プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くつかけさん
入り口入ったらすぐこの砂場があるんですよ・・・。
罠ですwww
本当に、ついて歩くのも大変です・・・。
お母さんはもう若くないのにww
2010/11/04 - Thu - 11:14      Edit
花蓮さん
そちらだったらもっと大きな施設ありそうですよね~!
そうか・・・大きけりゃ人口密度もすごいよね・・・^^;

平日だったし、他の団体と被らなかったみたいなので
自由に遊べました^^
2010/11/04 - Thu - 11:06      Edit
Alflareさん
はい、疲れましたー^^;

楽しかったけど、子供についていくのがしんどかったですw
バスなら寝ます、絶対!!
2010/10/26 - Tue - 13:56      Edit
こんにちは
こんなに大きな砂場あるトコ、行ったことないですよ!
子供も大はしゃぎでしょうね^^
それにしても、ちびっこの体力はハンパないですよね~。
2010/10/25 - Mon - 08:31      Edit
No title
なんか、めっちゃでかそうな施設ですねぇ~^^

のびのびと遊べそうでいいな~

子供の施設とか公園とかコッチは凄く密集してますからね人がwww

時間帯にもよりますが(汗)
2010/10/24 - Sun - 23:36      Edit
No title
お疲れ様です!!

なんだか楽しそうですねー☆

やっぱり帰りは寝ちゃいますよねー
2010/10/24 - Sun - 16:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
親子バス遠足
幼稚園の親子バス遠足がありました。
「こども遊学館」というところに行きました^^
ちょっと科学的な、子供が興味持ちそうなものがたくさんありました。

あ!
パンフレット・・・捨てちゃったwww←
詳しいこととか書けませんorz
パンフないとわかんないww


101021_111511.jpg
真ん中に絨毯敷いてある遊び場、入園前の子供が遊ぶようなホールがあって、
その周りに上へ行く螺旋の道がぐるぐるとw
ベビーカーや車椅子でも行けるように階段にはなっていません。
子供達、走り放題でした。

シャボン玉の中に入れるところもありました。
私は入ってないんだけどwww
子供には大人気みたいでwシャボン液がなくなってたなwww

子供のあとをついて歩くのが疲れましたぁ(´Д`;)

お弁当を食べて、また遊びに行く子供達w
101021_123404.jpg
大きな砂場で遊んでました。
そして終了~w


帰りのバスでも子供達は元気でした~^^
私は爆睡www



なんか、また行こうとねだられそうだしww
私、道憶えてないよwww←
ナビ付けてからじゃないとねw



スポンサーサイト
くつかけさん
入り口入ったらすぐこの砂場があるんですよ・・・。
罠ですwww
本当に、ついて歩くのも大変です・・・。
お母さんはもう若くないのにww
2010/11/04 - Thu - 11:14      Edit
花蓮さん
そちらだったらもっと大きな施設ありそうですよね~!
そうか・・・大きけりゃ人口密度もすごいよね・・・^^;

平日だったし、他の団体と被らなかったみたいなので
自由に遊べました^^
2010/11/04 - Thu - 11:06      Edit
Alflareさん
はい、疲れましたー^^;

楽しかったけど、子供についていくのがしんどかったですw
バスなら寝ます、絶対!!
2010/10/26 - Tue - 13:56      Edit
こんにちは
こんなに大きな砂場あるトコ、行ったことないですよ!
子供も大はしゃぎでしょうね^^
それにしても、ちびっこの体力はハンパないですよね~。
2010/10/25 - Mon - 08:31      Edit
No title
なんか、めっちゃでかそうな施設ですねぇ~^^

のびのびと遊べそうでいいな~

子供の施設とか公園とかコッチは凄く密集してますからね人がwww

時間帯にもよりますが(汗)
2010/10/24 - Sun - 23:36      Edit
No title
お疲れ様です!!

なんだか楽しそうですねー☆

やっぱり帰りは寝ちゃいますよねー
2010/10/24 - Sun - 16:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2010/10/22 - Fri - 13:39)
  CATEGORY( 子供のこと)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。