プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
銀蝶さん
衣装はどうでもいい(決めてくれたらそれでいい)って思ってる旦那さんたちもいるんだけど
嫁たちの意見に反発する連中がいるのね…。
衣装は嫁たちに任せるって最初に言ったのにね、なんなのそれ?

AKBっぽい服ならネットで探せばあるよね?

あんなに拘っていたのに、あの地味なスカート。
白は何処に行った!!白は!?
あとで地味なスカートをうpしますwww
2010/09/03 - Fri - 06:15      Edit
No title
旦那様…頑張るのはいいけど
メンドーなトコも全部含めて頑張ろうよ…( ̄□ ̄;)

コスプレ取り扱ってるネット通販とかに
上下セットで売ってたりするし
この間、ドンキでも見たよ!!
しま○らほど安くはないと思うけどね^^;
って、もう買って来たんだ!!
しかも地味なスカートをww

拘りは何処へ消えたんだんだろうww
2010/09/02 - Thu - 13:47      Edit
漆黒ちゃん
いるんだねー踊れる人!すげぇ!!!
動画見ただけでも、踊れる気がしないくらい大変そうだよね><
もう自主練はしないって言ってたからたいして踊れないと思うよww
2010/09/02 - Thu - 10:47      Edit
花蓮さん
うちの旦那は興味なかったですねw

なんかね、もう買い物に行ってきたらしいんですよぉ。
で、あんなに拘っていたくせに買ってきたのは地味~~なスカートで・・・。
「なにコレ??カワイクねー(‐ω‐;;)」って言ってやった、旦那にw
結局、作るものは何も無いらしいよ。
・・・なんかムカつくw
2010/09/02 - Thu - 10:41      Edit
No title
私の先輩で踊れる方がいて・・・この前の合宿で
踊ってくれて友達に教えてたんですが、めちゃくちゃ大変そうでした!!
旦那さんには完璧に素晴らしく踊っていただくことを期待しますww
2010/09/01 - Wed - 19:51      Edit
(^-^;
AKBが好きな旦那さん←優架さんの旦那様でないよねww
この方を説得せねば。。。どちらの奥様かわかりませんがファイトだぜ!
作るのと材料代考えたらね。。。本当買った方が安い場合あるもんね(>_<)もぅ9月だし、時間もないから手づくりにならないよう祈ってるww
2010/09/01 - Wed - 19:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
AKB48
旦那たちの神社祭のときの踊りなんですが



AKB48の『ポニーテールとシュシュ』をやるんですって。

無謀すぎやしないか・・・

旦那、練習してます。
私はまだ踊ってるところを見たことがないですがw
旦那が言ってました。
「男が踊ると気持ち悪いとwww
そうだろうさww
オッサンたちが女装して踊るんだから気持ち悪いだろうさwwwww


で、その衣装なんですが、
奥さんたちでは、某通販のカタログにチェックのスカートなど載っていたので
それでイイんじゃないかという話になったのですが!←
男共がそれを気に入らないらしく・・・
どうしてもAKBと同じ白の衣装じゃないと嫌みたいなんですッ!!?
AKBならチェックでもいいじゃない??

男共のほうで、「しま●ら」に買い物に行ってみるそうです。
町内の店で探してもなかったら、金曜に遠くの店にも行ってみるんですって。
それでも無かったら、結局手作りになるんだって。。。

手作りって、誰が作るのさ??アァ?(`д´ ╬ )

スカートは手作りで、上は半袖のワイシャツにネクタイだってさ。

そんなんだったら最初からカタログで注文してたほうが早くね?
チェックのベスト+スカートのセットがあったのに。

別に、全部自分たちでやってくれるのであれば、私も何もいいませんけど。
買い物に行って無かったからって「作ってくれ」と言われても
腹立つだけですが!!!

そんなに拘るんだったら全部自分たちでやれよッ!!!!!!!

今年、たった1度の踊りなのになんでそんなに拘るの!???
予算ないのに!
ちょっとは妥協しろよ!!!


はっきり言って「し●むら」で6人分の衣装が揃うと思えません。



もう、自分たちでやれよ。









すみません、愚痴ってしまいました。
どうやらAKBが好きな旦那さんがいるようで
その人が拘るんですね。
1度きりの踊りだし、踊るのは男なんだからそんなに衣装に気合入れなくてもいいのではと奥さんたちは考えているのですが・・・。
どうなることやら・・・です。

銀蝶さん
衣装はどうでもいい(決めてくれたらそれでいい)って思ってる旦那さんたちもいるんだけど
嫁たちの意見に反発する連中がいるのね…。
衣装は嫁たちに任せるって最初に言ったのにね、なんなのそれ?

AKBっぽい服ならネットで探せばあるよね?

あんなに拘っていたのに、あの地味なスカート。
白は何処に行った!!白は!?
あとで地味なスカートをうpしますwww
2010/09/03 - Fri - 06:15      Edit
No title
旦那様…頑張るのはいいけど
メンドーなトコも全部含めて頑張ろうよ…( ̄□ ̄;)

コスプレ取り扱ってるネット通販とかに
上下セットで売ってたりするし
この間、ドンキでも見たよ!!
しま○らほど安くはないと思うけどね^^;
って、もう買って来たんだ!!
しかも地味なスカートをww

拘りは何処へ消えたんだんだろうww
2010/09/02 - Thu - 13:47      Edit
漆黒ちゃん
いるんだねー踊れる人!すげぇ!!!
動画見ただけでも、踊れる気がしないくらい大変そうだよね><
もう自主練はしないって言ってたからたいして踊れないと思うよww
2010/09/02 - Thu - 10:47      Edit
花蓮さん
うちの旦那は興味なかったですねw

なんかね、もう買い物に行ってきたらしいんですよぉ。
で、あんなに拘っていたくせに買ってきたのは地味~~なスカートで・・・。
「なにコレ??カワイクねー(‐ω‐;;)」って言ってやった、旦那にw
結局、作るものは何も無いらしいよ。
・・・なんかムカつくw
2010/09/02 - Thu - 10:41      Edit
No title
私の先輩で踊れる方がいて・・・この前の合宿で
踊ってくれて友達に教えてたんですが、めちゃくちゃ大変そうでした!!
旦那さんには完璧に素晴らしく踊っていただくことを期待しますww
2010/09/01 - Wed - 19:51      Edit
(^-^;
AKBが好きな旦那さん←優架さんの旦那様でないよねww
この方を説得せねば。。。どちらの奥様かわかりませんがファイトだぜ!
作るのと材料代考えたらね。。。本当買った方が安い場合あるもんね(>_<)もぅ9月だし、時間もないから手づくりにならないよう祈ってるww
2010/09/01 - Wed - 19:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2010/09/01 - Wed - 06:15)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
