プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2012/03 ←  → 2012/05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
おれパラ2011
朝起きたら坊っちゃんが私の聖川様のお腹の上で寝ておった(;´д`)
聖川様モテモテだなwww


おれパラ、やっと発売日が決定しましたね!

みんな待ってたよね\(^-^)/
昨年は4月発売だったから今年も4月かと思って待てたのにね(^_^;)
何に時間がかかってたんだろうね?
なんかすげぇ特典でも付けてくれるんですか?(^m^)←

私、映ってるかなぁ←←(映ってません!!)

いやぁ~おれパラ楽しかったもんなぁp(^-^)q
DVDも楽しみだ~♪コメンタリーのグダグダ感がいいよねw


今年のおれパラはゲストにロデオが来そうだ(^^)
私の予感だけど…っていうか、希望なんだけどっ!!
ロデオ来たらいいなぁ~( ̄▽ ̄*)

武道館に行けたらいいんだけど、
行けなかったときのことも考えて
おれパラに行くことも視野に入れておこうかと思ってます♪
楽しかったからまた行きたいって思ったし!
今年は一人で参戦して自由に走り回ろうかなぁwww
友だちに会いに走りたいのだ(^-^)/
おれパラ行ったときの話だけど。
武道館じゃなくておれパラに決めようかな←

優柔不断で困るよね┐('~`;)┌

7月(発売日)って遠いよね~…orz

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/04/29 - Sun - 09:01)
  CATEGORY( 声優)
麗しの聖川様
宅配便のお兄さんが大きな箱を持ってきた。

「誰が何を頼んだんだ??」

と思ってたら、わたし宛wwΣ(ノ∀`*)ペチ

「何か頼んだっけかなぁ~?(o'ω')」

箱を開けたら麗しの聖川様が(*´Д`)←


2012-04-23 14.02.13

せっかくなので隣に寝てみた(*´ェ`*)←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←←←



ドキドキしちゃって寝られねぇWWWWWWWW


ドキドキで壊れそう1000%LOVE \♪ヘイ♪/

状態であるwww

いやねぇ、私だって聖川様に抱きついて寝ちゃいたいんですがねぇ、
傍から見たら、私ただのバカでしょwwwww
(*´Д`)ハァハァしながら、(ノ∀ ̄〃)ウヘヘェ~ってニヤケながら寝てるんだもん←
自分で「私きもちわるい!!」って思った(*´ω`*)

でもせっかくだから一緒に寝たいなぁ
寝るときに出して、起きたら押入れにしまおう(`・ω・´)wwww

よだれ垂らさないように気をつけなきゃ




ドリーム☆クッションカバー 四ノ宮那月
予約したぜっ(`・ω・´)b
だって!なっちゃんとさっちゃんが私を呼んでい((ry

イラスト最高!!




あぁ~もう…いい歳してなにしてるんだろ(*´ω`*)←

TRACKBACK(1)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/04/23 - Mon - 14:40)
  CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
聴いてみた(`・ω・´)
2012-04-21 14.59.21

てらしーですが
声の感じはうたプリの音くんみたいな・・・
でも音くんより元気ないですwww
暇があれば眠ってるような子みたいですww

紀章さんと森川さんのキャラは2人でセットみたいによく出てきましたw
めっちゃ仲良しです。楽しいヽ(*´∀`)ノ<ワーイ
紀章さんのキャラは紀章さんそのまんまなんじゃないかと思っ((ry
チャラ男ですw
チャラ男だけど勉強できるしやることしっかりやる子みたいです。
森川さんはいいですね(*´Д`)
私好みの低音ボイスです(ノω`*)ノ"←
でも低音ボイスの森川さん聴くと、どうしてもBでLなCDと錯覚してしまう私って(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←

紀章さんメインのも楽しみです(。・ω・。)ノ
他の2人がどう絡んでくるかも楽しみだし。
あのチャラ男のキャラと彼女がどういうふうにくっつくのかがねw
デレたチャラ男が楽しみです←←

この3人、いい組み合わせですね(*´∀`)
みんな同じ事務所らしいですから(笑)←
この3人で他の作品もやっちゃってほしいですね

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/04/22 - Sun - 14:25)
  CATEGORY( ドラマCD)
届いたけどさぁ
2012-04-21 14.24.180

届いたんだけど・・・

日本郵便、遅ぇんだよヽ(#`Д´)ノ

発送メール届いてから3日後って遅いっしょ!!


まだヘビロテはしてないんだけど
ちょっと聴いてみたら・・・
やっぱり紀章さん歌うまいぃ~~~

GRANRODEO最高~~~~

CD作って車で聴かないと~

やっぱりGRANRODEOはやめられそうもない(*´艸`)
やめる気ないけどねっ

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/04/21 - Sat - 13:22)
  CATEGORY( 谷山紀章・GRANRODEO)
王立王子学園

王立王子学園 vol.4 いばら姫の王子様王立王子学園 vol.4 いばら姫の王子様
(2012/03/15)
寺島拓篤、谷山紀章 他

商品詳細を見る


これね~気になってたんですよ(*゚∀゚)
キャストが紀章さんと森川さんとてらしーだし(*´ェ`*)

お友達のブログでキャストインタビューのリンク貼ってたので
見てみたら・・・・・・
欲しくなったよ~(〃ω〃)

ポチってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

キャストインタビューとっても楽しそうだったよ~www


紀章さん、森川社長のところに行けばいいのに(´・ω・`)←←←

あ、いや、そういうこと言っちゃダメなのかwww
あの世界には大人の事情というものがありますものね。
事務所の事情とかいろいろありそうですものね。
でも本人が行きたいなら行けばい((ry ←←


王立王子学園
4th princeキャストインタビュー ~いばら姫の王子様編~



次のCDが紀章さんメインのようです(*´∀`)
楽しみだなぁ~(*´艸`)♪


王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様
(2012/05/15)
ドラマ、谷山紀章 他

商品詳細を見る
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/04/09 - Mon - 14:16)
  CATEGORY( ドラマCD)
入学式
娘、アヤの入学式でした。

入学式のときに提出するものを準備しようとした4月3日。
大事なものがないことに気づいた。

入学通知書

どこを探してもない!
これがないと入学できないんじゃないか。
入学出来なかったら私のせいじゃないか。
そんなことになったらアヤに申し訳ない。
なんてダメな親なんだと・・・(´;ω;`)

学校に電話しようかどうしようか考えていると、
再発行出来ることをネットで知り、
役場に電話。教育委員会につないで貰って「紛失したので再発行してもらいたい」と伝えたら、「再発行しなくても大丈夫ですよ」と言われました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そう言ってもらえて寿命が延びた気がしたwwww


無事に入学式を迎え、終えることができました( ´∀`)


式の間、アヤが1番落ち着きなかったな(;´Д`)ww
あくびしたり体育館が気になるのかキョロキョロしたり(笑)
誰に似たんだかwww←/(^o^)\
立って歩かなかっただけまだいいかw


学校で使うもの、たくさん持って帰ってきました(;´Д`A ```
全部名前書かなきゃいけないんだよな…
これも私の仕事だよな…(´-ω-`)






mixiのほうには外で撮った写真うpしてます。
眩しくて目が開いてないwwww
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/04/07 - Sat - 14:20)
  CATEGORY( 子供のこと)
なっちゃんなっちゃん(・∀・)♪
この間、ケンタッキー買おうと思って並んでいたら私の後ろにオバサンっていうよりお婆ちゃんだなw
お婆ちゃんが並んだわけだ。
そのお婆ちゃん、徐々に私の横に出てくるわけだ。
並ぶなら後ろだろ!!ヽ(#`Д´)ノと思ってももう横にいるし。
フードコートのケンタなのでレジに並ぶのも手前のレジから1列に並んでるんだよね。
奥のレジが空いたら「お待ちのお客様どうぞ~」てな感じで並んでた人が呼ばれるんだけど、
そのお婆ちゃんそんなの関係ないよね(。-`ω´-)
店員さんが声かける前に奥のレジ空いた瞬間、人の横をさささ~っと通ってレジに入ったよね。
私の前に2人もいたのにだよ?
つまり3人も抜かして行ったってことでしょ。
わけわからんわ、婆さんだから許されるとでも思ってんのかこらぁ。
見りゃわかるでしょ!?並んでるんだけど!

並んでるんだけど!

並んでるんだけど!!
婆さんの顔、覚えたぜ。
今度やられたら絶対言うから。「並べ!」と。





予約していたことを忘れていた\(^o^)/
NEC_0001.jpg

届いたのは嬉しいのだが、
使えないよね/(^o^)\
まだ坊ちゃんも一緒に寝てるし、
何より旦那がとっても不機嫌になりますよねwww
ただでさえ寝起きが悪いのに、不機嫌になるなど(*´∀`)
つか、なっちゃんの声で不機嫌になるなんて失礼極まりないだろっ!!
癒されろよッ!!ヽ(#`Д´)ノ

目覚まし時計は今のところなっちゃんのみの購入ですな。
聖川様も欲しいけど、聖川様はドリームクッションのほうでね(〃ω〃)

さっき、蘭丸&聖川様&レン様のドラマCD聴いたけど
おもしろい~(ノ´∀`*)
聖川様がやっぱりツボだ//////
好きだわぁ~



写メ、新しい携帯で撮ったんだけど
前の携帯よりキレイに撮れるよwww
前の携帯AQUOS SHOTなのに/(^o^)\
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/04/04 - Wed - 14:46)
  CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
