プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漆黒ちゃん
そうですか!ありがとうございます^^
ひび割れが心配なんですが><;
大丈夫!イライラしないですよ~!!作ってると楽しくて楽しくて♪
手で作っていくので、幼稚園児が粘土で遊んでる感じでしたww

焼き上がり、楽しみですw
焼いてる途中で割れたりしなきゃいいんだけど^^;
2010/04/10 - Sat - 11:31      Edit
NO TITLE
色味がきれいですね!!
私なんて・・・多分やってたらイライラしてきそうですよww

焼き上がりはどんな風になるか楽しみですね^^
2010/04/09 - Fri - 20:29      Edit
銀蝶さん
あぁ~、そうですね(笑)
拡大写真見ると、盛り皿に見えるwww
いまいち大きさとかわからないよね、この写真w
粘土は先生が用意してくれていたので本当に
ただ形を作るだけでした^^
先生がどんな風に色をつけてくれるのか楽しみです♪

私も好きなんですよ~!!
でももう食器とか揃ってるので・・・
自分で好きなの選べないですねー^^;
今は自分専用のティーカップが欲しいんです♪
優雅に紅茶を飲みたいwww

そんなに楽しみにしてくださるなんて!!><
私も楽しみですッ!
手元に届いたらまた写真載せますね☆
2010/04/09 - Fri - 06:08      Edit
NO TITLE
うわっ~!!!すっご~い!!!
お茶碗と言うよりも、盛り皿って感じに見えます^^
釉薬や、土の配合?含有物?みたいなのものによっても
色とか違ってくるだろうし
焼き上がりが楽しみだね~!!

私、自分では焼いた事とかないけど
食器を見たり集めるのが大好きなので
焼きあがったら、見せて欲しいな~♪
あぁ~!!!焼き上がりが楽しみ~☆
2010/04/08 - Thu - 15:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
隠れた才能(笑)
たぶん才能なんてないんです。

もす!葉月です。
優架です。
なんかもう苗字取っちゃおうかなぁ~(笑)
いらないよねww
私がいらないような気がしてきた。
H.Nに苗字なんてw




今日は、女性部で陶芸をやってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
前からやってみたいとみんなで言っていて
陶芸の先生の都合がついたみたいで急遽って感じだったけど
めちゃくちゃ楽しみにしてたので嬉しい♪(* ̄ω ̄)

色つけと焼き方は先生がやってくれるそうなので
お皿なりお茶碗なり形を作ってきました!

私はおつまみ系を入れるような小鉢のお皿を作ろうと考えていたんだけど
ホヤ酢とかもずく酢とか盛る器をね(笑)
酒飲まないのにねwww

でも作ってるうちにお茶碗になってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
自分で使うなら専用お茶碗がいいかなって途中で考えが変わったw

陶芸
斜め撮りになってしまいました
あまりお部屋のものとか写さない方がいいかなって思ったので^^;
なんとなしに茶碗ぽくなってるでしょ、形がww
作ってるときに粘土が乾いてきてひび割れがすごかった><
たぶん先生がなんとかしてくれるんだろうw←

色の指定とかしなかったけど
どんな色にしてもらえるんだろう・・・?
出来上がりまで1ヶ月くらいかかるみたいです。
楽しみですw


スポンサーサイト
漆黒ちゃん
そうですか!ありがとうございます^^
ひび割れが心配なんですが><;
大丈夫!イライラしないですよ~!!作ってると楽しくて楽しくて♪
手で作っていくので、幼稚園児が粘土で遊んでる感じでしたww

焼き上がり、楽しみですw
焼いてる途中で割れたりしなきゃいいんだけど^^;
2010/04/10 - Sat - 11:31      Edit
NO TITLE
色味がきれいですね!!
私なんて・・・多分やってたらイライラしてきそうですよww

焼き上がりはどんな風になるか楽しみですね^^
2010/04/09 - Fri - 20:29      Edit
銀蝶さん
あぁ~、そうですね(笑)
拡大写真見ると、盛り皿に見えるwww
いまいち大きさとかわからないよね、この写真w
粘土は先生が用意してくれていたので本当に
ただ形を作るだけでした^^
先生がどんな風に色をつけてくれるのか楽しみです♪

私も好きなんですよ~!!
でももう食器とか揃ってるので・・・
自分で好きなの選べないですねー^^;
今は自分専用のティーカップが欲しいんです♪
優雅に紅茶を飲みたいwww

そんなに楽しみにしてくださるなんて!!><
私も楽しみですッ!
手元に届いたらまた写真載せますね☆
2010/04/09 - Fri - 06:08      Edit
NO TITLE
うわっ~!!!すっご~い!!!
お茶碗と言うよりも、盛り皿って感じに見えます^^
釉薬や、土の配合?含有物?みたいなのものによっても
色とか違ってくるだろうし
焼き上がりが楽しみだね~!!

私、自分では焼いた事とかないけど
食器を見たり集めるのが大好きなので
焼きあがったら、見せて欲しいな~♪
あぁ~!!!焼き上がりが楽しみ~☆
2010/04/08 - Thu - 15:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/04/08 - Thu - 15:24)
THREAD TITLE( ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙)   THREAD THEME( 日記)   CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。