プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
そうですよ~そうに決まってるじゃないですかwwww
そうそう!プレゼントね~コロッコロ変わるよね><;
特に女の子は大変だわ…毎日変わるwwwww
私も忘れられない、苺のタルトww

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~
サンプルボイス出てるんだもんね~^^
いや、スルーだなwwゲームはもう…ムリぽ…ww
うみねこのなく頃にも買うのやめたんだ…。
1月が氏にそうなので…orz DVD優先しますた。

声優さんて、HPやブログ好きな人とそうじゃない人ってハッキリしてるよね^^;
小野さんは動きがあるかも…wな感じだけど。
小野大輔デジタル化。だそうなのでwww
鳥さんとかよっちんもブログやってないもんね…
これからもやらなさそうだしw
遊佐様はフリーだから忙しくてブログやってる場合じゃないんじゃなかろうかw

Vitaminはバカ6人だからねwwwカワイイですぞwwwww
私はドSが好きだから翼様♡と瞬(鳥さん)がお気に入りですよw
イベントDVD、こんど送ろうか??^^
私はゲームよりこっちのほうが好きwwww←
2010/11/17 - Wed - 15:24      Edit
漆黒ちゃん
ほんと久しぶりー!
いいよいいよ、本当に暇なときにコメでいいんだからw
私も障害が多くてブログの更新ができてないわ・・・orz

私が描くとちょっと可愛くなっちゃうかな←爆
もうちょっと色っぽさが欲しいなぁと思うww

そうね、墜ちるのに時間なんてかからなかったねwwwww
若いのに頑張ってるな~とか、おもいッきりお母さん目線で見てたww
ときめきたいときはVitaminのイベント観る(`・ω・´)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
さすが漆黒ちゃんwwwお馬さんになっちゃうかww
子供はね、かわいいもんだよね^^

お!楽しみにしてるよ、苺タルトwwwww
2010/11/17 - Wed - 15:07      Edit
Alflareさん
達央くん、おめでとう!!!だね♪

モモっとトーク!
手元にCDがあるのだけどまだ聴いてないというね・・・www
みんなにはたっつんって呼ばれてるよね^^
私もたまにたっつんって呼ぶしw

どんまい、ありがとうww
2010/11/17 - Wed - 14:57      Edit
NoTitle
やっぱりそうだったんだ~(*^m^)www
本当子供って考えてもの言ってるのかなと思うくらいコロコロ変わるよね、
だからクリスマスのプレゼントも去年ぎりで購入した。。。w
イチゴタルト朝から食べたくなってきたしww

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~←ここでたっつんのサンプルボイス聞いて元気だして~
ケーキ作って待っててくれるらしいしww(パソじゃなければ買ってたのかな?ww)

遊佐しゃんが、HP開くことは死んでもないそうなので残念すぎです><
いいな~たっつんファン羨ましいぜ☆
Vitamin面白いらしいね~皆言ってるもんな~
やったら私は一体誰にはまるんだろうか。。。
2010/11/17 - Wed - 08:34      Edit
NoTitle
お久しぶりです!
コメントしようと何回か試みたんですが・・・幾多の障害(親に呼ばれる、レポート君が終わらないwwなど)で
アクセスしてもコメント出来ず申し訳ないです;;

こしゃく様の絵拝見しました^^
さすが優架さんです!
変態具合が見事ですww

私も優架さんと同じもので好きになったんです!!
動画で達央さんがVitaminで出ていて・・・
何て素敵な人なんだっ!
と一目惚れしたのが昨日のことのようですw
そしてそれから・・・墜ちていきましたねww

苺タルトーv-12
お子さんってホント気まぐれなんですよね;;
まぁでもそういうとこが可愛いんですよね・・・笑
私も小さい子と遊ぶ時はつい可愛さに負けますww
気付いたらいつの間にかお馬さんですw
私が今度優架さんのために苺タルトをお送りしますv-218
2010/11/14 - Sun - 01:11      Edit
NoTitle
鈴木達央さん、
ほんっとうにおめでとうございます!!

因みに、私が最初に出会ったのは
遊佐浩二さん時代のモモっとトークのSPCDでした!!
そのころは、“すずきのたっつん”と名乗っていたので
暫くそのイメージが強かったです

苺タルト……どんまいです(((
2010/11/13 - Sat - 17:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
達央くん
達央くんのお誕生日の日は
坊ちゃんの3歳児健診がありました。
終わってからケーキを買って・・・
子供たちの分と、私と旦那の分。
あまりケーキを食べない坊ちゃんが食べたいと言うので子供達の分まで買うことに。
旦那の分は、今月私たちの結婚記念日があったので
そのお祝いのケーキ。
私のケーキはもちろん達央くんのお誕生日のお祝い
苺のタルトが美味しそうだったので買ってみた。
娘はいつもチョコのケーキがいいって言うのでチョコケーキ。
なのに
家に帰ると、苺のタルトを持っていく娘。

マ  ジ  か  !!!

私の苺のタルトがぁ~~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。


私はチョコケーキでお祝いしましたよー・・・・・・・




さて、
達央くんとの出会いは
動画サイトで観たVitaminのイベントでした。
小野さんで検索したら出てきた動画。
見た目は可愛くて(小野さんより)
声は色っぽくSっぽく素敵で(小野さんよりw)
なにより眼鏡が似合ってる(小野さんよりww)
この美男子は一体誰なんだァーーーーーーー!!!!!
と思っていろいろ調べたら(ウィキとかね)
みごとにハマりましたよ、達央くんにね
その時期は小野さんそっちのけで達央くん達央くんだったなwww←

達央くんだから翼様が大好き!
カッコ良すぎるところも
おちゃめなところも
エロいところも大好き!!!

今は小野さん小野さんになってる私だけど
全然、色褪せることなく今でも達央くんは私の好きな人です。

「翼と一」は私の中で最強コンビだもの!!!!!
フュージョンしたらスーパーハンサムになるんだぜッ!!!www

これからも応援していきますよ!
ムリも無茶もしないでね!←っていってもねぇ…w



お友達のブログで知ったのですが
達央くんのHPがオープンしたそうです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
密かに知らなかったwwwww←

めっちゃカッコいいHPですよッ、奥さん(嬉´艸`)ウヘヘ
無駄にいい声流しちゃってwww
サービスしすぎなんじゃないかって思うくらいですよぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今度は達央くんが気持ち良くサイトの運営ができるといいなぁ~

Tatsuhisa Suzuki Official Website



スポンサーサイト
花蓮さん
そうですよ~そうに決まってるじゃないですかwwww
そうそう!プレゼントね~コロッコロ変わるよね><;
特に女の子は大変だわ…毎日変わるwwwww
私も忘れられない、苺のタルトww

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~
サンプルボイス出てるんだもんね~^^
いや、スルーだなwwゲームはもう…ムリぽ…ww
うみねこのなく頃にも買うのやめたんだ…。
1月が氏にそうなので…orz DVD優先しますた。

声優さんて、HPやブログ好きな人とそうじゃない人ってハッキリしてるよね^^;
小野さんは動きがあるかも…wな感じだけど。
小野大輔デジタル化。だそうなのでwww
鳥さんとかよっちんもブログやってないもんね…
これからもやらなさそうだしw
遊佐様はフリーだから忙しくてブログやってる場合じゃないんじゃなかろうかw

Vitaminはバカ6人だからねwwwカワイイですぞwwwww
私はドSが好きだから翼様♡と瞬(鳥さん)がお気に入りですよw
イベントDVD、こんど送ろうか??^^
私はゲームよりこっちのほうが好きwwww←
2010/11/17 - Wed - 15:24      Edit
漆黒ちゃん
ほんと久しぶりー!
いいよいいよ、本当に暇なときにコメでいいんだからw
私も障害が多くてブログの更新ができてないわ・・・orz

私が描くとちょっと可愛くなっちゃうかな←爆
もうちょっと色っぽさが欲しいなぁと思うww

そうね、墜ちるのに時間なんてかからなかったねwwwww
若いのに頑張ってるな~とか、おもいッきりお母さん目線で見てたww
ときめきたいときはVitaminのイベント観る(`・ω・´)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
さすが漆黒ちゃんwwwお馬さんになっちゃうかww
子供はね、かわいいもんだよね^^

お!楽しみにしてるよ、苺タルトwwwww
2010/11/17 - Wed - 15:07      Edit
Alflareさん
達央くん、おめでとう!!!だね♪

モモっとトーク!
手元にCDがあるのだけどまだ聴いてないというね・・・www
みんなにはたっつんって呼ばれてるよね^^
私もたまにたっつんって呼ぶしw

どんまい、ありがとうww
2010/11/17 - Wed - 14:57      Edit
NoTitle
やっぱりそうだったんだ~(*^m^)www
本当子供って考えてもの言ってるのかなと思うくらいコロコロ変わるよね、
だからクリスマスのプレゼントも去年ぎりで購入した。。。w
イチゴタルト朝から食べたくなってきたしww

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~←ここでたっつんのサンプルボイス聞いて元気だして~
ケーキ作って待っててくれるらしいしww(パソじゃなければ買ってたのかな?ww)

遊佐しゃんが、HP開くことは死んでもないそうなので残念すぎです><
いいな~たっつんファン羨ましいぜ☆
Vitamin面白いらしいね~皆言ってるもんな~
やったら私は一体誰にはまるんだろうか。。。
2010/11/17 - Wed - 08:34      Edit
NoTitle
お久しぶりです!
コメントしようと何回か試みたんですが・・・幾多の障害(親に呼ばれる、レポート君が終わらないwwなど)で
アクセスしてもコメント出来ず申し訳ないです;;

こしゃく様の絵拝見しました^^
さすが優架さんです!
変態具合が見事ですww

私も優架さんと同じもので好きになったんです!!
動画で達央さんがVitaminで出ていて・・・
何て素敵な人なんだっ!
と一目惚れしたのが昨日のことのようですw
そしてそれから・・・墜ちていきましたねww

苺タルトーv-12
お子さんってホント気まぐれなんですよね;;
まぁでもそういうとこが可愛いんですよね・・・笑
私も小さい子と遊ぶ時はつい可愛さに負けますww
気付いたらいつの間にかお馬さんですw
私が今度優架さんのために苺タルトをお送りしますv-218
2010/11/14 - Sun - 01:11      Edit
NoTitle
鈴木達央さん、
ほんっとうにおめでとうございます!!

因みに、私が最初に出会ったのは
遊佐浩二さん時代のモモっとトークのSPCDでした!!
そのころは、“すずきのたっつん”と名乗っていたので
暫くそのイメージが強かったです

苺タルト……どんまいです(((
2010/11/13 - Sat - 17:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2010/11/13 - Sat - 14:27)
  CATEGORY( 声優)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
