プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/08 ←  → 2017/10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀蝶さん
素敵な妄想ありがとうございます!!
諦めなくて良かったです、これwww

寿退社!!!!!w
そのプランで結婚披露宴ですね♪
よろしくお願い致します←
杉田くん、おそらく一発では終わらないと思いますww
余興係ですねd
小野さんと私の披露宴なので招待客もそっち系ばかりだと
思うので(笑)ドン引きってことはないんじゃないかとw
銀蝶さんにはぜひ!ブーケを作っていただきたいですッ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そして必ず達央くんと銀蝶さんもご招待します!!

いやぁ~いい妄想しましたぁ~(*´∀`*)
2010/04/10 - Sat - 11:27      Edit
NO TITLE
はっちゃんに、サンジ君!!
そして何より、同僚が小野D~!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!!

何事も諦めが肝心とかって言う人もいるけど
納得がいかないうちは、諦めちゃダメだねw

同僚と社内恋愛の末、結婚♥
仲人は森川さんで、乾杯の音頭&スピーチをサンジ君w
で・・・杉田さんには・・・一発芸でも披露してもらおう((*´∀`))ケラケラ
コアでマニアック過ぎて、招待客がドン引きしそうだけどww

いゃん、妄想が止まんなくなっちゃった~((*´∀`))ケラケラ
2010/04/09 - Fri - 11:42      Edit
銀蝶さん
悪あがきして良かったですwwww
達央くんが出てくるとは思ってなかったです^^;

ただ「結婚しよう」とかよりいいですよね!!
言われたい~~><

恋をしましょう!!
私もプロポーズされた記憶がないですねーw
自然と結婚するのが当たり前みたいになってましたww


声優だらけな会社に就職ったー
をカタカナでやってみましたww←まだ悪あがきwww

ユカの勤める会社の社長は森川智之で上司が平田広明、
同僚が小野大輔、部下が杉田智和です。

出ました!出ましたよ!!!!
社長がはっちゃんで(笑)、上司がサンジですよ!!笑
これ、最高ですね!!
同僚と結婚したいです←
2010/04/09 - Fri - 06:02      Edit
NO TITLE
達央クンと5年付き合って結婚!!!!!!
めっちゃ羨ましいぃ~!!!!
悪あがきが報われたねww

「一緒に年をとっていきたい」って
すっごく素敵なプロポーズだね~(*´I `*)

私、プロポーズ無しだったので
死ぬまでに一度ぐらいは、プロポーズされてみたいなぁ~w
2010/04/08 - Thu - 16:00      Edit
じゅっち☆さん
お久しぶりです!
なんか忙しかったみたいですね^^

こういうことが実際あったらいいですよねぇ~♪
じゅっち☆さんもやってみてくださいね!

もう出てこないですねー、きっと(笑)
2010/04/08 - Thu - 15:26      Edit
ひさびさでぇす(>_<)


なんですか
これはぁ

うらやましすぎる笑っ

小野さんと森川さん
出ると
いいですねぇ( ~っ~)/
2010/04/07 - Wed - 17:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
やっぱり避けられているw
往生際が悪いわたし(笑)
どうしても小野さんや森川さんに出てきてほしくて
名前だけ入力という形でやってみたw

どんだけ往生際が悪いんだwww
銀蝶さん
素敵な妄想ありがとうございます!!
諦めなくて良かったです、これwww

寿退社!!!!!w
そのプランで結婚披露宴ですね♪
よろしくお願い致します←
杉田くん、おそらく一発では終わらないと思いますww
余興係ですねd
小野さんと私の披露宴なので招待客もそっち系ばかりだと
思うので(笑)ドン引きってことはないんじゃないかとw
銀蝶さんにはぜひ!ブーケを作っていただきたいですッ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そして必ず達央くんと銀蝶さんもご招待します!!

いやぁ~いい妄想しましたぁ~(*´∀`*)
2010/04/10 - Sat - 11:27      Edit
NO TITLE
はっちゃんに、サンジ君!!
そして何より、同僚が小野D~!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!!

何事も諦めが肝心とかって言う人もいるけど
納得がいかないうちは、諦めちゃダメだねw

同僚と社内恋愛の末、結婚♥
仲人は森川さんで、乾杯の音頭&スピーチをサンジ君w
で・・・杉田さんには・・・一発芸でも披露してもらおう((*´∀`))ケラケラ
コアでマニアック過ぎて、招待客がドン引きしそうだけどww

いゃん、妄想が止まんなくなっちゃった~((*´∀`))ケラケラ
2010/04/09 - Fri - 11:42      Edit
銀蝶さん
悪あがきして良かったですwwww
達央くんが出てくるとは思ってなかったです^^;

ただ「結婚しよう」とかよりいいですよね!!
言われたい~~><

恋をしましょう!!
私もプロポーズされた記憶がないですねーw
自然と結婚するのが当たり前みたいになってましたww


声優だらけな会社に就職ったー
をカタカナでやってみましたww←まだ悪あがきwww

ユカの勤める会社の社長は森川智之で上司が平田広明、
同僚が小野大輔、部下が杉田智和です。

出ました!出ましたよ!!!!
社長がはっちゃんで(笑)、上司がサンジですよ!!笑
これ、最高ですね!!
同僚と結婚したいです←
2010/04/09 - Fri - 06:02      Edit
NO TITLE
達央クンと5年付き合って結婚!!!!!!
めっちゃ羨ましいぃ~!!!!
悪あがきが報われたねww

「一緒に年をとっていきたい」って
すっごく素敵なプロポーズだね~(*´I `*)

私、プロポーズ無しだったので
死ぬまでに一度ぐらいは、プロポーズされてみたいなぁ~w
2010/04/08 - Thu - 16:00      Edit
じゅっち☆さん
お久しぶりです!
なんか忙しかったみたいですね^^

こういうことが実際あったらいいですよねぇ~♪
じゅっち☆さんもやってみてくださいね!

もう出てこないですねー、きっと(笑)
2010/04/08 - Thu - 15:26      Edit
ひさびさでぇす(>_<)


なんですか
これはぁ

うらやましすぎる笑っ

小野さんと森川さん
出ると
いいですねぇ( ~っ~)/
2010/04/07 - Wed - 17:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2010/04/07 - Wed - 15:37)
THREAD TITLE( 声優)   THREAD THEME( アニメ・コミック)   CATEGORY( 声優)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。