プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2012/04 ←  → 2012/06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
予期せぬ出来事
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
発売されましたねっ!!

なのに発送メールも来ないので
「どうした!?(゚д゚)」って思っておったら
数日前に「カード決済エラー」のメールが届いてました。
見逃しておったぁぁあああ(ノД`)

ちゃんと届くのか心配でござる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
代引きは嫌だから前払いとかあればいいのになぁ。
カードは使いすぎちゃうからイヤよ(*゚∀゚)←



さて、
薄い本を貸してくれた近所の友だちとカラオケ行ってきました!
なんかお互い「そろそろカラオケ行きたいなぁ…ヒトカラ行こうかなぁ」って思ってたところだったと知り、こんなに気が合う人が近所にいるなんて思ってなかったしwww

1曲目にマジLOVE1000%ですよねww
アニメ映像バンザイ\(^o^)/
めちゃテンションあがったぜ(・∀・)♪
テンション上がりすぎて、いつもなら一人で歌うのに心が折れる「Are you ready?」もちゃんとキャラ変えて歌い切った(ドヤ
友達大爆笑しとったwwwwwwww
楽しかったー\(^o^)/

マモちゃんのオルフェもアニメ映像だった(*´ω`*)

ほとんどアニソンで終わったwww

あ!ちょっと失敗したことがあったんだ。
締めに「だいすき」歌うつもりが時間見誤った/(^o^)\
そのおかげで締めが「ムーンライト伝説」になりましたww


なんかクーポン券もらったからまた来月行くことになったしw
懐かしいアニソンを予習しておかなければなりませぬな(`・ω・´)

友達が歌ってくれたパプワくんがめちゃ懐かしかったけど、私ちゃんと覚えてたわww


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/05/25 - Fri - 15:12)
  CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
久々の本屋(危険w
久々に本屋さんに行ってきました(*´∀`)ノ
TSUTAYAと本屋さんが一緒になってるところなんだけど、
やっとCD借りてきたー!

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 真斗&レン
うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔


借りようと思うとどれかがお出かけ中になっていてなかなか借りられなかった。
3枚揃ってたからまとめて借りてきた(`・ω・´)
そして、カードが期限切れだったので新しく作ってもらったwww
更新ハガキが届いてすぐに更新したことないけどね~←

うたプリはそれぞれのキャラソンもいいけど
デュエットソングがかなり好きです(ノ´∀`*)
特に御曹司組とおっトキ(音くん&トキヤ)ソングが好きだなぁ~♪
先輩たちと一緒のCDも早めに借りてこないと(;´Д`)
もうゲーム発売されるわwww


1337140727569.jpg
漫画も~!
我慢した。他に欲しいのあったけど我慢した!!
やっと買った、黒執事13と八雲7(;´Д`A ```
狂骨の夢は・・・失敗したorz
前と同じ失敗を・・・orz
2巻もう買ってあったぁ~(ノД`)
2冊になってしもうたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たま~に行くからこうなるのよね。←

雑誌に手を出さなかった私は偉いと思う←←
ビズログ欲しかったんだぞ!
メガネの聖川様ペロペロしたかったんだぞ!!←
本屋さんでは買わなかったけど近いうちに密林でポチってるかもしれないなぁ(ノ´∀`*)←

黒執事14巻が今月発売らしいよwww
アニメイトオンラインで注文しておいたww
コミック買ったの久しぶりでした(*´∀`*)


TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/05/18 - Fri - 15:20)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
考えなければなりませんね。
私もあーだこーだ言えないんですが(ノД`)
ツイッターで見かけた文章。

「弊社の音楽著作物に関するお願い」動画サイトや掲示板、twitter、スカイプ、ブログ等での音楽CD、音声CD音源の無断交換・譲渡は著作権侵害にあたる違法行為です。絶対におやめください。ご協力をお願い致します。


その通りです!!
私アホだしバカなのでツイッターやブログでボロっと書いたりしてましたが、気をつけようと思います。
私、バカなんで(ノД`)

欲しいものは自分で買えってことですよね!


反省。。。
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/05/17 - Thu - 14:23)
  CATEGORY( 私の日常)
今月は赤字((;゚Д゚)
この間、旦那に「これ、買うの?」と聞かれてiPhoneで見せてもらった画像。

谷山紀章??(´・ω・`)

何やらドラマCDが出るらしい。
ツイッターのRTで回ってきたみたいで、私のところには来ませんでしたけど
何かの雑誌に載っていた情報を誰かが写メして流したんだろうね、モノクロでしたものw

で、調べてみたんだけど紀章さんバージョンのCDの情報はまだネットでは探せなくて(私の探し方が足りないのかな(;´Д`A ```

他の声優さんバージョン見つけましたw
ふたりで一緒にシリーズ 一緒にクッキング vol.4 残念なイケメンモデル (CV.小野大輔)

突っ込みどころ満載な感がねwww
残念なイケメンモデルって((爆爆爆
どうして「ハンサムモデル」にしなかった!!!←


あんまりボクをドキドキさせないでおくれよ、子猫ちゃん。

「ここでおもむろに集めた藁に火をともし、カツオを焼く!
……くっ、意外にも火の手が強い……!
だがキミは、キミの命だけは僕が守る! ついでにカツオもだ!!」

<キャスト>
小野大輔


ってのを読んで、ポチってしまったよわたしΣ(ノ∀`*)ペチ ←←
私もカツオも守ってくれるなんてこんな素晴らしいことないわっ(〃▽〃)
小野さんのドラマCD買うの久しぶりなんじゃないかwwwww

紀章さんバージョンはきっとvol.5だね。
6月発売って書いてあった気がする。




で、ポチってから考えてみたら・・・
今月買いすぎじゃね?・・・:(;゙゚'ω゚'):

うたプリDebut

うたプリLIVEDVD

週刊添い寝CD 特別編 雅弥

王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様

ふたりで一緒にシリーズ 一緒にクッキング vol.4 残念なイケメンモデル (CV.小野大輔)

他に注文してないかとアワアワヾ(・ω・`;)ノしてるww

忘れてたっΣ( ̄Д ̄lll)
ドリーム☆クッションカバー 四ノ宮那月
大事なところだよ、ここ(`・ω・´)←

ゲームとDVDだけでも諭吉さん1人さよなら~だものね(ノД`)
他のゲームポチってなくてよかった(;´Д`)
ウチ裕福じゃないから気をつけないとwwwっていつも思ってるんだけどなぁw

昨年はまったく貯金できなかったから今年は上京のために貯金したいんだよなぁ。
ちょっとづつではあるけど貯まってるから使わないようにしないと(;´Д`A ```
誘惑に負けるなッ!私!!(ノ´∀`*)←無理そうwww

TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/05/13 - Sun - 14:21)
  CATEGORY( 声優)
母の日
明日ですね、母の日。
お義母さんにお花買ってきたいんだけどあいにくの強風で出かける気失せるよww

母の日が日曜日なので幼稚園で作ったものを金曜日に持って帰ってきて、
貰いましたよ!坊ちゃんからww

1336785305522.jpg
うんwこれ私なんだろうね( ´∀`)
髪の毛が「怒髪天を衝く」のように上へビヨ~ンってwwww
怒ってるの?私怒ってるの?/(^o^)\
そして口の中にびっしりの歯がwww
子供の発想ってほんと面白い(*´∀`*)


小1の娘にも貰いました♪
1336785257490.jpg
ラミネート加工してコースターを作ったそうです。
たくさん作りすぎだよwwwどこで使えばいいんだw

小さいうちだけなんだよね。
こういうふうに作ってくれるのって。
子供たちが大きくなったら貰えなくなっちゃうんだなぁ(´・ω・`)


ありがとうね♪(人´∀`*)


明日買い物に行けるかなぁ(;´Д`A ```
買ってきたいんだけどー!!!
お義母さんはお花が好きだからお花あげるんだけど、
悩むのが父の日よねぇ(´-ω-`)
なにをあげたらいいのか毎年悩む。
今から考えておこう!
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/05/12 - Sat - 10:52)
  CATEGORY( 子供のこと)
5月4日
小野大輔さん

お誕生日おめでとうございます!!



5月4日から何日過ぎているの
別に忘れていたわけじゃないよ。
ブログに書くことを忘れていたけど/(^o^)\


最近は森川さん!やっぱり森川さんが好きだなぁって実感しているところなんだけど!
森川さんを好きなのはいつでも変わらないこと。
中学生のときから好きだから私にとって森川さん以上の人はいないわけで。

そういう日々の中で、小野大輔さんに癒される私も悪くないwww
癒しだなぁ~小野さんは。ラマさん含め。
昨年のおれパラで初めて生の小野さんを観たけど、小さかったんだけど(笑)
小野大輔は生で見るべきです(`・ω・´)
カッコいいし、可愛いし、赤が似合ってました!!←服がね。

GRANRODEOもそうだけど小野さんにも滅多に会いに行けない私ですが
いいんだ!
私はこの北海道で乳搾りを一生懸命やるんだ!
そして私が搾った牛乳やそれで作ったチーズを紀章さんが食べてくれたなら誇りに思える!
だから小野さんもたくさん牛乳飲んでください(*´∀`)
・・・森川さんは牛乳苦手だったよね・・・。
大丈夫!私そのくらいじゃ泣かないからっつД`)・゚・。・゚゚・*:←

でも年に1回は会いに行かせてください。

アニサマ出るってことはそこら辺で新曲発売ですかね?
それでおれパラ先行申し込みできるんですかね?

アニサマ行けるなら行きたかったなぁ(ノД`)
ロデオと小野さんが同じ日だったorz
もう夏休み終わってるよ、その日程。
来年から日程の見直しとかしてくれませんかね?←

そろそろアルバム発売かなぁ~とか期待してるんだけど、
期待してもいいよね?小野さん(ノ´∀`*)

今年のクリスマスも会いに行こう!!
そして今年もゆる~く応援していきます←
ゆるくても愛の大きさは東京ドーム50個分です(`・ω・´)←





お誕生日にケーキ買えなかったから
明日にでも買ってこようかな
旦那がいないから一人で食べよーっと
あとチキンタツタ!ポテト付きでリベンジwwww
ポテトがないと物足りなさがハンパねぇよ(´・ω・`)


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/05/08 - Tue - 15:08)
  CATEGORY( 小野大輔)
しろくまカフェ
私、こういうアニメ好きだなぁ(*´ω`*)

しろくまカフェ

うち、山奥なので(笑)テレ東系見れないからさ。
アニメなんて見れないのね。
動画で見れるけど、めんどくs((

でも、しろくまカフェだけは見てます。
「あにてれしあたー」ってところで。
ニコニコで配信してないんだもん(´・ω・`)なんでだよ?

いいよ、動物いいよね(*´ω`*)癒されるよね(〃ω〃)

パンダくん、超かわいい~!!!

小野さんも紀章さんも森川さんもいるけど
私は1番パンダくんが好きです
なんでこんなに可愛いんだぁぁぁぁぁぁぁああああああ(*´Д`)ハァハァ

でもナマケモノさんも好きだよ。可愛いもん
なんでキャストが紀章さんになったのか不思議でしょうがないwww
でも可愛いからいい(*´ω`*)

ラマさん面白すぎてwwww小野さんにぴったり←←←
スマホ面白かった(爆爆爆

早くゆうきゃん出てこないかなぁ?(´・ω・`)
待ってんだけど!



最近旦那としゃべるとき、ペンギンさんぽくなるのはなぜだろうw
ペンギンさんもいいよね!浩史、演技の幅広がったね( ´∀`)スゴイ!!
シロクマくんとペンギンさんのコンビ好き~

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/05/03 - Thu - 15:20)
  CATEGORY( 漫画やアニメ)
