プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/10 ←  → 2017/12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千尋さん
面白いですよッ!!
萌え萌えですwww←
ぜひ!ツッコミ入れながら見てくださいww

美味しそうですよねw
次のディスクがどんな料理なのか楽しみですw←
2010/05/05 - Wed - 05:44      Edit
NO TITLE
このアニメ面白いらしいですねぇ♪
私はまだ1度も観たことがないのですが,面白いと聞いたので観てみようと思ってたんですよ^^

ディスク確かに美味しそうですね(笑)
2010/05/05 - Wed - 00:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
WORKING!!1
dvd1.jpg

OP・EDのためにDVD1巻を購入してしまいましたw
これね、ディスクが美味しそうなんですww←
曲もウハウハだし←w
アニメもウハウハです←は?www

主人公の小鳥遊くんて「たかなし」くんなんですねw
私、「かたなし」くんだと思ってましたwww←

だってぽぷらちゃんが「かたなしくん」って言ってるから
「かたなしくん」だと思い込んでいたわけでぇ。
だいたい
「たかなし」を変換しても「小鳥遊」って出てこねぇよww

ぽぷらちゃん、カワイイですね(*´Д`*)
宗太の気持ちがよぉ~く分かりますww

店長、ぶっ飛んでて好きですwww
チーフ、おバカで好きですww
  佐藤くんの気持ちに気づいてあげて!!ww
佐藤くん、大好き大好き大好き大好き大好き!!!!!!
相馬くん、もっと佐藤くんにやられろ!!←

私、2話・3話を見てないので・・・。
またDVD出たら買うんだろうなぁーーーー。
たぶん全部揃えちゃうんだろうなぁーーーーー。

6月に2巻と3巻一気に出ちゃうんだよぉ・・・。
これどうなの??
薄桜鬼のDVDとカブるじゃん?PS3とカブるじゃん??
黒執事のイベントDVDも出るじゃん???
5月何も買わずに6月に繰り越さないと
生きていけないわー・・・


でもこのアニメ、旦那もちょっとお気に入りらしい。
ぽぷらちゃんが小さいわりに胸が大きいのが
とても気になるようでwwwww
胸しか見てねぇのかよww



スポンサーサイト
千尋さん
面白いですよッ!!
萌え萌えですwww←
ぜひ!ツッコミ入れながら見てくださいww

美味しそうですよねw
次のディスクがどんな料理なのか楽しみですw←
2010/05/05 - Wed - 05:44      Edit
NO TITLE
このアニメ面白いらしいですねぇ♪
私はまだ1度も観たことがないのですが,面白いと聞いたので観てみようと思ってたんですよ^^

ディスク確かに美味しそうですね(笑)
2010/05/05 - Wed - 00:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2010/05/03 - Mon - 23:19)
THREAD TITLE( WORKING!!)   THREAD THEME( アニメ・コミック)   CATEGORY( 漫画やアニメ)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。