プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2012/02 ←  → 2012/04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
ホワイトデー
ホワイトデーでのプレゼントもらいましたー(*´∀`)ノ

120331_131922.jpg

旦那に買ってもらったった(*´艸`)♪

本当は紀章さんのCDとか欲しかったけど
紀章さんのだと絶対旦那は買ってくれないので
森川さんにしました(*´ω`*)

森川さんのだったら旦那も文句言わないだろうしね!

まだ聴いてないんだ(;´Д`A ```
インポートするかww

妄想が更に膨らみますなぁ(ノ´∀`*)←

スポンサーサイト
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/03/31 - Sat - 13:31)
  CATEGORY( ドラマCD)
AMNESIA LATER
届きましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2つは発売日に届いたよ、びっくりだよww
アニメイトのは次の日に届いたよw

で、早速ゲーム開始しております。
私にしては珍しいでしょう?(*゚∀゚)←
やってもちょっとしか進まないんだけどねw
今はケントのAfter Storyやってます

DSCF0004.jpg
↑これはステラワースセットです(*´艸`)
いろいろヤヴァいwwwww
DSCF0005.jpg
チャームセットですよ~(*´∀`)<これもヤヴァい
可愛いですね~♪
携帯にジャラジャラつけよう(・∀・)←
また旦那にうるさいって言われそうだけどね(*゚Д゚)
飾っておこうっと(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


で、こんな状態なのだがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
DSCF0003.jpg
なにやってんだ私wwwwwwww
いや、もっとすごい人絶対いるって!!(`・ω・´) ←

2つとも、譲り先が決まってるのでダイジョーブ!!(*´∀`)
できるだけお安く譲って差し上げたいと思う。



早くイッキやりたいなぁ~(*´ω`*)
でもきっと最後にやるんだよなぁ。
バイト先の店長の「ワカさん」がとてもステキである(ノω\*)
特に浴衣姿がステキ←もはや浴衣ではないがw
ワカさんワールドも楽しみである(*´艸`)



リカさんと仲が良いとちょっと気持ち悪いwwwwww


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/03/18 - Sun - 15:02)
  CATEGORY( ゲーム)
なんじゃこりゃ
やべぇ(;´Д`)
こんなの見つけちゃったwww

アブナイ★恋の捜査室(豪華版)予約特典ドラマCD付きアブナイ★恋の捜査室(豪華版)予約特典ドラマCD付き
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


もういろんなの出るよね~。
つーか、いろいろ出すぎだろ、乙ゲー(゚ω゚;A)
毎月買う計算になってますよ、どうしろってんだこのやろう←




↓公式サイトはコチラから↓
アブナイ★恋の捜査室

出るよね~とか言いつつ、
私はキャストで買うか決めるのでね。
どうせ私の好きな人は出てないんだろう(´・言・`)と思っていたら!

森川さん出てるーーーーーーー(〃ノ∇ノ)
三木さんと成田剣も!!←なんで成田さんフルネームwww

まえぬもいるし、これは買ってもいいかもしれない!(*´ω`*)

5月ってねー、うたプリだよね~。
買えそうなら買おう!!


現実逃避しないとやってらんないのよ!←www
今の私はトキメキを求めてるのよぉ~~~(*´Д`)←誰か止めてw

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/03/11 - Sun - 14:20)
  CATEGORY( ゲーム)
最近OROCHIやってねぇ(;´Д`)
はい、OROCHIできません。

お義父さんがちょっと体調崩していて大変です。
我が家の働き者のお義父さんが仕事に出ないとこんなにも大変だとは…。
いなくなって初めて思い知る。

それでも体調悪くてもちょっとは仕事をしてくれていたので頭が上がりません。
休んでてくださいよぉ~(;´Д`)

今はだいぶ調子が戻ってきているのか、前より長く働いてくれています。
ありがたいことです。


風邪?なのか、しばらく熱と咳と頭痛を引きずっていました。
ずっと頭が痛いと言っていたので、先週の金曜にやっと病院に行ったんだけど、頭痛の薬はくれずに血圧の薬をもらってきたそうです。
普段から血圧は高いらしい。
頭痛の原因はなんなんだよ?先生さんよぉ?(´・言・`)
大事なとこ、そこだから(´・言・`)

頭痛とか、悪いほうに考えちゃったりしちゃうから嫌だなぁ。
特にお義母さんが。

親に休んでてもらっても大丈夫な経営を考えていかないといけないなぁ…。
って思っても私たちの意見って通らないのよねぇ(;´∀`)
まだいろいろと決定権は親にある。
農業って難しい。



そんな中、たとえお義父さんの体調が良くなったとしても
この状況下でライブに行くなどと、ただのKYでしかないと思ってしまう。
自分でそう思うんだから行かないほうがいいのだろう。

遊びに行こうと思うとたくさんの障害にぶち当たる。


実家に帰るのも…長くは帰れないんだろうなぁ。


元々私はポジティブ思考の人間ではないから
いろいろ考え始めるとネガティブの塊になってしまいます。
だから妄想して現実逃避\(^o^)/←
最近マジで旦那のジェラシーハンパねぇwwwwww
ま、気にしないけど(^q^)←

なんか妄想だけが楽しみな人生送ってるみたいな残念な人です(ノД`)



札幌のライブだけでも行きたいなぁ。

宝くじ当たらないかなぁ(・∀・)←

夢は大きく!!3億円!!!\(^o^)/

まぁ、買わないことには当たるも何もないですけどね←



TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/03/10 - Sat - 15:15)
  CATEGORY( 葉月家の出来事)
もう3月とか嘘だr((ry
あ~これ、カテゴリー悩むなw

なんだw抱き枕っていろんな形のがあるのね(・∀・)<すごいわぁ

ツイッターのリツイートで回ってきて

(*´Д`)<やびゃ~よ!こりゃやびゃ~よ!!←注:ヤバい

http://ameblo.jp/kotobukiya3/

抱き枕じゃなくて「ドリーム☆クッション」ですねww

マジドリームだわ(*´Д`)


音くんとトキヤのは3月発売ですって。
で、御曹司組が4月発売。
なっちゃんと翔ちゃんが5月か・・・(´・ω・`)

シーツとか目覚まし時計と合わせて
なっちゃん&翔ちゃんが3月発売かと思ってたのになぁ。

音くんとトキヤは我慢する!手は出さない。

私の本命は聖川様ですからぁ~(*´Д`)ハァハァ←

シーツ買おうと思ってたけど、ドリーム☆クッションに乗り換えるよわたし←
だって浴衣の聖川様が((ry

やっぱクッションのほうがいいよね~w
隣にいてくれてる感があるものね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
よだれで汚くなりそうだけど/(^o^)\

レン様、マジヤル気だよなwwwwww←
誘うなよ。やめろよ。そんな目で見ないで(((( *ノノ) キャー

でも買うのは聖川様ですから(`・ω・´)


なっちゃんがどんな感じで来るのかがね・・・。
場合によってはなっちゃんもお買い上げしちゃうかもね(*´∀`)



その前に、
クッション本体を買わないといけないよねΣ(ノ∀`*)ペチ



TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/03/01 - Thu - 23:09)
  CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。