プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/06 ←  → 2017/08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
これから子供達が試合を始めるってのにエローはダメでしょww
いろいろと問題ですよw

幼稚園児はカワイイんですけどね~♪
たま~にね、無駄に言葉を知ってる子供がいるんですよ^^;
Jr.くんなら大丈夫だと思うけど^^b

山に食糧がないと人里まで来ちゃいますからね><
腹ペコでもあると思うけど、今は子連れグマですね。
子供を守ろうとして人を襲ってくるのでマジ注意です!!
クマのほうも自分の子供を守ろうと必死なのでね…。
恐ろしいですorz
2010/08/01 - Sun - 13:37      Edit
wwうぐいす嬢
エロー(エロ声エコー)でやってみて欲しいです←おいおいww

ですよね~幼稚園で。。。来年から怖いなぁ、汚い言葉で、ママを罵らないで欲しい(切実な願いです)

クマ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!しかも、腹ペコ熊だったりするんですかね?恐ろしいところだ驚愕
2010/07/31 - Sat - 00:07      Edit
花蓮さん
なんか疲れました~><
でも子供達が勝ち進んでいるときに疲れたなんて言えないですよねw
私はまだやってないんだけど
うぐいす嬢をやらなきゃいけなくてですね^^;
3塁側のベンチになったチームの3年生の保護者が係になってて…。
みんな順番でやってるんですよw
なぜか私にまだ順番が来ないんですけどwww
他の人が買って出てくれるので別にいいんですけどね。緊張するらしいww

それはビックリしちゃいますねー。
だって、今じゃそれ本気でやっちゃう子多いじゃないですか…。
事件に繋がるんじゃないかと、ドキドキしちゃいますよね・・・。
私は自分の子供達が「バーカ!」とか言うと「Σ( ̄□ ̄;)!!!」ってなりましたw
そんな言葉教えたことないのにぃ~><って悲しくなりますww
幼稚園で覚えてくるんですよねーーーー。


「ダラダラ練習してるヤツは帰しますから」って監督がw
みんな自転車で行ってるからいいけど、ウチは車で送り迎えしてるので
途中で帰されても…電話持ってるわけでもないし、佇んでるしかないのではww
近所に熊の目撃情報があってですね^^;自転車では行かせてないんですw
熱中症は怖いですよねー><
家の中にいたってなるときはなるんですもんね。クーラーほしいorz
2010/07/30 - Fri - 05:57      Edit
うひゃ~(ノ_・。)
乙で~す。暑い時間帯は避けられたようですが、時間が早い。。。しかも、2試合あったようでママ達応援団もさぞかしお疲れでしょう(>_<)
大きいチームになると出場するのも大変だったりしますが、少ないのも大変そうですね(汗)

すぐキレてしまう子←話しがまたまた脱線しますが、最近多くないですか?(^-^;小学生ぐらいの子供♀が殺す!とか死ねって言ってるのを聞いて衝撃受けちゃいました~
私の時代には考えられませんよぉ。

話しを戻して「やる気があるやつだけ来い」←行くしかないようなww
でも、やる気がないと本当何しても身につかないですもんね!
夏休みの間は、練習が結構びっちり入ってるのかなぁ~熱中症に気をつけて練習頑張って欲しいです!!
2010/07/28 - Wed - 19:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
夏休みが
とうとう夏休みが始まってしまいましたーorz
24日からね。

夏休み初日に野球の大会ですけどね。




以下、野球の話です。
野球の話が飽きた方は読まなくていいですwww
花蓮さん
これから子供達が試合を始めるってのにエローはダメでしょww
いろいろと問題ですよw

幼稚園児はカワイイんですけどね~♪
たま~にね、無駄に言葉を知ってる子供がいるんですよ^^;
Jr.くんなら大丈夫だと思うけど^^b

山に食糧がないと人里まで来ちゃいますからね><
腹ペコでもあると思うけど、今は子連れグマですね。
子供を守ろうとして人を襲ってくるのでマジ注意です!!
クマのほうも自分の子供を守ろうと必死なのでね…。
恐ろしいですorz
2010/08/01 - Sun - 13:37      Edit
wwうぐいす嬢
エロー(エロ声エコー)でやってみて欲しいです←おいおいww

ですよね~幼稚園で。。。来年から怖いなぁ、汚い言葉で、ママを罵らないで欲しい(切実な願いです)

クマ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!しかも、腹ペコ熊だったりするんですかね?恐ろしいところだ驚愕
2010/07/31 - Sat - 00:07      Edit
花蓮さん
なんか疲れました~><
でも子供達が勝ち進んでいるときに疲れたなんて言えないですよねw
私はまだやってないんだけど
うぐいす嬢をやらなきゃいけなくてですね^^;
3塁側のベンチになったチームの3年生の保護者が係になってて…。
みんな順番でやってるんですよw
なぜか私にまだ順番が来ないんですけどwww
他の人が買って出てくれるので別にいいんですけどね。緊張するらしいww

それはビックリしちゃいますねー。
だって、今じゃそれ本気でやっちゃう子多いじゃないですか…。
事件に繋がるんじゃないかと、ドキドキしちゃいますよね・・・。
私は自分の子供達が「バーカ!」とか言うと「Σ( ̄□ ̄;)!!!」ってなりましたw
そんな言葉教えたことないのにぃ~><って悲しくなりますww
幼稚園で覚えてくるんですよねーーーー。


「ダラダラ練習してるヤツは帰しますから」って監督がw
みんな自転車で行ってるからいいけど、ウチは車で送り迎えしてるので
途中で帰されても…電話持ってるわけでもないし、佇んでるしかないのではww
近所に熊の目撃情報があってですね^^;自転車では行かせてないんですw
熱中症は怖いですよねー><
家の中にいたってなるときはなるんですもんね。クーラーほしいorz
2010/07/30 - Fri - 05:57      Edit
うひゃ~(ノ_・。)
乙で~す。暑い時間帯は避けられたようですが、時間が早い。。。しかも、2試合あったようでママ達応援団もさぞかしお疲れでしょう(>_<)
大きいチームになると出場するのも大変だったりしますが、少ないのも大変そうですね(汗)

すぐキレてしまう子←話しがまたまた脱線しますが、最近多くないですか?(^-^;小学生ぐらいの子供♀が殺す!とか死ねって言ってるのを聞いて衝撃受けちゃいました~
私の時代には考えられませんよぉ。

話しを戻して「やる気があるやつだけ来い」←行くしかないようなww
でも、やる気がないと本当何しても身につかないですもんね!
夏休みの間は、練習が結構びっちり入ってるのかなぁ~熱中症に気をつけて練習頑張って欲しいです!!
2010/07/28 - Wed - 19:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/07/27 - Tue - 15:58)
  CATEGORY( 子供のこと)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
