プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀蝶さん
疲れましたーorz

坊ちゃん、姉ちゃんのマネするんですよw

そうなんですよー
無理して合わせるのが嫌です><
笑顔作ってるほうが不自然で怖いと思うし、私ww←
疲れちゃいますよね・・・。

でも銀蝶さんは誰とでも仲良くなれそうな感じで
羨ましいですよぅ☆

疲れますね…今後も疲れます、きっと。
どうしたらいいんだorz
2010/07/17 - Sat - 06:25      Edit
花蓮さん
5DEATH☆簡単だもんねww
ヤマトは2も3も出来ませんよ(滝汗

チョコです!生チョコケーキでした!!激うまでした♪
ご近所さんだったらおすそ分けしたのにねー。
マサトは生クリームが好きだからあまり食べなかったorz

イビってくることはないです。
きっと向こうは私と仲良くやりたいんだと思います。
でも彼女の生活&仕事に対する態度が私は気に入らないので
仲良くしたいとは思いません。
親に甘えてるのが腹立つんです!!
うちは「末っ子長男姉3人」なんですね…orz
たま~にしか会えないなら、仲良くできそうなんだけど^^;

3婆がまずありえないですよね(爆爆爆
そのうち2婆がイビるんですか・・・><おっかねぇ。
構ってくれる相手が欲しいんですかね~www
2010/07/17 - Sat - 06:02      Edit
お疲れ様でした~^^;

いいお顔のお写真だー!!
坊ちゃんの手が「5」になってるのは
愛嬌ってコトでOK!!(*´ω`*)b

気の合わない人といると態度に出ちゃうの私もだww
その場の空気が重くなるって分かってても
どうしても、顔とか態度に出ちゃうんだよね・・・^^;
だって~無理して合わせるのもイヤだし
疲れるんだも~んww←

お祝い事って大切だし、小さい頃の誕生日って大事だけど
「おめでとう!!」の気持ちが大事なんだと思うの。
義姉さん達は、ご相伴に預かりたかったのかもよww
2010/07/15 - Thu - 09:22      Edit
可愛いw(*゚o゚*)w
5になってるよww可愛い~でも、うちのJr.も2が危うく「FU〇K YOU」もたいな感じになってます(汗)

そして旨そうなケーキ!!これはチョコケーキですか?アレ前なんでチョコ食~べたい~

義姉親子これは確実にいらないと思うww(´Д`|||)
うちは実の姉+子供達+私の両親がお祝いしにきてくれます。歩いてこれるしww、でも相棒(三人兄弟の末)側は~特に用がなければ正月くらいしか会いません←意外と仲良し☆
小姑?さんはイビリますかww
うちは3婆の2婆がイビリますww
2010/07/14 - Wed - 23:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
お誕生日
13日はアヤのお誕生日。
ケーキを取りに行ってきました。

100713_150059.jpg

アヤは5歳、ヤマトは3歳。

しかし2人とも手が5です(笑)
ヤマトは「3歳」ができないですよーw


夜に軽くお祝いしましたw
うち、仕事が終わるのが遅くて家に帰っても
子供たちは寝てしまっているので、
無理に子供たちに起きててもらってまでお祝いしなくてもいいって私は思っていたんですが。
義母も別にやるようなこと言ってなかったのに。
どこでどう気が変わったのか…。
義姉親子も一緒にお祝いしました。
始めて何分もしないうちにもう眠くなった子供たち。

別にね、みんなで集まって盛大に(でもないんだけどw)
お祝いしなくてもいいと思うんですよ、私は。
プレゼントだってあげたんだし、ケーキもあるんだし
その家族でお祝いしたらいいと思うのね。
何もさ、
義姉親子まで一緒にやらなくってもいいと思うのさ。
つか、
私も旦那もみんなでワイワイやるのが疲れるんです(爆
たぶん義姉親子が疲れるんです。
なんかね、空気が変わるんですよ、あの親子がいると。。。

ん?
それって、
私のせいですか!??wwwww

私の機嫌が悪くなるからその場の空気も悪くなるってかww

それもあるかもしれないね☆←

もともと気が合わないから一緒にいたくないんです。

ご飯食べ終わったらさっさと寝てやりましたww
子供たちも先に寝ちゃったしね。
ケーキも食べずに。

ケーキは翌日ですなw


スポンサーサイト
銀蝶さん
疲れましたーorz

坊ちゃん、姉ちゃんのマネするんですよw

そうなんですよー
無理して合わせるのが嫌です><
笑顔作ってるほうが不自然で怖いと思うし、私ww←
疲れちゃいますよね・・・。

でも銀蝶さんは誰とでも仲良くなれそうな感じで
羨ましいですよぅ☆

疲れますね…今後も疲れます、きっと。
どうしたらいいんだorz
2010/07/17 - Sat - 06:25      Edit
花蓮さん
5DEATH☆簡単だもんねww
ヤマトは2も3も出来ませんよ(滝汗

チョコです!生チョコケーキでした!!激うまでした♪
ご近所さんだったらおすそ分けしたのにねー。
マサトは生クリームが好きだからあまり食べなかったorz

イビってくることはないです。
きっと向こうは私と仲良くやりたいんだと思います。
でも彼女の生活&仕事に対する態度が私は気に入らないので
仲良くしたいとは思いません。
親に甘えてるのが腹立つんです!!
うちは「末っ子長男姉3人」なんですね…orz
たま~にしか会えないなら、仲良くできそうなんだけど^^;

3婆がまずありえないですよね(爆爆爆
そのうち2婆がイビるんですか・・・><おっかねぇ。
構ってくれる相手が欲しいんですかね~www
2010/07/17 - Sat - 06:02      Edit
お疲れ様でした~^^;

いいお顔のお写真だー!!
坊ちゃんの手が「5」になってるのは
愛嬌ってコトでOK!!(*´ω`*)b

気の合わない人といると態度に出ちゃうの私もだww
その場の空気が重くなるって分かってても
どうしても、顔とか態度に出ちゃうんだよね・・・^^;
だって~無理して合わせるのもイヤだし
疲れるんだも~んww←

お祝い事って大切だし、小さい頃の誕生日って大事だけど
「おめでとう!!」の気持ちが大事なんだと思うの。
義姉さん達は、ご相伴に預かりたかったのかもよww
2010/07/15 - Thu - 09:22      Edit
可愛いw(*゚o゚*)w
5になってるよww可愛い~でも、うちのJr.も2が危うく「FU〇K YOU」もたいな感じになってます(汗)

そして旨そうなケーキ!!これはチョコケーキですか?アレ前なんでチョコ食~べたい~

義姉親子これは確実にいらないと思うww(´Д`|||)
うちは実の姉+子供達+私の両親がお祝いしにきてくれます。歩いてこれるしww、でも相棒(三人兄弟の末)側は~特に用がなければ正月くらいしか会いません←意外と仲良し☆
小姑?さんはイビリますかww
うちは3婆の2婆がイビリますww
2010/07/14 - Wed - 23:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/07/13 - Tue - 23:59)
  CATEGORY( 子供のこと)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。