プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/09 ←  → 2017/11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
銀蝶さん
ありがとう!!
おかげ様でみんな無事でした。゚(゚´Д`゚)゚。

今日テレビ見てたけど
物資が宮城とかに届いても、
今度はそれを各避難所に配るために分ける作業をしなきゃいけないから
すぐに現地には届かないって言ってた。
届かないところがないように分けるんだろうけど
それぞれの避難所にどのくらいの人がいるのか把握できてないだろうし、
それを思うと仕切る人は大変だよね(;´Д`)

ピンピンしてる人が買いだめしてるとか、
こんなこと言いたくないけど、腹立つわ(-"-)
ビックリしちゃったもん、なんで買いだめするの?って。
私が北海道に住んでいるからそう思わないだけなのかなぁ?
まだ余震が続いてるから自分のことを1番に考えちゃうのかもしれないけど
みんながみんな、ってわけじゃないってことなんだね…ちょっと悲しい。

私も頑張る!!
頑張ってもお給料は変わらないけど(;´Д`)
2011/03/16 - Wed - 22:18      Edit
優架ちゃんもご家族も、そしてご実家の皆さんや
親戚の方達もご無事でよかったー!!

ガソリンも灯油も、乾電池や水等々
いろいろな物が不足して来ています。
今、一番急を要しているのは被災された方達や
被災地に近くて物流が滞ってる地域の方達なのに
全然足りないし、全然行き渡っていないようですね。
たしかに、物流が滞ってて行き渡らないってのも
大きな原因だけど
関係ない地域の方が買い占めてるんですよね><

いつ起こるか分からない天災に備える事も
計画停電に備える事もたしかに大事な事だけど
なんか違うような気がして仕方ありません。

家もあって、暖も取れて、食事も出来てるんだから
少しぐらいガマンして、被災地の方々を
最優先に考えるべきだと思うんだけどな…。
とにかく、私も頑張る!!
頑張って稼ぐからね!!
2011/03/16 - Wed - 14:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
戻すとか言っておいてアレだけど
毎日毎日テレビは震災のことですね。

こればかりは仕方ない。


原子炉もどうなっているのか、
やっぱり気になってしまうもの。


被災された方の話を聞くと
一緒に泣いてしまう…
泣くことしかできない。




実家は13日の午後3時くらいから通電したそうです。
でもすぐに電話が通じることはなかったそうで、
私も夕方から仕事だったから、帰ってから携帯に着信があったので
ものすごく嬉しかった!
電話したのが夜10時を過ぎていたので両親はもう寝ていて
妹と話をしました。

建物の損壊などはなく、みんな無事だそう。
福島、埼玉、千葉の親族とも連絡がついてみんなが無事だとわかって
本当にホッとしました。

妹に
「ガソリンを送ってくれ」と言われました。

危険物だから送れねぇだろ!!(笑)

ガソリンも灯油もないそうです。
1家庭に10リットル配られるという話だったらしいけど
すぐになくなってしまったので貰えなかったそうです。
燃料がないからどこにも行けない、カンヅメ状態だそうです。

お店も仕入れができないため、店自体開くことが出来ないらしい。


被災地より北のため、何も回ってこない状態のようです。


とにかく被災地優先で必要なものを届けてほしいですね!!


うちの家族は元気な声をしていたのでだいじょうぶ!
ただで死ぬとは思わないもの!!
「ちょっと我慢するくらいたいしたことない」って母も言ってました。




本当はこっちから何か食べ物でも送ってあげたいんだけど
ガソリンがどこもないって聞いたので
送ってもそっちに届かないんじゃないかと思うと送れません(TдT)

本当に何もしてあげられません。
家族にすら何もできないなんて・・・。



個人じゃ何もできないんですね・・・。




募金しかできないんだね。
今日も出掛けなかったので明日買い物に行くので
お金を放出してきます!笑




今日から義母が近所の人と温泉に1泊旅行に行きました。
なかなか出かけることがない義母なので
義姉、孫たちから解放されて
ゆっくりしてきてほしいと思います。

おみやげ、待ってます(笑)
スポンサーサイト
銀蝶さん
ありがとう!!
おかげ様でみんな無事でした。゚(゚´Д`゚)゚。

今日テレビ見てたけど
物資が宮城とかに届いても、
今度はそれを各避難所に配るために分ける作業をしなきゃいけないから
すぐに現地には届かないって言ってた。
届かないところがないように分けるんだろうけど
それぞれの避難所にどのくらいの人がいるのか把握できてないだろうし、
それを思うと仕切る人は大変だよね(;´Д`)

ピンピンしてる人が買いだめしてるとか、
こんなこと言いたくないけど、腹立つわ(-"-)
ビックリしちゃったもん、なんで買いだめするの?って。
私が北海道に住んでいるからそう思わないだけなのかなぁ?
まだ余震が続いてるから自分のことを1番に考えちゃうのかもしれないけど
みんながみんな、ってわけじゃないってことなんだね…ちょっと悲しい。

私も頑張る!!
頑張ってもお給料は変わらないけど(;´Д`)
2011/03/16 - Wed - 22:18      Edit
優架ちゃんもご家族も、そしてご実家の皆さんや
親戚の方達もご無事でよかったー!!

ガソリンも灯油も、乾電池や水等々
いろいろな物が不足して来ています。
今、一番急を要しているのは被災された方達や
被災地に近くて物流が滞ってる地域の方達なのに
全然足りないし、全然行き渡っていないようですね。
たしかに、物流が滞ってて行き渡らないってのも
大きな原因だけど
関係ない地域の方が買い占めてるんですよね><

いつ起こるか分からない天災に備える事も
計画停電に備える事もたしかに大事な事だけど
なんか違うような気がして仕方ありません。

家もあって、暖も取れて、食事も出来てるんだから
少しぐらいガマンして、被災地の方々を
最優先に考えるべきだと思うんだけどな…。
とにかく、私も頑張る!!
頑張って稼ぐからね!!
2011/03/16 - Wed - 14:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/03/15 - Tue - 15:30)
  CATEGORY( 私の日常)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
