE 【豪華盤】マエマジ LIFE STYLE 【豪華盤】
(2011/04/27)
DJCD

商品詳細を見る

買ってしまいました…_ノ乙(、ン、)_
DVD見たかったのでね。
時間作って観ようと思います。





うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

ポワゾンKISS聴きたさに買ったんだけど、
iTunesでポワKISS買いましたwww
だってBlu-ray届くの遅いんだもんww
ダウンロード配信されるならわざわざBlu-ray買わなくてもよかったなぁとか思ったり思わなかったりw
でもジャケが可愛くて癒されるぅ(*´∀`*)
はやく伯爵様のがほしいわ!!
まぁ様も素敵でしたけどねっ!余裕があったら欲しいです。
白シャツっていいよね///←



プリクロも届いたですよ~!
BNaVFtDCYAApZSj.jpg
伯爵様と嶺ちゃんのは着てみました!
そして幼稚園のお迎えに行きました(笑)
伯爵様のは渋いっすよねwww
これ着て外に出ると、「どうして私このTシャツ着てるんだろう…」って思うんですよねwww
きっとよその人は、「この人どうしてこのTシャツをチョイスしたんだろう…」って思ってるんだろうなぁとかww
そう考えたりしておかしくて1人で笑って余計変な人みたいになっているというねww
まぁ、着こなせるようにコーディネートを考えたいと思いますww
難しいwwww


伯爵様の香水はいつ届くのかなぁ(*´∀`)♪


TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/07/05 - Fri - 11:45)
  CATEGORY( ドラマCD)
早く届けて!
あのね!
わたしね!前野さんが出てるCD注文してるんだけどね。
『憧れの眼鏡屋さん』ってやつね。
発売日いつだっけ??5月の29日か30日だよね?
あ、アニメイトだと6月26日くらいですね。
わたしは学研さんで注文しましたのですよ。
んで、
学研さんから30日に発送しましたメール届いたんですよね。
届いたの!発送したって!!

未だに届かないんだけどぉぉぉおおおおお

今日は6月4日ですよ!!!
何日かかってるんですかっ!!!!
代引きだから待ってるのに。お金用意して待ってるのに。

はやく来ないと使っちゃうよ…。


電話する用意はしておこう(。-`ω´-)




眼鏡屋さん、はよぉ…_ノ乙(、ン、)_



最近のお買い物状況。

566.jpg

うたプリドルソンは絶賛好評購入中ですww
翔ちゃん、まぁ様、音くんまでは手元に届くの遅すぎたけど
(単に私が注文するの遅かっただけなのかもしれないけど)
レン様となっちゃんは発売日に届いてます♪
BGM的にしか聴けてないんだけど、
相変わらず紀章さんの歌唱力に
「この人本気出し過ぎーーーー\(^o^)/」
ってなるwww
個人的にまぁ様の2曲目が好きです♪(*´ω`*)
 



568.jpg

幻妖綺(CV:前野智昭さん)と、
お風呂でのぼせるCD(CV:森久保祥太郎しゃん)ですw
めずらしく早々に聴きました~。
良かった(〃ω〃) ポッ
としか言えない。言ったらネタバレになっちゃうから言わないww




570.jpg

なんだかんだで買った←アホかw
あたし、いいところまで我慢してたんだけど、超我慢して自分であたし偉いなぁ~くらい思っていたんだけど!
5月中頃くらいに旦那に「買わないの?」って聞かれて
「我慢してんだよっ!!」って言ったものの、そう言われるととても気になってきて、誰が気になるかっていうと、ロンが気になって気になってwwww
怪しすぎて気になる!杉田くんだし!!w
1番気になるのは、あのはだけた胸元ですけどね(*´艸`)←

旦那のせいでポチりました(´・ω・`)

ゲームは8月までは買う予定はないので
でも消化できるかなぁ…
最近日付変わるまで起きていられなくてツラい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝型になって早朝ゲームするかwww
4時くらいに起きてw←老人かwww

うたプリ終わってから(まだレインボー残ってるけどw)
ゲームやってないんですねぇ。
アムネCROWDやらなきゃなぁと思うんだけど、
私のフォロワさんやってた人みかけなかったんだけど、どうなの?ww
やった人いるの?ってくらいCROWDTLをみかけなかったww

アムネ、好きならやりましょう!w
イッキさんhshsしようじゃないか!!ww
まずはシンからだけど

うたプリアニメのせいでゲーム熱冷めたんだよなwwww
仕方ない\(^o^)/



画像が超ぼやけてるんですけど/(^o^)\
スマホなのに何故…orz
やっぱりiPadのほうがいいのかなぁ( ´∀`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/06/04 - Tue - 14:55)
  CATEGORY( ドラマCD)
流行ってるんですね
ただいま絶賛白華の檻プレイ中\(^o^)/
まったく進みません(;´Д`)
やっぱ私ゲーム向いてないんねぇorz
もっともっとゲームに時間使わないとダメね。
難しいけど。がんばろ(╹◡╹)

TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2013/02/21 - Thu - 11:14)
  CATEGORY( ドラマCD)
私としたことが

買ったのに未開封のままだYO\(^o^)/←

1342931462682.jpg
車でヘビロテせねば!(;´Д`A ```
黒バス見てないから(見れないw)どんな曲かもまだ知らないという。
でも夏休みになるから車に乗る機会も少ないかもなぁ…。
とりあえずPCにインポートだよね(*´∀`)


あと今月頭に届いたCD。
1342931503311.jpg
シンとトーマのキャラクターCDo(*^▽^*)o~♪
開封してあるけどまだ聴いてないorz
これって添い寝入ってるんだよねっ(*´艸`)
トーマお兄ちゃんの添い寝ーー(*´Д`)hshs
来月はイッキさんの添い寝ーーー(*´Д`)ハァハァ←
添い寝だけじゃ足りねーーーーーーー<●><●>カッ

そんでもう1枚。
1342931400459.jpg
やっと3枚揃ったよー(ノ´∀`*)
森川さんメインですね~ヾ(≧∇≦)ノ"
セイちゃんとナミーが龍にどんなふうにちょっかいかけてくるのかとても楽しみ~(*´ェ`*)
この3人大好きー(*´ω`)ぅへへー

やることやってから聴きます(。・ω・。)ノ
たくさんあるww(;´Д`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/07/22 - Sun - 13:58)
THREAD TITLE( 男性声優)   THREAD THEME( アニメ・コミック)   CATEGORY( ドラマCD)
あ…あれ?(;´Д`)
たいして気にしてなかったんだけど
今仲良くさせていただいているお友達のブログに遊びに行ってますます「???(゚ω゚;A)」状態になりました。
どうなってんの(;´Д`)

一緒にクッキング クールなミュージシャン編
が、アニメイトでは発売日が7月28日になってるのね。

なんで???:(;゙゚'ω゚'):

私は学研で予約したんだけど、発売日は6月29日でもう手元に届いてるんだけど。

どうしてずらしたアニメイト/(^o^)\

ん~…小野さんの残念なイケメンモデルは学研もアニメイトも同じ発売日になってたですよ?
ちがったっけ?
学研のサイト見たら発売日書いてねーし…(っω`-。)

28日発売って…まだGETしてない方もいらっしゃるってことだよね。
聴いたから感想書こうと思ったんだけど、ネタバレになるよね/(^o^)\
といっても、私の感想はネタバレにもならないと思うんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ

(´・ω・`)ムーン

mixiのほうに書いてこようかなwwww


もう!発売日ちがうから、私が買ったものは別物なのかと思っちゃったじゃないのさヽ(#`Д´)ノ
内容違ったら泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に怒ってるわけではないし、誰かに文句言いたいわけでもないんだけど、
・・・なんなんだろうねぇ(;´Д`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/07/06 - Fri - 11:32)
  CATEGORY( ドラマCD)
王子様と旦那様
うたプリDebutが届く前にRepeatでトキヤやってマモちゃんの声に(*´Д`)ハァハァしてたら、マモちゃんのBLが聴きたくなって探してしまったダメな大人です/(^o^)\こんにちは、優架です←

マモちゃんはBL作品ないんですね。
事務所的にNGらしくて。そうだよね、そうだよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シチュエーションCDとか・・・囁き系もあまりないですよねー。
マモちゃんのささやき声大好きなんですが(゚д゚)クワッ
腰砕けそうじゃん?←




picute20120529142614.jpg
やっと聴きますたー(^O^)
近頃の男子ってこんな感じなのかなっとか←
いや、逆にこんな男子はいなくなってきてるのか!?とか?←
そんなことを思いました。
ナミーはピュアな子でしたね、恋にまっすぐで。
可愛いwww
でもナミーの一人ツッコミは面白かったww
私もたまに一人でツッコんでたりしますw
妄想して…自分で「気持ち悪っっっ」って/(^o^)\
そんなのしょっちゅうだぜwww←
ナミーちょっとだけイッキさんぽくなったときあったよね、声が(*´ω`*)
いいなぁ///
私基本低音ボイス好きなんだけど、紀章さんの優しい声もすっごく好きだよ。
若いっていいなぁって、思っちゃったよ(*´∀`)www




picute20120531142536_20120601125346.jpg
旦那様です(/∇\*)
内容はともかくとして(笑)←
森川さんの甘い声が聴ければそれでよいです(*´ω`*)
森川さんLOVE!!!(ノω`*)ノ"
あとは私の妄想でね(*´艸`)←

いかんですねぇ。
それ以上のものを求めてしまう私は変態です/(^o^)\
18☆禁になってしまったらCDとして売り出せませんよねwww
わかっているんだけど、好きな声優さんの声のそれを求めてしまう。
いかん!それはいかん!!(笑)


私こんなに変態だと思わなかった←←←

↑え?今更~??とかいうツッコミはなしでお願いしますねw
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/06/02 - Sat - 14:58)
  CATEGORY( ドラマCD)
もう5月とか嘘だr・・・
世間はGWなんですね。
GWって何よ???あぁん?(´・言・`)
どっか連れてけ!このやろう←←←


最近旦那にイライラしてたので、旦那と会話がないのね(笑)
ちゃんとしてくれれば私だってムスッとした顔しないのよ。
オメーが悪いんだよ。(´・言・`)ジワジワ
今日からちょっとづつ話するようになってきました。
4日は家族で映画観たり買い物に出かけるのでそれまでには普通に話できるようになろうかな←



さて、
気になるドラマCDがあります


週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分
(2012/05/25)
森川智之

商品詳細を見る

添い寝CDは集めてないんだけど、
自分で買ったのはよっちんと鳥さんので、お友達に譲っていただいたのは立花慎ちゃんとひらりんのですね。
なかなか良かったですぉ(*´ω`*)
で、森川さん登場ですので買います!!!!!←
チャラくないのを期待してますwwwww



あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾「酸ケ湯編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾「酸ケ湯編」
(2012/05/30)
浪川大輔、藤原啓治 他

商品詳細を見る

これは第2弾の森川さんのを購入したんだけど、
今回はnmkwじゃないかぁぁぁぁぁぁあああああああああああ←おちつけ
そんなに浪川さん好きでもないんだけどね←えw
でも今回は東北の温泉だっていうからちょっと気になっただけΣ(ノ∀`*)ペチ

一緒にお風呂に入るのもいいけど
私は添い寝…っていうか、もうベッドのなかでやっちゃいた((


添い寝CDも声優さん豪華っちゃ豪華なんだけど、
私的にはちょっとー…まだ足りない←
まだまだ出るのかなぁ?(´・ω・`)

「AMNESIA 添い寝CD」とか出てもいいんだよ?←何様w
いいわぁ~欲しいわぁ~(*´ω`*)
イッキとか超ヤバい(〃ノ∇ノ)
トーマお兄ちゃんのも聴きたい!
出してくれないのかなぁ~・・・。

そいえば、アムネキャラソンでるんだよね(;´Д`)
チェックしとかんとね(`・ω・´)



予約しておこう(*´∀`)↓

王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様
(2012/05/15)
ドラマ、谷山紀章 他

商品詳細を見る
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/05/01 - Tue - 14:23)
  CATEGORY( ドラマCD)
