プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2011/03 ←  → 2011/05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
まさしの餃子
マイミクさんに送っていただきましたぁヽ(*´∀`)ノワーイ

110428_115100.jpg

見た瞬間、ネタかと思ってしまいましたwwwww

「まさし」って(´∀`*)www

「ぎょうざ」といえば、まさしじゃなくてサムソンだよねw


今日食べました。
110428_124558.jpg

なんか美味しくなさそうでごめんなさい><
私、あまり上手に焼けなくて><
しかも写真の撮り方もヘタでごめんなさい;;

でも感動した!!!!!!
これって羽ってやつだよね!!w
パリパリのやつねww

美味しかったです(*´∀`*)
私も旦那も餃子好きなので(*´艸`)
付属のタレ(ラー油)が辛かったけど(;´Д`)
でも餃子にはラー油は必要だよね~ww


2箱もいただいたのでチョットずつ食べていこう( ´∀`)
一気に食べると勿体無いもん♪


どうもご馳走様でした(人´∀`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2011/04/28 - Thu - 15:24)
  CATEGORY( お友達)
ケーキmgmg(´~`)
マネージャーさんのツイッターで
小野さんのお写真がUPされていると知り・・・

でもどうやってマネージャーさんを探せばいいのかも
わからなくて(;´Д`)
(いろいろ検索してみたけど出てこなかったorz)

なので
つぶやいてみたらフォロワさんがマネさんのアカウントを
教えてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

なんて優しいんだ、フォロワさん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



それで無事に、
小野さんがケーキをmgmgしているお写真を拝見することができました

http://twitpic.com/4oivuj

口の横についたクリームを遊佐様がふきふきしてくださっているそうです(*´Д`)ハァハァ←←

くっそぅ(*´ω`*)
羨ましいぞ、小野さんwww


ん?(o'ω')
違うなww
私が小野さんのお口をふきふきしたいんだよね?ww←誰に聞いてるのw


それにしても
あのドSな遊佐様がドMな小野さんのお口をふきふきしてるなんて・・・

やっぱり羨ましいぞ(`・ω・´)←


遊佐様、優しいなぁ~~(*´ω`*)


小野さんのお誕生日が近いから
遊佐様のサービスだったのかな~( *´艸`).。.:*・゚☆.

TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2011/04/24 - Sun - 14:16)
  CATEGORY( 小野大輔)
あいのことば
先週の水曜日から坊ちゃんが熱を出してました
たまに38°以下になるときもあるんだけど39°以上が続いてました
今朝は37.2°まで下がったのでちょっと安心。
でも昨日も昼から熱が上がってきたのでまだ油断できないです
幼稚園に行きたがっているので熱が下がって
明日から幼稚園に行けるといいな~

明日は幼稚園の家庭訪問ww
時間を空けて2人の先生が来てくれます。
何も話すことないんですけどね~www←←












やっと買いましたー

あいのことば その6あいのことば その6
(2011/04/06)
ドラマCD

商品詳細を見る


ブロともさんにこのシリーズのCDがあることを教えていただいたんですが
これ4月下旬発売だと思っていたらもう発売されていたという・・・
3月のお給料が底をついていたので(;´Д`)www
美容院行ったし、コンタクト買ったし、DVD1枚にドラマCD2枚、
iPod shuffleも買っちゃって…
4月のお給料入ってからの購入になりやっと買えましたぁ(*´Д`)


まだ聴いてないけど(*´Д`*)←


ジャケットの手
キャストさんの手なんですがねw
他のキャストさんの手に比べて森川さんの手は
ゴツイ!!!!!www

私はきれいな手も好きですが
森川さんみたいなゴツくて大きな手が大好きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
遊佐様の手もゴツいよね(*´ェ`*)

あー
手つなぎたいぃ(*´ω`)ぅへへー
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/04/24 - Sun - 11:30)
  CATEGORY( 声優)
零式
キャラクターとキャストがわかるようになりましたね!
4人だけだけどね。

私はあまり公式をマメにチェックしないんだけど
旦那に教えてもらいました。

なんか旦那に教えてもらうとイラッとするんだよねww
また先越されたΣ(゚д゚lll)ガーン
みたいなねw


http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/

旦那は
「勝手に突っ込んでいってヤラれる、スノウみたいなKYキャラっぽい」
という。。。


どこが!?????(゚Д゚)

めちゃカッコいいキャラじゃん?∑d(゚∀゚d)

そしてまた言葉使いの荒いキャラwww
最近、多いよねぇ~(*´∀`*)

のど、お大事にね、小野さん


これは、FFシリーズだから旦那が買うって言ってるので
私の出費はないですね

旦那がクリアしたら私も貸してもらってやろうと思ってますが、
何ぶんRPGが苦手でしてねーわたくし(;´Д`)

「やれるもんならやってもいいよ(´-`)」
と旦那に小馬鹿にされましたよねー( ´_ゝ`)


発売前にはPSP買って欲しいですよねーwwwww
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/04/23 - Sat - 23:18)
  CATEGORY( ゲーム)
イケ麺
ブロともさんであり、ツイッターのフォロワさんでもあり、
マイミクさんでもある方に

「イケ麺」

を頂きました(*´ω`*)



110417_153022.jpg

おれパラ イケ麺シリーズですって!!!!!

森久保さん大好きなお方でして、
「森久保さん以外は旦那様がお食べになる」ようなことを
つぶやいていらしたので

おもいきって
「小野を私にください!!」と言ってみたところ

「いいですよ」とお返事いただきまして(*´ω`*)


そんなわけで送っていただきましたm(_ _)m



あ!
このイケ麺の後ろにも素敵ないただき物が潜んでおりまして(笑)

ぎゃぁ!!
こっちのお礼を言うのを忘れていたぁぁぁああああああああああ

il||li_| ̄|○il||li

後ほどメッセ送らせていただきます><。
なんで忘れてるんだ私。。。


本当にありがとうございました(-ω-`人*)






旦那に見せたら

「イケ麺じゃなくてキモ麺じゃねーの??」

って!なんてこと言うの!!!o(`ω´*)o


イケてるわよ!イケてるじゃないッ!!!
狩野英孝よりイケてるわよッ!!!!!!!←←


ずっと飾っておきますww

容器、溶けたりしないよね…?(;´Д`)www


TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2011/04/17 - Sun - 15:46)
  CATEGORY( 小野大輔)
まんじゅうをね・・・
なんかさ~

わたしが

「まんじゅう」

とか言うと

いやらしいですかね???←





誰ですかッ
今いやらしいって思った人!もしくは言った人!!w







誰も思ってないですか、言ってないですか・・・。



そうですか。

安心しました(*´ω`*)←←



それで
ミクシィニュース(?)で取り上げられていたモノを購入してきました。
110417_130014.jpg

これ、今のところ北海道でしか販売されてないそうです。
マイミクさんに教えてもらった(;´Д`)←


コンビニで発見!!
1コ持ってレジへ行き、
「これ15コ欲しいんですけど!!(`・ω・´)」←←
と言ったら
「スミマセン…入荷に制限がありまして…」
って言われたorz

そうだよねぇ~orz

4コあったので全部買ったwwwww←





(´-ω-`)・・・・・・





ごめんなさい!ゴメンなさい!!!

買い占めして

ごめんなさい!!!




しばらくは買うのを控えようかなぁ…(=ω=)


TRACKBACK(0)   COMMENT(5)   EDIT   (2011/04/17 - Sun - 14:31)
  CATEGORY( 私の日常)
懐かしいの(人´∀`).☆.。.:*・

久しぶりにみた夢が

長男の野球クラブの監督の先生に告白された。

という。。。


こんにちは、優架です。


私、その先生は好きなほうなので
先生として尊敬できるし、生徒たちへの接し方もいいなぁと思っています。
長男もその先生が担任だったらいいな~と言っていました。

しかし

告白はないだろwww

会うたびにドキドキしちゃうからw
こういうのやめてほしいwww←





フォロワさんからいただきました(*´∀`*)
110409_130554.jpg
小学生の時、好きでよく食べていたガムですよ~!
知ってますか??お若い方たち!!w

もう10年以上も見たことなかったんですが
フォロワさんがツイッターでお写真うpしていたので
「食べた~い」ってつぶやいたら送ってくださいました(*´Д`)

ありがとうございます!!!

1コは車に常備してさっそく食べましたww
匂いも味も懐かしい~(ノ´ω`*)
いやぁ~美味しいデスなぁ~~♪


本当に本当にありがとうございましたッ!!!



なんかもう、フォロワさん、優しすぎて好きです(〃ω〃) ポッ
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/04/09 - Sat - 13:28)
  CATEGORY( 私の日常)
