プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
ウルウルなんてしてないからね(ノд・。) グスン ←してるじゃないですかww
やっとシーズンが終わりホッとしてます^^本当に頑張りました!!

エコーかけた感じに言っちゃうの? ←そんなお遊びする人いませんよww
そんな余裕がないんですよ!プレッシャーと緊張で大変らしいですよ!!
みんなが聞いてるわけですからね><…ってたいして聞いてないって話もあります(笑

試合中の監督の暴言はどこのチームでもありますよ!
夕方、寒いし暗いしで散歩もできませんね><
しかもウチのほうではクマも出そうで怖いし(爆
親子対抗は観てるのが1番楽しいかもしれないwww
もちろん子供達を応援します!…あるかわからないけど^^;
いや…そこら辺のグラウンドでやるのでマイクがないです…www
2010/10/07 - Thu - 10:54      Edit
No title
ちょ。。。ウルウルなんてしてないからね(ノд・。) グスン
いや~本当頑張ったね!そしてこれからも、」よりいっそう頑張っていって欲しい!デス

うぐいす嬢←やっぱエコーかけた感じに言っちゃうの?
暴言←観戦してるとこんな感じになっちゃうよねww
本当寒くなると日没の早いこと><散歩もろくにできないという
親子対抗とか凄く楽しそうで、いいですね!!
是非その時はうぐいす譲をwww
2010/10/06 - Wed - 08:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
最後
10月2日は今シーズン最後の大会、王座決定戦(町内)でした。
本当は9日だったんだけど2週に渡って試合をするみたいです。

運の悪いことに、前にも書きましたが、全道大会に勝ち進むチームが相手…。
勝てないことは分かっているけど、自分たちの力がどの程度なのか思い知ることができるんじゃないかと思う。

ゆっくり応援したかったんだけど、お手伝いがありましたorz
うぐいす嬢ねw
友達がうぐいす嬢をやってくれたので私は
ストライクボールアウトのボタンをポチポチ押してましたww
あれはなんていうんですかね?正式名称とかあるのかな?^^;
そういう手伝いをしていたので試合なんて見てられませんでしたorz
主審をガン見ですよwww
目を離すとすぐわからなくなっちゃうのでダメなんだもん。
周りに4人友達がいたけどみんな見てないから頼りにならんしww
自分がしっかりしないといけない状況に追い込まれましたw
本当なら3年生は試合には出ないものだから、3年生の保護者がお手伝いさせられるんだろうけど…
3年でも試合に出てるんですけどー^^;
試合見たかったわー><。

相手チームには主力メンバーはいなかったそうですが(゚ω゚;A)
コールド負けでした。

いいんだ!来年だ来年!!!←早ッ
来年はみんなもっともっと上手くなってるよ!!!!!





そして翌日、3日は
今シーズン最後の練習試合でした。

また片道2時間かけて来てくださいました、相手チーム。
ご苦労様です。

公式試合ではないので気が楽だったんじゃないかなと思います。
監督(先生)も前日の大会よりも気合が入って叫んでいましたww
「昨日より盛り上がってるんじゃない?」っていうくらいです(笑)

1試合目は大会に出るフルメンバーでやって勝ちました^^
2試合目は、来年の新人戦のことも踏まえて4年生がピッチャーで行きました。
なかなかいい投球してたと思います!!!

本当にみんながんばった!!!

4月から始めた野球。
まだ始めたばかりなのに、人数が足りないばかりに7月には大会にでなければならず。
ルールもわかってないのに試合に出て大丈夫なんだろうか…とハラハラしてましたが
無駄な心配だったようで、なんとなくみんなルールをわかっているようでした^^

先生も言っていましたが
本当ならグローブをはめたばかりの3年生は楽しく練習しながらルールを覚えていくものだそうです。
でも試合に出なければならないため、厳しい練習をさせたし、
「ちゃんと取れ」「逃げるな」「なんで振らないんだよ」などの暴言も吐いたりしたそうです(笑)
私からしたらそんなの暴言だと思いませんけどねw
練習が厳しくても誰1人辞めたりしなかった3年生。
きっと先生も来年のこの子たちにかなり期待しているのではないかと思います。
私も期待してます!!

お疲れ様!!!




これから平日の練習はやらないそうで(日没が早くなったから)
土日だけ基礎練習をやるそうです。

あと
親子対決試合をやるとかやらないとかw
親の代表の方と相談をして決めると言ってました。
やるなら旦那だなwww
私、キャッチボールすら出来ないんだもん(爆)




スポンサーサイト
花蓮さん
ウルウルなんてしてないからね(ノд・。) グスン ←してるじゃないですかww
やっとシーズンが終わりホッとしてます^^本当に頑張りました!!

エコーかけた感じに言っちゃうの? ←そんなお遊びする人いませんよww
そんな余裕がないんですよ!プレッシャーと緊張で大変らしいですよ!!
みんなが聞いてるわけですからね><…ってたいして聞いてないって話もあります(笑

試合中の監督の暴言はどこのチームでもありますよ!
夕方、寒いし暗いしで散歩もできませんね><
しかもウチのほうではクマも出そうで怖いし(爆
親子対抗は観てるのが1番楽しいかもしれないwww
もちろん子供達を応援します!…あるかわからないけど^^;
いや…そこら辺のグラウンドでやるのでマイクがないです…www
2010/10/07 - Thu - 10:54      Edit
No title
ちょ。。。ウルウルなんてしてないからね(ノд・。) グスン
いや~本当頑張ったね!そしてこれからも、」よりいっそう頑張っていって欲しい!デス

うぐいす嬢←やっぱエコーかけた感じに言っちゃうの?
暴言←観戦してるとこんな感じになっちゃうよねww
本当寒くなると日没の早いこと><散歩もろくにできないという
親子対抗とか凄く楽しそうで、いいですね!!
是非その時はうぐいす譲をwww
2010/10/06 - Wed - 08:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2010/10/03 - Sun - 06:40)
  CATEGORY( 子供のこと)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
