プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
北海道は梅雨はないってよく言いますが嘘ですwww
今時期はやっぱり雨が多いですよ~。
本州に比べると雨量は少ないですけどね。湿度が高いです。

そうですね、ベンチよりは試合に出てる方が楽しいですね^^
うちの学校はサッカーないのでw帰宅部ですね、他の子はwww

試合場まで各自の送迎ですからねー。
なんにもしないより何か打ち込めるものがあるなら
応援しないと!って思います^^
ゆっくりしていたいけど(笑)子供のためです!

日焼け止め塗るの忘れて腕が黒くなりましたーw
皮はむけなかったので良かった^^
襟巻き(夏用ストール)買ってきましたwww
2010/06/23 - Wed - 09:12      Edit
あれれ。。。
北海道って梅雨はなかったでした?
こちらは今日は曇りですが、ほぼ毎日雨で。。。グダグダです( ´△`)

人数少ないのですね~、でも、ベンチでじっと待つより楽しそうですが。
今はサッカーも人気ありますしね。。。

野球や、サッカー。。。親の付き添いとかありますよね~(汗)
早朝からお弁当作ってとか、聞くと休みの日なのに大変そだな~と思っちゃいます(><)
でも、可愛いわが子の為ですもんね!

日焼けに気をつけてくださいまし~!
2010/06/21 - Mon - 14:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
練習試合
土曜日に小学校の野球の練習試合がありました。

うちの兄ちゃん・マサトも試合に出ると、
若妻会にいくときの車の中で聞いて

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

試合のルールもわかってないのに出るんですかッ!!(爆

仕方ないですけどねー・・・。
人数少ないから。。。
6年生が2人、5年生が4人、4年生が1人、3年生が7人
しかいないんです、野球やってる子が…><
やるやらないは自由なのでねぇ…


でも練習試合の相手のチームも似た感じでした。
高学年が少なくて…1年生とか2年生もいましたよーw
カワイイ(*´∀`*)←


試合は、うちは今年初めての練習試合なので
「1時間試合」を2回やりました。
点数の入り方は似たり寄ったりww
やっぱり6年生5年生は流石!!と思わせるプレイでしたー!

うちの子もあんなふうになれるのだろうかー(´-ω-`;)ゞポリポリ

3年生は代打とかでみんな出させてもらってました^^
やっぱり実際試合に出てみないとわからないよね、ルールとかw

練習試合やって良かったんじゃないかと思う。
これからの練習が大変かもしれないけど^^;
課題がたくさん見つかったwww
まずルール覚えてもらわないとwww
プロ野球の試合とかテレビで見ればいいけど、見ないしw


私、野球好きなのでw萌えた燃えた!!ww
家でも練習しないとw←



来週、別の学校と練習試合があります。
そちらの学校まで連れて行かなければいけませんw
立って応援するのは疲れるので椅子持参ですwww
キャンプ用とかの椅子w

暑いの嫌なので曇がいいなー。





スポンサーサイト
花蓮さん
北海道は梅雨はないってよく言いますが嘘ですwww
今時期はやっぱり雨が多いですよ~。
本州に比べると雨量は少ないですけどね。湿度が高いです。

そうですね、ベンチよりは試合に出てる方が楽しいですね^^
うちの学校はサッカーないのでw帰宅部ですね、他の子はwww

試合場まで各自の送迎ですからねー。
なんにもしないより何か打ち込めるものがあるなら
応援しないと!って思います^^
ゆっくりしていたいけど(笑)子供のためです!

日焼け止め塗るの忘れて腕が黒くなりましたーw
皮はむけなかったので良かった^^
襟巻き(夏用ストール)買ってきましたwww
2010/06/23 - Wed - 09:12      Edit
あれれ。。。
北海道って梅雨はなかったでした?
こちらは今日は曇りですが、ほぼ毎日雨で。。。グダグダです( ´△`)

人数少ないのですね~、でも、ベンチでじっと待つより楽しそうですが。
今はサッカーも人気ありますしね。。。

野球や、サッカー。。。親の付き添いとかありますよね~(汗)
早朝からお弁当作ってとか、聞くと休みの日なのに大変そだな~と思っちゃいます(><)
でも、可愛いわが子の為ですもんね!

日焼けに気をつけてくださいまし~!
2010/06/21 - Mon - 14:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2010/06/19 - Sat - 23:56)
  CATEGORY( 子供のこと)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
