プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2011/04 ←  → 2011/06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
斎藤一さん
薄桜鬼の話。

なぜタイトルが斎藤さんだけ『さん』付けなのかww

なんか呼び捨てで呼べないの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ←


もうだいぶ前に終わってたのでどんなんだったか忘れてしまった感が…

とりあえずこれだけは言う。

斎藤さん、可愛い(*´Д`)

なんかもういちいち可愛いんだもの。なんなの←

あのウワサの「釦掛け違え事件」とかw
遠慮なさるな←えw
私が釦直しますよ~(*´ω`*)
と見せかけて~
すべて釦を外します(`・ω・´)
服をぬがs(ry

間違いなく斎藤さんに殺されますね私(嬉´Д`)←


照れたお顔なんて可愛くて可愛くて
ギュッてして、よしよしってしたくなっちゃう(*´ω`*)


なんでこんなに可愛いんだよぉーー(*´Д`*)

マジで斎藤さんが欲しいです←
我が家に斎藤さんが欲しいです。
私の隣に斎藤さんにいてほしいです。
寝るときも隣にいてほしいです。

震える唇でチュッてして欲しいです←だまれw



今、随想録始めてます。始めたばかりだけど。
土方さんももう終わってるんですが・・・
記事書く気あるのかな、わたし(;´Д`)

随想録の斎藤さんもあいかわらず可愛いですね///
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/05/31 - Tue - 14:11)
  CATEGORY( ゲーム)
原田左之助
はいw
覚えてるうちに書いちゃおうと思います♪

めっちゃ幸せなルートでしたぁ(*´Д`)くはぁ~

羅刹にならない分、楽に進んで、スチル集めも楽だったです。

キスのスチルなんて・・・
袖をグイッと引き寄せて強引に・・・

ってぇ!!!!!←なんでデカくしたw

あたし強引にキスしてくる男の人大好きィ~(*´Д`)ハァハァ
でも左之さんじゃなきゃ嫌~~~←

このスチル出てきた時、恥ずかしくなっちゃって←そんな年かw
「これはいかん、これはいかんよぉ!!」とか言いながら
手で顔を隠しつつ、指の間からジーッと見てるというねww←
そんな私を見て旦那は笑っていたけどもねwww


あとねw
主婦の大好きな(?笑)押し倒されたところねwwwww←
参った参った(ノ∀`*)ペチッ
ここで子を妊んだわけだwwwwwwww

左之さんのセリフ聴いてるとね、
興奮してきちゃって大変だったんだからぁ(*´ω`*)
どうすんだ!私が妊娠しちゃってたら!!←想像?www
ほんとに、この興奮をどうしたらいいのか困ってしまったほどw←

これは
左之さんがエロいのか!
遊佐様がエロいのか!!
どっちですか、花蓮さん!!教えて!!!wwwww


左之さんて理想の旦那様だよね。
本当にそう思う。
他の何よりも彼女を選んでくれるなんて
こういう男性ってなかなかいないと思うんだ。

男が女にベタボレじゃないと上手くいかないと思う。
ちょっとしたことであっちにフラフラこっちにフラフラしちゃう。←私かw
つい出来心で・・・とか言うんだからww

でも
そういうベタボレする相手に出会うことが難しいよね・・・。
出会えないからフラフラするんだもんね、きっと。
女のほうがフラフラする場合もあるのかw

私は声優さんに(*´Д`)ハァハァするけど←
現実世界では浮気はしない自信がある!これだけは言える。
離婚するときは旦那が浮気したとき(笑

長門裕之さん・南田洋子さん夫妻のように
死ぬまで仲の良い夫婦でいたいと思う。









薄桜鬼やってる間、旦那が隣にいるんだけど
たまに画面をチラチラみるんだよねーw
新選組が好きだと言うからわかるんだけどww
乙ゲーじゃなかったらやりたいとか言ってたしw
なにか新選組のゲーム探せばいいじゃねーのww
そんで
スチル出ると私の反応を見て楽しむのヤメてくんねーかなww

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/05/24 - Tue - 12:19)
  CATEGORY( ゲーム)
沖田総司と藤堂平助
総司ルートは3日前くらいに終わりますた(*´ω`*)
どんなんだったかもう忘れた←

思ったのは

総司を1番にやるんじゃなかった
(*´Д`*)

ということww

やってみて、けっこう総司は好きなキャラだというのがわかったから。
性格とかちょっと意地悪なんだけど、でも優しい。。。

これってズルくね???(*´∀`*)

あと話し方とか、自分のことを『僕』っていうところもツボであります



抱きしめられたとき。
キスしてるとき。
お互いの血を舐め合っているとき。

なんともエロいですよねー(ノω`*)

ドッキンドッキンしましたよwww←

森久保さんのお声もいいですね(*´∀`*)
私は森久保さんは「メジャー」のイメージが強かったけど
総司の声、いいなぁ~って思いました
他のキャラをやっていると総司の声が恋しくなります




総司の次に平助ルート。

総司のあとにやったから楽に進められました。
2人とも変若水飲んだからね・・・。

平助は1番千鶴とお似合いだと思ったし!!!(`・ω・´)キリッ←
年が近いからか1番シックリくるんだもの。
「若いなぁ~(*´ω`*)」って思いながら観てたもん、オバさんはwww←

洋装になった平助にドキッとしたのは言うまでもないw
どうして洋装になるとあんなにかっこ良くなるんだ!??(;´Д`)

いいなぁ・・・
あんな若い旦那様が欲しい(ノД`*)←←
平助限定でww



さて、次は左之さんね

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/05/23 - Mon - 23:25)
  CATEGORY( ゲーム)
私には・・・(;´Д`)
すんません薄桜鬼のことばっかりで

とりあえず1周は終わったんだけど
選択肢もテキトウに選んでいって・・・
なんちゅー終わり方・・・(;´Д`)
これ、ある意味最悪の終わり方なんじゃないかと思うようなwww

新選組の誰とも絡むこともなく、ちー様にも相手にされないとかwwww

で、気合入れなおして2周目始めたんだけど
また選択肢テキトウに選ぶ私←学習すれよ!
誰かに絞りたかったんだけど、テキトウなもんだから
あっちにフラフラこっちにフラフラで
私浮気ばっかしてんじゃんΣ(゚д゚)状態www

私は乙女ゲーム向いてないとは思っていたが
これほどまでとは・・・orz←wwwww

旦那にも「フラフラしすぎだろ」と言われ、なんとかせねば!!←

こういう乙女ゲームをやるときって
選択肢をメモしながら進めていくのって普通なんですかね??(;´Д`)
私そんな真面目にやったことなi・・・


仕事中考えて←真面目に仕事しろよw
また最初からやり直すことにしました。

なにかノートはないかと探し、
取っておいてよかったときメモGS3のノートwwww

私「よし!やるぞ!!(`・ω・´)」
旦那「攻略サイト見るのか?」
私「見ねーよ!自分で書いてやるんだよっ!!!←」
旦那「`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww」

なぜ旦那が吹いたか私にはわからんね( ? ´_ゝ`)


ノートに書きながら頑張っちょります←

今の私のターゲットは

沖田総司

です(*´∀`*)


ゲームをやり始めたときになんかティンと来たのが総司でした。

ん??
私の本命は総司ですか?←誰に聞いてる


今のことろ順調に話は進んでいるようだw
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/05/21 - Sat - 08:36)
  CATEGORY( ゲーム)
巡想録
100621_121412_20110518143840.jpg
やっと始めました(*´∀`*)
昨年買ってから、なかなかPS3をやることがなくて
旦那がテレビ占領してたからね。
でも最近、ノーパソの横にモニターを置いて
そっちでXBOXやってくれてるので
私テレビでPS3できるのーヾ(*´∀`*)ノ゛


もう!もう!もう!もう!!!

ヨネ先生のキャラクターたちを
テレビの大画面でしかも!!
超美麗グラフィックで見られるなんて!!!

こんな贅沢はないと思うんです!!!(`・ω・´)


カッコ良すぎて困るんですー(/д\*))

雑誌とか画集では見てるけど、
テレビ画面でゲーム進めてると
ますますカッコ良くって
もう誰にしようか迷っちゃうっつーの!!(*´Д`)

なんとなく見た目と、人づてに聴いた情報で
私の本命は斎藤さんだと思い込んでいたわけですが(笑)
これはわからなくなってきましたよwww

声聴いたらあっちもこっちもそっちも良くて
困っちゃう~(*´ω`*)


声オタって・・・TUMIね(ノ´∀`*)www←




全員ルート終わるまで何日かかるんだろ~。
気長にやろ~っと(*´Д`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/05/18 - Wed - 15:18)
  CATEGORY( ゲーム)
『Voice Colors Series』
ブロともさんのところで知りました。

『Voice Colors Series』の第10弾に
鈴木達央くんが出演されるそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

http://www.marine-e.co.jp/vcs/

お値段もお手頃なので私にも買えるわ(ノ´∀`*)←
それにしても達央くん、
Vitamin始めた頃に比べるとイイ男になったよねぇ~(*≧艸≦)
髪は短いほうが私は好きだけど(*´Д`)


達央くんがこういう単独のドラマCDって珍しいなって思ったんだけど。
他のキャラもいて…っていう誰かと絡みのあるCDは多いと思うけど・・・。
私が知らないだけかな(^-^;)
でも1枚まるまるっと達央くんだからね!
嬉しいよね(´ω`*)



私がこのシリーズで持っているのは小野さんの
『Voice Colors Series + ~想~』
マイミクさんのご好意で聴かせていただきました(*´∀`*)
・・・積んでいたんだけれども←←
達央くんのを買おうと決めて、小野さんのも聴かなきゃ!と思い、
昨晩やっと聴きました(;´Д`)

いっぱい登場人物がいたのでどの人が私のハートを盗んだのか
まったくわからない・・・(;´Д`A ```
全部小野さんだから選べねっつーの!!!←
何度も聴いて、どれが1番キュンッと来たか←ww
見極めなければなりませんな(`・ω・´)

でも、聴いていて、あっいいなって思ったのは
腹話術師の十鳥さんだった。
なんか十鳥さんの側にいてあげたい(*μ_μ)とか思った←どうなの私w

また聴いてみたら印象が変わってくると思うし
何度聴いても楽しめるとおもいます(*´ェ`*)



そして

Voice Colors Series 04. ~信頼~Voice Colors Series 04. ~信頼~
(2009/12/24)
小野大輔

商品詳細を見る


Voice Colors Series03.純粋Voice Colors Series03.純粋
(2009/01/21)
遊佐浩二

商品詳細を見る

ポチっちゃいました(*´ω`*)←←

このシリーズ全部欲しい~~!!!(*∩ω∩)テレw


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/05/11 - Wed - 14:32)
  CATEGORY( 声優)
この気持ち、まさしく・・・
ゲームやりたいなぁ~やりたいなぁ~やりたいなぁ~←

つーか、
PSPはいつ買ってもらえるんですかね??

巡想録マジやりたいんだけど。そろそろ←笑


今1番やりたいのはやっぱり
三國無双6ですな!(`・ω・´)


この間、ツイッターでちょっとだけど
キリシマソウ先生とお話しました(*´ω`*)


キリシマソウ先生とは
DAISUKE! Crown & Anchor 特装版 (B's-LOG COMICS)DAISUKE! Crown & Anchor 特装版 (B's-LOG COMICS)
(2011/01/31)
キリシマソウ

商品詳細を見る

とか

妄想エステ妄想エステ
(2010/06/23)
(ドラマCD)、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

などのイラストを担当されています(*´∀`*)

キリシマ先生は三國無双6の司馬昭が大好きでいらっしゃいます。
司馬昭への愛を叫んでいらっしゃいます(*´ω`*)たまに。


わかりますw
司馬昭の胸板にすりすりすりすりすりすりすりすr…
したいですよねぇ~(*´Д`)

私もしたいです、すりすりすりすりすりすりすりすりすりすり…

おぉぉぉぉぉぉおおおおお!
ゲームやりたいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

来週、旦那が1泊でどっか行くので←
自分なりにゲーム三昧したいと思います(*´ω`*)


薄桜鬼か、三國無双か・・・
悩むなぁ←

最近乙女ゲーやってないから薄桜鬼やりたい気もするんだよね。



時間がない時間がないと言うけれど←自分がね
ゲームの時間は作らないとダメなのよね、きっと!!
何かを犠牲にして(笑)ゲームする時間を無理矢理作らないと
何時まで経ってもゲームできないのよ!!!!!!

でも、家事はあまり手を抜けないのでね・・・
どうしようかしらね…(;´Д`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/05/09 - Mon - 15:35)
  CATEGORY( ゲーム)
