プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2013/01 ←  → 2013/03
12345678910111213141516171819202122232425262728
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
白華の檻、はじめました(気まぐれに感想)
冬が終わる前に、雪が溶ける前に、白華の檻を終わらせようと奮闘中ww

白華の檻 ~緋色の欠片4~



私の攻略順(予定)

空疎様kuuso_s.jpg(鈴木千尋)
        ↓
秋房 akihusa_s.jpg(前野智昭)
        ↓
古嗣 hurutugu_s.jpg(内田夕夜)
        ↓
胡土前kodonomae_s.jpg(黒田崇矢)
        ↓
幻灯火gentouka_s.jpg(森川智之)

白華をプレイ済みの友達に、オススメの攻略順を聴いて参考にさせてもらいましたvv
私としてはやっぱり森川さんを1番最後にやりたいのでこんな感じに。
普段なら好きな声優さんは後に残しておく私だけど
なんかストーリーとか考えると前野さんは早めにやるしかないのかと(;´Д`)
前野さん好きのお友達はトップバッターで秋房やったら他のルートが眠くてしょうがなかったとかwwww
そりゃ眠いわwwwww

んで、
空疎様と秋房は終わりました\(^o^)/

空疎様はトップバッターでやるには惜しいくらいにいい√でした!!
発売前に公式サイト見たときに、1番興味がないキャラだと思っていたけど←えw
意外とキャラに声があっていて!くっ、ちーちゃんやりおる(ギリ…
突き放した言い方するくせに、とっても優しい!
私に優しいの!!(*ノェノ)←違う
空疎様に「貴様」呼ばわりされるのがとても嬉しい(*´∀`)←Mですから
そして
初めての野外プレ((ry ←←←
わたし、野外ではまだやったことないんだけど/(^o^)\←
空疎様ったら大胆でいらっしゃる(*ノェノ)←

アレだ、もうさ、FDはPCで出そうぜ?←ぉぃ


秋房は、可愛いマジ可愛い(*´Д`)ハァハァ
いちいち可愛い!なんだこのやろう←
みんなにも弄られて可愛がられる秋房。
空疎様√で空疎様の風に吹き飛ばされるところがあるんだけど、吹き飛ばされる秋房も可愛いwww
秋房√では
かっけぇですよ。マジかっけぇです(*/∇\*)
かっけぇですけど、姫(私←え)の家臣であるが故に
「姫様!姫様!!」言うんだけど。
「ちょっと!優架って呼んでよねッ(。・ˇдˇ・。) 」って思うですよね←
ほら、姫様だと、ねぇ、いろいろやりづらいだろ…?
秋房はキスのときに、顎をクイッと持ち上げてくれましたww
なんと!コヤツ、なかなかやりおる(*´Д`)

・・・・・・・・・
感想になってるかしらねぇ、これwwww


さて、次は古嗣です(*´∀`)美しい人w

空疎様!他√でももっと絡んできてください!!
もういっそのこと、私を連れ去ってください(*ノェノ)

空疎様不足~(;´Д`)
どんだけ空疎様なんだわたしwww

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/02/26 - Tue - 15:27)
  CATEGORY( 緋色4 白華の檻)
流行ってるんですね
ただいま絶賛白華の檻プレイ中\(^o^)/
まったく進みません(;´Д`)
やっぱ私ゲーム向いてないんねぇorz
もっともっとゲームに時間使わないとダメね。
難しいけど。がんばろ(╹◡╹)

TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2013/02/21 - Thu - 11:14)
  CATEGORY( ドラマCD)
ジョジョォォォォオオオオオオオ
ジョジョゲーの発売日も決まりましたね!

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル



8月ぅーーーー\(^o^)/私の誕生日プレゼントかぁー!!!←違



限定版の予約が開始されたそうですが
どうやら瞬殺だったらしいですねぇ。

すげぇな、ジョジョ!!!\(^o^)/

ウチも買いそびれちゃうんじゃないかwwww
旦那が迷ってたけど、どうせ後から限定版欲しくなるんだから
迷わず予約しちゃえばいいのにね(*゚∀゚)←
ネットじゃなくて店で買うのかなぁ。
旦那に任せようw



うわぁ~すごい!
声優豪華!!ヤバい!!!
ツェペリさんとかキャラと超マッチしてるww

相変わらず小野さんの承太郎はしびれるねぇwww
こんなに低音なの初めて聴いた気がするもの。

まぁ、なんとなく、子安さん(ディオ様)が全部いいとこ持って行きそうな気がしますがねwww


格ゲーが苦手な私はどこまで頑張れるかな(・∀・)

承太郎に勝利の決め台詞を言わせてみせるぜぇぇぇえええええ
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/02/19 - Tue - 15:26)
  CATEGORY( ゲーム)
モテ期
マジ今が絶好調にモテ期な気がする\(^o^)/



先日、2月にお誕生日を迎えたお友達(ブロとも兼フォロワーさん)にプレゼントを送ったんです!
インフルエンザのせいで残念ながらお誕生日に間に合わなかったという…orz
バレンタインにはギリギリ間に合ったと思うwww


そのお友達からお荷物が届きました(*´∀`)

20130219_140523.jpg

誕生日でもなんでもない私がこんなに貰っちゃっていいのか…(;´Д`)
ごめんなさい、ありがとうございます><

イトーヨーカドーでしか売ってないとかいう代物とアニメイトで配布されたクリアファイルと、子供たちにもお菓子いただきました

なんか逆に気を使わせてしまった気がしますぅ(ノД`)

本当にありがとう
大事にしまっておくね!!←チョコは食べろw



マジみんな私のこと好きすぎるだろ(*>ω<*)テレルー
会ったとき、幻滅するんだからな!あまり惚れるなよ~(*ノェノ)←

あ~もう、ほんとに、
どうして私、堀北真希みたいに生まれて来なかったんだろ←←←

来た!モテ期来た!!ww
もっと早く来て欲しかったwwwwww




昨日お菓子送ってくれた友達もアムネ缶送ってくれましたww
私が「イッキイッキ」うるさいから、見つけたときに買ってくれたらしいw

私も可愛い缶とか箱とか大好きだから2コあるとか嬉しすぎー\(^o^)/


千尋ちゃん
ありがとうございました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/02/19 - Tue - 14:31)
  CATEGORY( お友達)
これが巷で話題の
20130218_232607.jpg
ギモーヴというやつか(*´艸`*)


おれパラのときに大変お世話になった大好きな友達からいただきました(*ノェノ)

うたプリのレン様のお誕生日に、カミュ様がレン様にプレゼントしたギモーヴ。
ツイッターで会話が流れて、トレンド入りしていたらしいww
友達がそれ見て、わざわざギモーヴ仕入れて送ってくれました///

なんと嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。

今回は早めに食べるぞww
賞味期限切らすからな、私←



でももったいなくて食べれない(;´Д`)

カミュ様をいただくと思ってかぶりつこうと思います←
どんな味がするのかなぁ~カミュ様(*´艸`)←え、ギモーヴ…


治ったと思った口内炎がまたできそうですよ/(^o^)\
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2013/02/18 - Mon - 23:49)
  CATEGORY( お友達)
小野大輔情報
私は情報に疎いですし、情報得るのが遅いですけどね。
びっくらこいたので、あと嬉しかったのでブログに書きます(*´∀`)


私は京極夏彦先生の、京極堂シリーズが好きなんですが!
小説も文庫で集めてます。
あの分厚い文庫本ねww
1000ページ超えるのなんて当たり前になってる文庫本ですw
それが漫画化にもなってて、単行本をこの間買ってきたんですね。

狂骨の夢 (5) (怪COMIC)狂骨の夢 (5) (怪COMIC)
(2013/01/30)
志水 アキ

商品詳細を見る

私の1番好きな話です。狂骨の夢。
シリーズ3作目なんだけどね(;´Д`A ```

今1作目の「姑獲鳥の夏」が漫画連載中なので単行本待ちです( ´∀`)
2作目の「魍魎の匣」は1番最初に漫画化されました。
アニメ化のほうが先だったけどね。
順番があべこべだよ、京極先生ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でだね(笑)
狂骨の夢を買ってきたときに、アンケートハガキが挟まってるでしょう。
ああいうのはたいして見ずにポイするんだけどww←
関連作品のドラマCDが発売されると書いてあって
「Σ(゜ロ゜ノ)ノなにぃ!???」
と反応してしまったわけですよ。
ドラマCDってことは、声が入るわけだよね?
アニメと同じ人なら森川さんだよなぁ…と思って裏面見たらなんと!!

榎木津礼二郎………小野大輔

マジですかぁぁぁぁぁああああ\(^o^)/

そして京極堂が津田健次郎さんとか\(^o^)/
あと、ほそやんもいます(*´艸`)

なんだこのキャスト(*´艸`*)京極先生やってくれるじゃないか!!

京極シリーズに出てくる探偵・榎木津礼二郎が活躍する
「百器徒然袋」がドラマCD化されますvv

アニメ「魍魎の匣」では榎木津礼二郎は森川智之さんが声を担当されました。
森川さんの榎さんも良かったけど、小野さんの榎さんもいいと思う!!

楽しみでしょうがねぇ(*´艸`)


百器徒然袋
↑↑↑
予約受付中

私はシリーズ大好きなので買いますが…

高いorz 1枚3300円とかorz

6枚頑張って買うし!!(`・ω・´)
6月からならなんとか…なるだろ\(^o^)/


小野大輔を使ってくるとか、京極先生め!(*´Д`)

小野さんが演じる榎さんがとても楽しみです(*´Д`)エヘヘ
たぶん小野さんは榎さんみたいなキャラは好きだと思うんだ!
かなりぶっ飛んでるおもしろいキャラなので(*´艸`)

はやく聴きたいぃヾ(≧∇≦)
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/02/17 - Sun - 11:08)
  CATEGORY( 小野大輔)
生きてます
お久しぶりです(。・ω・。)ノ

前回の更新のあと

長男→坊ちゃん→お義父さん&私→娘→お義母さん→旦那

の順でインフルエンザにやられましたorz

義姉親子は知りませんが←

よりによってお義父さんと私が同時に来るとは思ってなかったorz

2人ダウンしてしまうと仕事が大変になってしまうので
インフルになりながらも交代で休む感じで仕事しました。
なんつーか、私は身体が痛かったです。
起きてても横になってても痛かった。だからほとんど寝てたww
半日くらいは寝たw
昼から寝てたから、夜寝れないかなぁと思ったけど
ぜんぜんそんなことないのね、ちゃんと寝るんだね、人間てw
久しぶりにいっぱい寝て幸せだった(*´∀`)
でも回復したわけじゃなかったけど。
インフルは薬もらって飲まなきゃダメね!
私は比較的軽めで済んだけど。
お義父さんとお義母さんは、まだ咳だったり頭痛、腹痛など引きずってるようだ。
旦那は熱が引かないらしい。

なんだ!?みんな引きずってる症状がそれぞれ違うんだが((((;゚Д゚))))

先週は幼稚園、特に坊ちゃんのクラスがほぼ全員インフルになって休んだらしい。
なんか1人だけ無事だったとかwwwその子、すごい!!\(^o^)/

本当になる人となんともない人っているみたいで、
ウチみたいに家族全滅ってところもあったみたいです。

なにがしんどいって、仕事だよ~(;´Д`)
治りきらない内に次の人がなっちゃうから休む暇もなく。
親もそんなに休んでないのに、旦那が堂々と休みやがってよぉ。
3日は休みやがったかねぇ。
私だって実質半日しか休んでないけどね(。-`ω´-)

病院で「3日は仕事休んでね」って言われたけどさ、
酪農はね、休むわけにはいかないんだよ!
だからみんな無理して仕事してるのに、
なにお前、医師の言うこと聞いて休んでんだよ(´・言・`)


もう、一ヶ月くらい口聞いてやんねーとか思ってたのに
今日普通に話してしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




インフルエンザなんて勘弁だぜ。
ノロもな。

TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2013/02/11 - Mon - 14:39)
  CATEGORY( 私の日常)
