プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2014/04 ←  → 2014/06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
ワゴンセール
フォロワさんに、戦国無双4にどっぷりハマってらっしゃる方がいて。
いつも「いいなぁ~」と羨ましがっている優架です。
まいど!(´・Д・)」

今回の戦国無双4は発売日に購入しませんでした。
いつもなら飛びつくんだけどね。
よく行くお店で3000円まで下がることがあるからそれを待ってますwww

「3000円になったら買おう!!!」と。

先日買い物に行ったときに気になったので見てきました。
値段が下がるとワゴンの中に入ってるので覗いてみると・・・。

ほとんどがギャルゲー・乙ゲーwwwwwww
/(^o^)\売れ残ってるのぉーーーww誰か買ってあげてwww
私には興味ないタイトルばっかりだったのでPSPは漁ってませんw
PS3の無双はなかったけどVitaはあった!あったけど・・・。

4000円 でした orz

わたし3000円じゃないと買わないよぉぉぉおおおお(ノД`)

諦めて帰ってきました



無双系はテレビじゃないとやれない人なのでPS3がいいんだけど、
今旦那がテレビ使ってゲームやってるから私テレビ使えない(´・ω・`)
そんなとき!持ってて良かった!!VitaTV!wwww
パソコンで無双ができます!良かったね♪(・ω<)☆←

まぁ、でも4000円だったからね・・・。
買えずじまいでしたけど・・・。

はよ真田兄やりたいですね。
片倉小十郎やりたいですね。メガネ(*´Д`)ハァハァ←

この新キャラ使えるOROCHIまだですか←




STORM LOVER 2nd
マコちゃん終わってヤマト√に進んでますよ~!
私にしては頑張ってると思うよ~www
ヤマト可愛いな!ストレート過ぎて可愛い!!!
まだ始めたばかりだから続き頑張る!



来週、長男の家庭訪問ですわー。
15分だけだから短いよねー。
先生お手柔らかにお願いしますだm(_ _)m

スポンサーサイト
TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/05/07 - Wed - 10:54)
  CATEGORY( ゲーム)
お誕生日おめでとう
って、昨日書くはずだったんだよね?(笑)

私ね、今日が4日だと思ってたんですYOー\(^o^)/←
今日何か小野キャラ描こうかなって思ってたんですYOー

4日じゃないってわかったとたん、描く気失せましたけどね…

おかしいなぁ
休み続いちゃうと日にち感覚なくなっちゃうのね、恐ろしい
曜日感覚はあるんだけど。

ケーキはないのでドーナツで。
unnamed.jpg
不思議なことに最近ケーキを食べたいと思わなくてね。
おかしいね…歳なのかな
コンビニでケーキを見ても素通りできる(笑)
ケーキバイキングの案内が来たけど別にいいかな~と。
ポテチとか食べてるほうがいい




とかなんとか。言ってみたり。




もう少しで近藤さんのお誕生日だなぁ。
プレゼントとか思ったけど…用意できそうにないので
オトパのときにプレゼント用意して持って行こうかな
まえぬさんのも同様に


オトパ行く気満々

オトパの前に、子供たちをスカイツリーとしろくまカフェに連れて行く約束してます
母だけ遊んでたら申し訳ないのでね、子供にもサービスしないとね!(笑)
オトパのためだと思って頑張るぞ




ということで
小野さんお誕生日おめでとうございました。
ジョジョ2話目を見逃してしまい、それからジョジョ見てません、ごめんなさい。
旦那がBlu-ray買うと思うので許してください。←

黒執事楽しみにしてます

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/05/05 - Mon - 14:18)
  CATEGORY( 小野大輔)
放置してました。
更新久しぶり~笑

私のPCがクラッシュしましてね…。
Dドライブの中身が全部消えました
どこにいっちゃったんでしょうねぇ。
お友達に助けてもらいながら復元を願っていたんだけど
だめでした。

悔やまれる部分も多いけど、こればっかりは仕方ない。
わたし変なもの詰め込んでいたのだろうか?(笑)
あんなにたくさんあった画像も今はなく…iTunesもすっきり(笑)
これはこれでいいかなと思う。

でもPCは必需品!
オタクにはPC必要!!(笑)
わたしはスマホ使わないからね。PC好きだからね。
でも前ほどPCやらなくなった。
ツイッターもあまりつぶやいてない方だと思う←たぶん。



今ゲームはお友達に借りたストラバやってます。
やっと3人目!マコちゃんやってます(笑)
あのね、マコちゃんと保健室の先生ね、私の好きなタイプ!
見た目がね!!メガネだからだね!
メガネキャラカッコいいね!!
この2人はほんと好き!(見た目が)
マコちゃん堪能します~

マコちゃんが終わったらヤマトやって終了する予定。
4人やればじゅうぶんだと思います←わたしは。

積みゲーたくさんあるので頑張って消化しないとね!
……PCゲームがたくさん溜まってるんだよね…。困るよね。
18☆禁ばっかりな…。
どうしたらいいんだい…。

眠い。

TRACKBACK(0)   COMMENT(0)   EDIT   (2014/05/03 - Sat - 22:58)
  CATEGORY( 私の日常)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。