プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
そうなんですよ・・・
成人式でも誰かの結婚式でも着ることなく・・・><
そうですね!娘がいることが幸いです♪楽しみです♪

毎年ニュースになりますからね・・・
一緒に成人する人は迷惑に思ってるんじゃないかと思うけどね。
悲しいよね・・・。
漆黒ちゃんが参加する式場ではそんなことないと願ってます!
漆黒ちゃんには夢があるもんね!!!

牛乳好きなんだ!嬉しい♪
たくさん飲んでください!
私も生産者だけど、買って飲んでます(笑
2010/01/13 - Wed - 06:30      Edit
お仕事してたんですか!!
お若いのにご苦労様でした・・・。
やっぱり振袖着たいですよね><今更は着れないし…

「若気の至り」?
私は、周りがバカな事する人が多かったので
冷静に遠くで見てる人間でしたww
彼等にも気付くときがくるといいですw

牛乳なり、チーズなり乳製品をよろしくお願いしますw
高いですけどね・・・
2010/01/13 - Wed - 06:20      Edit
振袖を着ないままご結婚されたんですか!!
それは少し寂しいですね・・・でもお子さんの着られるのが優架さんの楽しみになってるといいですね♪

私はまだ未成年で数年したら成人になりますが・・・
20歳の1部分の人の言動に少々悲しみと憤りを覚えます。
恐らく私の年にもあるかもって考えると悲しいです。
そんな人が例えいても私は私の信念を曲げないで正しい成人として1日を過ごしたいなと思いました!!

私、牛乳大好きですっ!
たくさん飲みます!!消費します!!!
2010/01/12 - Tue - 19:11      Edit
私も振袖着たかった~!!
成人式の日は、仕事してましたil||li _| ̄|○ il||li

成人式で暴れる輩達は、あれを「カッコイイ」と
思ってるんでしょうね><
私も学生時代はいろんな事やって怒られたりしましたが
今思うと「バカだなぁ~w」って思いますw
きっと、年月が経てば彼等も気付くのでしょうけどね^^;

牛乳しっかり飲んで、骨粗しょう症の予防をせねば!!
なんせ私は今年・・・il||li _| ̄|○ il||li
2010/01/12 - Tue - 16:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
成人の日
だったんですね、昨日は。


でも成人式は別の日、ってところも多いでしょうね。



私が今住んでいるところは毎年7日なんですって。
大学生とか専門学校生もいるから冬休み中にやるように
日にちが決まってるそうです。



私の実家は・・・私の時は夏でした。
ありえんよね・・・夏ってさ。
振袖着れないじゃん??
なんでそんな暑いときにやるの??アホじゃん。
しかも私の誕生日ww
大学の夏休みだったから実家にいたけど!
絶対行ってやるもんかッ!!!!!!と家にいました。
夏だったら何着るの?スーツ??ドレス??←嫌だ・・・

振袖着てみたかったわぁーーー><
1度も着ること無く結婚してしまったーorz



んーでもどうして新成人になったのに逮捕されるようなこと
しちゃうんでしょうね?
せっかく大人の仲間入りしたばっかりなのに。
大人になったらちょっとした悪いことでも許されるとでも
思ってるんでしょうか・・・。
大人でも子供でも悪いことは悪いことですよ。
そこら辺の区別ができないのは成人してもまだ子供なんでしょうね。
・・・目立ちたいからやるのかもしれないですね。
目立ちたがり屋なんだ。


そういう私は立派な人間ではありません。
逮捕されるような悪いことはしてませんが、
まだ大人になれていないと思ってます。
人の親である以上、親らしくしなければと思う今日この頃。
自営業なので一生懸命働かなければ!と思う今日この頃。
楽して生活はできんのだよ!お義姉さん!!(笑
あんたはもっと働け!!




新成人のみなさん、
やっぱり若い人が一生懸命にならないと開けた未来はないと思います。
先が見えないからと何もしないのでは未来はないのだと思います。
夢があるなら追いかけて、叶えたらいいと思います。
それだけでも明るくなると思います、いろいろと。




私は今年、三十路・・・
なんか中途半端な年齢ですが(笑
日本の農業が危ない雰囲気になりつつありますが(笑←笑い事じゃない
頑張っていきますよ!!!!

みんな、牛乳飲めよーーーーーーー!!!!!!(笑




スポンサーサイト
そうなんですよ・・・
成人式でも誰かの結婚式でも着ることなく・・・><
そうですね!娘がいることが幸いです♪楽しみです♪

毎年ニュースになりますからね・・・
一緒に成人する人は迷惑に思ってるんじゃないかと思うけどね。
悲しいよね・・・。
漆黒ちゃんが参加する式場ではそんなことないと願ってます!
漆黒ちゃんには夢があるもんね!!!

牛乳好きなんだ!嬉しい♪
たくさん飲んでください!
私も生産者だけど、買って飲んでます(笑
2010/01/13 - Wed - 06:30      Edit
お仕事してたんですか!!
お若いのにご苦労様でした・・・。
やっぱり振袖着たいですよね><今更は着れないし…

「若気の至り」?
私は、周りがバカな事する人が多かったので
冷静に遠くで見てる人間でしたww
彼等にも気付くときがくるといいですw

牛乳なり、チーズなり乳製品をよろしくお願いしますw
高いですけどね・・・
2010/01/13 - Wed - 06:20      Edit
振袖を着ないままご結婚されたんですか!!
それは少し寂しいですね・・・でもお子さんの着られるのが優架さんの楽しみになってるといいですね♪

私はまだ未成年で数年したら成人になりますが・・・
20歳の1部分の人の言動に少々悲しみと憤りを覚えます。
恐らく私の年にもあるかもって考えると悲しいです。
そんな人が例えいても私は私の信念を曲げないで正しい成人として1日を過ごしたいなと思いました!!

私、牛乳大好きですっ!
たくさん飲みます!!消費します!!!
2010/01/12 - Tue - 19:11      Edit
私も振袖着たかった~!!
成人式の日は、仕事してましたil||li _| ̄|○ il||li

成人式で暴れる輩達は、あれを「カッコイイ」と
思ってるんでしょうね><
私も学生時代はいろんな事やって怒られたりしましたが
今思うと「バカだなぁ~w」って思いますw
きっと、年月が経てば彼等も気付くのでしょうけどね^^;

牛乳しっかり飲んで、骨粗しょう症の予防をせねば!!
なんせ私は今年・・・il||li _| ̄|○ il||li
2010/01/12 - Tue - 16:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/01/12 - Tue - 16:06)
  CATEGORY( バトン)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
