プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/08 ←  → 2017/10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
AMNESIA CROWD
あっつぅ~(;´Д`)
でもまだ7月だもんな…。
9月までは暑いから…まだこれからだなこの暑さも…orz



AMNESIA CROWDやりました。

AMNESIA CROWD (限定版)AMNESIA CROWD (限定版)
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



以下、ネタバレあるかもしれないので注意です。
発売からだいぶ経っているので今更ですが(笑)
ネタバレになるかどうかは人それぞれなので、ネタバレが嫌な方は見ないでください。
これがネタバレになるとも思えないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ







スチルコンプはしてないんです~(;´Д`)
シン・イッキ・ケント・トーマのスチルは全部ゲットしました(*´∀`)
ウキョウがね…なかなか…
裏ウキョウが出てきてくれなくて…嫌われてんのかな(ノД`)w
何度やっても裏ウキョウが出てきてくれないので飽きてしまってやめましたwww
あとその他のスチルも集めてないです←

メイン4人の半裸スチル見れただけで満足です(*´∀`)←



ゲームの感想は…

サスペンスのほうはまぁ、面白かったです(笑)
なんかちょっと無理あるんじゃないかっていう設定もあったりした気もするけど。
ウキョウ√のサスペンスは面白かったなw
ほそやんのキャラなwwwwウケたwwwwww
閉じ込められる場面が多いのだけど、部屋の中を調べたりできるんです。
イッキ√では数学の問題を解く場面があるんだけど(ケント出題)
その問題の解き方の上で、操作の仕方が私にはわかりづらくてね(;´Д`)
操作間違えて何度か不正解になり…orz
ちょっと丁寧に操作方法を教えてくれたらいいなぁと思いました!
って私だけかもしれないですが!www


LOVEのほうは
さすがAMNESIA!!っていうくらい甘々でした(*´ω`*)
AMNESIAは甘くていいですねぇ(*´∀`*)
スチルを全部ゲットするとスペシャルCGが貰えます。
半裸スチルね(*´艸`)
きっとベッドに一緒に寝ていたんでしょうねぇ、わたし←



ウキョウはもう諦めました/(^o^)\




AMNESIA CROWD、終了。←(笑)




今はノルンノネットやってます。
っていうか、終わってしまいました(ノД`)
寂しい←

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/07/21 - Sun - 14:57)
  CATEGORY( AMNESIA)
Σ( ̄□ ̄lll)
えぇッ!?
AMNESIA1月から放送開始?
もうすぐじゃんΣ( ̄□ ̄lll) ←公式サイトさっき見た人

アニメ AMNESIA

観たくないけど、観たいぃ~でもテレビ局的に観れないぃ~orz 
DVDは買えないし~…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
K全巻予約しちゃったし、現在進行形でしろくまカフェも買ってるし。

4月から放送かと思ってたけど、4月からはうたプリ2期があるもんねぇ。

アニメが終わったら、新作ゲームの発売だよねッ!!
アニメよりもゲームのが楽しみですもの~(*´ω`*)

ゲーム AMNESIA CROWD

キャラたちの新衣装がカッコいい!!(*ノェノ)キャー
イッキとケントは新しいのがいいなぁ
シンとトーマとウキョウは、私個人としては前の服のほうが好きですね。
ケントのベルトも好きだったけどねwww
でもシャツ着てるケントいいと思うの(*´艸`*)←
1番はお店の制服が好ましい!

いやぁ~イッキ格好いい!!んぎゃぁぁぁああああああ(*´Д`*)
はやくAMNESIAの18☆禁で出ないかなぁ←←←




片付けが進まんΣ(・∀・;)

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/11/03 - Sat - 15:21)
  CATEGORY( AMNESIA)
アムネシア
本とか雑誌とか、こっちは発売日から2~3日遅れて入荷なのね。
札幌はどうだったかもう忘れちゃったけど、北海道の端っこだからしかたないよね。
23日に買ってきた。

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/20)
不明

商品詳細を見る

ゲーム雑誌が久しぶりかもww
AMNESIAが表紙だから買ったようなものである。

AMNESIAの新作ゲームはあの5人がメインなんだね
っていうか、私はそのつもりだったんだけど\(^o^)/←
新キャラで…なんてそんなの思いつかなかったですけどwww
あの5人+ワカさんで充分ですよ~

アニメのほうも、作画は心配無さそうかな~と
そういえば主人公ちゃんは名前がないけど、どうなるんだろうね?
可愛けりゃなんでもいいわw


ひととおり読んでみたけど、
あまり惹かれるゲームがないです(´・ω・`)
もう私はおれパラモードのようでゲームはそれほど重要ではないようだ←
ちょっと気になったかも!って思ったらMobileだったりね
はいはい、iPod touch買うまで待っててよねっ!!(。・ˇдˇ・。)←←←

来月は、とても気になっている「白華の檻」を買うか買わないか…。
気になってるけどどうなるかわからんです。
でも森川さんいるから買うかもしれん



TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/08/25 - Sat - 23:49)
  CATEGORY( AMNESIA)
我慢できなかった(*´Д`)
空港内のアニメイト、広くないんだけど
けっこう人多くてね、さすがアニメイトだよね(;´Д`)

私も店内を一周して、でも本には興味ない←
スタスカ(錫也)のストラップとかキーホルダーとか欲しかったけど買いだしたらキリがないし~とか思って我慢したけど・・・我慢しないで買えばよかったな(´・ω・`)

実家に行くときに発見して、買うか迷って結局買わず、
北海道に戻ったときにやっぱり買ってしまった。
1345009324444.jpg
買ったのはAMNESIAのほうです(。・ω・。)ノ
うたプリのほうは前に買って使っていたんだけど
AMNESIAのほうを発見してしまって
お店の制服を着て微笑んでいるメンズをどうしてほっとけようか
と思わずにはいられない。
見て見ぬ振りなどできませぬ!!!(/∇\*)←

連れて帰って来ましたぁ~(ノ´∀`*)

PSP入れずにそのまま飾ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だって閉じれねーよwwwwww
閉じたらトーマお兄ちゃん怖い顔になりそうだもん(´・ω・`)←
トーマの檻になら喜んで入りますが\(^o^)/


しばらくは鑑賞してます
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/08/15 - Wed - 15:19)
THREAD TITLE( 日記・雑記)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( AMNESIA)
もう8月とか…←もういいw
あぅあー(ノД`)
何度かブログ更新してから実家に行こうと思っていたのに
まったく更新できずに出発するところだったwww
無理矢理更新である(・∀・)

8月になっちゃったね~。
あっという間に夏休みも終わりそうな勢いです。
実家にいると時間すぎるの早い気がするんだ毎年。
もっとゲームやらせてくれっ(`・ω・´) ←
8月といえば!
そう、紀章さんのお誕生日!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、4日後は私の誕生日~www←どうでもいいw
一緒に年をとれるなんてこんな嬉しいこと。:゚(。ノω\。)゚・。←違


さて、世間はオトパだったそうで。←それもちょっと違
重大発表あったそうですねっ!!

アムネシア2013年新作ゲーム発売&TVアニメ化決定

だそうです!
新作ゲームぅーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ついに来たか!!あれだよね?
18☆禁だよね(*゚∀゚)←違う
なんにせよ楽しみだね~(ノ´∀`*)
来年まで生きる楽しみができました←
よし!またアムネ貯金始めるぞ(`・ω・´)
何店舗で買うかわからんからなっ←買う気だww

で、問題はアニメだよねー。
主人公ちゃんに声がつくんだよね?
場合によっては私、荒れるよ??(´・言・`)←
アムネの主人公ちゃんは可愛くて可愛くて、1番のお気に入りの乙ゲー主人公だからね!
ルートは
ウキョウルート希望(。・ω・。)ノ
理由は面白いからwww
あの4人がウキョウにあれやこれやと仕掛けるけど何も効果ないっていうのがおもろい(*´∀`)
でも、普通に・・・考えると、シンかなぁ。
しかしシンルートってけっこう怖いよねw
アニメ向けではないのでは・・・(;´Д`A ```
ウキョウでいいじゃん(・∀・)♪


ま。どうなるかわからないけど、
うんw楽しみ~☆


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/08/05 - Sun - 22:49)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( AMNESIA)
AMNESIA 【イッキ感想】
ゲームとは関係ないんだけどさ。
羊でおやすみシリーズってあるじゃない?
声優にはまった頃すごく欲しかった(*´∀`)
あの頃はガンダム00にはまってて、よっちんと浩史のおやすみシリーズが欲しかったなぁ~。
未だに1枚も持ってないんだよね^^;
で、
紀章さんとマモちゃんで出てるのね。
知らんかったわ、美声コンビwww

へぇ~眠りたいんだ?

マモちゃんと紀章さんのコメントがあるんだけど・・・
ちょwwwwwww紀章さん///
いや、そんな紀章さんが好きなんだがwwwww
うん、私もそっち側の人間ですが←←←
ただ相手がねぇ~・・・・・・・←ぉぃ
紀章さんとか森川社長なら眠れなくたっていいのにっ!!!←



前置きなげ!/(^o^)\(長い)


イッキ  スペードの世界
ikki_s.jpg

イッキを取り巻く環境のせいもあり、
あの状況は仕方ないのかもしれないが彼女側としてはアレは嫌だ!
と思うのが普通でしょう。
やっぱなぁ~
彼氏が他の女の子と仲良くしてるの見たら嫌だろ(。-`ω´-)
コーヒーの缶を投げつけるだろ(。-`ω´-) ←それはわたしだw

まぁ、イッキの場合は他の女子には本気ではないのはわかるのだが!
なんていうのかな。
主人公に対する話し方と他の女子に対する話し方が違う。
言葉への気持ちの込め方がね。
それは紀章さんの演技の上手さでもあります。
女の子の扱いに慣れてるのかな~なんて私は思っちゃいますけどねッ(。-`ω´-)
別に怒ってないよ?←
紀章さんが誰とお酒飲もうが、遊ぼうが、膝枕してもらおうが、
そんなの私には関係無いですしねっ(。-`ω´-)
紀章さんの勝手ですもんねっ(。-`ω´-)
ふんっただのヤキモチですよーε=(。・`ω´・。)プンプン←←

そんな感じで女の子の扱いに慣れているイッキですがwww
ファンクラブの相手をするのも大変そうです。
イッキお疲れ様(;´Д`)
そのファンクラブのボスが見た目も中身も怖い((((;゚Д゚))))
ああいう組織ぐるみの嫌がらせってたち悪いよねー。
ほんとイジメとか許せん!
一人じゃ何もできないくせに。

GOODENDにて、ファンクラブを解散させられたのは嬉しかったww
ざまぁみろだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

主人公と一緒にいるときのイッキ。
いい男です///
耳がぁ~耳がぁ~~~(ごろんごろんごろんごろん)←床でのたうち回る
こんなにイッキが好きでいてくれるのにどうして落ちないんだ!!
と主人公にイライラすることも多かった。
主人公は記憶なくしてるから、記憶なくす前はイッキのこと好きだったのかどうなのかもわからないからテキトウに対応するわけにもいかないんだよね。
そういうところを楽しむゲームだんだろうけど。
選択肢選ぶときほんとドキドキするわwww
普段の会話がタメ語なのか敬語なのか・・・とかw
違ったりするとガッカリするww←(ノД`)

あぁ~嫌だなぁ…って思ったのが
ため息をつかれたとき。
耐え難い苦痛であった(笑)←
男の人にため息つかれるの嫌だわ~(っω`-。)
自分めっちゃため息ついてるのに/(^o^)\←

で、好きだったところ。
イッキが酔っ払って電話かけてきたところ(〃ノ∇ノ)
紀章さんの演技が上手いからだけど!!!
良かった///可愛かった///
紀章さんも酔っ払ったらあんななんだろうなぁ~・・・
んで膝枕してもらったり指絡めたりしてんだろどうせ(。-`ω´-) ←←←
このやろう←

イッキは良かったよ!イッキはね←←別に他意はない




あとはジョーカーだ。
最初はジョーカーやる気なかったんだけど、
やってみよっかなって思ってます。
きっと4人が絡んでくるんだと思うから!

あとちょっとで終わるよー( ´∀`)

AMNESIA終わったら旦那にPSPを貸すんだ。
なんかの体験版をやりたいらしい。


そしたらAAやるぞーー\(^o^)/
やっとだぞーー\(^o^)/

なっちゃん待ってておくれー(*´∀`)
なっちゃんなっちゃん(・∀・)♪
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/13 - Sun - 15:21)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( AMNESIA)
AMNESIA
今更~ですみません(;´Д`)

だって最近紀章さん好きになったんだもん。
紀章さん出てるゲームやりたくなったんだもん。


AMNESIA

発売日すらまったく知らなくて(゚ω゚;A)
夏に出てたのか・・・。

このゲームの存在を知ったとき、
眼鏡キャラが森川さんだったら買おうと思っていたが、
石田彰さんでした(´・ω・`)
石田さんも好きだけど、ゲーム買うきっかけにはなりませんでした←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に興味なかったんだな私wwww

キャラデザはすっごく綺麗で素敵です。
キャラたちのあの足の細さと長さときたら…wwww
そう言ったら花蓮さんに笑われましたΣ(ノ∀`*)ペチ ←

店舗特典付いてる分はもう販売終了されていて購入できないorz
もうなんでもいいので販売してる店舗みつけて注文してきた。
日曜か月曜に届くかな~( ´∀`)はやくやりてぇ

私、BADENDを導き出す天才だからなwww←たぶん
乙女心とかけ離れた、ズレてる心の持ち主だからなwww
わたし、乙女じゃなかった…il||li _| ̄|○ il||l


とにかく、とても楽しみであるw


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/10/13 - Thu - 14:34)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( AMNESIA)
