プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2012/10 ←  → 2012/12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
手芸クラブか
おはようごぜいます(。・ω・。)ノ

今日は女性部で集まってカゴ作りです。

NEC_0006.jpg

これの別バージョンを作ってきます。

めんどくせぇなぁ(;´Д`)とか思ってますよ思ってます←
ヲタ充したいよ、ヲタ充~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし、基本的にこういうのは好きなんだけどね。

昔ビーズにハマって使わないのにネックレスとかブレスレットとか作りました。
作るのが楽しいのだ♪

それも時間があるからやってたけど。
でもたま~にまたやりたくなる。

そんな時間はないけどね。
作り始めると出来上がりまで中断したくない人だから
2~3時間の自由があるときじゃないと出来ない現実orz


女性部の支部の活動の一環、ということで
作品を出展することになり…の集まり。

各自で作ってもいいと思うんだけど
みんなで集まってワイワイ作りたいんでしょうねぇ(´-ω-`)

私も家では絶対やらないから、こういう集まりでもないとやり始めないと思うww

結局は、仕方ないから大人しく行けよ(´・ω・`)ということだ(笑)

ものすんごくサボりたい気分だが、行きます。







今日はもしかしたらDVDが届くかもしれない(´・ω・`)

アメイジング・スパイダーマンTM コレクターズ・エディション [DVD]アメイジング・スパイダーマンTM コレクターズ・エディション [DVD]
(2012/11/14)
アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン 他

商品詳細を見る


前野さんが主人公の吹き替え担当されてます(*´∀`)
やっぱ前野さんラヴな私は、レンタルではなく購入です(*´艸`)

ほんとならBlu-rayで欲しかったけど、DVDならPCでも見れるしね(^_-)-☆

ていうか、スパイダーマンて見たことないんだけど A´ε`;)゚・゚


TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2012/11/30 - Fri - 10:22)
  CATEGORY( 私の日常)
ご立腹(。-`ω´-)
先日の大雪にかなりびびりました。
どうも、優架です(。・ω・。)ノ



25日、長男の野球部の納会があり、子供みんな連れて焼肉バイキングに行ってる間に
旦那が書棚の移動を済ませていましたwww
なんとなく、やると思っていたけどねw
私も子供もいない今がチャンス!!と言わんばかりの行動ww
やると思っていたけどね(。-`ω´-) ←

ということで(笑)

書棚があったところに私のおNEWのPCデスクを置くので組立開始。

旦那にも手伝ってもらいながら机部分完成ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ

あとは机の上部分と引き出しは自分でやることに。

ネジが入んねぇーーーーヽ(#`Д´)ノ

とか叫びながらもなんとか進んでいたが

ここでまたイラつく事態に。←ここ28日

引き出しのレールが私の行く手を阻む←ヽ(`Д´)ノプンプン

これが問題のレール
20121129_093751.jpg

引き出しにもこれと対になっているレールを付けて、はめ込むわけだが。

これの囲ってる部分が問題で
20121129_093808.jpg

これがガーッと動くわけだが

20121129_093751 - コピー
この写真見難いorz
囲ってる部分がストッパーになっていて、それ以上後ろには行かないようになっています。

20121129_093838.jpg
ここで止まる。

でだ。
引き出しをはめ込もうとするがキツい。
キツいけど、無理やり入れる←私ドSですから

やった!入った!!\(^o^)/

と思ったら

ガッコン、バラバラバラ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)





はぁ!??(# ゚Д゚)




ストッパー飛び越えて後ろに落ちやがった…orz


そしてバラバラ・・・と散らばったのは
20121129_093808 (2)
ちっさい玉があるんですよ~(;´Д`)
上下に8コずつ。
これが、バラバラ~っと・・・。

  



だってこれ、普通に作ったらちゃんとハマるんでしょ!?

ちゃんとレールが仕事してくれるんでしょ?



なにこれ。

仕事したくないから自爆したの(´・ω・`)まじふざけてるし




玉を拾うところからやり始める私。
なんとかはめ込み、また引き出しを入れてみる。















懲りずにまた自爆









がぁーーーーーヽ(#`Д´)ノ

なんなの!?バカなの!??

まじありえないし!!

この俺をバカにしてるの???

ふっざけんなよバカヤロウ


と叫びながらまたあのちっさい玉を拾う。

昼寝中だった旦那はわたしのこの怒鳴り声で目が覚めたらしいww
目が覚めてよかったじゃないか←

仕事の時間になったのでここで中断。←28日夕方




そして今日、今しがた、完成させました(;´Д`A ```



自分の机だからある程度は自分でやらなきゃと思って頑張ったんだけど

私は気が短いので思い通りにならないとすぐキレる/(^o^)\
しかも机にキレたしwwww


向いてないな、なにかを作ることにww



完成したのでよしとする!!





でもPCのお引越しはまだ先になりそうです。
机の位置が変わったので、ネットに繋ぐケーブルの長さが足りないんじゃないか
という問題が発生したのであったww

そこら辺は旦那に任せてるので旦那ができるときでよい。
今時期は旦那は来年の経営計画書を作らなければならないので忙しい。

しばらくは今のままPCやりますw

引越しできても、年内はエロゲやりません、きっとw

おれパラの準備もしなきゃだし、やらなきゃいけないことたくさん。
けどギリギリまでやらないんだろうなぁ(^_^;)







昨日、おれパラ2012の先取りグッズセットが届きました(*´∀`)

20121128_230310.jpg

もちろん、小野大輔ぇ~\(^o^)/

パンフレット未開封だけど、
クリスマスカード見た瞬間、

だれ?(゚ω゚;A)

って思ったよねwwwww
小野さんじゃない人に見えた。
顔変わった??とか(;´Д`)

なんかたま~に別人に見えるときがあるんだよね、雑誌とかで。
ありゃなんだろうねぇ?
疲れてるのかな… A´ε`;)゚・゚


相変わらず、Tシャツのデザインが普段使いできないクォリティー\(^o^)/
おれパラでしか着れませんよダイスケさん(・∀・)
首周りと袖をちょいと切っちゃいましょう♪


実感湧いてきたなぁ(*´∀`*)
サブウェイは食べに行こーっと(*´艸`)


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/11/29 - Thu - 11:36)
  CATEGORY( 小野大輔)
この時期って毎年・・・
この時期、なぜか抜け毛がひどい。
みんなひどくないの?(゚д゚)
毎日けっこう抜ける。
あまりに抜けるから旦那が心配してくれるwww
いらない心配だ\(^o^)/www



年末近くなると忙しい気がする(;´Д`)

幼稚園の発表会もあるから、お遊戯の衣装作り。orz
締め切りまでになんとか間に合ったww

急に雪降って積もったから子供たちの冬支度。orz
スノーブーツにスノーウェア、手袋に帽子。
去年のがまだ大丈夫かと思っていたらお尻破けてるしorz
これではお尻すべりができないではないか(;´Д`)
この時期まで準備を怠っていた私が悪い。orz

女性部の集まり。orz
またなんか作ることになった(´・ω・`)
前に作ったカゴの別バージョン

年賀状。
今年は何枚作るのか…なんの確認もしていないorz

おれパラに向けて、企画(メッセージ帳やスタンドフラワーなど)のお手伝いも少々。
できることがあればと思ってやってます(╹◡╹)
そのメッセージカードも作らなきゃ~><
何書くか考えなきゃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
「愛してます」でいいかな(*´艸`)←

あと、個人的な作業が・・・(;´Д`A ```
月曜には送り出せるように頑張らねば!!(ノД`)

そして、掃除・・・(´-ω-`)
これでもちょいちょい片付いてきてはいるんだぜ←
頑張るにょ~(`・ω・´) ←




お友達に作ってもらっちゃいました(*´艸`)

100614_1538110.jpg
みんなめんこいんだけど、カミュ様が超めんこい(*´ェ`*)
もう擦り切れるほど愛でるよ~(ノω`*)ノ"
ありがとうね(*´ω`*)


TRACKBACK(1)   COMMENT(6)   EDIT   (2012/11/23 - Fri - 15:22)
  CATEGORY( 私の日常)
ローン地獄
来月、東京に行くというのに諭吉さんを1人飛ばしてしまった(;´Д`)
なにしてるのわたしorz←

ブラコンPPを買っちゃいました(๑・౪・๑)ゞテヘ←
ステラワースってけっこう特典付けて販売されてる商品が多いから
何かないかと物色していたら
ブラコンPPのステラセットがあってねw
まだあるの!?じゃぁ買う(*゚∀゚)
というわけです。←ぇ
PPとBBの連動購入特典というのがあって、それが目的www
まだ残っててよかったよね~(*´艸`)
ステラにはお世話になりっぱなしな私です(*´ω`*)





旦那がぶつ森を最近やってなくて、
どうしてやってないのか聞いたらwww

「家を建てたらローンが発生した。
 現実逃避のためにゲームをやってるのにどうしてそこでもローンの支払いをしなければならないのか!
 このゲームは金にシビアすぎる!!!」


と言ってて、笑っちまった( ̄▽ ̄)WAHAHA←

旦那はVITAちゃんと遊んでるからぶつ森はもうやらないらしい。

「リセットして最初からやってもいいよ」

と言われたので、遠慮なくやろうと思ってます(*´艸`)

おれパラに行くときも持ってっていいって言われたヽ(=´▽`=)ノ

「たくさんすれ違って来い」と言われた。なるほ、そいうこと…ww


今すぐにでも始めたいけど

まずは模様替えしてから。←orz

旦那のヤル気が失せる前に模様替えしないとヤバい(;´Д`)
わたし1人じゃできない(ノД`)

頑張って進めないと、掃除。

TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2012/11/17 - Sat - 23:55)
  CATEGORY( ゲーム)
やっちまったぁ
『女々しくて』をヘビロテ中(。・ω・。)ノ←なんでw
ちょっと振りを覚えようと思ったんだけど、なかなかうまく覚えられない。
でも楽しい(*^_^*)

おれパラの曲も聴きましょうねぇ~ww




さて、やっちまった!
GRANRODEOの新曲を待ってたんですよ、届くのを。


DARK SHAME(初回限定盤)(DVD付)DARK SHAME(初回限定盤)(DVD付)
(2012/11/07)
GRANRODEO

商品詳細を見る


届かねぇなぁ~届かねぇなぁ~(´・ω・`)

なんて思っていたんだけど

「有効期限内にお支払いいただけなかったため、キャンセルさせていただきました」

というメールが来て

ガ━━Σ(ŎдŎ;)━━ン!!

わたし、前払いにしてたっけーーーーーーorz


前払いにしてたのまったく覚えてなかったし、支払い案内のメールもちゃんと見てなかった。



仕方ない。

今回は諦めよう!←

たぶんきっと次のアルバムに入るよね!(´・ω・`)ね!!






ロデオのCDを諦めたのに

他のモノを注文してしまったわたしを詰ってください(;´Д`)←

TRACKBACK(1)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/11/14 - Wed - 15:26)
  CATEGORY( 谷山紀章・GRANRODEO)
妄想日記
あ!昨日はポッキーの日だというのにポッキーを買ってなかったから
今日買おうと思っていたのにわーすーれーたー∑(゚Д゚)ガーン



昨日の智昭さんのブログを見たことを旦那に話した。

前野さんのブログ


「前野くんのブログに『今日女友達が遊びに来る』って書いてあって

 はぁ!??(´・言・`)

 女友達って誰よ??つかさちゃんってどこの誰よ???

 って思ったら、最後のほうに『どうぶつの森の話』って書いてあったwwww」


と旦那に話したら

「妄想日記みたいだなwwwww」

って言われた\(^o^)/
確かに私、妄想日記かも/(^o^)\



↓シド 妄想日記2


歌詞がすごい怖いんです\(^o^)/
でも私すごく好きー\(^o^)/


でもわたし、ストーカーじゃなーい\(^o^)/\(^o^)/



智昭さん、わたしに嫉妬させるなんて・・・
まさかっ!最初からそれが狙いだったのか・・・←違


単純すぎる自分が好き(*´艸`)wwwww
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/11/12 - Mon - 23:24)
  CATEGORY( 前野智昭)
やりたくてしょうがない
どうしよう(;´Д`)

こんなにやりたくなるなんて・・・

いままで興味なかったのに・・・



なんという罠・・・orz







手を出してなるものかっ




とびだせ どうぶつの森 に(;´Д`)




我が家は、娘と長男と旦那がとび森買いました(笑)
やってるんだかやってないんだかわからないけどww

旦那が村の名前と村長の名前が決まらない…と悩んでいたので
考えてあげました(*´∀`)ノ

ドS村ドM村長(・∀・)←

って案を言ってみたら、

「自分で買ってやってくれ」と言われました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←


自分で買うもなにも、私は3DSを買うところから始めなきゃいけないしorz

そっちに使うお金ないし(ノД`)

我が家で3DS持ってないの私だけなんだよね~(;´Д`A ```
私も旦那に買ってもらえば良かった!誕生日に!!←



これは我慢するしかないですな(´-ω-`)

智昭さんもとび森やってて楽しそうでござる(´・ω・`)


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2012/11/10 - Sat - 23:46)
  CATEGORY( ゲーム)
