プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2011/05 ←  → 2011/07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
アンジェリーク 魔恋の六騎士
アンジェリーク 魔恋の六騎士

キャラが増えてましたね~!

びっくりしたw
よっちんとまえぬだなんてΣ(´∀`;)
あと4人キャラ増えそうだよね、4人分空いてるものねぇw
攻略対象じゃないと思うけど。


これ11月発売ですね。
おれパラ目前に散財させる気ですか←wwwww

10月といい、11月といい
私を誘惑するものが多すぎるッ!!


このゲームは
『キャスト買い』ですwww

小野さんが出るのはもちろんですが、
森川さん、成田さんもいるし!!!
平田さんも森久保さんもいるぅ~~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
そしてよっちんにまえぬですものね☆

きっとこれを『俺得』というんですね(`・ω・´)


欲しいのもは増える一方・・・。
金がついていかないんだが・・・(;´艸`)ぁぁぁ


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/06/23 - Thu - 15:04)
  CATEGORY( ゲーム)
官能昔話 ポータブル
このゲームのことを前から書きたいと思っていたのに
すっかりと・・・(;´Д`)


 ←公式HPへリンク。

「官能昔話ポータブル」朗読型AVG
発売日:2011年10月発売予定
価 格 :【通常版】¥6,090(税込み)/【限定版】¥8,190(税込み)
<キャスト>
案内人:井上和彦
一寸法師(一寸法師):鈴木達央
王子(人魚姫):櫻井孝宏
青山播磨(番町皿屋敷):下野紘
ヘンゼル(ヘンゼルとグレーテル):鳥海浩輔
ゼウス(レダと白鳥):近藤隆
細川忠興(細川忠興):平川大輔


キャストが豪華!!

駄菓子菓子!!!

何と言ってもキャラデザが!!
小田すずか先生!!!!!(*´Д`)
もうこれはキャストがどうであれ(←
買うしかないと思っておりました(*´ω`*)

『キャラデザ買い』ですww

私の狙いは(笑)
180x150_aoyama.jpg ←メガネの青山播磨。

もしくは

180x150_hosokawa.jpg ←細川忠興ですかね。



一寸法師もイイ男過ぎて困っちゃうけど(*´Д`)←



小田先生が描く男子はもうカッコイイんだマジで!!
オッサンキャラでもカッコイイんだ!!!w
そして女の子もめちゃ可愛いんだ(*´∀`*)

私はまだ諦めていないぞ!
ドSメガネの生徒会長を(CV:先割れスプーン)!!!!!←
誕生日プレゼントにおねだりしてみようかな・・・
旦那にwww
買ってくれそうな気がするぉ←


そういや、10月って他に何か発売されるような気がww
馬的なやつがwww←


TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2011/06/22 - Wed - 22:55)
  CATEGORY( ゲーム)
6月の買い物
今月はどんな感じですかね?
小野さん作品の発売は多いんでしょうか、少ないんでしょうか?
まったくチェックしてないんですが(;´Д`)

昨年はちゃんと家計簿に毎月リストアップして買うか買わないか吟味していたんだけど
A型だもの(笑)めんどくさくなってきたよねーwww
調べることからめんどくなってきてどうしようかね、これから←


私の今月の買い物。(これから)

『いっしょにごはん。 vol.4』

『週刊添い寝CD vol.05 玲央』

『週刊添い寝CD vol.06 和也』

ですかね。

小野さん作品はいっしょにごはん。だけですねw

添い寝CDは勢いでポチりましたよね(ノ´∀`*)
薄桜鬼やってたしね!!←
VitaminDVD観ちゃったしね!!!←
まだサンプル聴いてないけど、もうこの際届くまで聴かないよっww

支払い方法どうなってたか覚えてないな←



お友達から届いた~♪
110621_122013.jpg
理系と血液型の連動特典ねー。

私は理系を買って、ブロともさんと協力してGET!
こういう連動特典ってズルイ!!
ズルイと思っても買っちゃうんだもんね、好きならね!!
でも1人でだったら全部は買えないなぁ~><
やっぱズルい!!w



お金をばらまくのが特技になってきてるような?ww


今月はこれ以上の出費は自重します。
本屋でめっちゃ買ったし(笑)
父の日のプレゼントも2人分だし
パンプスを2足も買っちまった←←


森久保さんのCDほしいけど、来月のお給料まで我慢するのよっ!!
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/06/19 - Sun - 15:00)
  CATEGORY( ドラマCD)
買っちまった
110615_124345.jpg

はい!←

長男の誕生日に私のPSP(青)をあげてしまい
私のPSPがないためゲームが出来ずにいました。
だからPS3で遊んでいたんだけども。

で、
私のPSPは旦那に買ってもらおうと思っていたのだけども
先日、
ちょっとした臨時収入がありまして・・・
旦那に
「この間貰った金で買えばいいじゃん」と言われた。

これまた先日、
結婚10周年のプレゼントを買ってもらったばかりで
何も言えない私。
旦那も買ってくれそうな気配がないので自分で買ったさ!!

遊戯録もやりたいし、VitaminXtoZもそろそろやっとかないと。


まだ何もやってないんだけど(;´Д`)
壁紙設定しただけ←しかも旦那にやってもらったww
ピンクだから壁紙スタスカ春にしようかなと思ったんだけど…
気分で変えればいっか(*´∀`)←



臨時収入、貯金しようと思ってたのにな・・・
全然貯まらねぇよ・・・
おれパラ行けるのか私・・・orz

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/06/16 - Thu - 15:53)
  CATEGORY( ゲーム)
どんだけ・・・
ほんっと久々に本屋さんに行きました。

110606_142337.jpg

本当はもっと欲しいのあったけど我慢したっつーの(笑)

4000円以上も買っちゃったよ(;´Д`)
本屋さんて誘惑の罠がいっぱーいwwwww
ある意味近くにアニメイトがなくて良かったと思うべきかww

いつ発売だったのかもよく分からないでなんとなく買ったんですが←
いいんだよ、
本屋さんにおいてあったんだもの。
欲しいから買うんだもの。

ブラコン、1しかなかったわorz
なんてこったw


明日は病院に行くので待ち時間のために何冊か持って行こう( ´∀`)

今は・・・どれを読もうかなぁ~
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/06/06 - Mon - 15:10)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
おれパラ
今年のおれパラの日程が決定しましたね。

こんなに早く決まっちゃうんですね。
私はいつも行けないので日程なんて気にしないんですが
今年は行く気満々ですから!!
本当はVitaminのイベントも行きたいけども、
こちらは日程的に絶対無理なので(;´Д`)
おれパラだけを狙って生きておりますよww

おれパラは12月25日。

私は24日かな~と思っていたんだけど・・・25日だった(笑)

2泊3日で乗り込みますわよ(ノ´∀`*)


まず貯金だよね。
しばらくオタ生活から離れるくらいの覚悟じゃないと
私の場合、お金貯められないわ・・・(;´Д`)
お給料のほとんどが生活費でなくなっちゃうなんて・・・orz

しかしチケット代も確保しておかねばならないしね。
なんとしても貯めねばならぬ!!
先行販売でまた小野サンタセット買うかもしれんしねww


なんとしても行かないといけん!
お友達とも遊びたいんだ!!!
頑張らなきゃーーーーーーーーーー(`・ω・´)



あとダイエットもする。
もうちょっとで生理も終わるから開始するぜ。

小野さんも痩せたから私も痩せるのだ!

でも
成功せず、デブのままでも許してね(;´Д`)←

頑張るけども。。。
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2011/06/05 - Sun - 10:05)
  CATEGORY( 小野大輔)
女子会(嫁の集い)
もういつの話だよ・・・的なww
5月27日にやりましたね、女子会。

あたし、カラオケ行きたかったなぁ~~←←←

小さいお子様がいる家庭もあり、旦那さんが面倒見きれず電話かけてくるかもしれないからということで、近くの居酒屋さんで開催。

ま、うちの旦那は子供の面倒見てくれなかったけどな←
義母が見てくれてたから。
つか、子供たちが旦那より義母のところに行っちゃうからね。
懐かれてないよねー旦那www


なんかいろいろ話したけど・・・
11人集まって、話するときは2組に別れて話するんだよね。
なんで?←笑

また、ちょっとだけオタトークしてきたw
唯一オタトークできるAちゃんと(*´∀`*)

そのあと、ふいに誰かが「最近いいなって思う人がいない」という話になって、
有名人のことなのか、リアルな話なのか・・・w
リアルな話だったら大問題であるwww

有名人の話でした(^-^;)
この年になるとジャニーズはかわいいとしか思えないとか・・・。
私、フツーに嵐好きですが何か?ww

みんなが悩んでいたので助け船的な感じで
「最近向井理が好き~」と言ってみたら
反応してくれたのがAちゃんだけwww

今度はAちゃんが「北村一輝は?」と言うので
すかさず私が反応し「私大好きなんだけど~」と言ったら
なぜかAちゃんと抱き合う私www意気投合したようだ←

「私、堤さん好きだよ^^」と言うとやっぱり反応するのはAちゃんだけ。

みんなと私の好みのタイプがズレているようだ、かな~りね!

1人、チャン・グンソクが好きだと言っていた人がいた。
うん、まぁいると思ったww
私はテギョンの中の人が好きだと主張してきた←

みんな、好きな俳優さんとかいないんだねー。
私なんていっぱいいすぎて・・・ミーハーは困るねぇw



そして先輩主婦のHさんが
結婚10周年のプレゼントにヴィトンのバッグを買ってもらったそうな!!
その話を旦那にしたら「どうしてそんな高いモノを買ってやったんだろう・・・」と
ブツクサつぶやいていました。

うちも今年10周年なので買ってもらった(*´ω`*)
記念日はまだまだ先なんだけどね。
今買わないと後で買えないかもしれないと言ったらすぐに買ってくれたwww

これからは旦那に優しくしてあげなきゃなぁ~♪
いつも以上にww
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/06/03 - Fri - 22:40)
  CATEGORY( 私の日常)
