プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2011/02 ←  → 2011/04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
『memories』
先日記事に書いた『memories』なんですが

私はキャラデザと声優さんしか見てなかったけど

密林のレビューみたら

壊滅的だったorz


評価悪すぎでした。

ドキドキ感がないとか・・・
それ1番重要なところじゃないですかっ!!!

ドキドキ感がなければHもできんがなっ!!

内容が薄っぺらいとか・・・
購入やめちゃうな~これ・・・


せっかくの小田先生のキャラクターがもったいない><








薄桜鬼やろうかな、巡想録(;´Д`)

TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2011/03/22 - Tue - 11:51)
  CATEGORY( ゲーム)
PCゲームですが
3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。


「買い占め」問題も解決されそうなんでしょうかね?
なぜ買い占めるのか、意味がわかりません。理由はなんだろう…。
私が北海道民だからわからないのかな・・・。
トイレットペーパーとかそんなに買ってどうするの(;´Д`)
1日何回トイレに行くつもりwww

落ち着いてきているといいですね、買い占め問題。






先日、成田さんの声を聴いてしまったがために
もっと成田さんの声を聴きたくなってしまい(笑)
サンプルボイスを聴きにいってしまいました。

『memories』

という作品。

ゲームです。

女性用18禁ゲームですwwwwww



そういえばね、
まだサンプルボイスを聞いてなかったんですね(;´Д`)




・・・・・・・・・・・・・

あ、あれw
この作品、18禁だから本名じゃなくて裏名ですね(;´Д`)
や、やべwww


ま、いいか♪(*´∀`*)

声を聴いたら誰かわかっちゃうものだよね~w←ぉぃ
私は声を聴いてもわからない人が多いけど(o'ω')
特徴ある声の人しかわからなくて…。
誰がどんな裏名を使ってるのか調べるのもめんどいし←


長くなりそうなので折りたたみます。
一応、18禁ですし(笑)

あ、もう既に長いですね(;´Д`)




TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/03/17 - Thu - 15:40)
  CATEGORY( ゲーム)
発売延期
3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。






いろいろと、予約していたものなど
発売日の延期が相次いでいますね。



黒執事 II 7 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 7 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
水樹奈々、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


黒執事Ⅱ公式サイト
「黒執事Ⅱ」DVD第7巻 発売延期のご連絡

私まだこれ予約してなかったんだよね…(-_-;)
発売日が決まってからでも大丈夫かな?(;´Д`)



アニメイト
【ドラマCD】ドラマCD いっしょにごはん。 1


今月買う物全部延期だぜ!

延期になったことに、ブーブー文句を言う気はないですし
こんなときに言ってられないですね。

配達できるなら
被災地に物資を運んで欲しいですしね!!!


私なら
家にあるもので (*´Д`)ハァハァ しますからwww
サンプルボイスとか聴いて
(*´Д`)ハァハァ してましたから、昨日ww←




TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/03/17 - Thu - 11:54)
  CATEGORY( 小野大輔)
戻すとか言っておいてアレだけど
毎日毎日テレビは震災のことですね。

こればかりは仕方ない。


原子炉もどうなっているのか、
やっぱり気になってしまうもの。


被災された方の話を聞くと
一緒に泣いてしまう…
泣くことしかできない。




実家は13日の午後3時くらいから通電したそうです。
でもすぐに電話が通じることはなかったそうで、
私も夕方から仕事だったから、帰ってから携帯に着信があったので
ものすごく嬉しかった!
電話したのが夜10時を過ぎていたので両親はもう寝ていて
妹と話をしました。

建物の損壊などはなく、みんな無事だそう。
福島、埼玉、千葉の親族とも連絡がついてみんなが無事だとわかって
本当にホッとしました。

妹に
「ガソリンを送ってくれ」と言われました。

危険物だから送れねぇだろ!!(笑)

ガソリンも灯油もないそうです。
1家庭に10リットル配られるという話だったらしいけど
すぐになくなってしまったので貰えなかったそうです。
燃料がないからどこにも行けない、カンヅメ状態だそうです。

お店も仕入れができないため、店自体開くことが出来ないらしい。


被災地より北のため、何も回ってこない状態のようです。


とにかく被災地優先で必要なものを届けてほしいですね!!


うちの家族は元気な声をしていたのでだいじょうぶ!
ただで死ぬとは思わないもの!!
「ちょっと我慢するくらいたいしたことない」って母も言ってました。




本当はこっちから何か食べ物でも送ってあげたいんだけど
ガソリンがどこもないって聞いたので
送ってもそっちに届かないんじゃないかと思うと送れません(TдT)

本当に何もしてあげられません。
家族にすら何もできないなんて・・・。



個人じゃ何もできないんですね・・・。




募金しかできないんだね。
今日も出掛けなかったので明日買い物に行くので
お金を放出してきます!笑




今日から義母が近所の人と温泉に1泊旅行に行きました。
なかなか出かけることがない義母なので
義姉、孫たちから解放されて
ゆっくりしてきてほしいと思います。

おみやげ、待ってます(笑)
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/03/15 - Tue - 15:30)
  CATEGORY( 私の日常)
不謹慎と思うなら思えばいい
このブログも通常業務にもどろうと思ってます。
業務ではないですね、すみません。
いつもどおりのブログに戻していきます。





こんなときに不謹慎だと思ったなら
今すぐお帰りください。
見ていただかなくて結構です。

グダグダと文句を言われるのは嫌です。



お帰りください!!



TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2011/03/15 - Tue - 12:09)
  CATEGORY( ドラマCD)
震災
またもや大きな地震が起きてしまいました。
地震自体も大きかったのですが
1番ひどいのは津波の被害ですね。

ここ何年か、宮城・岩手は地震が多発していました。
ただでさえ地震の多い日本。
慣れというのは怖いですね・・・。
地震がきても
「あ、また地震だ」
で終わってしまう。
もっと緊張感を持たねばならないと
今回の地震で思い知りました。

今更、遅いですよね。

何度も地震は体験していても、毎回無事で済んでいる。
今回もきっと大丈夫。そう思っていた。

私の実家は岩手県でも内陸北部。
山に囲まれたところだけど、土砂災害の心配も比較的ないと思う。

電話はまったく通じない。今でも。
携帯もだめ。
妹にメールの返信を貰ったので安心しています。
停電は続いているのだと思う。

無事であると信じています。
しかし
テレビで放送されているのは津波の被害に遭われた地域や原発のこと。
他の地域の状況も知らせて欲しい。
関東でも大変なところもあるみたいだし。

旦那や義父母も、
「沿岸のことばっかりで内陸がどうなってるのかまったくわからないよね」
と心配してくれています(TдT)
電話ができないから本当にどうなってるのかわからん!!

実家のほうの友達にメールしようとしたら送信エラーになるしorz
何度やってもエラーになるorz
妹にメールできたのになぜ友達には無理なんだ><



北海道はなんともありません。
揺れは気持ち悪かったけど。
大きな地震はありません。

メールくれたお友達、ありがとう




もう募金するしか、私に出来ることはないと考えてます。
ちょうど11日に、私、BLCDをポチるところだったんだけども←ぉぃw
CD買わずに、ここは募金するべき!!
まだどこも募金箱が設置されてなかったので
もうちょっと待ってみますけど。

東北出身なもので、出せる金は全部出したいと思ってます!!
あれだけの被害。復興までどのくらいかかるかわからないですからね!
金かかるでしょうしね!!
日本、金ないですからね!!!!!!!笑
少しでも足しになるならそれだけで嬉しい。



DGSイベントへのお花企画とか
またあったので参加しようかと思っていたけど
それどころじゃなくなってますので
今回は参加しないことにしました。

小野さん、ごめんなさい><




ツイッターもリツイートばかりで普段のつぶやきが見られなくなっていますが、
なんかね、
うかつにつぶやけない(;´Д`)

別になんでもないことをつぶやいたっていいと思うんだけどね。
被害がまったくない地域だってあるんだもの。
いつもの日常を送ってたって何も悪くない。
不謹慎だなんて思わない。

苦しんでいる人たちが大勢いるけれども
何でもない人たちはいつもと同じように働いている。
それでいいじゃない。
誰も悪くない。
それを不謹慎だというのは間違っている。


ま、本当に悪さしてる輩もいるみたいだけど。
そっちが不謹慎。



とりあえず、余震がなくなってほしいものです。
安心出来ない。


みんな、できることを探している。
私も何かできること、やってみる!


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/03/13 - Sun - 15:30)
  CATEGORY( 私の日常)
黒執事 11巻
近くの書店で買ってきました。
アニメイトだとシエルパパのミニ色紙が付くんだけどね。
オンラインでしか買えないし、送料かかるの嫌だし。

アニメイトの隣に住みたいな(*´∀`*)


11巻は、ほとんどGファンタジーで読んだところだったので
新章から読みました

なんかまた面白い話が始まったね!!!!!
やな先生、読者が喜ぶようなネタを
いや、どうだろう(笑)
私は喜んだ人だけどもwww

リジーファミリーはなんだかよくできてるわwwwww
あの父にあの兄ww
母上が厳しいわけだwww


そして問題のあのポーズww←問題?
GファンタジーのCMでセバスチャンがセリフを言ってましたね( ´∀`)

ぜひともアニメで聴いてみたいですね
セバスもいいけど、私はドルイットに期待を込めたいwww←
ドルイットほど、あのポーズが似合う人もいないのではないかと思う


しかし
2期のあの終わり方の後で、3期はないかな??
「3期」という形じゃなくてもアニメ化はしてほしいな
OVA化でもいい!!
黒執事のためならまた毎月買うぞ  (笑)

サーカス編もアニメで観たかったしなぁ~(*´∀`*)
あ、でもセバスがゴニョゴニョする場面はいらない
セバスそんなことしなくていいからッ
私のセバスがそんな・・・ ←wwwww


アニメ化にしないともったいない作品だよね
と私は思う
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/03/06 - Sun - 14:31)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
