プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
昨年より弱くなったようだww
花蓮さんのほろ酔いってどんだけ飲んだらそうなるんだかwww
私の中では花蓮さんはかなり強いと思っている(ドヤ ←
吐く人は1人で十分じゃないかと・・・^^;
本当に頬と顎と喉と腹が痛かったwwwwww

女子会できた?もしくはこれからかな??
2010/12/25 - Sat - 13:32      Edit
NoTitle
おぉ~飲みましたね~www
気持ちよく酔っ払うほど(ほろ酔い)飲んでみたいです!
年末にwktkしているのに、集まれるのか不安ですww
でも、優架ちゃんってしっかりしてる~、我慢するなんて><
私なら迷わずリバースします!!←まず、そこまで飲めないのだが。。。
筋肉崩壊色んな部位が崩壊してるみたいだけどww
いい忘年会だね~^^本当羨ましいぜ★
2010/12/18 - Sat - 21:15      Edit
銀蝶さん
お疲れ様です!

同じく大掃除全然やってません!!
私のテリトリーがヤバいですwwwwwww

今回それほどみんな飲まなかったんだよね…。
飲み放題じゃなくてもよかったんじゃないかと思うほど^^;
私には飲み放題は苦痛だったww←
飲まなくても楽しいから無理に飲まなくたってよかったんだけど~。
去年は3杯いけたんだけどなw2杯でダメだったorz
気持ち悪くなったから吐くかと思ったけど出てこなかったわww←
来年は飲まないかもw
2010/12/17 - Fri - 11:33      Edit
Alflareさん
いらっしゃい^^
いつもこめんとありがとう♪

女子高生のほうが楽しいんじゃない?
話の内容とか・・・若いんだろうなwww←

そお?大人っていいかな?
私思ったことなかったな(笑)子供の時w
2010/12/17 - Fri - 11:27      Edit
お疲れ様でーす♪
年末は何かと忙しいよね・・・。
何てたって、師も走る師走だもんww
そして私も年賀状が非常にヤバイ!!
まっ、年賀状だけに限らず
大掃除も全然なんだけどねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハ

飲まない人にとって「飲み放題」は
全然魅力的じゃないね^^;
それでも2杯頑張ったんだ!!
・・・って、吐きそうになっちゃったの??
よくガマンしたね!! ェライ、ェライ(ツ´ω`)ツヨシヨシ
2010/12/13 - Mon - 14:11      Edit
NoTitle
おじゃましてます☆

私たちも忘年会ってわけじゃないですが、
お菓子持ち寄ってなにかしようって話は出てます
↑子供の出来る限界w

お話を聞いていると
大人っていいなぁ、と思います。
2010/12/12 - Sun - 20:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
2回目の
忘年会でした^^
お久しぶりです、優架ですw
別にブログサボってたわけじゃないんだよ←

やらなきゃいけないこといっぱいあるはずなのに
なんにも進まないのはなぜなんだろうねぇ~・・・。
年賀状、マジヤバス。。。
1つはイラスト線画まで完成。
もう1つは下描き(?)できてるのか…あれは^^;
ペン入れしようかねww
カラーに時間がかかるくせに(笑)
元旦に届かないかもしれません←
それは覚悟しておいてね♪←



忘年会でしたのよw
最近ちょいと仕事が大変になりつつあって><
忘年会も行けるかな~って思っていたんだけど無理くり行った!!
気分転換って大事よね~www

初めて入った居酒屋さんで3500円の飲み放題でした。
コースで頼んだので今時期だと鍋だよねーw
カニ鍋とキンキ鍋。
カニとキンキが大量でした。すげぇビックリしたw
でも私、カニは食べないのでキンキ鍋食ってましたwww
美味しかったな^^
飲み放題だったから、呑め呑め~って言われたけど2杯しか呑めなかった。
というか、2杯がやっとだったw

なんかもうトークも・・・また五月蝿かったんだろうなぁ~www
「結婚の決め手は?」
「結婚前に何人の人と付き合った?」
というお題にみんな答えてましたww
そういう話にみんな食い付くんだよね、あの連中www
楽しかったwwww

お店出るとき、立ち上がったら具合悪くなってしまって…
でも私の他にも具合悪くなった人がいて先に吐いてたから(笑)
ここで私まで吐くわけにはいかんだろ!!!と思い我慢ww
立ってると気持ち悪いからしゃがんでましたw←
だいぶ楽だったわw

そしてカラオケへ~
9人で行ったのであまり歌えなかったけど^^;
嵐2曲とヒルクライムの春夏秋冬、シドの妄想日記2を歌ってきました!
キャラソンアニソンは一切なし!!
つら・・・
それでも楽しかった!

でも今度は小野さんの曲歌いたいなぁ~^^
仲良しの友達と2人で行ったとき歌わせてもらおうw

頬、顎、喉、腹筋が痛くなるほど笑った笑ったww
そんなに笑うことなんてそうそうないww
来年の忘年会も楽しみ
スポンサーサイト
花蓮さん
昨年より弱くなったようだww
花蓮さんのほろ酔いってどんだけ飲んだらそうなるんだかwww
私の中では花蓮さんはかなり強いと思っている(ドヤ ←
吐く人は1人で十分じゃないかと・・・^^;
本当に頬と顎と喉と腹が痛かったwwwwww

女子会できた?もしくはこれからかな??
2010/12/25 - Sat - 13:32      Edit
NoTitle
おぉ~飲みましたね~www
気持ちよく酔っ払うほど(ほろ酔い)飲んでみたいです!
年末にwktkしているのに、集まれるのか不安ですww
でも、優架ちゃんってしっかりしてる~、我慢するなんて><
私なら迷わずリバースします!!←まず、そこまで飲めないのだが。。。
筋肉崩壊色んな部位が崩壊してるみたいだけどww
いい忘年会だね~^^本当羨ましいぜ★
2010/12/18 - Sat - 21:15      Edit
銀蝶さん
お疲れ様です!

同じく大掃除全然やってません!!
私のテリトリーがヤバいですwwwwwww

今回それほどみんな飲まなかったんだよね…。
飲み放題じゃなくてもよかったんじゃないかと思うほど^^;
私には飲み放題は苦痛だったww←
飲まなくても楽しいから無理に飲まなくたってよかったんだけど~。
去年は3杯いけたんだけどなw2杯でダメだったorz
気持ち悪くなったから吐くかと思ったけど出てこなかったわww←
来年は飲まないかもw
2010/12/17 - Fri - 11:33      Edit
Alflareさん
いらっしゃい^^
いつもこめんとありがとう♪

女子高生のほうが楽しいんじゃない?
話の内容とか・・・若いんだろうなwww←

そお?大人っていいかな?
私思ったことなかったな(笑)子供の時w
2010/12/17 - Fri - 11:27      Edit
お疲れ様でーす♪
年末は何かと忙しいよね・・・。
何てたって、師も走る師走だもんww
そして私も年賀状が非常にヤバイ!!
まっ、年賀状だけに限らず
大掃除も全然なんだけどねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハ

飲まない人にとって「飲み放題」は
全然魅力的じゃないね^^;
それでも2杯頑張ったんだ!!
・・・って、吐きそうになっちゃったの??
よくガマンしたね!! ェライ、ェライ(ツ´ω`)ツヨシヨシ
2010/12/13 - Mon - 14:11      Edit
NoTitle
おじゃましてます☆

私たちも忘年会ってわけじゃないですが、
お菓子持ち寄ってなにかしようって話は出てます
↑子供の出来る限界w

お話を聞いていると
大人っていいなぁ、と思います。
2010/12/12 - Sun - 20:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2010/12/12 - Sun - 15:34)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
