プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/10 ←  → 2017/12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
5.26 お誕生日おめでとうございました!
前野智昭さん

お誕生日おめでとうございます!!パレス!!(笑)

IMG_0063.jpg

達央くんにハマって図書館戦争見て、手塚そっちのけで堂上教官に惚れました///
あれから4年経ちますが…
本命になるまで時間がかかってしまいましたが
今は本当に、マ・ジ・で 大好きです!

マジLOVE 2000% だぜぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は前野さんがヘタレだなんて思っていませんが!
なんか考え方がちょっと今時じゃない感じとか大好きです///
煮物とか鯖の味噌煮が好きなところとか、合コンとか大勢での飲み会が苦手とか、
なんか他にもたくさんあったような気がするけど
好きという気持ちが勝って思い出せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

なんかわたし、前野さんを追いかけきれてないんですががが…orz
昨日のニコ生も知らなくて失意のどん底に突き落とされました…。
違う意味で本当にどん底でした(トイレに引きこもってました←)
まぁいいやw
自分のペースで追いかけていこうと思ってます。
全部は無理なのわかってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うぅ(ノД`) わたし、前野さんのためなら独り身のままでよかったorz←


まぁいいやww←2回目


うたプリの展開がやばそうでドキドキしてますよ、伯爵様\(^o^)/
先輩たちはなにをふっかけてくるのでしょうか…。
釣られる準備はできています!!(`・ω・´)ゞ←
もう、香水とTシャツにホイホイされたので怖いものなんかありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前野さんが出演されるイベントに行きたいなぁ~(*´∀`)
来年、都合がよければ行こうと思ってます。
予定では、けんぬとまえぬが一緒に出るイベント!!!
けんぬファンの友達と一緒に行く約束をしているので行けたらいいなぁ~♪
けんぬとまえぬに負けないくらい私達もラブラブで行くんだ~い!!\(^o^)/
狙うはオトパ!!かな~(*´艸`)


アニメもいろいろご出演されていて、ドラマCDの発売もたくさんで
忙しい日々を送っていることと思いますが、
健康第一です!!
ちゃんと食べてくださいね!!
なんなら私が作りに伺いますよ!!(`・ω・´) ←嘘です
無理と無茶はしないでください。

これからも、今までより、応援します♪



ありがとう

まえぬ700
似てなくてごめんなさい(土下座)


いつか私をシルクパレスに連れてって!!\(^o^)/←

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/05/28 - Tue - 13:13)
  CATEGORY( 前野智昭)
まだ怒ってるんだからなッ
やっと、とらのあなの近くに住んでいるお友達からうたプリシャッフルユニットCDが届いたのでね。
聴いてたわけだよ、カミュレンをヘビロテでね。
そしたら旦那が
「違う曲ないの?」
「え?なんで?」
「なんかその曲好きじゃない」
「はぁ?(゚д゚)!
 (好きじゃない、だとぉ!???)
 ま、前野くんとッ…諏訪部さんの曲がかッ!!?
 どこがダメだというんだッ!!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル 」

「曲調が・・・」
「むむむ…(声じゃないなら仕方ないか…)」納得したわけじゃない、断じてノンだ!!

仕方ないから、なっちゃんとトキヤの曲に変えました!!(。-`ω´-)
でも旦那がいなくなった瞬間、カミュレンにしたけどねッ(ドヤッ




はい!前野さん作品についてダラダラいきますよ(笑)↓

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/01/27 - Sun - 15:45)
  CATEGORY( 前野智昭)
妄想日記
あ!昨日はポッキーの日だというのにポッキーを買ってなかったから
今日買おうと思っていたのにわーすーれーたー∑(゚Д゚)ガーン



昨日の智昭さんのブログを見たことを旦那に話した。

前野さんのブログ


「前野くんのブログに『今日女友達が遊びに来る』って書いてあって

 はぁ!??(´・言・`)

 女友達って誰よ??つかさちゃんってどこの誰よ???

 って思ったら、最後のほうに『どうぶつの森の話』って書いてあったwwww」


と旦那に話したら

「妄想日記みたいだなwwwww」

って言われた\(^o^)/
確かに私、妄想日記かも/(^o^)\



↓シド 妄想日記2


歌詞がすごい怖いんです\(^o^)/
でも私すごく好きー\(^o^)/


でもわたし、ストーカーじゃなーい\(^o^)/\(^o^)/



智昭さん、わたしに嫉妬させるなんて・・・
まさかっ!最初からそれが狙いだったのか・・・←違


単純すぎる自分が好き(*´艸`)wwwww
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/11/12 - Mon - 23:24)
  CATEGORY( 前野智昭)
『図書館戦争 革命のつばさ』 Blu-ray&DVD 発売決定
うちの近くの劇場での上映が今週19日で終わってしまうらしい(ノД`)
あ、図書館戦争 革命のつばさ の話。
ちょっとね、お暇をもらって映画観に行こうかなぁ、そしてお昼にサブウェイ食べて帰ってくるか~なんて計画練ったりなんかしちゃったりなんかして←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢で終わった!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現実そんなに甘くねぇッ!!!

Blu-rayの発売待ち組ですから私なんて最初からッ(。-`ω´-)


『図書館戦争 革命のつばさ』 Blu-ray&DVD、2013年1月25日(金)発売決定!!

1月~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかいろいろ発売かぶりそうだよね~(;´Д`A ```
ほかになにもありませんように~(>人<*)ォ願ぃ…!!!


私はもちろんBlu-ray特別版買いますよ~(*´ω`*)

なんでこんなに堂上教官かっこいいのかわかんねッ
なんなの誘ってんの?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ ←違
堂上教官、もしくは中の人と結婚したいです!!←
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/10/16 - Tue - 15:08)
  CATEGORY( 前野智昭)
好きすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アブ恋キャラソンの歌詞
「おまえのすべて 取り調べたい」
に毎回`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って吹いている優架ですwww
なんか吹くんだよねw
そんないい声でそんな事言われても
「えっえっ(゚∀゚≡゚∀゚)そんなに言うならどうにでもしてっ(*´Д`)←」
って言うしかないじゃんww
刑事だからそんな歌詞なんだろうけど、吹いちゃうよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



前野くんが気になりだしたので毎日ブログチェックしてるちょいストーカー気味な私ですが←
前野くんもDB大好きなんだ~とわかったこともたくさん!!
私も好きなんだけど、我が家(実家)のDBのコミックはみんなで読むものだったので持ち出すことも出来ず。
うちは家族みんながDB大好きでした。
大好きな割にそんなに読み込んではいないんだけど(;´Д`)
でもたま~に読みたくなるものです。
旦那もたしか持ってたはずなんだけど、ゴミに出したとかなんとか…。

おのれ…(´・言・`)

ジョジョといいDBといい、どうして手放すかなぁ(。-`ω´-)

あの頃のジャンプ漫画大好き(*´∀`*)
読む時間たくさんあったからなぁwww小中学生だしw

今すごく読みたいのはSLAM DUNK!!忘れかけてるからまた読みたい。←
私は流川楓が好きでした←どうでもいいw
黒バスにはまだ興味なし。そのうちハマるかもね、キッカケがあれば。

あとはるろ剣。
私は蒼紫様と比古清十郎が好きです(*∩ω∩)テレw←
京都編が大好きです。
途中から和月先生の絵が…なんか変わったような感じがしてちょっと残念(´・ω・`)ってなったんだけど、旦那に言っても「そぉ?なんにも思わなかったけど」って言われて終わり。
私の気のせいなのかしら?
そんなこともあり、京都編までが好き!!
よく描いてたのは剣心でした(。・ω・。)ノ

そんで幽☆遊☆白書ー!!!
私、飛影派。前野くんと同じ飛影派。
妹の雪菜さんも好き~(ノ´∀`*)
暗黒武術会の後もけっこうストーリー面白かったから好きです。
スナイパーがかっこ良かった←
そして私は軀に激しく嫉妬しました(´・言・`)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
そんな思い出。

とは言え、また漫画集め始めても収納場所が…(;´Д`)
ほんとにない。
旦那から模様替えの話が出たので・・・
やるのかっ(゚д゚)!やるときがきたのか・・・。

大掃除

あーでも今月は無理じゃね?(;´Д`)
来月からだな、きっと。←やる気ない人




あれwかなり話が脱線した/(^o^)\
タイトル:好きすぎて、だよねwwwwポチったんです。
20120902_145633.jpg
図書館戦争 Blu-ray BOX (劇場版映画公開記念パッケージ)
私、DVD持ってるんだけどね~\(^o^)/
でもイベントの映像が入ってないのでどうしても欲しくて欲しくて、
諭吉さん2人をお出しするなんてそう簡単に出来ませんしね~。
とか言って今のこのタイミングで購入する私どうかしてます\(^p^)/
おれパラのための貯金が減った/(^o^)\

いいんだ。
私は堂上教官のためならなんぼでも脱ぎま((ry

(*゚∀゚)<むはぁ~前野くんに貢いだぞ♪

観たいなぁ観たいけど
部屋ではBlu-ray観れないんだよねー(;´Д`)
あ…PS3があったか!
でもなぁ・・・(´・ω・`)

好きだ好きだ言ってるくせに私DVD3枚目までしか観てないんd((
最後どうなって終わったのか知りませんし(´-ω-`)←
なんか教官と郁が結婚したとかなんとか聞くけど?知りませんし?←
知りたくもないねっ(。-`ω´-)

観るけど。

達央くんが好きで図書館戦争見始めたのに
堂上教官に一目惚れでした(((( *ノノ) キャー
堂上教官の郁に対する態度とか可愛いよー(ノ´∀`*)
そいえば、よっちんも小野さんも出てるんだよねぇ確か。
そこまでまだ観てません←
観たいんだけど旦那がゲームでテレビ使ってるしなぁー。
どうせならBlu-rayで観たいよね(*´∀`)


うん、
この話がメインになるはずだったのに
脱線話のほうが長いってどういうことwww
まぁいいやw


前野くんのキャラ声と地声のギャップに(*´艸`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/05 - Wed - 13:22)
  CATEGORY( 前野智昭)
今頃ハマるのはなぜだろう
最近リアルのほうが忙しいというか、いろいろあって、
少し休ませてくれよ…と思ってしまうほど(;´Д`)
昨晩も家族親睦会とかあって、親睦会とかいらんわぁーとか思ったまじで。
残った酎ハイもらってきたけどね☆←


無性に欲しくなったから買ったwww

アブナイ★恋の捜査室 キャラクターソングCD 「You're Under Arrest」 ~明智誠臣~アブナイ★恋の捜査室 キャラクターソングCD 「You're Under Arrest」 ~明智誠臣~
(2012/07/31)
前野智昭

商品詳細を見る

なんかまえぬがとても気になりだして・・・
なにがキッカケだっただろう?と考えてみたり。
たぶんうたプリのAllStarの先輩曲聴いてからかな~と。
まえぬの歌声が好きなんだ!たぶん。
それから堂上教官を想い出したり、無性にVitaminイベDVD観たくなったり(でも観てないww)
だから今とてもアブ恋やりたいです!


でもうたプリDebutからやろうかなと翔ちゃんの続きをやり出す。
友情ENDで終わりました\(^o^)/
8月の恋愛値が40%だったのがまずかったか/(^o^)\wwwww
そのまま次のキャラに進みます←
セッシー行くー!
っていうか、私はカミュを攻略するつもりで((ry
前よりも私、セッシー好きになってきたよ

シャッフルユニット
みなさんどんな組み合わせを考えたんでしょうか?

11人いるんだから自分が考えた組み合わせが採用される確率も低くなるだろうけど
私一組しか合ってなかったぁー(ノД`)

ていうか、それ以前に応募ハガキ出してなかったんだよね/(^o^)\
「考えてハガキ出さなきゃ~」って思ったのが7月31日午後10時半過ぎっていうww
消印有効だったら間に合ったんだけどねw
こちら北海道なので8月1日必着となると無理ですよねーorz

ハガキは出せなかったけど、自分で考えてみた(・∀・)

 那月&トキヤ
 カミュ&真斗
 嶺二&セシル
 蘭丸&翔ちゃん
 藍&音也&レン

私の欲望のままに組み合わせましたwww
考えるの難しい。
結果はまったく違うものになったけどね(;´Д`A ```
どんな組み合わせにしても楽しみにしていようと思う。
カミュ&レン、いいかもしれない

TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2012/08/26 - Sun - 15:13)
  CATEGORY( 前野智昭)
