プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2011/12 ←  → 2012/02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
1月の戦利品
金がねぇ(ノД`)シクシク←いきなりそれかw


なんだよ、お給料入って1週間もたってないのにもう金ないとか(ノД`)
みんな私からお金むしりとらないでぇー。・゜・(/Д`)・゜・。
いろいろと支払いに持っていかれますたorz

1番痛いのは携帯代だよね。
今までは5千円を旦那に渡して、足りない分は旦那が払ってくれてたんだけど
今月からがっつり取るみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんで今月からなのwww
あまり携帯使わないように頑張る・・・。

あと、ちょっと部屋の引越しをするのでその費用を貯めようってことで月1万ずつ貯蓄をすることに。
子供たちが部屋が欲しいということで、私達が別の部屋に移ることになる予定。
いろいろと必要なものとかね、あるでしょ。
義姉は親に買ってもらって必要なものを揃えたのに、私たちは買ってもらえないんですね。
そこで親に頼ったら、義姉と同等になってしまうので頼るつもりはない!!
親が甘いってのもあるけど、義姉が図々しい!!


そんな感じでまき上げられ文無し状態ですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なので今月の戦利品は少ないです。
120120_100922.jpg

小野さんも出てた「カレコエ」の第2弾に紀章さんが出てると知りポチってしまいましたw
紀章さん、こういうのやってもしばらく後なのかと思っていたんだけど
第2弾で来るとはwww
紀章さんが家庭教師とかウケ(ry ←
私の家庭教師もしてほし(ry ←←←

も1つが
1月18日発売の「雨枕シリーズ」第2弾 CV:谷山紀章
まだ聴いてないですけど(;´Д`)
私のiPodさんがちゃんと順番に再生してくれなくてですね(;´Д`)
1コ飛ばしたり2コ飛ばしたりして、ドラマCD聴けないんだよね(ノД`)
仕事しろよiPodさん。
古いので新しいiPodさんが欲しいんですよね~。


なんとなく買ってしまったデスクマットwww
120110_152548.jpg
キーホルダーも注文しちゃったよどうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グッズに手を出すなんて…果てしな(ノД`)

『DJCD 谷山紀章のMr.Tambourine Man~因果応報~』も買ったんだった!
友達に頼んでコミケで買ってもらったんだけど
未だに届いてませんwwwww
DVD楽しみなんだけどな!
ジョイさん楽しみ(*´艸`)♪

TRACKBACK(0)   COMMENT(1)   EDIT   (2012/01/21 - Sat - 00:11)
  CATEGORY( 谷山紀章・GRANRODEO)
12月25日
OROCHI2に夢中になって更新ほったらかしにしとったorz←
無双ってハマっちゃうとやめられないんだよね~(;´Д`)
かっぱえびせんの次に恐ろしい存在←←


25日は・・・
朝5時紀章・・・起床。
準備開始するもなかなか進まず、ダラダラしすぎて
両国に着いたのが7時半前とか/(^o^)\
7時前には物販並びたかったんだけど/(^o^)\

並んでるの寒かった!
待ち合わせしてるんだかなんだか、後から来た人が割り込んで入ってくるっていうのが多くてね。
でも私も誰かと待ち合わせしてたら同じ事するんだろうなぁ~とか思うと何も言えないけど。
ま、私は一人で並んでたんだけどもさ\(^o^)/
私の後ろに並んでた人が、割り込んで入る人を見て
「いいから大人しく後ろに並べよ、ブスが」
と罵りの言葉をポロッと/(^o^)\怖っ

そんなんで、3時間くらい並んでた(;´Д`)
やっと買えたのが10時半過ぎ~。
友達の分も買ったのでめちゃ荷物多いwww
で、昼公演の相方さんと出会い、デザインチケット交換に並びました~。
相方さんにも2枚交換をお願いして、私は友達に譲る分もあったので4枚交換。

交換終わったぁ~と思ったらもう11時過ぎてて、朝ごはんまだ食ってねぇΣ(゚Д゚|||)
と気付き、おにぎりを食す。
その時にフォロワさんの1人と劇的な出会いを果たすww
大学生さんなんだけど、めっちゃ美人だったぁ(*´Д`)
だけど人見知りだっつってあまり喋らなかったwww
クリスマスプレゼントに手作りクッキーもらっちゃったよ~(*>ω<*)
めちゃ嬉しい!!!
でも私何も用意してなかったよ~(ノД`)
ほんとにありがとう!

おにぎり食べて、フォロワさんも一緒に中入って、そこでお別れしました。
あまり時間取れなかったけど、ちょっとでも会えてよかった(*´ω`*)
美人だった(*∩ω∩)テレw

私、席が正面って書いてたけど、もうほとんど東じゃねーの(*゚∀゚)
席ついて相方さんとお喋りしてると、
相方さんに来客。その方はブログ界でお名前を拝見したことがある方で…。
まさかここでお逢いできるとは思ってませんでした(*´∀`*)
あ、そのうちご挨拶に伺いますm(_ _)m
そしたら私にも来客ww
会う約束をしていたフォロワさん。
森川社長、紀章さん(GR)、小野さん好きな方。
わざわざ席まで来てくださいました(ノД`)
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

昼公演スタートしました。
ライブだから暑くなるかと思ってコートの下Tシャツだったんだけど(笑)
それだと外寒いよなwwww
イス席だと寒くもなく、暑くもなく、ちょうど良い感じだったけど、
時折冷気が入ってきて((((;゚Д゚))))
3時間くらいで終わるのかと思ったら余裕で超えるという\(^o^)/

一緒にランチする約束をしてたブログ友達と、夜公演の相方ちゃんを待たせてたので
1回目のアンコールが終わったら抜けてきましたw
急ごうとしたら、私ったらお財布入ったほうのバッグを忘れたことに気付いてorz←
戻ってしっかりバッグもって国技館を後にしましたwwwなにやってんだw

で、2人と無事に会えてランチに行きました~♪
4人もいたので会話も絶えることなく楽しかったぁ(*´∀`)

ランチ後、2人とお別れして、相方ちゃんと国技館へ。
そしてまたフォロワさんと会う約束をしていたので電話しながら探すんだけど
人が多くてよくわかんね(;´Д`)
夜公演のチケを渡さなければいけないので絶対会わないといけないのですが。
なんとか会えた。なんか可愛い子でした(*´ω`*)JKなんだけどね。
奇抜なファッションの子でした☆
チケもグッズもちゃんとお渡しして
前にみかんを送っていただいたのでお土産の『白い恋人』も渡しました。
そして慌ただしく国技館の中に入る。
昼のときより混み合ってたように思う。
昼はもっとスムーズに入れたんだけどなぁ(;´Д`)

開演前にも2人のフォロワさんに会いに行きましたw
忙しいな私www
お二人にもプレゼントをいただきまして…
ほんとに嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。
私、この日モテ期だったんだな←違

夜公演スタート!
順番とかあまり覚えてません/(^o^)\
昼と夜で選曲違う人もいたよね。いたよね?←
楽しかった!
小野さんのとき、めちゃくちゃ踊ったよ!!
会場が一体となった瞬間だった←
でぃらーいも良かったけど、熱烈ANSWERが楽しかった!!
今年は熱烈歌ってくれないかと思ってたから歌ってくれて嬉しかったし楽しかった!
ダンサーさんも素敵だった!
小野さんの横で女性ダンサーさんが踊ってても私ヤキモチ焼かなかったよ!!←
それくらい楽しかったんだもん(*´∀`*)

楽しかったんだけど(;´Д`)
前日のディズニーランドでまる1日遊んだ影響で足がねw
足が痛くて立ってられんのですよ…
マジで足が死ぬ一歩手前くらい痛くてですね(;´Д`)
座ってしまいましたぁ~(ノД`)
我慢できなかった。昼はずっと立っていられたんだけど、夜は限界だったorz
誰のとき座ったかはいいません←

夜は、途中で抜けたりせずに最後まで見ましたよ~(*´∀`*)
お疲れ様でした!!


なんかね、人間観察といいますか、
あれだけたくさんの人が集まった場所なのでいろんな人がいて当然。
見てるとおもしろいなぁって思うこともありますw
思ったんだけど、メガネ女子が多かったなぁって。
相方ちゃんもメガネだったしね(*´∀`*)
私は動いてメガネがぶっ飛んでも困ると思って←どんだけwww
コンタクトにしていったんだけど、メガネ女子多かったなぁ(*´ω`*)
あと、夜に私の隣の隣の席のメガネ女子のはしゃぎ様といったらwwwww
アンコールでみんな出てきて、一人づつ話をしてるときのテンション\(^o^)/
小野さんが喋り出したら
「んきゃーーーーーーっっっ!!!!!!!!」
つって座ってたのがいきなり立ち上がり(笑)
その場でバインバインジャンプするというwwwww
ピョンピョンじゃないんです。
バインバイン跳ねてましたwww
それだけ小野さんのことが好きってことだよねww
見てて退屈しませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ ←


そんなこんなで楽しい1日も終了。
痛い足を引きずり(気持ち的に)ホテルまでやっとの思いで帰るw
もう歩きたくないくらい。
フォロワさんにもらった手作りクッキー食べた。
お腹減ってたから。
美味しかったよ~!!チョコチップクッキー大好きーーー♪

本当は誰かと飲みに行ったりしたかったなぁ~。
私あまりお酒飲まないけど、ヲタ友達というかそういう友達とだったら
楽しく飲めそうな気がするんだよね~(*´∀`)
でも何度も言うけど足が限界でしたorz


一緒に参加してくれた相方さん、相方ちゃん。
ランチ一緒にしてくれたブロともちゃん。
会ってくださったフォロワのみなさん。
本当に本当にありがとう!
おれパラ、ありがとう!!
120120_105640_20120120131901.jpg
写メ汚い(ノД`)



前日にディズニーランドでご一緒だったmayumitさんとKosenさんもおれパラ昼に参加ということで
会いましょうって言ってたんですが
時間が合わずお会いすることができませんでした(ノД`)
またお話したかったんですが…
今度はロデオのライブでお逢いできるのを楽しみにしています!
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/01/20 - Fri - 13:16)
  CATEGORY( 私の日常)
12月24日
4:45にアラームセット(ホテル備え付けと携帯のダブルで)したけど
4:30に目が覚めた私GJである(´,_ゝ`)

この日は人生初のディズニーランドであった(*´∀`)
私のお友達のnoriちゃんと、そのお友達のmayumitさん、Kosenさんと私の4人で行きました(*゚∀゚)
私はお三方にはお初にお目にかかりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ブログでは仲良くしてもらってたけど実際会うのは初めてで、dkdkですよ///

6:19発の電車で品川を出発とのことで、駅のホームでnoriちゃんと待ち合わせ。
細くて顔ちっちゃくて可愛い人でした(*∩ω∩)テレw
いろいろ話をしながら舞浜へ~。
東京駅での乗り換え、どんだけ歩かせるんですかってくらい歩いたで(;´Д`)
舞浜に着く前にもう疲れてるってwww
朝からすごい人でした。だいたい行き先はみんな一緒みたいだったw

111224_070226.jpg
こらーやっぱりカップル多いじゃねーかぁヽ(#`Д´)ノ

朝5:30から並んでくれているmayumitさんのところへ。
5:30から並んでても前から5番目くらいとか:(;゙゚'ω゚'):<マジかよ

「門が開いたら走りますからね!」とmayumitさん。
:(;゙゚'ω゚'):<マジかよ~←ww

で、ホントに走りました\(^o^)/←
門が開いたら、mayumitさんにチケットを預けて
ひたすら走る!他の人達も走る!!
ベビーカー押してるお母さんも走る!!(゚д゚)
だいぶ走りましたよ。
目的地は 「プーさんのハニーハント」 

Kosenさんは開門と同時にパレードの場所取りをして下さりました。
ありがとうございます(ノД`)

私とnoriちゃんでハニーハントに乗ってる間にmayumitさんはファストパスを取ってきてくださいました。
たぶんビッグサンダーマウンテンだと思う。←よくわからないww

たくさんアトラクションに乗りました\(^o^)/
順番覚えてないけど
「ウェスタンリバー鉄道」
「カリブの海賊」
「ジャングルクルーズ」
「スター・ツアーズ」
「ビッグサンダーマウンテン」
「プーさんのハニーハント」
「ホーンテッドマンション」
「ミッキーのフィルハーマジック」
「魅惑のチキルーム:スティッチプレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」

たぶんこれで合ってるとおもう(;´Д`A ```
パンフとかもらってないからよくわからないよ(;´艸`)ぁぁぁ
あと
ミニーちゃんのショーも見た(・∀・)
パレードも午前・午後と、夜も見たよ~ヽ(*´Д`*)ノ
111224_105836.jpg
Kosenさんがドナルドが止まる場所のベンチを取ってくださって
長い時間ドナルドを見ることができました(*´ω`*)
なんと、noriちゃん・mayumitさん・私の3人はドナルドファンでしたwww
ドナルドはヲタに大人気のようです(〃▽〃)



クリスマスイブだからでしょうか。
めちゃ人すごーΣ( ̄□ ̄lll)
家族で、とかカップルとか多い中、男子で遊びに来てるのを見るとなんか微笑ましくなります。
「あ~彼女いないんだなぁ~(*´ω`*)」ってね←wwwwww
そんな私達も、女4人でランドですけどねっ(`・ω・´)
111224_115111.jpg

111224_161406.jpg
もっと暗くなってから撮ればキレイだったかなぁ(´ε`;)ウーン…
夜はまたベンチに座ってたから身動き取れなかったんだもん。

そして私の携帯の電池がなくなりそうで
夜のパレードの写真が撮れなかったorz
めっちゃキレイだったのにぃ~。・゜・(/Д`)・゜・。

花火も楽しみにしていたのに、
上空の気流の状態がよろしくないようで中止となりましたよー(ノД`)

朝から夜まで遊びました!
こんなに遊んだことないよ、私www
mayumitさん、Kosenさんがいなかったら
こんなにたくさんのアトラクションに乗れなかっただろうし、
何度もパレードを見れなかったと思います。
mayumitさん、Kosenさん、TDLに誘ってくれたnoriちゃんに感謝ですッ!!!

111224_171429.jpg
楽しかったぁーーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




そして帰宅~ホテルに。
23時過ぎてました(;´Д`)<そりゃそうだぁ
部屋に入って、びっくりたまげたwww
朝、部屋の中ごっちゃにして行ったのに
綺麗になってんだもの。
お出かけ中にお掃除に来てくれるんですね:(;゙゚'ω゚'):←
布団ごちゃごちゃなベッドに脱ぎ捨てた浴衣www
大量にゴミ箱に突っ込んだゴミもなく。
1番の大失態が、見えるところに置きっぱなしにしてた
使用済みの下着/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
掃除に入ると知っていたらちゃんと隠して行ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホテルに3泊もすることないから知らなんだorz

1つ勉強になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
携帯いじってたら日付変わったしヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
また、顔だけ洗って寝るww

翌日5時起き。の予定。
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/01/05 - Thu - 15:04)
  CATEGORY( 私の日常)
初夢
見ちゃった(*´艸`)

紀章さん出てきたww
最近声優さんが夢に出てきたことなんてホントになかったから超嬉しい!!
森川社長と手繋いでたとき以来だwww←

紀章さん、ウチの6歳の娘にビール飲ませてたΣ(゚Д゚|||)
飲ませてたって言っても、缶底にちょっと残ってるのを飲ませてただけなんだけどw
んで
紀章「俺、女の子はいらないなぁ」
私 「えー、私女の子欲しい!絶対産むもん(`・ω・´) 」
紀章「・・・(゚゚`)」

詳しくは書かないけどそんな会話してましたwwwwwww

なんか夫婦らしい会話だったなぁ(ノ´∀`*)←←

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/01/05 - Thu - 13:32)
  CATEGORY( 私の日常)
12月23日
今更ですが、東京へ行った時のことを書きたいと思うのだが・・・
いいんだよ、スルーしてwww
私が書きたいから書くの!!(`・ω・´) ww


23日の14:30発の飛行機に2時間乗り、16:30に羽田に到着。
それからホテルの予約をしている品川へ。
チェックインして荷物を開放www
お昼ごはんを食べていなかったので18時くらいにやっとランチ(コンビニおにぎり)

時間を見計らって、池袋へ。

人多い~(;´Д`)カップル多い~~:(;゙゚'ω゚'):←

マイミクちゃんと会う約束をしていたんだけど、
待ち合わせ場所をはっきり決めていなくてすれ違い~(;´Д`A ```
なんとか出会えてホッとした(*´∀`)

池袋へ行ったのは、前にツイッターでつぶやいたけど
オトメイトのコラボスイーツが食べたかったから!
私のお目当ては『AMNESIA』スイーツ!!
私が到着する前に売り切れると困るからと、
マイミクちゃんが先に買っておいてくれてました!
なんて優しいんだ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

イケ☆キャラの特典ポストカードが欲しくて(ノ∀`*)←
イケ☆キャラでは食べるところがなかったそうです。
どっちにしろお持ち帰りしなきゃならなかったんですね。

マイミクちゃんと無事会えて、
「とりあえずスイーツ食べよう」ということでカラオケ店へ。

111223_200812.jpg
アムネスイーツ(*´ω`*)
私初めてマカロン食べたんだけど、超甘ぁ~(;´Д`)
コーヒーのブラック欲しくなったよw
ケーキ食べづらかったけど、美味しかったです(*´艸`)♪
そして特典のポストカード\(^o^)/
120104_132329.jpg
だってイッキとトーマお兄ちゃんに挟まれてるんだもん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
こんな美味しいポジション他にない(*´Д`)ハァハァ←

(*´Д`)<トーマお兄ちゃん、腰に手回さないでハァハァ←←←

FDがめっちゃ楽しみですねっ☆←


カラオケも楽しみましたよ~(*゚∀゚)ノ
ほぼロデオw
でもJOYSOUNDだったから愛戦士なかったし(ノД`)
歌いたかったぁ~(TдT)
1曲1曲歌うたびに息切れして疲れてるという(;´Д`)
マイミクちゃんは疲れ知らずで・・・若いわぁ~(;´Д`A ```
楽しかったよ(*´∀`)♪

そしてなんと!
マイミクちゃんからクリスマスプレゼントをいただいてしまいました><
私なにも用意しないで行ってしまった…orz
本当に本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
111224_235156.jpg
めちゃ可愛くて・・・私に似合わないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこかに引っ掛けると嫌なので付けられないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
壊したくないし、パーツが無くなるのも嫌だし!><

でもでも!
今年娘が卒園・入学なので式のときにスーツに付けようかなって思ってる(*´艸`)
それまでに、可愛くなぁ~れぇ~私←ムリwwwwwww


ちょっとの時間だったけど、
一緒にスイーツ食べて、カラオケして、プレゼントまでいただいて
とっても楽しいひとときでした!!
ありがとね゚+。(o・ω-人)・.。*


ホテル着いたのが23時近く。
顔洗って、そのまま寝ましたww
次の日、4時45分起きです。
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/01/04 - Wed - 13:56)
  CATEGORY( 私の日常)
新年明けました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さん、めでたいですか?

私はまったくめでたくないです。
何がめでたいのか意味がわかりません。←

我が家では元旦恒例の家族で新年の挨拶があるのですが。
そこで今年の目標をね、言うんですよ1人ずつね。
だいたい大人はみんな仕事のこと言うんですけどね。
義姉がね、仕事のことにはまったく触れずにね、
「笑顔の多い年にしたい」みたいなことを言うんですよね。

そんなことわざわざ言わなくても楽して生きてるじゃんって話ですよ。

仕事ヤル気ないですよ、この人。
お給料上がるんだから「頑張ります」くらい言ってもいいと思うんだけどね!
頑張る気ないみたいですよ、どうしたらいいんでしょうか、あの人。

私は今日から朝も仕事出ることにしたんですが、
腑に落ちないことだらけで、仕事出たくなくなりました。
私が仕事に出たら義母が家にいてくれるのかと思ったらそうでもなく。
搾乳が終わったら私が家に帰り、家事もやらなければならないという。
そんで搾乳が早く終わるのはいいのだけど、早く終わったからと義姉の仕事を手伝いにいく義父母。

なんで手伝うの!?

義姉の仕事減らすなよっ!!
給料増やしたのに仕事減らしてどうすんの??
私なんて仕事増えてんのに。

仕事行く気失せました。

本当にウチ、おかしいと思う。


そして三が日までは義姉親子と一緒に食事をしなければならないそうです。
誰が決めたんだ!?

だから正月は嫌いなんだ・・・。

普通の家なら楽しいんだろうなぁ、お正月。






新年早々愚痴るなんてしたくなかった(ノД`)
来年から年末年始に実家に行こうかな!!←



このブログを見に来てくださってる方なんてそんなにいないと思いますが、
昨年はこんなブログに足を運んで下さりありがとうございました。

いつ見ても、愚痴と自己満足の記事しかなくて大丈夫かと自分で心配になるほどですがww
だからといって変えるつもりなんてありませんので
今年も自己満足なブログでやっていきたいと思っております(*´∀`)
皆さま、よろしくお願いします(〃ゝω・人)

ツイッターで仲良くしてくださってる皆様。
このブログ見ないと思いますがww
昨年はおれパラでお会いできた方が何人かいらっしゃって、
おれパラはバタバタして大変だったけど、新しい出会いがたくさんあったのでとっても充実した日となりました!!
ちょっとしかお話できなかったけどそれでも楽しかったです(ノ´∀`*)
また機会があるなら、会いたいなぁ~♪

そして残念ながらお会い出来なかった方もいました(ノД`)
物販があんなに時間かかるものだと思ってなかったorz
意外と時間がないものですね。時間にも心にも余裕がなかった(っω`-。)
リベンジ!!ですかね。
ということはだね、今年もおれパラに行くってことですかね・・・。
行かないかもしれないんだけどね・・・(´・ω・`)
どうしたらいいかね・・・。

あ!
今年の目標をば。

GRANRODEOの武道館ライブに行く!!!
です。
今年はロデオに行きたいんです!
武道館ダメなら札幌でもいい!!
とにかくGRANRODEOです!!
ですので、今年はGRANRODEOのために貯金します!
昨年もおれパラのために貯金とか言ってまったく貯金なんてなかったですけどねw
なにも貯まってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
また500円玉貯金頑張りま~すww
ある程度貯まっても使わないように頑張りま~すwww



いつもコメントをくれる花蓮さん。
なかなか花蓮さんのところに行けず、コメントもできずゴメンね(ノД`)
私も幼稚園の事とか仕事のこととか話聞くからね~!
あとは乙女ゲーの話もたくさんしようね~(*´艸`)
もちろん内容は18☆禁でwww
今年もよろしくね!!゚+。(o・ω-人)・.。*

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/01/02 - Mon - 12:43)
  CATEGORY( 私の日常)
