プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
栄之助さん
なるほどなるほどw
とても興味が湧きましたぞww
成田さんに物凄く興味があるので絶対に聴きたいと思いますっ!!
もう今月はお財布の中がスッカラカンなので(笑)
来月優先的に購入しようかと思ってますww
本当に早く聴きたいですよ(*´Д`)

もしかしたら旦那も聴くかもしれませんwwwww
旦那も成田さんが好きなので(*´ω`*)
2011/03/30 - Wed - 22:47      Edit
無敵なぼくら
やはり最初は「無敵なぼくら」から聴いてみるといいかもしれません。
シリーズが進むにつれて徐々に色んなハードルが上がって行くので、まずはお試しと言う感じでw
原作はBL小説なのですが、挿絵を書かれている方のファンだったので買ってみたんです。
かわいらしい絵だなぁと思ってたら中身が濃くてギャップの激しさにどツボにはまりました。
露木(攻)というキャラを成田さんが演じておられるのですが、もうノリノリすぎて聴いてるこっちが発狂しそうです。
そして最後に収録されている声優さんたちのフリートークが面白いです。主に成田さんがwww
このCDのおかげで成田さんファンになったくらいなので、きっと気に入っていただけるのではないでしょうか。
ぜひコレを聴いて成田さん(の変態さ加減)にはまっちゃってくださいwww
2011/03/28 - Mon - 21:29      Edit
栄之助さん
いらっしゃいませ♪
仕掛けたつもりではなかったのですがねw
でも引っかかってもらえて嬉しいです(*´∀`*)←

「無敵なぼくら」知りません!!ww
いまちょっと調べてみたんですが、どれが1番凄いんでしょうか?(*´Д`)
栄之助さんが「物凄い」というくらいなんだから気になってしょうがないですwww
ヤバイですね。
私、成田さんにハマってしまいますよ(*´Д`*)

私もキャストさんに免じて許してしまいそうですwww←
でもシナリオがグダグダだと許せないかもしれません(-_-;)
下手にゲームに手を出すより、CDを聴いてたほうがいいのかもしれません、私はw
とか言いながら、買ってそうな気がします(笑

そうですね、
先割れスプーンへの想いは断ち切れそうにありません、私も旦那もwwwww
購入した際には、感想…よりも愚痴かもしれません(笑
2011/03/25 - Fri - 22:55      Edit
お邪魔します♪
ななな成田さんホイホイに引っかかりました。お邪魔します、栄之助です(;*´Д`*)ハァハァ
「無敵なぼくら」から始まる無敵シリーズというBLドラマCDはご存知でしょうか?
それに成田さんが出演されてるんですけど、成田さんが物凄いんで、ぜひ機会があれば聴いてみてください!
私がBLに本格的に目覚めるきっかけとなった思い入れのあるドラマCDです。

私の友人もこのゲームはあまり素敵じゃなくて残念だったと言ってました。
せっかくのキャストと絵がもったいなかったと…。
でも、好きな声優さんが出てるから許してやるとも言ってました。なんだそりゃって感じです(笑
BLゲームも当たり外れがありますよね。
ドラマCDと違って視覚でも楽しめる分期待も大きく、シナリオが中途半端だとガッカリ度が半端ないと言いますかf^^;
しかし、それでも求めてしまうのは何故でしょう(笑

もし、(旦那様が)購入されましたら感想をぜひwww
2011/03/25 - Fri - 01:03      Edit
花蓮さん
マジだよーーーーー><

あのキャラデザであの豪華声優陣なのに、マジもったいない!!!!!!!

制作は大変かもしれないけど、
やっぱりシナリオはきちんとしてもらわないと・・・(;´Д`)

でも旦那がかなり気になってるみたいで…買うかもしれんwww

ラキドは人気あるよね~( ´∀`)
遊佐様もでてるんじゃなかったっけ??
でもこれBLゲームだよね?(;´Д`)
2011/03/23 - Wed - 14:12      Edit
まじ(゜□゜)!?
なんて勿体ないーーーっ。


でも、18禁ゲームはなかなか難しいのかもだね。

どこで体を赦すかとかあるし、乙女心やキュンにそれを+と結構大変そぉだ。

前にサンプルで僕の大好きな絵師さんのBLゲーしたんだけど、やっぱり物足りなくてレビューも酷かったかな(>_<)
レビュー見てもやっぱり欲しいと思うけど

あっち系はたっつんのラキドがお勧めらしいよん。
2011/03/23 - Wed - 08:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
『memories』
先日記事に書いた『memories』なんですが

私はキャラデザと声優さんしか見てなかったけど

密林のレビューみたら

壊滅的だったorz


評価悪すぎでした。

ドキドキ感がないとか・・・
それ1番重要なところじゃないですかっ!!!

ドキドキ感がなければHもできんがなっ!!

内容が薄っぺらいとか・・・
購入やめちゃうな~これ・・・


せっかくの小田先生のキャラクターがもったいない><








薄桜鬼やろうかな、巡想録(;´Д`)

スポンサーサイト
栄之助さん
なるほどなるほどw
とても興味が湧きましたぞww
成田さんに物凄く興味があるので絶対に聴きたいと思いますっ!!
もう今月はお財布の中がスッカラカンなので(笑)
来月優先的に購入しようかと思ってますww
本当に早く聴きたいですよ(*´Д`)

もしかしたら旦那も聴くかもしれませんwwwww
旦那も成田さんが好きなので(*´ω`*)
2011/03/30 - Wed - 22:47      Edit
無敵なぼくら
やはり最初は「無敵なぼくら」から聴いてみるといいかもしれません。
シリーズが進むにつれて徐々に色んなハードルが上がって行くので、まずはお試しと言う感じでw
原作はBL小説なのですが、挿絵を書かれている方のファンだったので買ってみたんです。
かわいらしい絵だなぁと思ってたら中身が濃くてギャップの激しさにどツボにはまりました。
露木(攻)というキャラを成田さんが演じておられるのですが、もうノリノリすぎて聴いてるこっちが発狂しそうです。
そして最後に収録されている声優さんたちのフリートークが面白いです。主に成田さんがwww
このCDのおかげで成田さんファンになったくらいなので、きっと気に入っていただけるのではないでしょうか。
ぜひコレを聴いて成田さん(の変態さ加減)にはまっちゃってくださいwww
2011/03/28 - Mon - 21:29      Edit
栄之助さん
いらっしゃいませ♪
仕掛けたつもりではなかったのですがねw
でも引っかかってもらえて嬉しいです(*´∀`*)←

「無敵なぼくら」知りません!!ww
いまちょっと調べてみたんですが、どれが1番凄いんでしょうか?(*´Д`)
栄之助さんが「物凄い」というくらいなんだから気になってしょうがないですwww
ヤバイですね。
私、成田さんにハマってしまいますよ(*´Д`*)

私もキャストさんに免じて許してしまいそうですwww←
でもシナリオがグダグダだと許せないかもしれません(-_-;)
下手にゲームに手を出すより、CDを聴いてたほうがいいのかもしれません、私はw
とか言いながら、買ってそうな気がします(笑

そうですね、
先割れスプーンへの想いは断ち切れそうにありません、私も旦那もwwwww
購入した際には、感想…よりも愚痴かもしれません(笑
2011/03/25 - Fri - 22:55      Edit
お邪魔します♪
ななな成田さんホイホイに引っかかりました。お邪魔します、栄之助です(;*´Д`*)ハァハァ
「無敵なぼくら」から始まる無敵シリーズというBLドラマCDはご存知でしょうか?
それに成田さんが出演されてるんですけど、成田さんが物凄いんで、ぜひ機会があれば聴いてみてください!
私がBLに本格的に目覚めるきっかけとなった思い入れのあるドラマCDです。

私の友人もこのゲームはあまり素敵じゃなくて残念だったと言ってました。
せっかくのキャストと絵がもったいなかったと…。
でも、好きな声優さんが出てるから許してやるとも言ってました。なんだそりゃって感じです(笑
BLゲームも当たり外れがありますよね。
ドラマCDと違って視覚でも楽しめる分期待も大きく、シナリオが中途半端だとガッカリ度が半端ないと言いますかf^^;
しかし、それでも求めてしまうのは何故でしょう(笑

もし、(旦那様が)購入されましたら感想をぜひwww
2011/03/25 - Fri - 01:03      Edit
花蓮さん
マジだよーーーーー><

あのキャラデザであの豪華声優陣なのに、マジもったいない!!!!!!!

制作は大変かもしれないけど、
やっぱりシナリオはきちんとしてもらわないと・・・(;´Д`)

でも旦那がかなり気になってるみたいで…買うかもしれんwww

ラキドは人気あるよね~( ´∀`)
遊佐様もでてるんじゃなかったっけ??
でもこれBLゲームだよね?(;´Д`)
2011/03/23 - Wed - 14:12      Edit
まじ(゜□゜)!?
なんて勿体ないーーーっ。


でも、18禁ゲームはなかなか難しいのかもだね。

どこで体を赦すかとかあるし、乙女心やキュンにそれを+と結構大変そぉだ。

前にサンプルで僕の大好きな絵師さんのBLゲーしたんだけど、やっぱり物足りなくてレビューも酷かったかな(>_<)
レビュー見てもやっぱり欲しいと思うけど

あっち系はたっつんのラキドがお勧めらしいよん。
2011/03/23 - Wed - 08:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(6)   EDIT   (2011/03/22 - Tue - 11:51)
  CATEGORY( ゲーム)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
