プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2011/08 ←  → 2011/10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【なっちゃん&翔ちゃん】
リズムゲームをやっているのを横で見ている坊ちゃん。
終わって評価がA判定。
すると坊ちゃんが
『やっぱりがいいよね☆(´д`*)』
と言い放ち、部屋を出ていきました。

∑(=゚ω゚=;)・・・←私

え…ちょ…w
おまえ、なんでよりがランク上だって知ってんの??w
ランク付けされるゲームなんて持ってたっけ??(;´∀`)
どこで知ったんだ!?(゚д゚;)
つか、おまえ4歳だろ…

久々に子供の成長に悩まされましたorz ←悩むところ間違えてんだろww





四ノ宮那月ルート

なっちゃんは最後にやろうと思ってたのになぁ(ノД`)
AクラスをやらないとSクラスキャラが出てこないというシステムにorz
いいじゃん、最初からみんな使えるようにしとけよ←

なっちゃん、癒し系(*´ェ`*)
天然だけど・・・天然超えてるよねwwwww
天然に神降臨したくらいの天然。
私もよく天然とは言われたが、あれはすごいw
子猫っつってるのにライオン連れてくるとかないだろwww
まぁ、そんななっちゃんが大好きだけど(〃ω〃)

いやいやいやいや(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちゅーとかハグとか、しすぎだろっΣ(ノ∀`*)ペチ
私は嬉しいけども←
付き合い始めたらベッタベタしたいタイプ←私
だから大学時代はよく講義サボって単位落としまくったというね…。
ダメ人間ですよ、わたしはぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

なっちゃんと付き合ったら、なっちゃんから絶対離れないな(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぅわぁ…重いなぁ、わたし(;´Д`A ```

なっちゃんはおっとりしているけど
ただおっとりしているだけじゃなく、積極的に来てくれるのがいい(〃ω〃)
『ドキッ』とさせられる場面がたくさんあって
そのたびに「にやぁ(*´Д`)」ってしてたwww
つかさ、瞼にキスとか…すっげぇ恥ずかしくね?????(*´艸`)
もう恥ずかしすぎてビンタ食らわしちゃうよ?Σ(ノ∀`*)←←←

あ、さっちゃんに触れてなかった(;゚д゚)
さっちゃんは優しい(*´∀`)
なっちゃんのこと大好きなんだね!私といっしょ!!←w
さっちゃんも好き~♪
尖ったヤツほど手懐けてみたくなるじゃん?←死亡フラグがwww
まさかさっちゃんまでハルちゃんのこと好きになるなんて…Σ(´∀`;)
ん、でも普通の展開かw
そうなるよね~(*´ω`*)


以上をまとめると、
紀章さんはキスがお上手だと思いました!!

なんか、紀章さんが1番うまかったと思った。
あ…っ(*´Д`)ってなったもん←そろそろ黙ろうか

紀章さんのKiss×KissCollection が激しく欲しくなりましたっ☆←

なっちゃんやってて、ヘッドホンで聴いてたときに思ったんだけど
私、なっちゃんの…っていうより紀章さんの「」の発音がものすごく好き!
なんかよくわかんないけど、好きです(*´ω`*)
みんなもちょっとだけ意識して聴いてみて♪(´∀`*)ノ←





来栖翔ルート

翔ちゃんのリズムゲームが鬼だったil||li _| ̄|○ il||l
LEVEL3までいくと指と頭が動かん・・・。
私もA判定でやめておけばいいのになんか意地になるのねw
気づけば「リトライ」「始めから」ボタン押してる。
なんとかSもらえたからED見れましたwww

翔ちゃんは可愛いぃ~~(*´∀`*)
なっちゃんにぎゅってされて
「やーめーろー。はーなーせーー」ってのが可愛くて(*´Д`)

翔ちゃんの俺様はいいよね!
男は「俺についてこい」ぐらいじゃないとね☆
引っ張ってくれる人じゃないとやっていけないわ~(-_-;)
旦那ももうちょっと男気あってもいいくらいなんだが…。
じゃないと私一緒にやっていく自信ないわ…(ノД`)

男らしい翔ちゃんですが恋となるとかなりの照れ屋さんvv
すぐに(〃ω〃) ポッってなって、これまた可愛いぃ~~(*´Д`)
ハルちゃんと一緒に照れてるとかw
ちょっとそんなんじゃ何も進まないじゃないのさっヽ(#`Д´)ノ←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ε- (´ー`*)フッ
若いな・・・・・・wwwww

ハルちゃんが天然過ぎて話が咬み合ってないしwww
そのおかげで翔ちゃん余計恥ずかしい思いしてるとか(*´Д`)
なにこのカップルwwwwwww

翔ちゃんは心臓の病気を患っているのですが、
双子の弟、薫(CV:梶裕貴)登場。
梶くんおかしくて、ごめん、笑ってしまう←←
私の中で、梶くん=ホープくん のイメージが強くてww
薫がホープくんに見えてしかたないwwwww
どうして梶くんこういうキャラやるの。゚(゚^O^゚)゚。
狙ってるとしか思えないw




はぁ~~~( ´Д`)=3
やっと終わった~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はやりませんよ。
セシルはやる気ないですww
この人のどこに萌えろというんですかっwww
誰か力説お願いしますっ(`・ω・´)

AクラスのFDを次にやるので、
そっちでは何が何でもセシルやらねばならないので…
じゃないとシャイニー出てこないからね。
旦那がうるさいからね・・・(´・ω・`)
「シャイニーやるから早く他を攻略しろ」とか。
旦那、何様なのwww

私、なっちゃんは最後にやりたいのにぃ~(。・ˇдˇ・。)
いっつもラスボスは若本さんwwwwww←
どう考えても若本さんはラスボスだよなwww

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/09/28 - Wed - 15:25)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【レン様&トキヤ感想】
♪騎士のKissは雪より優しく♪
めちゃくちゃいいよぉ~。・゜・(/Д`)・゜・。
詩もメロディーも大好きだぁ―――――――。:゚(。ノω\。)゚・。
聖川様の優しさが脳裏に蘇ってきたぁ・゚・(つД`)・゚・
後でまた聖川様やろ(〃ω〃)



神宮寺レンルート

つーか、なんかもう覚えてないな←ぉぃw
ただの女ったらしなのかと思っていたらそうじゃない。
デートも2度目3度目があるわけじゃない。
みんな平等に1度しかデートしないとか・・・
すげぇ男だな、レン様www

それでも1度きりとはいえ、キスは嫌だよなぁ(ノД`)
簡単にするもんじゃねぇよ?←

レン様に突き放されてたあの何ヶ月間は辛かったなぁ・゚・(つД`)・゚・
なんだよこのやろうヽ(#`Д´)ノって思わざるをえないwww
そんなだったくせに
ハルちゃんが留学出発前日の、アレはなんですか!???

もう私、号泣しちまったよぅゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

これでもかってくらい冷たくしたくせに
誰も来ない場所に連れて来て、手作りの料理にケーキ用意して
手作りのアクセサリーまでくれちゃって
なんなのよ!なんなのよ!!なんなのさっ!!!o(`ω´*)o

お前、本当は私のこと好きなんじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。←違っ

「行くなっ」
って言われた瞬間、また涙がぶわぁぁああああああああああ
「行かねーよ、ばかぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・」状態であるw

もう・・・
レン様ってば、不器用なんだからっ(〃ω〃) ポッ←

私的にエロさが足りなかったなって思ったんだけど?(o'ω')←
期待してた程じゃなかった(;´∀`)←どんなのを期待してたんだw

CVが諏訪部さんってだけですでにエロいですよね。
私はもうちょっと心をえぐって欲しかったですけどね←ぉw







一ノ瀬トキヤルート

HAYATOがかなりキタ!!!!!!
同一人物とは思えないwwwww
トキヤ頑張ったなぁ~よく頑張ったよ!

トキヤは厳しい人だから突き放されたときは
またつらかった(ノД`)
ハルちゃんは強いなぁって、そっちに泣きそうになったよ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも優しいときはものすごい優しい(*´Д`)
甘い甘い、激甘だよトキヤぁ(*´Д`)

個人的には、HAYATOになってるときに
「トキヤのことをどう思ってるか」ハルちゃんに探りを入れてるところが可愛いなぁ~って思ったww

なんだよお前、
ハルちゃんのこと気になってんじゃねーかこのやろう(*´Д`)
素直じゃねーなぁ(ノω`*)ノ" ←黙れオバサンwwwww

トキヤやってると
ハルちゃんにっていうより、トキヤの方に感情移入しちゃって。
トキヤの気持ち、よくわかる(`・ω・´)
私、男じゃないけど(笑)なんとなくわかる。
恋愛観が似てるのかもwww
ハルちゃんの反応見て楽しんじゃうところもすっごくわかるww
楽しいんだよね(*´∀`)←

どっちかっつーと
私はハルちゃんみたいに遊ばれる方なんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ
ま、どうでもいいですけどね、私のことなんてねwww

トキヤはCVがマモちゃんで良かったよね(*´∀`*)
マモちゃんの声、いいよぉ~~(*´ェ`*)
良かったぁ




なんかレン様けっこう語ってるよな、私wwwww
レン様はアニメのほうが好きです(*´∀`)
前髪ねじれてるのがステキです。
いい男(〃ω〃) ポッ

トキヤはゲームのほうが好きですww
アニメのトキヤはちょっと顔が濃いような気がするんだ←
うん、気のせいかwwwwww


さてと、
この記事はあとでmixiの日記にも上げておこうかね。
たぶんきっとコメントしたがってるマイミクがいるはずだwwwww
レン様だしなw

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/09/26 - Mon - 23:08)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【オトくん&聖川様感想】
一十木音也ルート

つーか、シャイニールートって感じだったよねww
頻繁に出てくるもんだから
次はいつ出てくるんだろう(*・▽・*)とドキドキワクワクしてたw

オトくんは素直で真っ直ぐな子なんだね。
退学になったらゲームオーバーになるのかとこっちも冷や汗モノのdkdkww
ゲームオーバーにならないようになってるんだね、安心したw

気持ちをまっすぐに伝えてくれるのですごく嬉しい(ノ´∀`*)←
いまどきこんな男の子いないだろwwwww
あと、意外と積極的なんだなと思ったよ。
まさかキスマークつけられるとは思ってませんでした(((( *ノノ)

オトくん、つけるなら見えにくいところに付けないと
女の子は困っちゃいますよ(*´∀`)←


1番にオトくんやって良かったかな( ´∀`)
ノーマルLOVEストーリーな感じでww
でもシャイニーがいっぱい出てきすぎていろんな意味で刺激が強すぎたかなw
危なくシャイニーの虜になってしまうところだったよΣ(ノ∀`*)ペチ





聖川真斗ルート

私的にめちゃくちゃ好きです、聖川様(〃ω〃) ポッ
男らしい!!!
私、か弱い乙女ですもの←
聖川様に守ってもらいたい~(*´Д`)

どこがいいって全部だよッ!!!
聖川様のすべてが、男の鏡だと思いますッ(`・ω・´)

でも避けられていた2ヶ月間…辛かったなぁ(ノД`)シクシク
そして聖川様がちょっと怖かったところ・・・。
あのときむりやりどんなことをしようとしていたのかが気になる←
あのままだったらどうなっていたんだろう、私。みたいなw
 私じゃなくてハルちゃんだけどねwwwΣ(ノ∀`*)

乱暴な聖川様もス・テ・キ(*/∇\*)←

私、聖川様くらいのラブラブがちょうどよいww
理想である(*´∀`)


いいところで、じぃが必ずと言っていいほど現れるのはねwww
シャイニーじゃなくて、今度はじぃか・・・orz みたいな。
聖川様も気が気じゃないなwwww

かなりお気に入りだなぁ、聖川様。
トキヤより上かもしれん。

なっちゃん>聖川様>トキヤ

な感じ、いまのところ。



アニメの聖川様の部屋が好きwwwwww

マイミクさんがアニメをダビングしてくれるというので
大人しく全裸待機しようと思う(*´∀`)←
私けっこう大事なところを見逃しているので
とても楽しみ~。

なっちゃん、なっちゃん(・∀・)




TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2011/09/19 - Mon - 14:52)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
の公式サイトを見ていたらちょうど旦那が寄ってきて
いきなり吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

製品情報のジャンルを見て吹いたらしいww

「それが愛というなら共に奏でようADV」

それ、ジャンルなの??って私がツッコまれたんだけど(;´Д`)
私に言うなよヾ(・ω・`;)ノ

文句言う割にはしっかり覚えて、仕事中にいきなり
「それが愛というなら共に奏でよう」とか
「キスよりすごい音楽がある」とか言ってきたりして
ウザいwww

お前に言われたくないんだよっwww
なっちゃんに言われたいんだよ(*´Д`)
トキヤに言われたいんだよっ(´∀`*)

って言ったら怒るかな( ̄ー ̄;)ゞ
たまにこのブログのぞきにきてるみたいだし(笑)



うたプリアニメ10話見た!
学園長がぶっ飛んでたので旦那にも見るように勧めたw
旦那は若本さん大好きである。

ついでだから私も一緒に見るww
OPから見て、どのキャラがCV誰か教えてあげたのに
真守と若本さんしかわからなかったってwwwwww

覚えろよぉぉ~~ヽ(#`Д´)ノ

もう教えない。

「マジLOVE1000%」の曲タイトルは学園長が名付け親だったんだね。
「お前かww」って思ったよねwwww

旦那が「学園長はキャラソン出さないのか?」と聞いてきたけど
「出す必要があるのか・・・」と心の中で思った←


学園長はともかく
トキヤと聖川さんのアイドルソングをポチってきましたッ!!
最初、iTunesStoreで探していたんだけどなくて…
密林でポチッとなー。

旦那に言ったら
「Storeで出したらCDが売れなくなるべや」とか言われて
イラッときた☆←

CDしかないんだったらCD買いますよっ!!!
躊躇うことなく金出しますよ←




おれパラのための貯金はどうなったんでしょうかね~わたし(o'ω')

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2011/09/07 - Wed - 15:09)
THREAD TITLE( うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%)   THREAD THEME( アニメ・コミック)   CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
達央くん
うたプリ買ったのに未だにプレイできてない。
きっと神社祭の踊りが終わるまでは無理なのかもしれないなぁ。


実家から戻ってきて注文したもの。


Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVD
(2011/04/27)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る



Voice Colors Series 10. ~希望~Voice Colors Series 10. ~希望~
(2011/07/21)
鈴木達央

商品詳細を見る



おれパラはまた見たいなぁ(*´∀`)
見たいと思ってもなかなか見れずにいるけれども。

Voice Colors Series 10. ~希望~は達央くん♪
昨日、一昨日と聴きながら寝ようとしたんですが、
私は眠りに付くのが早くてちょっとしか聴けなかったというww
朝早めに起きて、ひと通り聴きました(*´Д`)

だがしかし
眠りかけと寝起きだったため内容をよく覚えていないΣ(ノ∀`*)ペチ
意識が正常なときに聴かないとダメねww

達央くんは8~9役を演じてます。
今まで聴いたことない声も聴けてなんか新鮮(〃▽〃)

声優さんってすげぇな(゚д゚)!って思うよね!!!

ひとりで何役もやってるとは思えん!



あ・・・
これの小野さんと遊佐様と緑川さんのをまだ聴いてない←


TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2011/09/05 - Mon - 15:36)
  CATEGORY( 声優)
うぉっ(*´Д`)
やっと来たぁ~(*´Д`)

110902_135810.jpg

さて、今晩から始めるか・・・www

なっちゃんだけやろうかと思ってたけど
ひと通りみんなやってみたくなったかも。

あたし乙女ゲーム苦手だからどうなるかdkdkなんだがw

まずはやっぱり音也からかな~。


そのためには
早く仕事終わるようにがんばろっと(*´∀`*)


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/09/02 - Fri - 14:22)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
あ、もう9月とか・・・
森川社長、退院おめでとうございます(*´∀`)

どのくらい安静にしてれば治るものなのか、私よくわからないので。
まだギックリやったことないのでね(;´Д`)
いつかやりそうで怖いんだけどね、仕事も仕事だし(>_<)

退院したからって無理はなさらず・・・
ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
退院してすぐお仕事・・・・・・
ですよねぇ~社長ですものね~森川さんですものね~(;´Д`A ```

アクセルワンにまた新しいタレントさんが加わりましたしね~(*´∀`)
寺島拓篤くん
てらしーの名前の響きが好きですねw←
「てらしまたくま」って響きがね(*´Д`)ハァハァ←なぜハァハァするww

いろいろ言いたいことはあるけど
ちょっと黙っていよう(笑)

てらしーといえば、創聖のアクエリオンのイメージ。
作品はまったく知りませんがΣ(ノ∀`*)ペチ
曲はカラオケで歌ってた♪



でだね(笑)
社長がアクセルワンHP内でブログを始めたんだけど・・・

どうしてAmebaで始めたんですかっ・゚・(つД`)・゚・

私、Amebaでブログヤル気なんてないですよっ ←
ここから移る気ないっすね(・∀・)
掛け持ちなんてもってのほか!!
すでにmixiの日記も放置状態なのに←www
コピペするだけなのにそれすらめんどうとか/(^o^)\

読者登録したいんだけどなぁ~(´・ω・`)
やっぱAmebaブログ持ってないとできないんだろうしなぁ。

登録せずとも読者でいようじゃないかっ!!!(`・ω・´)





PC周りを片付けてみた。
ごちゃごちゃではあるけど、多少ごちゃっとしてたほうが落ち着くんだよ←

実家のアニメイトでGETしてきたもの。
110902_103318.jpg

妹と分けたから
新八・左之・平助がいません(;´Д`)
隊服の斎藤さんも持って行かれましたww
あぁ!あとちー様もだwww
土方さん嫌いだからって押し付けるっていうよりは投げつけられたけどw
ちー様と新八がお気に入りらしいよ( ´∀`)
あと
「島田くんが攻略できないのはどうしてだ!?」
と嘆いていたwww
それで左之さんにはまったく興味がないんだって。

だからいつまでたっても彼氏ができな(ry




子供たちにいじられそうだなww


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/09/02 - Fri - 12:23)
THREAD TITLE( 男性声優)   THREAD THEME( アニメ・コミック)   CATEGORY( 私の日常)
