プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2012/08 ←  → 2012/10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
お届け物♪(*´∀`)ノ
もうだいぶ前に友達が送ってくれたものなんだけど。

picute20120926140130.jpg

スワロウテイルのお菓子の詰め合わせ?とその他もろもろw

すごいよ、この箱!
高級感あるよね(;´∀`)←私田舎者だもんw
広辞苑みたいに分厚い本みたいなwwww

あ、もう中身ほとんど食べちゃったけどね(*´艸`)mgmg

美味しかったです♪

スワロウテイルなんて聖地じゃないですか!
行ったこともないのに、北海道にいながら食べられるとは思ってもみなかった!!

ありがとうございました(〃ゝω・人)



箱をなにかに使おうと思っていたが、あれだ!←

カムフラージュとしてだな、エロゲ隠すのに使おうかと思ったのだがwww

この箱自体が珍しいし気になる存在だから余計触られるのではないかとwww

ダメじゃん/(^o^)\


これにプリンスたちを収納するというのも・・・


うん、どうしようかね(´・ω・`)

やっぱエロゲ隠そうかな。
私思春期だし←←←




TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/26 - Wed - 14:54)
  CATEGORY( お友達)
ジョジョぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
のPV第2弾が公開中です(*´∀`)ノYeah!

東京ゲームショー2012で流れたそうで、
そしてゲームショーの模様も生放送されたそうで(ノД`)

私は観れなかったけどねっ(っω`-。)


PV流しまくりですよwww

もうね!すっごく出来が良いんですよっ!!
キャラも原作そのままで、さすがPS3!!!
超美麗グラフィックが売りだもんねwwwwww
綺麗だよ~(ノ´∀`*)これでアニメやってくれないかな


そして
我らが小野大輔の空条承太郎が素晴らしすぎて悶絶寸前ですww
凄い!!小野さん凄いよ!!!
私はこの承太郎がいい!!

PV公開される前は、承太郎が小野さんで大丈夫なのかドキドキしたし、
旦那も「自分の耳で聞くまでは俺は(小野大輔を)認めない」って言ってて、こいつ何様だよ(´・ω・`)とか思ったけど(笑)PV観て認めてくれたみたいだw
もうちょっと声に重みが欲しいと言ってたけど、承太郎は高校生なんだからそんなに渋くなくてもいいと思うね私は。

素晴らしい(*´∀`*)
小野さんのオラオラオラオラが絶品すぎるぅーーーー
これは
仗助(CV:渉くん)のドラドラも
ジョルノ・ジョバァーナ(CV:nmkw)の無駄無駄も
徐倫(CV:みゆきち)のオラオラも
期待せずにはいられない!!(`・ω・´)

楽しみだ楽しみだ

セリフがあった他のキャラもいい!
杉田くんのジョセフすげぇ!!超ジョセフ!!!www
ハマリ役!!
大塚明夫さんのワムウも流石!!!
そして三木眞一郎さんのツェペリさんwwwww
私の好きなツェペリさんの子孫なんだってねww
最後のあのセリフは、私の流行語大賞になりそうな勢いだwwwwww

早くDIO様とジョルノ・ジョバァーナの声も聴きたいぉ(´・ω・`)
それよりもポルナレフと花京院の声が聴きたいよwww
キャスト早く!!誰なの!?はやくっ!!(〃ノ∇ノ)




旦那がゲーム買うと思っていたんだけど、PV観る前は承太郎の声を聴いてから買うか決めると言っていて、旦那が買わないなら私が買わなきゃいけないなと思っていたのだが。
改めて旦那に聞いたら、「(お金)半分ずつ出して買おうぜ」ってwwwwww
おまっw男だろ!買えよ!!全部金出せよwwwww
まぁね、私も遊びたいから半々でいいけどww

格闘ゲームは超苦手ですwww
昔ドラゴンボールとかやったけど、技が出せないというwww←スーファミ
「なんで出ないの?なんで出ないの?」つってwww/(^o^)\
でもこのジョジョゲーはボタン押してれば技が出るらしいのでww←私仕様かww
いっぱい遊ぶぞー\(^o^)/
もちろん承太郎!!時々ポルナレフ?w

旦那に
「優架は勝ったときの決め台詞聴けなさそうだよねwww」
と言われてorz…
図星なので何も言えなかった/(^o^)\
けど、承太郎に決め台詞言わせてやるぜ!!見てろっ!\(^o^)/
頑張る!今からテンション高いwwwww


あ、PV第2弾貼りっ
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルPV第2弾

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/25 - Tue - 15:16)
  CATEGORY( ゲーム)
別に釣られたわけじゃない
10月8日が祝日で休みなのに気づいた私ww
私 「8日休みじゃん」
旦那「だから昨日言ったじゃん」
私 「(そうだっけ?w)……たしか7日にイベントがあったんだよなぁ~…」
旦那「……行けねーよ?」
私 「わかってるよ。今更だしなぁ。」

7日は「CLAMP FESTIVAL」があるんですって。
興味あり(*´∀`*)行ってみたい♪
そんな急には行けないけどね~。

イベント行ってみたいなぁ~(´・ω・`)
来年はおれパラじゃなくてイベント行こうかなぁ…。
うまいこと夏休みに何かイベントないだろうか?
来い来い!夏休みにイベント!!前野くんっ!!!←







もうだいぶ経ちますが
うた☆プリ Shuffle Unit CD
の購入特典がまた鬼畜であるwwww
連動購入特典とか\(^o^)/
昨年のユニットCDに引き続き・・・ってやつですか。
昨年のは私買わなかったので・・・おれパラあるから購入諦めたorz

今回もどうしようか悩んでたんです。
欲しいのだけ買おうかなって。
でも連動購入特典のキャストコメントCDも聴きたいかもしれないっ!!←
で、ツイッターで
「とらのあなか(´・ω・`)」
とつぶやいたところ、友達が反応してくれて
「近くにとらのあながあるから頼まれてもいいよ!」
と言ってくれて、でも連動購入だからめんどくないかなぁと渋ってたんだけど
「大丈夫だよ!」と言ってくれたのでお願いすることにしました(*´∀`)


まじ私の友達、優しい人多すぎて。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

(`・ω・´)これはもうカラダで払うしかないんじゃないk←


おぅふ(;´∀`)余裕で諭吉さん飛んでっちまうぜwww



PCデスク買えないかも~/(^o^)\
もっと安いのを探すか・・・。

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/24 - Mon - 14:52)
  CATEGORY( うたの☆プリンスさまっ♪)
お、おれ・・・おれパラ・・・
おれパラのゲストが決定しましたね。


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


GRANRODEOくると思ってたのになぁ~(ノД`)
もう!去年のロデオの武道館に岩田さんと鈴くん行ったんでしょー!!
んで、どうしてロデオをゲストに呼んでくれないのよー!!orz

うぅ(っω`-。)

勝手に期待した私が悪いんだけど。
今年こそ来ると思ってたのになぁ・・・。

だからと言ってひらりんがイヤってわけじゃないですよ!
ひらりん可愛かったです(*´∀`*)
そうか、今年も「ひらりんのスカイツリー」を拝んでこないといけませんねっ(`・ω・´)

昨年に続き、今年もダブル大輔なわけだね(*´艸`)ムフフ…
もう、どうせならnmkwも呼べばいいのに(´・ω・`)←

そして、レーベルの垣根を超えるなら、
私の前野くんも呼べばいいのに!!(´・ω・`)←




だめだwww
しばらくこんな顔(´・ω・`)で過ごしますwww
なんかいろいろ…
うわぁぁぁああああああん
爆発しそうだぁぁぁぁぁぁああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つ、通常運転だ通常運転!!

前野くん、前野くん!
私と結婚しよう!!←←←

よし!おkだwwww



TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/23 - Sun - 14:45)
  CATEGORY( 声優)
後ろめたいことなどなにもない。
なんか嫌なことありすぎて精神的に参るなぁ(;´Д`)
早く誰かどうにかしてくれ!!
ま、このことに関してはいつか書く時がくると思うのでそのときにでも。





先日、仕事中に
旦那「しおやさん、って誰?」
と聞かれ
私 「は?誰?しおやさんて」
旦那「俺が聞いてるんだけど?」
私 「?????」
旦那「夜寝言で叫んでたよ」
私 「Σ(゜ロ゜;)!!」

私が寝言で人の名を叫んだ・・・だと・・・?

浮気してるわけではないので何も後ろめたいことなどないのだが、
小野さんや前野くんの名前ならともかく・・・。

旦那「で、しおやさんて誰?」

私 「知らねーよ!!!」

えーっ誰?誰なの、しおやさんて?声優さんにしおやさんて人いたかなぁ?(;゚д゚)ゴクリ…
なんでそんな知らない人の名前叫んだのよーなんで前野くんじゃないのよー/(^o^)\


とかぐるぐる考えていたけど、まったく心当たりないし、後ろめたくもなんともないから考えるのやめました!
はぁ~でも、旦那に「浮気してる」とか思われたりしてたら嫌だなぁ~(ノД`)
違うのにそう思われるのって悲しいもんなぁ。

私が悪い!「前野くん!」て叫べばよかったのにっ!!!←違




これより先、18☆禁ゲームの話になります。
苦手な方もいらっしゃると思います。

大丈夫な方はどうぞ。
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/21 - Fri - 14:56)
  CATEGORY( ゲーム)
感謝!
GRANRODEOのアルバムなんですが、
関東にお住まいのお友達がソフマップで予約してくれることとなりました~ヾ(๑^∇^๑)ノ

なんて優しいんだ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

友達に恵まれてるなぁ、わたし(*´∀`*)



してもらってばかりで、
私もなにかできることがあればなにかしなきゃ!!

私って「ひらめき」がないので企画とか苦手なんだよね(;´Д`)
なのでこれまでつまらん人生送ってきましたwwwww
「楽しい」を追求したことないんでね(笑)




私なりに何か考えてみようと思う!(`・ω・´)



TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/09/19 - Wed - 15:19)
  CATEGORY( 谷山紀章・GRANRODEO)
予約
書こうと思ってたことがたくさんあったはずなのに
忘れてしまった\(^o^)/
マメに更新するしかないけど、無理ですな。

時期的に忙しいというのもあるし(主に仕事が)、
気分が上がらないんですよ。
なんか久々だなぁ、
なんにもしたくない病(笑)
五月病以来かwww
ブログの更新もmixiの日記もゲームもやる気にならずに
だらだらと・・・
いやw前野くんのことを考えてました(ノ´∀`*)
大丈夫だ!通常運転だったwwww




はい、予約。

Lunar Maria【DVD付】Lunar Maria【DVD付】
(2012/09/26)
小野大輔

商品詳細を見る

「熱烈ANSWER」、「DELIGHT」と極上のエンターテインメントを追求する男「小野大輔」が次に繰り出すのは、
「うたの☆プリンスさまっ♪」を手がけたブロッコリーが放つ話題の恋愛シュミレーションゲーム『神々の悪戯(あそび)』の主題歌!
PSPゲーム「神々の悪戯」はキャラクターデザインにカズキヨネを迎え既に話題沸騰中!
更に、今回の楽曲を手がけるのは「うたの☆プリンスさまっ♪」でも原作として参加しているElements Garden!!
既に幅の広い音楽性を発揮している小野大輔はこのシングルで自分の中のすべての可能性をつぎ込む意気込みだ!
小野大輔×Elements Gardenのビックバンがどんな新しい世界を生み出すのか!?
乞うご期待!!
【ミュージッククリップを収録したDVD付】



カッコいいだろ?
この小野大輔カッコイイだろ?
ハンサムだろ?
(ドヤッ


皆さんもよろしければ聴いてみてください。
私は密林ではなく、アニメイトで予約しました。
神Dのタロットカードが欲しいからです!!←
占いでは私は月の人だったんですが、太陽がカッコよかったので太陽を予約しました←占いの意味なしww
余裕があったら4枚買うんだけどね←買う気かw
今後のことを考えるとそんなことできませんでした(;´Д`A ```
昨年までは2枚買ってたけど、今年は1枚で我慢かなぁ…。




こっちはまだ予約してなくてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)
(2012/10/10)
GRANRODEO

商品詳細を見る


店舗特典の缶バッチで迷ってますwww←
私はソフマップのが欲しいんだけど
オンラインでは予約ができないんですね。
店舗に行ける人しか無理ってことですか??
オンラインで商品検索しても出てこないんだもの。
商品がないんじゃ予約もできません。
ソフマップは諦めるしかないんですねーきっと。

とらのあな、かなぁ…(´・ω・`)


私が住んでるところってオタクには不便だよなぁ。

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2012/09/16 - Sun - 14:57)
  CATEGORY( 声優)
