プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漆黒ちゃん
ほんとに情報盛りだくさんだよぅ~!!
ドルイットのキャラソンも楽しみだよねw
あのテンションで歌ってくれるんだろうからねwww
1番カロリー消費激しそうだけど(いろんな意味でw)

R.O.Nさんが小野さんと絡んでくれるなんて、嬉しすぎるよ!!!←

いや、ほんとに私、作るの嫌です。←
死亡フラグが・・・orz
2010/09/01 - Wed - 05:12      Edit
No title
楽しみな情報がたくさんですね!!
ドルイットってどんなキャラソンになるんでしょうねww
R.O.Nさんと小野さんだったらいい曲になること間違いないですね^^

衣装ですか・・・私がそんな状況になってたら発狂して大変ですよww
優架さんだったら絶対出来ますよ!!
無事に完成することを願ってます♪
2010/08/27 - Fri - 14:07      Edit
花蓮さん
セバスカッコいい~~w
キャラソンのジャケ、めっちゃ気合入ってる感がありますw他のキャラたちもww
ラウの曲もいい感じに出来上がりそうだって言ってましたね^^

もうなんか、どうにでもなれ、とか思いますw←
衣装もそれっぽく見えればいいんじゃないかと思うけど
すっごくこだわる人がいるんですよッ!!!
「オマエが作れ!」とか思ってしまいますwww

本当ですよー;;
私の自由がなくなります><
もう既に覇気がなくなってます、わたしwww
ガンバルぉ…orz
2010/08/27 - Fri - 05:50      Edit
(*´ェ`*)ポッ
セバスかっこいい~
本当にもう、働かなきゃ無理だOrz。。。

踊りまで3Wくらいしかないじゃないですかっ!!
衣装の用意とか。。。あぁ、自由な時間が削られていきそうな気配がプンプンしてますよww

ガンバです☆(>ω<)
2010/08/26 - Thu - 14:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
ぞくぞくと
密林から「お支払番号をお送りします」ってメールが3日連続届くww
いろいろ注文していたのでね、発売日が近いので
これから毎日CDが届く感じですかね・・・。
私が家にいるときに届けばいいんだけど、たまに仕事中のときに届くのでね…
アニメイトからの荷物とかね!!!
義母はかなり怪しんでいると思うwww



TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)
(2010/08/25)
セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)

商品詳細を見る

今日発送しましたってメールがきたよw
ま、いいやw届くまで我慢しようw←
何かと評判の良いキャラソンですが(笑)
私はまだ視聴もしてないし、TVCMも見てないんです
届いてからのお楽しみになります
うーん、やっぱり他のキャラの曲も気になりますねーw
気になりだしたらキリがないんだけど、このキャラソンたちwww



心霊探偵八雲のアニメサイトがいつの間にか公開!!!

NHKアニメワールド 心霊探偵八雲

小野さん、OPテーマ曲を担当されるそうです。
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
いいんですか?小野さんが歌ってもいいんですか!??←

ぜんぜんOKだよ~~∑d(・ω・*)ネッ!←どっちだよw
しかも作曲・編曲がR・O・Nさんですぜ~(*´ω`*)
アニメの中の音楽もR・O・Nさんが担当してくださるようです(*´∀`*)えへへ
楽しみだ―ヾ(´∀`*)ノ
コレを機にBS放送見れるようにしてもらおうかなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
どっちにしろDVD集めるからリアルで見れなくてもいいんだけど




これから忙しくなりそうな感じです…。
9月11日、12日の神社祭でやっぱり踊りをやるらしい・・・。
旦那たちと子供達。
旦那たちの方は何やるかもう決まったんだけど…
本当にこれやるの?って感じのもんですよ…できんのか…w
しかも衣装を奥さんが作らなきゃいけないんですって!!!!!
(。-`ω´-)仕事を増やすなッ!!!

子供達の方は今日集まって何やるか決めてきます。
幼稚園児が多いので難しくないヤツじゃないと出来ないよねぇ。
衣装もめんどくさくないのがいいなww


どうしてこんなんやるんでしょうかねぇ――(つд-。)
こういうの好きな人いるんですよね―。
私見に行くだけでいいよ~(ノω=;)。。。

Vitaminのイベントのほうがよっぽどイイぜ!!!ヾ(`Д´*)ノ



スポンサーサイト
漆黒ちゃん
ほんとに情報盛りだくさんだよぅ~!!
ドルイットのキャラソンも楽しみだよねw
あのテンションで歌ってくれるんだろうからねwww
1番カロリー消費激しそうだけど(いろんな意味でw)

R.O.Nさんが小野さんと絡んでくれるなんて、嬉しすぎるよ!!!←

いや、ほんとに私、作るの嫌です。←
死亡フラグが・・・orz
2010/09/01 - Wed - 05:12      Edit
No title
楽しみな情報がたくさんですね!!
ドルイットってどんなキャラソンになるんでしょうねww
R.O.Nさんと小野さんだったらいい曲になること間違いないですね^^

衣装ですか・・・私がそんな状況になってたら発狂して大変ですよww
優架さんだったら絶対出来ますよ!!
無事に完成することを願ってます♪
2010/08/27 - Fri - 14:07      Edit
花蓮さん
セバスカッコいい~~w
キャラソンのジャケ、めっちゃ気合入ってる感がありますw他のキャラたちもww
ラウの曲もいい感じに出来上がりそうだって言ってましたね^^

もうなんか、どうにでもなれ、とか思いますw←
衣装もそれっぽく見えればいいんじゃないかと思うけど
すっごくこだわる人がいるんですよッ!!!
「オマエが作れ!」とか思ってしまいますwww

本当ですよー;;
私の自由がなくなります><
もう既に覇気がなくなってます、わたしwww
ガンバルぉ…orz
2010/08/27 - Fri - 05:50      Edit
(*´ェ`*)ポッ
セバスかっこいい~
本当にもう、働かなきゃ無理だOrz。。。

踊りまで3Wくらいしかないじゃないですかっ!!
衣装の用意とか。。。あぁ、自由な時間が削られていきそうな気配がプンプンしてますよww

ガンバです☆(>ω<)
2010/08/26 - Thu - 14:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/08/26 - Thu - 06:24)
  CATEGORY( 小野大輔)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。