プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/08 ←  → 2017/10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
アブ恋始めました。其の六
アウトッ!!
かもしれないww

土日の大雪というか吹雪の影響で月曜日の朝、スクールバスが走れないということで2時間遅れの登校になると連絡が来たわけだ、朝6時くらいに。
寝起きで半分寝ぼけた状態\(^o^)/
幼稚園は普通登園、8時半。
学校は10時登校。なのに、9時半前に行く準備を済ませてる長男と娘。
はえぇよ(゚д゚)!
とりあえず学校に送っていったわけだが、もう少しで家に着くというところで長男の担任から携帯に電話が。
欠席者が多いため学級閉鎖になります、せっかく来てもらったんですが迎えに来てもらえますか?
行かないわけにはいかんでしょwwww
途中でUターンして学校に行ったともww
3日間の学級閉鎖。
特にやることなさそうにしている長男。
勉強しろよ!勉強!!家庭学習を!!!
今日は朝から怠そうにしていたんだけど、さっき熱計ったら38℃とか…。
来たか、とうとう来たか…。
でもまた下がるかもしれないし。
明日まで様子見る。

早い段階で病院に行って検査してもらっても反応出ない時があるんだよね。
それに、疑わしいのに検査してくれない医師もいるらしい。
たぶん出張医。
出張医に当たらないといいなぁ。
当たっても「検査してください!」って診察室入った瞬間言うけどね(`・ω・´)b ←

それ以前に、インフルじゃありませんように。



アブ恋感想です。

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/01/29 - Tue - 15:19)
  CATEGORY( アブナイ恋の捜査室)
アブ恋始めました。其の五
今は藤守アニを攻略中ですが、
感想は小野瀬さんから進んでませんでしたー/(^o^)\
小野瀬さん終わったのいつだっけ?
11月前には終わってたような気がするんだがねwww
そんな前なのであまり覚えてないけど覚えてることだけなんとなく書いていく!
それでいいのかwwwいいんだwもういい←


まだゲームやってない方にはネタバレになるかと思いますが
ネタバレが平気だという方はどうぞ。
どうしてもネタバレを許せないという方はお戻りください。
私の感想はネタバレにもならないとは思うんですが、一応です。







05.jpg
小野瀬葵さんです\(^o^)/CV:森川智之さん(*´艸`)
アブ恋買った目的の森川さんですよ~ウヘヘ←

小野瀬さんはモテモテで良く食事に誘われてる人。
食事には行くけど、手は出していないようだ(笑)
そんな彼は自分から告白しない。
主人公の翼ちゃんに嫉妬させたりとちょい意地悪。
育った家庭環境のせいもあって、人に必要とされたいという気持ちが強い。
だから翼ちゃんにも必要とされたい頼られたいという想いがあるから
自分からは攻めずに、相手の気持ちが自分に向いてることがわかって初めて彼女に触れる、という。
気持ちはわかる!!
私も相手の気持がはっきりわからないと行動できない。
攻めることができない。
だからわざと嫉妬させるのもわかる!!
やだw小野瀬さんと恋愛観いっしょ\(^o^)/www
付き合えないわorzお互い嫉妬させ合ってたら付き合えんwww

小野瀬さん、付き合い始めたら超激甘ぁ~(*´ω`*)
翼ちゃんに甘い甘い。
小野瀬さんは好きな子に尽くしてあげたい人なんだって。
私が小野瀬さんに尽くしてさしあげますがぁぁああ(*´艸`*)

印象に残ったところ(うろ覚え)
小野瀬さん宅にお泊りした次の日の朝。
「メロンを食べよう」とメロンを持ってきてくれる小野瀬さん。
なぜかベッドの上で食べるw
尽くしてあげたい小野瀬さんは翼ちゃんにメロンを食べさせてあげると言う。
あーん、するけど、メロンが大きいw
大きいのわかってるくせに口に入れようとする小野瀬さん←意地悪w
無理矢理口に入れられるも、メロンの汁がアゴを伝って落ちる。
それを舐める小野瀬さん(*ノェノ)キャーなにしてんのーーーーーwwww
いや、まぁ、それが狙いだったのだろうww
今度は口移して食べさせてくれた小野瀬さん。
まじなにしてんのーーーーー/(^o^)\wwwwwww
私にもやってぇぇぇぇええええええええ(*´Д`*)←

やだ、想像したらいやらしいwwww
かなりいやらしい!!
だってあたし、そんなことしたことないもん!!!たぶん。←

あー、森川さんしてくんねーかなぁー(*´Д`*)
メロンでも肉でもワインでもなんでもいいやぁーwww
口移ししてぇぇぇぇぇぇええええええええええ(ry





楽しかったですよ。
自分が付き合うとしたらちょっと…って感じだけど←
攻略対象としてはまぁ、うんww
私はやっぱり森川さんのお声が好きなので、
あの喋り方とかすごく好きだから(〃ω〃)

あぁ!小野瀬さんが元ヤンだったのは良かったな、設定的にw
喧嘩番長か…(´∀`*)←





そんなに感想が長くならないと思ったからたたまなかったんだけど
けっこう長くなったなぁ(^_^;)

次は室長の感想をそのうちUPします。
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/01/17 - Thu - 13:55)
  CATEGORY( アブナイ恋の捜査室)
アブ恋始めました。其の四
アブナイ★恋の捜査室~彼女の合コンを阻止せよ!編~
のジャケットが公開されてますね(*´艸`*)
誠臣さん、可愛い、カッコいい!!可愛い(*ノωノ) イヤン
悌太さん、大好きー(*μ_μ)←

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~

画像でかすぎたかwww
はみ出てても、いいわ\(^o^)/

お友達が買ったら、CD貸してくれるって言ってくれてたんだけど、
ごめん!!予約しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ見たらポチらずにはいられなかったorz
ごめんね、許して(っω`-。)
誠臣さんが…誠臣さんが…
icon_akechi.gif <買え!!!
って言うから(*´Д`)←だまれwww
ウェイターとか、反則だろ!!!
もう、誠臣さんったらわたしをどうしようと…。:゚(。ノω\。)゚・。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

さて、(笑)
ゲームのほうは亀のように進めておりますよ(。・ω・。)ノ
やっと誠臣さん2ndノーマルエンド終わりました!
誠臣さんの演技の酷さと言ったら(ノД`)←ヲイ
ごめんなさい!ごめんなさい!!
聞くに耐えなくて◯ボタン連打して飛ばしてしまいましたw(´Д⊂グスン
次プレイするときは誠臣さんと智昭さんのすべてを受け入れようと思っています!
頑張るッ(`・ω・´) ←

これからは、小野瀬さん→室長→藤守アニ→誠臣さんHappy End
と進めていきます(*´∀`*)
この、中の人40代3人組はどんな感じなのかとても楽しみでありますw

誠臣さんやったあとに他のキャラを攻略しなきゃいけないという、とても気が進まない状態だったけど、誠臣さんのHappy Endが待ってると思って頑張らねば!!←

アブ恋誠臣さん感想文は最後になりますw




そろそろヒトカラに行きたい優架でした。



TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2012/10/28 - Sun - 15:26)
  CATEGORY( アブナイ恋の捜査室)
アブ恋始めました。其の三
アブ恋おもしろーい(*´∀`)ノ
こんな面白いゲームがあったなんて、
知らなかった私損した気分です・・・_ノ乙(、ン、)_
といっても、私はモバイルゲームとか手を出さない主義ですから知らないのも当然だけど。
スマホでも遊ばない。課金なんぞしてたまるかっ(。-`ω´-) www
けど!
アブ恋はスマホでもやってみようかなぁ~(*´艸`)
ガラケーだと3rdシーズンまで出てるのね、ガラケーにしよう
こういうとき、持ってて良かったガラケーである(*゚∀゚)
アブ恋のためなら課金してもいいわ←ぇw
私はガラケーとスマホの2台持ちなのでiPhone持ってないから
iPod touchが欲しいであります!( ̄^ ̄ゞ
今持ってるiPod nanoが使い物にならなくなったので新しいものがほしいと思っておったですよ。
アブ恋のスケジュールアプリやりたいのだよ(/∇\*)
新型iPod touchが今月末に出るんだよね!
私はその発売日を待って、第4世代のiPod touchを狙いますwww
もうちょっと値下げされるのを待ちたいんだが、これ以上下がるだろうか…
旦那は下がるって言うけど、ほんとかなぁ(´・ω・`)
とにかく待ってみよう。


前野くんもガラケーとiPhoneの2台持ちなんですね(ノ´∀`*)
小野さんは…2台だっけ?3台だっけ??(;´Д`)

今度機種変する頃はガラケーなくなってるのかなぁ?
できれば私またガラケーにしたいんだけど←
電話はガラケーでしたいのだ。メールはスマホでもいいけど。

私情報はどうでもいいかwwwwwww


では感想↓
TRACKBACK(0)   COMMENT(5)   EDIT   (2012/10/09 - Tue - 12:11)
  CATEGORY( アブナイ恋の捜査室)
アブ恋始めました。其ノ二
私はゲームに関しては
声と絵が特に重要でして
なので好きな声優さんがいないと手を出さないことが多いし、
たとえ好きな声優さんがいても絵がちょっと…だと買いません。
同じ考えの方もいるようで、私だけじゃないんだとちょっと嬉しくなりましたが。
だから、なんでもやるっていう方が羨ましいですよまじで(*´∀`)
そういう方って、きっとゲームが本当に好きなんだと思う。
私はどっちかっていうと声ヲタなので声優さんで考えちゃう方です。
だからゲームじゃなくてもいい。アニメでもCDでも。
でもでも、甘い言葉を発してくれるのは乙ゲーだよねぇ(ノ´∀`*)
そんな理由でゲームやってます。
シナリオだとかシステムだとかにこだわりはなく、
本当に声が聴ければそれでいい人なので
ストーリーの感想っていうのはほとんどない感じ←wwww
だから感想もいつもあんな感じで終わってしまう/(^o^)\
声聴いてるだけですから(*´Д`)ハァハァ


私はモバイルのほうではやってなかったんで
比べられないんだけど、
いいよ!
今が楽しければいいよ!\(^o^)/←めでたいひとw


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/10/06 - Sat - 14:05)
  CATEGORY( アブナイ恋の捜査室)
アブ恋始めました。
キューピー職人のマイミクちゃんから貰っちゃいました(*´∀`)
NEC_0005.jpg
なんかねw
アブ恋キャラのみんなを作ったそうで、
他のキャラたちはみんな貰われていったのに
なぜか誠臣さんだけ里親が見つからなかったというわけで、
「優架ちゃんまえぬ好きだったよね?」と声をかけてもらいましたwwww
私としてはなぜに誠臣さんが売れ残っているのだと友達に抗議しましたが、
「人気ないんじゃない?ww」と言われ、orz…
ズバッと言われて落ち込んだんだけど(笑)
考えなおしてみたのだよ。
誠臣さんはね、わたしのところへ来る運命だったのだと。
だから里親が見つからないのも当然で。

私のところに来たかったんだよね~誠臣さん(*/∇\*)
ばっちこーい!!\(^o^)/ンバッ
とお迎えいたしましたww

毎回思うけど、よく作るわ~細かいところまでね。
スーツのボタンもちっさいのちゃんとついてるんだよ~(^o^)すごい!




「オペラ座の怪人」が届いたんだけど
模様替えしないとできないので、代わりにアブ恋始めました。

アブナイ★恋の捜査室(通常版)アブナイ★恋の捜査室(通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

いつまで続くかわからないんだけど(;´Д`)
10月もなにげに学校行事多いし、仕事の方もまだ草の収穫が終わってないorz
晴れが続かないとどうにもならないんだがね。。。

お目当ての誠臣さんだけやっちゃおうと思っていたんだけど、
最初に選んだキャラは如月公平くんでした(*´∀`)
どうやら私は全員やる気らしいwwwww

一応順番としては
公平くん
 ↓
小笠原
 ↓
藤守弟
 ↓
藤守兄 
 ↓
室 長
 ↓
小野瀬さん
 ↓
誠臣さん

でやりたいと思っていたのだが、
小野瀬さん、室長、藤守兄は他4人攻略後じゃないと出ないんですか?

勝手に攻略順を決めないでほしいな(´・言・`)

私のやりたいようにやらせろよ(´・言・`)

誠臣さんは最後にとっておきたいのにぃ・゚・(つД`)・゚・
最後のお楽しみなのにぃ。:゚(。ノω\。)゚・。


誠臣さん終わったら私のテンション終わっちゃうよ?wwww

あー…なんかやる気失せっちゃったなー…←



TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2012/10/02 - Tue - 14:27)
  CATEGORY( アブナイ恋の捜査室)
