プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
3人もいるんだよーwww
みんな揃ってしまったらもう…実家に帰りたいwww

結婚すると家に来るのだって年2回(お盆と正月)くらいになるのが普通だと思うよ。
札幌にいるからまだいいけど、近くに住んでたら毎日来るんじゃないかと思う…。
小姑で悩んでる近所の友達も何人かいるよ。どこも同じなんだね…。

あー、外人なみわかるーwww
顔も見たくないんだよねー。絶対目合わせないもんwww

いやいやw最近ご飯作るの嫌だからボイコットしてるわwww←
あまり買い物に行ってくれないから冷蔵庫に何も無くて何作ったらいいのかわからん!!
それに2番目がこっちでご飯食べることが多いから嫌なんだよねー。
なんでオマエの分まで作らにゃならんのだっ!!!

私も皿を割るのはちょっとなぁ~・・・^^;
割れた皿を片付けるのがメンドイよねww←そこ?
私はカラオケ行きたいわwww
2011/01/08 - Sat - 23:00      Edit
ブハッ!(´Д`)
三人も義姉いたんだーwwww
疎外感普通でも感じるのに、それは酷い。。。
想像しただけで萎える。。。
うちは、男三兄弟の末だし歳離れてるから、本当仲いいのかわからないくらい連絡とってないなぁ(笑)逆に私から遊びに行こうと誘うくらい

そのかわり、三婆に会う時の疎外感は半端ないょ。外人なみ←ぇw

でも、そんな中嫌でも、皆のご飯の用意して仕事とかまでやっちゃう優架ちゃんはさすが、長男の嫁!尊敬するわ。

友達はまた、皿を割ってストレス発散したらしい。。。また、百均に皿買いに行かなきゃって言ってた(笑)←ある意味わかるが、真似したくなぃという。なんかないかなぁ~ストレス発散できるやつ
2011/01/08 - Sat - 12:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
あら、ユ・ウ・ウ・ツ
朝早くに旦那の1番上のお姉さんが来ました。
お正月は来なかったので、3連休に帰ってきたのね。

私の愚痴に出てくるのは出戻りの姉、2番目です。
3番目の姉はさぽーろ(札幌)にいますww

旦那は末っ子長男なので
結婚したら一気に姉が3人もできました(笑)

嬉しくねぇよ…。

なんも嬉しくねぇよっ!!!!!

私は弟妹がいて長女だからお姉ちゃんが欲しかったけどさ。
旦那の姉ちゃんたちは嫌だぜ!!!!!



ここは義母と義姉たちが気持ち悪いくらい仲が良くて…。
私は母親とあんなにベタベタしてなかったので・・・
まぁ、仲の良い親子はそんなもんなのかもしれないけどさ。
でも近所の人に話をしても、その親子の仲は異常だとよく言われますwww

そんなもんで、
私はこの家の女の人達が苦手です。
嫁の私は居場所がない感じです。

やりづらい、すべてがやりづらい・・・。


1番目の姉ちゃん自体は悪い人じゃないので好きなんです。
…1番たちが悪いのは2番目なのよねー。

3日間はユ・ウ・ウ・ツだ。。。


お部屋に引きこもっちゃうぜ。。。



年明け10日も経たないうちに愚痴っちゃったよwworz
スポンサーサイト
花蓮さん
3人もいるんだよーwww
みんな揃ってしまったらもう…実家に帰りたいwww

結婚すると家に来るのだって年2回(お盆と正月)くらいになるのが普通だと思うよ。
札幌にいるからまだいいけど、近くに住んでたら毎日来るんじゃないかと思う…。
小姑で悩んでる近所の友達も何人かいるよ。どこも同じなんだね…。

あー、外人なみわかるーwww
顔も見たくないんだよねー。絶対目合わせないもんwww

いやいやw最近ご飯作るの嫌だからボイコットしてるわwww←
あまり買い物に行ってくれないから冷蔵庫に何も無くて何作ったらいいのかわからん!!
それに2番目がこっちでご飯食べることが多いから嫌なんだよねー。
なんでオマエの分まで作らにゃならんのだっ!!!

私も皿を割るのはちょっとなぁ~・・・^^;
割れた皿を片付けるのがメンドイよねww←そこ?
私はカラオケ行きたいわwww
2011/01/08 - Sat - 23:00      Edit
ブハッ!(´Д`)
三人も義姉いたんだーwwww
疎外感普通でも感じるのに、それは酷い。。。
想像しただけで萎える。。。
うちは、男三兄弟の末だし歳離れてるから、本当仲いいのかわからないくらい連絡とってないなぁ(笑)逆に私から遊びに行こうと誘うくらい

そのかわり、三婆に会う時の疎外感は半端ないょ。外人なみ←ぇw

でも、そんな中嫌でも、皆のご飯の用意して仕事とかまでやっちゃう優架ちゃんはさすが、長男の嫁!尊敬するわ。

友達はまた、皿を割ってストレス発散したらしい。。。また、百均に皿買いに行かなきゃって言ってた(笑)←ある意味わかるが、真似したくなぃという。なんかないかなぁ~ストレス発散できるやつ
2011/01/08 - Sat - 12:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/01/08 - Sat - 12:06)
  CATEGORY( 葉月家の出来事)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
