プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2011/11 ←  → 2012/01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
乳酸菌がないってまさかそんなw
お元気でしたか、みなさん(*´∀`)ノ
ツイッターでは毎日つぶやいてましたが
ブログ更新する時間が持てずにいますた。
期限付きの作業も一段落したのでちょっとばかし近況報告です。

12月突入から12日まで、望んでないリア充してました。
農協関係の集まりも多くて近所の人と「毎日のように顔合わせてるよね~」「もうしばらく顔も見たくないわ~ww」とかそんなコト言ってましたww
本当にそんな感じで同じメンバーで集まってたw
9日に忘年会があったんだけど、居酒屋で食事してその後は行ける人はカラオケへ~
なんだけど、連日の集まりでみんな疲れていたのもあって歌う人があまりいなくて…
いまいち盛り上がりに欠けたというか。
「ストレス溜まってるんでしょ?歌いなさい」って言われて…。
そう言われると、万年ストレス溜まってるみたいでちょっと嫌なんだけど~。
言われるほど溜まってないんだけどね~(´・ω・`)酷いと思った。
来年からカラオケはいいかな~って思ったね。
私ヒトカラ行ってるほうが楽しいわ(*´∀`)来年はご飯食べたら帰る!!

12日は午前に子宮がん検診へ。
4年ぶりに産婦人科に行ったよwwwww
相変わらず混んでますな~(;´∀`)
曜日によって先生が違うから人気のある先生の日だと混むんだよね。
けっこう女の先生って人気ないんだよね、厳しいことズバズバっと言うからw
待たされるだろうと思って持ってきて良かったPSP(*´∀`*)←
MUSICやったよ!
片耳にイヤホンしてね!名前呼ばれるかもしれないから片耳そばだててねww
だもんだから集中できね~Σ(ノ∀`*)ペチ
まったく集中できねかったわ。
つか、産婦人科で待ってる人でゲームやってる人なんて他にいませんでしたねw
いるわけないかwww
夫婦で来てる人もいたし(*´∀`)<若いわねぇ~
私の前を横切る人たちにゲーム見られてんじゃないかとも思ったけど
そこで気にしちゃ負けだと思って誰とも目を合わせずゲーム画面だけを見つめていました。
私も立派なヲタクになりつつあるかな(ノ´∀`*)←

すごく待たされたのに診察はあっという間なんだよね~。
でね、私は雑菌が多いそうです(゚ω゚;A)
うぇっ(´∀`;)って思ったら
「人に移るものじゃないから。体調が悪いから雑菌が多いだけだから」
と言われ、ちょっと安心。しかし体調が悪いとかorz
「乳酸菌がないからヨーグルト食べて。」ってwww
私のカラダの中には乳酸菌がないらしいΣ(ノ∀`*)ペチ
飲むヨーグルトが家にたんまりあるので飲んでます、たまに。
で、薬も貰ってきたけど飲んでません←
私、風邪でも頭痛でも薬に頼る人じゃないから。←関係ないよ
気づいたときに飲みますよ~。

検診結果は封筒で郵送されるらしいんだけど、
医師に勝手に「3週間後にまた来てね。結果はそのときに教えるから」って決められたんだけど(;´Д`)
年明けじゃん。つか郵送でいいよ~(ノД`)
勝手に決めんなよ~私の貴重な自由時間がぁ~(ノД`)

イソジンで消毒してもらったので、帰りの運転中とてもイソジン臭かった(;´Д`)

その日は午後に子供たちを歯医者に連れて行くというハードスケジュール。
帰ったらすぐ仕事ですもの(;´Д`A ```


出掛けたりと忙しかったのは12日までかな。
期日までに郵送しなきゃいけないものとかの作業に追われたけど
なんとかなったしw
メッセージカードも出来て、旦那にポストに出してきてもらったしww
あとは年賀状を出来るところまでやっちゃおう。
近所親戚の分を先に宛名書いて出しちゃおうかな~。
旦那も書いてくれたらこっちも少しは楽できるのに…。
旦那ばっかり楽しやがってε=(。・`ω´・。)
(´・ω・`)今年は宛名も印刷に頼っちゃおうか…
いや、住所打ち込むところから始めにゃならんぞ(゚ω゚;A)
うぉぉーーーーどうしたら…orz
すべてを旦那に押し付けたひ_ノ乙(、ン、)_


おれパラ間近だというのに紀章さんのことしか頭にないんですけど
昨日なんて「紀章さんとS◯Xしたい」とか思っちゃってもう自分どうしたもんかと悩んでしまったわ/(^o^)\
これ、ケンゼンな本能ですからどうしようもないですね(`・ω・´) ←

相変わらず曲もGRANRODEOとうたプリばっかり聴いてますし←
何も問題はないと思う←



さて住所打ち込もうかな(´-ω-`)
スポンサーサイト
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/12/17 - Sat - 14:34)
  CATEGORY( 私の日常)
(*´∀`)ウヘヘ
マイミクちゃんからいただきました(*´∀`)
111205_224801.jpg
キューピーなっちゃんです(*´艸`)♪
きゃわゆいvvvvvv

制服とかネクタイとか細け!!!(゚д゚)!

ストラップの紐もつけてもらった(*´ω`*)

これはあれだ!ショーケース買ってきて飾らなきゃいかんだろ(`・ω・´)
神棚に飾っておきたいくらいだ←

図々しくも「なっちゃん作って!」って言ったら、
忙しいにも関わらず作ってくれました!!
本当に本当にありがとう゚+。(o・ω-人)・.。*

私も気合入れて年賀状描くわよっ!!!!!





今週の金曜日に女性部支部の忘年会があって、
2次会にカラオケ行くのが恒例になってるんだけど、
何を歌うかがいつも悩みどころであるww
マニアックな歌をうたうとドン引きされてトラウマになるから(笑)
選曲大事(`・ω・´)

とりあえず、1曲目にシドの「妄想日記」←いきなりマニアックwww
あとは嵐の「迷宮ラブソング」でも歌っておけば大丈夫だろ←
GRANRODEOの「シャニムニ」を歌おうとひたすら聴いているのだが…
難しいよ\(^o^)/
でも歌えたらカッコいいから頑張るよ!
でもJOYSOUNDだと「シャニムニ」配信されてないよ\(^o^)/
DAMでありますように←ダムダムダムダムwwwwww


おれパラの予習がまったくできてませんよ(*´∀`*)←
なんとかなると思います。

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/12/05 - Mon - 23:46)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。