プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花蓮さん
いいなぁ~お出かけしてくれる旦那様!
羨ましい><

実家に帰ると電話しないんですけど、前に「電話をくれない」と愚痴られてから(笑)気を使って何度か電話するようになったんですよ(爆
黒執事Ⅱの録画を旦那にお願いするためその日は電話しますwww

揉んで大きくしてやろう←やっぱり言いますかw
大きくしてもらってくださいww
うちは「あんなに揉んでるのに大きくならないッ!」って文句言いますw
「愛情が足りないからだろ」と私w←

2010/07/22 - Thu - 05:26      Edit
あちぃ~><
今月はほとんど休みがなくて、昨日やっとお休みで一緒にお出かけできましたよーとww

なるべく休みは出かけたいというタイプなんですよ~ww
実家にいる間は旦那に電話しないんですよねw←まじっすか~、有る意味帰宅したら、凄い新鮮な気分味わえそうですねww


私の胸は普通もしくは巨乳ではないほうです(泣)
それでか、揉んで大きくしてやろうとか言いますww

(*´ェ`*)ポッ一緒に寝てるとやはりソレはありだと思いますよ~
2010/07/19 - Mon - 16:34      Edit
銀蝶さん
もす!!

覚えてないらしいですw
きっとそんな自分を誇らしげに思っているに違いないwww

実家に帰りま~す♪
子供たちが行きたいって言うので^^
しかし、片道2回飛行機に乗らないといけないので
疲れますww
私はのんびりゲームやお絵かきでもしようかと思ってますww
2010/07/17 - Sat - 06:14      Edit
花蓮さん
あら、旦那様夏休みないんですかー。
でも土日とかけっこうお出かけになるじゃないですか^^
ウチなんて町内から出たことないですよww

あーカップルなら10日間の音信不通でダメですね!←
でも私、実家にいる間は旦那に電話しないんですよねw

おぉ!おっぱい星人の旦那様をお持ちでwww
花蓮さん、胸大きい??
男の人ってたまってくると無意識で揉み出すんですかねwww
2010/07/17 - Sat - 06:09      Edit
おはもす♪

旦那様、早朝からやってくれますねぇ~GJ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
寝ぼけてても
「おっぱい星人」としての心意気を忘れないというその姿勢に感服ですww

夏休みは実家に帰るんですね~♪
の~んびり、ゆ~ったり過ごして
日頃の疲れを癒して下さいな^^
2010/07/15 - Thu - 09:11      Edit
実家ですか~
うちは相棒夏休みないようでして><普段と変わらない日常を送る予定デス
10日間の音信不通。。。あれですね、カップルなら自然消滅の危機ですね←知らんがなw

ってこんな事より

ダンナ様もおっぱい星人ですか~
うちの相棒もです。。。
朝の4時からですか~wwいい仕事してますねb^^
2010/07/15 - Thu - 00:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
帰らせていただきますよ!
早朝、4時くらいでしょうか。
目が覚めたんですね。
そしたらね、
旦那が寝ぼけて私の胸を探して揉んでたんです(爆爆

いや、ほんとにさ(笑

寝ぼけててもしっかり胸は揉むんだなwと
旦那に関心した優架ですwww



あ、言っておきますが旦那はおっぱい星人ですb






夏休みに実家に帰ることにしました。
去年も帰ったんですが。
去年はお義父さんのほうから「帰ってもいいよ」って言われたので
遠慮無く帰らせてもらいました。
しかし
今年は言ってくれなくてですね(笑
だから勝手に飛行機のチケットを手配しましたwwww←
一応、旦那には「いいよね?」「いいんじゃないの」という
会話をしてからですけど。

8/6~8/16まで岩手に行きます。
その間はたぶんネットをやりません。
実家は弟の部屋にしかPC回線をひっぱってないので
…落ち着かないんだよ、弟の部屋。
タバコ臭いし。

その間は音信不通になりますww
携帯もたぶん電波入りませんw
ドコモだったら入るらしいよw私SoftBankだからね。
家を出て、国道に出ると電波は入りますww
そんだけ山ってことですw

そんな感じでのんびりしてきます。

PSP持って行って…巡想録も持って行こうかなww
まだやってないんだよねぇ…orz
まったくゲーム出来なくて><





夏休みの課題(作品とか)考えておかないとなぁ…
って本人が考えるもんなんだけどなぁww


スポンサーサイト
花蓮さん
いいなぁ~お出かけしてくれる旦那様!
羨ましい><

実家に帰ると電話しないんですけど、前に「電話をくれない」と愚痴られてから(笑)気を使って何度か電話するようになったんですよ(爆
黒執事Ⅱの録画を旦那にお願いするためその日は電話しますwww

揉んで大きくしてやろう←やっぱり言いますかw
大きくしてもらってくださいww
うちは「あんなに揉んでるのに大きくならないッ!」って文句言いますw
「愛情が足りないからだろ」と私w←

2010/07/22 - Thu - 05:26      Edit
あちぃ~><
今月はほとんど休みがなくて、昨日やっとお休みで一緒にお出かけできましたよーとww

なるべく休みは出かけたいというタイプなんですよ~ww
実家にいる間は旦那に電話しないんですよねw←まじっすか~、有る意味帰宅したら、凄い新鮮な気分味わえそうですねww


私の胸は普通もしくは巨乳ではないほうです(泣)
それでか、揉んで大きくしてやろうとか言いますww

(*´ェ`*)ポッ一緒に寝てるとやはりソレはありだと思いますよ~
2010/07/19 - Mon - 16:34      Edit
銀蝶さん
もす!!

覚えてないらしいですw
きっとそんな自分を誇らしげに思っているに違いないwww

実家に帰りま~す♪
子供たちが行きたいって言うので^^
しかし、片道2回飛行機に乗らないといけないので
疲れますww
私はのんびりゲームやお絵かきでもしようかと思ってますww
2010/07/17 - Sat - 06:14      Edit
花蓮さん
あら、旦那様夏休みないんですかー。
でも土日とかけっこうお出かけになるじゃないですか^^
ウチなんて町内から出たことないですよww

あーカップルなら10日間の音信不通でダメですね!←
でも私、実家にいる間は旦那に電話しないんですよねw

おぉ!おっぱい星人の旦那様をお持ちでwww
花蓮さん、胸大きい??
男の人ってたまってくると無意識で揉み出すんですかねwww
2010/07/17 - Sat - 06:09      Edit
おはもす♪

旦那様、早朝からやってくれますねぇ~GJ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
寝ぼけてても
「おっぱい星人」としての心意気を忘れないというその姿勢に感服ですww

夏休みは実家に帰るんですね~♪
の~んびり、ゆ~ったり過ごして
日頃の疲れを癒して下さいな^^
2010/07/15 - Thu - 09:11      Edit
実家ですか~
うちは相棒夏休みないようでして><普段と変わらない日常を送る予定デス
10日間の音信不通。。。あれですね、カップルなら自然消滅の危機ですね←知らんがなw

ってこんな事より

ダンナ様もおっぱい星人ですか~
うちの相棒もです。。。
朝の4時からですか~wwいい仕事してますねb^^
2010/07/15 - Thu - 00:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2010/07/14 - Wed - 15:20)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。