プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/10 ←  → 2017/12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
銀蝶さん
あ、聴いたんだ~.゚+.(´∀`*).+゚.
言ってくれれば「ふんふんふん」したのにぃ~wwwww
曲(歌詞)も歌声もちゃんとセバスだったよね♪
これはドルイットも期待できるね∑d(・ω・*)!

私は今6枚積んであるんだけど、そのうち2つは2枚組っぽいw
(・□・)ノ<ハィ!!先生!!
私も積みゲーの山が出来つつありますw
薄桜鬼やりたいです><

(;゜ロ゜)エェ??
甘味処、買わなかったの??
びっくりして吹いちゃったよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
私、支払いしてから、「買わなきゃよかったかな…」って思ったけどw^^;
自重すべきところだったかもって思ったの…。
2010/09/03 - Fri - 06:35      Edit
No title
お友達に貸してもらってこのCD聴いたんだけど
すっごくいいね!!d(゚∀゚*)
ちゃんとキャラソンだしセバスだしで
「黒執事」の世界観みたいなのがちゃんと守られてて
聴き心地がすっごくヨカッタ♪

積CD…どんどん山が高くなって行きますorz
買ったらすぐ聴けばいいだけの話しなんだけど
ついつい後で…ってなっちゃうんだよね^^;
プラス私には積ゲーの山もあったりww
私も頑張って消化したいと思います!!

遊佐様の甘味処、結局予約しなかったww
2010/09/02 - Thu - 13:55      Edit
花蓮さん
スタッフさんの話だと、
ラウSONGは「エロス中華テクノポップ」だそうですww
期待できると思いますb←
2010/09/02 - Thu - 10:21      Edit
(゜□゜)?
セバラップですかーなんだか、ラウさんが少し心配になってきましたょーと。。。ww
頑張れゆっちー
2010/09/01 - Wed - 18:56      Edit
漆黒ちゃん
セバラップってwウケるよねwww
セバスで激しいラップはちょっとねぇww^^;
あ、やっぱり漆黒ちゃんも望んでなかったwww

カワイイですよね~♪『アリス』ですね^^
ウサミミつけてるセバスもなかなか「萌えぇ~~~」ですwwwww
最近「黒執事Ⅱ」観てないなぁ・・・orz
2010/09/01 - Wed - 05:25      Edit
No title
セバラップwww
私はVitaminから小野さんのラップは激しくないことを望んでる訳ですが・・・激しくなくて良かったですww

黒執事DVDの色彩と作画ヤバイですね!!
欲しい・・・
ドルイットも少々暴れていることですしww
2010/08/31 - Tue - 16:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
2枚届いたw
今日は朝曇っていたくせに、だんだん晴れてきやがってw
練習試合、暑かったぞ! (;´Д`A ```
傘差して見ましたw斎藤さんストールは使わなかった(爆
相手チームも人数が少ないのか、小さい子もいたなぁ。
カワイかったwww

明日はまた片道2時間ほどかかるところからわざわざ来てくれるそうです。
そして8時半から2試合やるそうなので…
本当に「ご苦労様です」と敬意を払いたいです(´∀`;A


練習試合終わって帰ってきたら届いていました。
100828_150821.jpg

私  「あ~またCDが増えてしまった…(´Д`ι)」
旦那 「買うから増えるんだろ( ̄△ ̄;)」

うん、まぁ、その通りなんですけども(笑)
でもちょっと違うんですよね。
「聴かなきゃいけないCDが増えた」って意味なんですがw
PCの横に積んであるんです。消化せねば!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


セバスのキャラソン聴いたんですが
なんて言ったらいいんだろう…(笑)
すごくいいんですけど!
「セバラップ」がどんなものなのかソワソワしてたんですがw
激しくなくて良かった←www
歌詞カード見ながら聴いたら、私は吹くなw絶対にww
1期のときのキャラソンに比べたら
セバスがちょっと遊んでる感じですww
他のキャラたちもお遊び入るんでしょうねぇ~。
どのキャラも濃いですしねwww楽しみですね~♪
スポンサーサイト
銀蝶さん
あ、聴いたんだ~.゚+.(´∀`*).+゚.
言ってくれれば「ふんふんふん」したのにぃ~wwwww
曲(歌詞)も歌声もちゃんとセバスだったよね♪
これはドルイットも期待できるね∑d(・ω・*)!

私は今6枚積んであるんだけど、そのうち2つは2枚組っぽいw
(・□・)ノ<ハィ!!先生!!
私も積みゲーの山が出来つつありますw
薄桜鬼やりたいです><

(;゜ロ゜)エェ??
甘味処、買わなかったの??
びっくりして吹いちゃったよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
私、支払いしてから、「買わなきゃよかったかな…」って思ったけどw^^;
自重すべきところだったかもって思ったの…。
2010/09/03 - Fri - 06:35      Edit
No title
お友達に貸してもらってこのCD聴いたんだけど
すっごくいいね!!d(゚∀゚*)
ちゃんとキャラソンだしセバスだしで
「黒執事」の世界観みたいなのがちゃんと守られてて
聴き心地がすっごくヨカッタ♪

積CD…どんどん山が高くなって行きますorz
買ったらすぐ聴けばいいだけの話しなんだけど
ついつい後で…ってなっちゃうんだよね^^;
プラス私には積ゲーの山もあったりww
私も頑張って消化したいと思います!!

遊佐様の甘味処、結局予約しなかったww
2010/09/02 - Thu - 13:55      Edit
花蓮さん
スタッフさんの話だと、
ラウSONGは「エロス中華テクノポップ」だそうですww
期待できると思いますb←
2010/09/02 - Thu - 10:21      Edit
(゜□゜)?
セバラップですかーなんだか、ラウさんが少し心配になってきましたょーと。。。ww
頑張れゆっちー
2010/09/01 - Wed - 18:56      Edit
漆黒ちゃん
セバラップってwウケるよねwww
セバスで激しいラップはちょっとねぇww^^;
あ、やっぱり漆黒ちゃんも望んでなかったwww

カワイイですよね~♪『アリス』ですね^^
ウサミミつけてるセバスもなかなか「萌えぇ~~~」ですwwwww
最近「黒執事Ⅱ」観てないなぁ・・・orz
2010/09/01 - Wed - 05:25      Edit
No title
セバラップwww
私はVitaminから小野さんのラップは激しくないことを望んでる訳ですが・・・激しくなくて良かったですww

黒執事DVDの色彩と作画ヤバイですね!!
欲しい・・・
ドルイットも少々暴れていることですしww
2010/08/31 - Tue - 16:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2010/08/28 - Sat - 23:55)
  CATEGORY( 声優)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
