プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀蝶さん
ありがとうございます^^
子供達、嬉しかったことと思います!!

監督があんなんじゃ、選手たちが可哀想ですよね…。
いやいやw
私たちも試合中から監督に向かってボロクソに遠くから言ってましたからww←
終わったら「ざまぁみろ」ですよ!!!監督に。
2010/09/28 - Tue - 10:14      Edit
No title
お疲れ様でーす♪
そして、勝利おめでとぉーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★

相手チームを見下すような言い方・・・
恥ずかしいと思わんのか!!
スポーツマンシップに反するだろ!!って叱り飛ばしてやりたくなる!!
選手達には可哀想だけど、ざまぁ!!って思っちゃった私も大人気ないか^^;
2010/09/27 - Mon - 13:25      Edit
花蓮さん
面白かったですよー向こうの監督w
ずーっと怒鳴っていたんだけど、後半になったら大人しくなったのww
「あれ?監督静かになったよーwww」って友達と言ってましたw
負けるかも知れないと思ってても、真剣勝負しに行ってるんです、こっちは!
ずいぶんと舐められたものだwww

ツイッターみた限りでは無事にイベントに参加できたみたいですね^^
よかった♪
2010/09/27 - Mon - 06:05      Edit
おぉ~
おはよぅですΘωΘ

相手チームの監督←ざまぁ見ろ、あんな事言ってるから罰当たったんだ。
何余裕ぶってんだか、聞こえたこっちは気分が悪いですよね~(>_<)

今日も試合の応援頑張ってね!私は爆弾が爆発せずにイベントに参加できる事を願います(笑)
2010/09/26 - Sun - 07:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
あららw
おはようございもす(´・ω・`)ノ

昨日は野球の町民大会だったのですがね。
先生も保護者たちも1回戦敗退するんじゃないかと思っていたのではないかと思うのですが。
相手は5年生のチーム。
こっちは3・4年も入ってる弱小チーム(笑)←おい

相手チームの監督が試合前に選手たちに
「大丈夫だ!3回で終わるから」
と言っているのを友達が聞いたそうです(´゚ω゚).:゚*ブッ
3回で終わるっていうことは、つまりは「コールドで勝つ」ってことですね(´゚ω゚).:゚*ブッ

試合が始まれば、3回どころか5回まで試合は続き(笑)
相手チームはコールド勝ちどころか1点も入れられずに試合終了www
3-0でうちのチームが勝利してしまいました!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今までで1番いい試合してました!!!
守備では内野の動きがとても良かった!!
無失点で試合終了させたんだからすごいじゃないですか!!(´艸`〃)



と、いうことで
勝っちゃったので今日も試合ですww
9時から試合開始なので8時に球場に集合!!練習するんだって^^
そんで
負けちゃったとしても3位決定戦があるので
どっちにしろ1日がかりですよぅ(;´Д`A ```

今日も忙しや~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



準備しますわ。。。


スポンサーサイト
銀蝶さん
ありがとうございます^^
子供達、嬉しかったことと思います!!

監督があんなんじゃ、選手たちが可哀想ですよね…。
いやいやw
私たちも試合中から監督に向かってボロクソに遠くから言ってましたからww←
終わったら「ざまぁみろ」ですよ!!!監督に。
2010/09/28 - Tue - 10:14      Edit
No title
お疲れ様でーす♪
そして、勝利おめでとぉーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★

相手チームを見下すような言い方・・・
恥ずかしいと思わんのか!!
スポーツマンシップに反するだろ!!って叱り飛ばしてやりたくなる!!
選手達には可哀想だけど、ざまぁ!!って思っちゃった私も大人気ないか^^;
2010/09/27 - Mon - 13:25      Edit
花蓮さん
面白かったですよー向こうの監督w
ずーっと怒鳴っていたんだけど、後半になったら大人しくなったのww
「あれ?監督静かになったよーwww」って友達と言ってましたw
負けるかも知れないと思ってても、真剣勝負しに行ってるんです、こっちは!
ずいぶんと舐められたものだwww

ツイッターみた限りでは無事にイベントに参加できたみたいですね^^
よかった♪
2010/09/27 - Mon - 06:05      Edit
おぉ~
おはよぅですΘωΘ

相手チームの監督←ざまぁ見ろ、あんな事言ってるから罰当たったんだ。
何余裕ぶってんだか、聞こえたこっちは気分が悪いですよね~(>_<)

今日も試合の応援頑張ってね!私は爆弾が爆発せずにイベントに参加できる事を願います(笑)
2010/09/26 - Sun - 07:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2010/09/26 - Sun - 05:50)
  CATEGORY( 子供のこと)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。