プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
テレビよりツイッターのほうが情報まわってくるのが早いかもね。

大きな動きがないから、過去映像を何度も流すしかないんだろうね。
カメラだって何台もあるわけじゃないし、その場の映像を流すしかないのかも。
本当はいろんなところの状況を知らせたいだろうけど、
やっぱり燃料がないとね・・・ガソリン、灯油が・・・。
車を走らせることができないしね・・・。

確実に助かっている命もあるし!
私たちは一人でも多くの命が救われることを祈っていよう!!

そしていつも通り生活していこう!
花蓮さん、
エアじゃなくてちゃんとボランティアっていうか
為になることしてるよ!!偉いです、マジで!!!!!

うん…まだツイッターではつぶやけないなぁ私(;´Д`)
2011/03/16 - Wed - 15:57      Edit
報道
TVでやるのは被害のあったところをうつしたり、
被災者の人にインタビューしたり・・・
それも大事だとは思うんだけど、1つの局くらいは、
避難所とか、給水所、炊き出しの場所とかリアルにやってほしいよね?
やっぱり難しいのかな・・・

過去を映すのも大事だけど、前向きな情報も見たいんだよ・・僕はヽ(TдT)ノ

亡くなった方の数みて胸がはち切れそうになるけど、
自衛隊の方が助けた人数を見て、まだ・・・まだ!
希望はあるんだと・・・
一人でも多くの方が助かる事を心から願います。
そして、どうか、地震よおさまってくれ!!

TVで言ってたけど、NTTが繋がりにくかったとかも言ってたね。
やっぱり回線が混むとパンクしちゃうんだろうね><
実家や、お友達と1日も早く無事に連絡がとれるといいね!

いつもの日常を送る事こそが(経済が潤い)早い復興に繋がるとか聞いたので
なるべく普段通りに過ごすようにしてるよ~僕は
ヤシマ作戦の為午前中は公園で無駄な電気を使わずに過ごすw
ご飯は残さずに食べる!募金する!
僕に出来る事は、今はこれくらいだと思ってる!
気持ちだけは、エアボランティアしてる←

不謹慎だと思われるかもだけど、心が沈んでる分少しは普通の事をしてないと
(ブログやツイッター)僕駄目ぽ・・・

2011/03/15 - Tue - 16:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
震災
またもや大きな地震が起きてしまいました。
地震自体も大きかったのですが
1番ひどいのは津波の被害ですね。

ここ何年か、宮城・岩手は地震が多発していました。
ただでさえ地震の多い日本。
慣れというのは怖いですね・・・。
地震がきても
「あ、また地震だ」
で終わってしまう。
もっと緊張感を持たねばならないと
今回の地震で思い知りました。

今更、遅いですよね。

何度も地震は体験していても、毎回無事で済んでいる。
今回もきっと大丈夫。そう思っていた。

私の実家は岩手県でも内陸北部。
山に囲まれたところだけど、土砂災害の心配も比較的ないと思う。

電話はまったく通じない。今でも。
携帯もだめ。
妹にメールの返信を貰ったので安心しています。
停電は続いているのだと思う。

無事であると信じています。
しかし
テレビで放送されているのは津波の被害に遭われた地域や原発のこと。
他の地域の状況も知らせて欲しい。
関東でも大変なところもあるみたいだし。

旦那や義父母も、
「沿岸のことばっかりで内陸がどうなってるのかまったくわからないよね」
と心配してくれています(TдT)
電話ができないから本当にどうなってるのかわからん!!

実家のほうの友達にメールしようとしたら送信エラーになるしorz
何度やってもエラーになるorz
妹にメールできたのになぜ友達には無理なんだ><



北海道はなんともありません。
揺れは気持ち悪かったけど。
大きな地震はありません。

メールくれたお友達、ありがとう




もう募金するしか、私に出来ることはないと考えてます。
ちょうど11日に、私、BLCDをポチるところだったんだけども←ぉぃw
CD買わずに、ここは募金するべき!!
まだどこも募金箱が設置されてなかったので
もうちょっと待ってみますけど。

東北出身なもので、出せる金は全部出したいと思ってます!!
あれだけの被害。復興までどのくらいかかるかわからないですからね!
金かかるでしょうしね!!
日本、金ないですからね!!!!!!!笑
少しでも足しになるならそれだけで嬉しい。



DGSイベントへのお花企画とか
またあったので参加しようかと思っていたけど
それどころじゃなくなってますので
今回は参加しないことにしました。

小野さん、ごめんなさい><




ツイッターもリツイートばかりで普段のつぶやきが見られなくなっていますが、
なんかね、
うかつにつぶやけない(;´Д`)

別になんでもないことをつぶやいたっていいと思うんだけどね。
被害がまったくない地域だってあるんだもの。
いつもの日常を送ってたって何も悪くない。
不謹慎だなんて思わない。

苦しんでいる人たちが大勢いるけれども
何でもない人たちはいつもと同じように働いている。
それでいいじゃない。
誰も悪くない。
それを不謹慎だというのは間違っている。


ま、本当に悪さしてる輩もいるみたいだけど。
そっちが不謹慎。



とりあえず、余震がなくなってほしいものです。
安心出来ない。


みんな、できることを探している。
私も何かできること、やってみる!


スポンサーサイト
花蓮さん
テレビよりツイッターのほうが情報まわってくるのが早いかもね。

大きな動きがないから、過去映像を何度も流すしかないんだろうね。
カメラだって何台もあるわけじゃないし、その場の映像を流すしかないのかも。
本当はいろんなところの状況を知らせたいだろうけど、
やっぱり燃料がないとね・・・ガソリン、灯油が・・・。
車を走らせることができないしね・・・。

確実に助かっている命もあるし!
私たちは一人でも多くの命が救われることを祈っていよう!!

そしていつも通り生活していこう!
花蓮さん、
エアじゃなくてちゃんとボランティアっていうか
為になることしてるよ!!偉いです、マジで!!!!!

うん…まだツイッターではつぶやけないなぁ私(;´Д`)
2011/03/16 - Wed - 15:57      Edit
報道
TVでやるのは被害のあったところをうつしたり、
被災者の人にインタビューしたり・・・
それも大事だとは思うんだけど、1つの局くらいは、
避難所とか、給水所、炊き出しの場所とかリアルにやってほしいよね?
やっぱり難しいのかな・・・

過去を映すのも大事だけど、前向きな情報も見たいんだよ・・僕はヽ(TдT)ノ

亡くなった方の数みて胸がはち切れそうになるけど、
自衛隊の方が助けた人数を見て、まだ・・・まだ!
希望はあるんだと・・・
一人でも多くの方が助かる事を心から願います。
そして、どうか、地震よおさまってくれ!!

TVで言ってたけど、NTTが繋がりにくかったとかも言ってたね。
やっぱり回線が混むとパンクしちゃうんだろうね><
実家や、お友達と1日も早く無事に連絡がとれるといいね!

いつもの日常を送る事こそが(経済が潤い)早い復興に繋がるとか聞いたので
なるべく普段通りに過ごすようにしてるよ~僕は
ヤシマ作戦の為午前中は公園で無駄な電気を使わずに過ごすw
ご飯は残さずに食べる!募金する!
僕に出来る事は、今はこれくらいだと思ってる!
気持ちだけは、エアボランティアしてる←

不謹慎だと思われるかもだけど、心が沈んでる分少しは普通の事をしてないと
(ブログやツイッター)僕駄目ぽ・・・

2011/03/15 - Tue - 16:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/03/13 - Sun - 15:30)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
