プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花蓮さん
ありがとぉ~~!!!
嬉しかったよ~♪負けてたから大きな声では喜べなかったけど^^;
そうなんだよね、時間制限がなかったら…
面白い試合になってたと思うよー><
あー、もう明日だ、試合www
どこまで食い付いていけるか、いい試合してほしい!!

寒い時はヒートテック着てて丁度良かったけど
まだいらないww
季節の変わり目だから風邪引きやすいんだよね><
インフルエンザの予防接種もそろそろだし!
2010/10/01 - Fri - 12:37      Edit
No title
おぉ~初のヒットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー88888
うれしいですね~しかも、流れを変えるヒットですし!!なのに、これは。。。残念すぎる><時間制限があったのですね~。
制限なかったらどうなってたかわかりませんよね!
悔しさをバネにして次へ。。。ってそんなに強いのですか~
いい試合になるといいですね~勝負はやってみないとわかんないですしね!
もうヒートテック着用なんですか~こっちは今日も半袖でしたよwww
一応衣替えしたんですけど、まだまだ、暑くて><
この時期が風邪ひきやすいんだよなぁ~
2010/09/29 - Wed - 23:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
悔しい試合
また今度の土曜日も野球の大会だよ…。
ハードだな、小学生も…orz

先日、25日の試合で勝ったので翌日も試合があったわけですが
完敗でした。

そして3位決定戦に臨んだのですが
なかなか点数を入れられなくて
7-0のまま終わってしまうのかと思っていたら!

うちの子、マサトが打ってくれましたぁ――!!
公式試合初のヒットです!!!
バッターが3年生だからって、相手の守備が前に出てきてたんですね(笑
なのでセンターの頭上を越えてのヒットとなりました!!!
よくやった(*^ー゚)b
それからコチラのチームの打線に火がついて(笑)
一挙に6点も入りました。
これでわからなくなってきたぞ!と思ったのですが、
試合のルールにより、試合開始から1時間半が経過したら試合終了となってしまいましたorz

いや、ここからが面白いところだったのに・・・・・・

7-6で負けてしまいました><
悔しいなぁ、この点差は!!



今度の試合は負けます…。
相手は全道大会に行くほどの実力で、全道でも勝ち進むようなチームらしい…orz
なんでそんな強豪と当たるんですか…orz

頑張ってる子供達を、頑張って応援してきます、土曜日は^^;






最近、寒いのでヒートテックを着て仕事をしていたんだけど。
昨日の夜は寒くなかったので逆に暑すぎて暑すぎて
私の体はサウナ状態でした><;
動きが鈍くてなかなか仕事もはかどらず、氏ぬかと思った、マジで…orz
まだしばらくヒートテックはいらないなwww
スポンサーサイト
花蓮さん
ありがとぉ~~!!!
嬉しかったよ~♪負けてたから大きな声では喜べなかったけど^^;
そうなんだよね、時間制限がなかったら…
面白い試合になってたと思うよー><
あー、もう明日だ、試合www
どこまで食い付いていけるか、いい試合してほしい!!

寒い時はヒートテック着てて丁度良かったけど
まだいらないww
季節の変わり目だから風邪引きやすいんだよね><
インフルエンザの予防接種もそろそろだし!
2010/10/01 - Fri - 12:37      Edit
No title
おぉ~初のヒットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー88888
うれしいですね~しかも、流れを変えるヒットですし!!なのに、これは。。。残念すぎる><時間制限があったのですね~。
制限なかったらどうなってたかわかりませんよね!
悔しさをバネにして次へ。。。ってそんなに強いのですか~
いい試合になるといいですね~勝負はやってみないとわかんないですしね!
もうヒートテック着用なんですか~こっちは今日も半袖でしたよwww
一応衣替えしたんですけど、まだまだ、暑くて><
この時期が風邪ひきやすいんだよなぁ~
2010/09/29 - Wed - 23:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2010/09/29 - Wed - 06:46)
  CATEGORY( 子供のこと)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。