プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2013/04 ←  → 2013/06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
うまくはいかないものだよね
岸尾だいすけさんと前野智昭さんでトークイベントありますね!
詳しいことは岸尾さんか前野さんのブログ見てください。←リンクくらい貼れ

日程を見てみれば、
日にち的には厳しいんです。仕事が忙しい時期なんで。
でも時間的にはとても嬉しい日程になってます。
その日の飛行機で飛んでも開演時間に間に合う!
ゆっくりはできないけど、次の日の飛行機で帰ってくると。
土日で用を済ませることができると!

素晴らしい!!!(笑)


これは強行突破でいくしかないんじゃないか!
初めてのまえぬを体験できるチャンス!
しかも岸尾さんと一緒なんてまさにDBワールド!!www

行きたい。行きたい。

チケット取る気満々ですよ。
ぼっちでもいいんだけど、せっかくなのでお友達誘ってチケット取ることに。

でもわたし、チケ運がほんとないorz
回線混む場合もあるからしばらくPC前で張っていたんだけど
予定枚数終了してたorz
電話もダメだったorz
うちのちかくにローソンねぇし!orz

オワタ…と思っていたら
お友達がチケット取ってました!

チケット取れたなら行くしかない!!(*´∀`)
と、らんらんる~♪だったのに、
旦那に言ったら
「時期が悪すぎる」と怒られました(´;ω;`)

ちょうどその頃は牛さんの餌(草)の収穫時期なんです。
ウチだけじゃなく、近所さんも忙しいわけです。
みんなが忙しい思いしてるときに遊びに行ったら後々家に居づらくなるぞと
旦那に言われました。
まぁね、また旦那が義姉様に絡まれるかもしれんよね。

私はみんなにどう思われようが構わないんですけど。
旦那も家に居づらくなるでしょうね。
家庭崩壊の危機ですね。

別居できるなら万々歳なんじゃ…←違う


わたしは大人だし、社会人だし、妻であり、嫁であり、母でもあるから
自分勝手なことはできません。
ここは潔く諦めるしかないよなぁ…。



こんど行けるチャンスがあるなら、
5日くらい休み取っていっぱい遊んで来るんだから!!!


誰のせいにもできなくて…この気持ちどうしたら…


義姉様にぶつけたい←www


一緒に行く約束をしたお友達に申し訳なくて…
ほんとうにごめんね。




今日1日はそんな日でしたorz

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/05/31 - Fri - 23:06)
  CATEGORY( 私の日常)
5.26 お誕生日おめでとうございました!
前野智昭さん

お誕生日おめでとうございます!!パレス!!(笑)

IMG_0063.jpg

達央くんにハマって図書館戦争見て、手塚そっちのけで堂上教官に惚れました///
あれから4年経ちますが…
本命になるまで時間がかかってしまいましたが
今は本当に、マ・ジ・で 大好きです!

マジLOVE 2000% だぜぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は前野さんがヘタレだなんて思っていませんが!
なんか考え方がちょっと今時じゃない感じとか大好きです///
煮物とか鯖の味噌煮が好きなところとか、合コンとか大勢での飲み会が苦手とか、
なんか他にもたくさんあったような気がするけど
好きという気持ちが勝って思い出せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

なんかわたし、前野さんを追いかけきれてないんですががが…orz
昨日のニコ生も知らなくて失意のどん底に突き落とされました…。
違う意味で本当にどん底でした(トイレに引きこもってました←)
まぁいいやw
自分のペースで追いかけていこうと思ってます。
全部は無理なのわかってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うぅ(ノД`) わたし、前野さんのためなら独り身のままでよかったorz←


まぁいいやww←2回目


うたプリの展開がやばそうでドキドキしてますよ、伯爵様\(^o^)/
先輩たちはなにをふっかけてくるのでしょうか…。
釣られる準備はできています!!(`・ω・´)ゞ←
もう、香水とTシャツにホイホイされたので怖いものなんかありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前野さんが出演されるイベントに行きたいなぁ~(*´∀`)
来年、都合がよければ行こうと思ってます。
予定では、けんぬとまえぬが一緒に出るイベント!!!
けんぬファンの友達と一緒に行く約束をしているので行けたらいいなぁ~♪
けんぬとまえぬに負けないくらい私達もラブラブで行くんだ~い!!\(^o^)/
狙うはオトパ!!かな~(*´艸`)


アニメもいろいろご出演されていて、ドラマCDの発売もたくさんで
忙しい日々を送っていることと思いますが、
健康第一です!!
ちゃんと食べてくださいね!!
なんなら私が作りに伺いますよ!!(`・ω・´) ←嘘です
無理と無茶はしないでください。

これからも、今までより、応援します♪



ありがとう

まえぬ700
似てなくてごめんなさい(土下座)


いつか私をシルクパレスに連れてって!!\(^o^)/←

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/05/28 - Tue - 13:13)
  CATEGORY( 前野智昭)
愚痴
愚痴といいますか。
いろいろありました。


我が家の愚痴です。
嫌な方はお帰りください。



長くなりますのでたたみます。

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/05/20 - Mon - 15:18)
  CATEGORY( 私の日常)
お久しぶりですよ
どうも、なんか時間取れなくてブログ放置してました。
ちょこちょこなら暇あるんだけどね、ブログ更新するのにいっぱい時間必要な人なのでなかなかやれませんでした。

いきなり愚痴はどうかと思ったので
近況報告しますかね。←最近のわたしについて
どうでもいいことしか書きませんけどね。



最近のわたしはですね、
うたプリASやってからゲーム熱がすっかり冷めてしまって。
アムネ新作放置。
楽園男子もノルンノネットも購入辞めました。
買ってもやらないと思ったので。

今熱いのは
うたプリアニメですねっwww
やっぱりダメでしたね。
手を出さずにはいられませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

アイドルソングも全巻注文したのですが、ポチるのが遅かったせいで発送がめちゃくちゃ遅くてですね!
2次入荷のほうに回されてしまいましたんorz
んで、翔ちゃんとまぁ様のドルソンが17日にやっと届きましたよ…。
なんと酷い…orz
まぁ、こっちはただただ待つことしかできませんよね…。
全巻購入特典に釣られてTSUTAYAオンラインで注文したのに…。


そしてプリクロTシャツ。
見た瞬間、音くん、嶺ちゃん、まぁ様、伯爵様、藍ちゃんに一目惚れ。
いろいろ考えて、嶺ちゃん、まぁ様、伯爵様に絞る。
そしてここで!
トキヤのTシャツの購入を悩む\(^o^)/wwwwww
「これいらないかなぁ~ww」
「いや、でもこれはいずれレア物になるかもしれん!!」
(トキヤ画伯のペンギンだし)

悩むくらいなら買っちゃえ!!!

で、トキヤも買いました。伯爵様2枚ねw
計5枚ですね…。
なにしてんのかな、わたし…(゚д゚)←


そして実家にて。
前野さんがブロッコリーさんから伯爵Tシャツと香水をいただいたと知り(ブログにて)
急いで香水をポチリに行きました←

まったく購入予定なかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前野さんホイホイですよっ!
仕方ないじゃん!!
前野さんとお揃いだもんねっ(*゚∀゚)←



そんなもんですかね、趣味のほうは。
しばらくはポチることもないかな。ひと通り予約はしてある…はずだ。

早く先輩曲のポワゾンKISS聴きたいですねっ(*´∀`)


この時期、学年費などの支払いでお財布の中がスカスカなんですが。
娘が習字教室に通い始めたんですね。
2年生なので習字道具一式も買いまして、初回だけだと思うんだけど、諭吉さんが簡単に出て行きましたorz←

そんなもんですよね…。
みんなもっと習い事とかたくさんやってますもんね…。
みんなすごいですね…。
教育熱心だわ(;´Д`A ```



わたしの破産寸前報告でしたwwwww

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2013/05/18 - Sat - 14:49)
  CATEGORY( 私の日常)
