プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2011/10 ←  → 2011/12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
愚痴です。
ただの愚痴です。
どこかで吐き出さないと私がしにます。
なので好き勝手書かせてください。




TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/26 - Sat - 11:43)
  CATEGORY( 私の日常)
リア充でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先週の幼稚園の
給食試食会→PTA役員会→衣装説明会→大型紙芝居説明
というスケジュールを旦那に言ったら
「リア充だなwww」
って言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

好きでリア充やってんじゃねーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オタクやってるほうが幸せだ\(^o^)/

ほんと最近は私生活のほうが忙しなくて困ってます←
マジだ・・・orz←

18日に女子会があったんだけど、欠席しました。
別に行かなくてもいいかなって思ったww
会費があるからタダだったみたいだけど、
出かけるのが億劫なんです、わたし(*´∀`)

そんな出かけることすらめんどくなりつつあるというのに
昨日集まりがあって行ってきました。
で、また作って来ました。

新聞紙のエコバッグww
111123_124529.jpg

松ぼっくりで作ったクリスマスツリーww
111123_124650.jpg

クリスマスツリーなんてヤル気が感じられないくらい飾りっけのない仕上がりとなりましたwww
あとでダイソーで飾り買ってきてちょっと付け足しておこうwwww
ほんとヤル気ねーな私(;´Д`)
 

新聞紙で作ったエコバッグはマチもあって
普通に紙袋ですwww
外側の柄になる部分を選んだほうがいいって聞いたので
コレを持って行った(`・ω・´) ↓
111123_124750.jpg
オタトークできる友達に見せたら
「出たwwwコレでももったいないから使わないほうがいいよ」
と言われたので、一気に使う勇気を失くした私でした(´ε`;)

家でも作れるかなと思って作ってみたんだけど
ダメだった・・・orz
もう作り方忘れた(;´Д`)←
手順がごっちゃになっててわからんくなったww
あとで友達に聞こう(・∀・)

そんなわけで、リア充してきました:(;゙゚'ω゚'):←←

まだしばらくリア充生活が続きますよー(ノД`)
大型紙芝居の練習。
仕事のほうの勉強会。
幼稚園の生活発表会。
農協主催のレディースフェスタ(女性部)。
また農協関係の講習会&食事会。
女性部支部の忘年会。
小学校の日曜参観。
幼稚園の日曜参観。
など・・・・・・

間ちょこちょこと何もない日があるけど。
私には辛いww


年賀状でも描いて気を紛らわそう!
まずは年賀状を買ってこないとね!
今日は祝日だorz 郵便局休みじゃん(;´Д`)

フジカラーに年賀状頼んじゃったけど
やっぱり自分で作ったほうが安いじゃんね(;´Д`)
なんか一昨年もこんな感じで「頼むんじゃなかった」と後悔した気がするんだw
で、去年は自分で作ったんだよ。
同じ事何回繰り返すんだ私はーヽ(#`Д´)ノキェーー


リア充頑張ったらその分おれパラがもっともっと楽しいものになるのだろうか(*´∀`)
おれパラのために頑張れる(`・ω・´)

東京に行くこと、まだ義父母に言ってなーい\(^o^)/←←←

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/23 - Wed - 14:01)
  CATEGORY( 私の日常)
母の悩み/(^o^)\
長男の迎えに行ったんだけど
長男とその友達を車に乗せて、ちゃんと友達は送り届けましたけど!
そのときに車の中で子供たちが話始めたその内容が!

「◯◯と△△が授業中に手繋いでて先生に注意されてたよね~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)マ ジ か !!!

授業中に手を繋ぐなんて高校生とか大学生じゃねーか!!!
今の小学生ってそんななの??Σ( ̄Д ̄lll)
そんなの普通なの??

おばちゃん、ちょっと動揺しちゃったwwwwww
ちょっとどころじゃなく反応してしまった/(^o^)\

授業中はいかんよ、ダメダメww
今の小学生って堂々としてるのね(;´∀`)
すごいな・・・。


小学3年~4年は友達との付き合い方が難しくなる年頃なんですって。
仲良かったのにちょっとしたことで亀裂が入ったり
影でこそこそ話して仲間はずれにしてみたり・・・
いろいろ問題が多く出てくるって先生が言っていた。

誰と誰が付き合っているから、ってことで
誰かが冷やかし始めていじめにつながったりしないかと心配でもある。
そうやって冷やかし始める人ってただひがんでるだけなんだよね(笑)
それが「ひがみ」だと気づかないんだよね、小学生だし。

たぶん、あのクラスなら大丈夫だと思うんだけど。



うちの長男、その話のときに
「付き合うって普通高校生からなんじゃないの?」って(;´∀`)
よし、いいぞ!www
お前は高校生になったら彼女作れ!!
母は許す(`・ω・´) ←

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/14 - Mon - 22:52)
  CATEGORY( 子供のこと)
AMNESIA 【イッキ感想】
ゲームとは関係ないんだけどさ。
羊でおやすみシリーズってあるじゃない?
声優にはまった頃すごく欲しかった(*´∀`)
あの頃はガンダム00にはまってて、よっちんと浩史のおやすみシリーズが欲しかったなぁ~。
未だに1枚も持ってないんだよね^^;
で、
紀章さんとマモちゃんで出てるのね。
知らんかったわ、美声コンビwww

へぇ~眠りたいんだ?

マモちゃんと紀章さんのコメントがあるんだけど・・・
ちょwwwwwww紀章さん///
いや、そんな紀章さんが好きなんだがwwwww
うん、私もそっち側の人間ですが←←←
ただ相手がねぇ~・・・・・・・←ぉぃ
紀章さんとか森川社長なら眠れなくたっていいのにっ!!!←



前置きなげ!/(^o^)\(長い)


イッキ  スペードの世界
ikki_s.jpg

イッキを取り巻く環境のせいもあり、
あの状況は仕方ないのかもしれないが彼女側としてはアレは嫌だ!
と思うのが普通でしょう。
やっぱなぁ~
彼氏が他の女の子と仲良くしてるの見たら嫌だろ(。-`ω´-)
コーヒーの缶を投げつけるだろ(。-`ω´-) ←それはわたしだw

まぁ、イッキの場合は他の女子には本気ではないのはわかるのだが!
なんていうのかな。
主人公に対する話し方と他の女子に対する話し方が違う。
言葉への気持ちの込め方がね。
それは紀章さんの演技の上手さでもあります。
女の子の扱いに慣れてるのかな~なんて私は思っちゃいますけどねッ(。-`ω´-)
別に怒ってないよ?←
紀章さんが誰とお酒飲もうが、遊ぼうが、膝枕してもらおうが、
そんなの私には関係無いですしねっ(。-`ω´-)
紀章さんの勝手ですもんねっ(。-`ω´-)
ふんっただのヤキモチですよーε=(。・`ω´・。)プンプン←←

そんな感じで女の子の扱いに慣れているイッキですがwww
ファンクラブの相手をするのも大変そうです。
イッキお疲れ様(;´Д`)
そのファンクラブのボスが見た目も中身も怖い((((;゚Д゚))))
ああいう組織ぐるみの嫌がらせってたち悪いよねー。
ほんとイジメとか許せん!
一人じゃ何もできないくせに。

GOODENDにて、ファンクラブを解散させられたのは嬉しかったww
ざまぁみろだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

主人公と一緒にいるときのイッキ。
いい男です///
耳がぁ~耳がぁ~~~(ごろんごろんごろんごろん)←床でのたうち回る
こんなにイッキが好きでいてくれるのにどうして落ちないんだ!!
と主人公にイライラすることも多かった。
主人公は記憶なくしてるから、記憶なくす前はイッキのこと好きだったのかどうなのかもわからないからテキトウに対応するわけにもいかないんだよね。
そういうところを楽しむゲームだんだろうけど。
選択肢選ぶときほんとドキドキするわwww
普段の会話がタメ語なのか敬語なのか・・・とかw
違ったりするとガッカリするww←(ノД`)

あぁ~嫌だなぁ…って思ったのが
ため息をつかれたとき。
耐え難い苦痛であった(笑)←
男の人にため息つかれるの嫌だわ~(っω`-。)
自分めっちゃため息ついてるのに/(^o^)\←

で、好きだったところ。
イッキが酔っ払って電話かけてきたところ(〃ノ∇ノ)
紀章さんの演技が上手いからだけど!!!
良かった///可愛かった///
紀章さんも酔っ払ったらあんななんだろうなぁ~・・・
んで膝枕してもらったり指絡めたりしてんだろどうせ(。-`ω´-) ←←←
このやろう←

イッキは良かったよ!イッキはね←←別に他意はない




あとはジョーカーだ。
最初はジョーカーやる気なかったんだけど、
やってみよっかなって思ってます。
きっと4人が絡んでくるんだと思うから!

あとちょっとで終わるよー( ´∀`)

AMNESIA終わったら旦那にPSPを貸すんだ。
なんかの体験版をやりたいらしい。


そしたらAAやるぞーー\(^o^)/
やっとだぞーー\(^o^)/

なっちゃん待ってておくれー(*´∀`)
なっちゃんなっちゃん(・∀・)♪
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/13 - Sun - 15:21)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( AMNESIA)
浮雲亭物語
前に1度チェックして、今は買えないやぁ~(;´Д`)と思って保留にしてた。

浮雲亭物語

年明けてから買うことにしているのだが
忘れそうだwww

んで、ふぉろわさんに教えてもらった動画。
動画があるなんて思わんかったwww

http://www.ukigumotei.com/movie/

紀章さんと下野くん。
お酒飲んでるけど大丈夫かwwwwww

紀章さんがカラになったビールの缶を潰す姿がすごく萌えるのだがwww←
そしてその缶を片付ける下野くん。
あんた奥さんかwwwww


ツッコミどころ満載の動画でしたが(*´∀`)

下野くんが結婚したら紀章さん泣きそうだよなwww←←←
あんなに仲がいいとさw
・・・・・・そんなことないかな~…


其の参が公開されるのがとても楽しみである(*´∀`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/10 - Thu - 15:05)
  CATEGORY( 谷山紀章・GRANRODEO)
AMNESIA 【トーマ感想】
覚えてるうちに書いとかなきゃwww


トーマ  ダイヤの世界
toma_s.jpg

この人、勘違いさえしてなければ
すっごくいい彼氏でめっちゃ幸せな日々を過ごせると思う!!
マジで!!!

日常的に勘がいいくせに
主人公の気持ちに気づかないなんてありえんわ~。
ずーっと一緒にいるとわからないものなのかなぁ。
鈍感だよね←お前が言うなw

お兄ちゃん(*´Д`)ハァハァ
めっちゃお兄ちゃんだよ、トーマは(*´Д`)
主人公のこと妹のように可愛がってて
主人公の幸せを1番に考えてて・・・
主人公のことしか考えてないので周りが見えてない部分もあったかな。
うん、怖かった(;´Д`)www

主人公のためを想うあまり、やることがいき過ぎてる。
最初トーマは何をしたいのかよくわからなかったよ(;´Д`)
最後までやって、なるほどって思ったけど・・・・怖いよww

NOMALENDでも、え?どうなのこれ?って感じだったけど(>_<)
安心感のないエンディングだった(;´艸`)

GOODENDで☆.。.:*(*´∀`*).。.:*☆ってなったwwww
んもぉ~~
主人公の気持ちに気づくの遅いよぉ~~(ノД`)シクシク
自分の勘違いのせいで主人公に酷いことしてー(。・ˇдˇ・。)
マジこの野郎だwww

でもちゃんと気づいて良かったよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
2人すごく幸せそうだったもの(*∩ω∩)テレw

マジお兄ちゃんの愛がハンパねぇ(*´Д`)
GOODもBADもww

トーマのGOODENDは何度も見たいッ(/∇\*)
でも途中でセーブするの忘れたから
見たくなったらまた最初からやらないと見れないという…orz
なにやってんだ、わたし(っω`-。)



トーマのときに絡んできた、イッキのファンクラブの皆さんが・・・。
これがイッキ√のときにハンパなく絡んでくるらしい。
私、心が折れそうだぁ(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
女って怖いのね…(笑)

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/05 - Sat - 14:14)
THREAD TITLE( 乙女ゲー)   THREAD THEME( ゲーム)   CATEGORY( ゲーム)
10周年
11月3日は結婚10周年の記念日でした。

当日は、夜いつもよりちょっといいもの食べましたwww
義姉の子供も誕生日ということもありーの、
義父母の誕生日も近いということでまとめてお祝いだそう。

まとめてって嫌だよな(;´Д`)
嬉しくねーもん。←

お休みももらってないのでどこに行くこともなく過ごした。
いつもと同じ。
記念日だけど。

なのでせめてケーキだけは食べようと、
私は苺のタルト、旦那にはベイクドチーズケーキを買ってきたw

しかし、旦那は用事があって近所の人とお出かけ。
お昼を食べてくるとのことで
私は一人で苺のタルトを食す( ´∀`)

外食してきた旦那は
サーロインステーキを食べ、チョコレートパフェまで食べてきたとかwwww

自分だけいいもの食ってきやがって(。-`ω´-)

パフェ食べたんだったらチーズケーキいらないでしょ?と
ベイクドチーズケーキは私が貰った( ・`д・´)

そんな結婚記念日でしたwww


しかし、10年も結婚生活が続くとは思ってませんでした。
正直。
旦那が好きだから結婚したけど、
同居は嫌だったもんww
いつ同居に耐えられなくなって実家に帰るのか、と
ワクワクしていたwww←
結婚したとき、姑が2人。(義母と義祖母)
女同士だから仲良くできるかと思っていたが
そんなに甘くなかったorz

ほんとにいろいろありました。
衝突ばかりで泣いた日もあった(ノД`)
信じてもらえなかったのが1番悲しかった。
家族じゃないんだなって思い知らされた感じがした。
私はよそ者なんだって・・・。

今は義祖母はグループホームにいるので
家の中は落ち着いたかと思いきや、
入れ替わるかのように義姉が出戻ってくる…orz

義母と義姉のコンビは最凶である。
「仲がよろしくて結構でございますねぇ」って感じ。
義姉が甘えてるのを目の当たりにしてるので気分悪いわ。
そして娘に甘い義父母にも…。

そんな毎日を過ごしています。



現実逃避のために
オタクとして好き勝手やってますし(笑)
年末には遠慮なくおれパラに行きますしwww
それだけが楽しみで生きてますよ(*´∀`)
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/11/04 - Fri - 13:30)
  CATEGORY( 私の日常)
