プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
花蓮さん
18☆禁男とはwwwwwwwww
部屋に1人でゲームやってるなら私も堂々とガン見するんだけど
隣にいる旦那に私の顔を見られないために手で顔を隠して指の間から見てるわけねw
今はもう堂々としてますがww
そうねwお肌の調子がよろしくってよ(ノ´∀`*)←
恋をすると若返るっていうものね!
乙ゲーってやっぱり素晴らしい\(^o^)/

そうですね!!(`・ω・´)
左之さんは遊佐様以外ありえないもんね!
左之さん、どうぞどうぞ!
朝昼晩と1日3回押し倒されるといいよ\(^o^)/

うち自営だから仕事行って帰ってくるの一緒だから
家にいる時間も一緒なんだものwww
恥ずかしがってる場合じゃないの!!←
隣で見てる旦那はちょっとは乙女の気持ちがわかるようになってるよw
たまに私より妄想が激しいときがあるwwwwww
旦那様にオススメしたほうがいいかもね!w

夫婦だもの。
何かあったときはちゃんと面倒みてくれるよ(*´∀`*)
2011/05/28 - Sat - 15:56      Edit
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
歩く18禁男ktkr!!COME~~ON~~
指の間からジーッとって僕の怖い映画見るポーズと同じじゃないかww
もう、僕は左之さん直視できるようになったぉ///
むしろガンミです(*´ェ`*)
私が妊娠しちゃってたら←わかる~きっと女性ホルモンでまくりですぉw
奥さん最近艶々ですね・・・・なんて言われるぉww

僕が言うのか・・・・
それはね、左之さんの中の人がエロいんだぉ////
(歯切れわるいなw)やっぱり遊佐さんだけでも、足りないし左之さんだけでも足りない・・・
歩く18禁と言われるには両方不可欠です!!間違いないのぜ!
あぁ~もう、本当どうしようもないな僕やりたくてやりたくて仕方なくなってきたww
そしてまた、左之さんに恋するんだろなぁ・・・
左之さんと結婚できるなら僕します!!←ぉぃw

旦那wwその隣でプレイしちゃう優架ちゃんもww
僕デレデレ+キャーンキャーン煩いから絶対相棒には見せられないぉ
きっとそんな(*´Д`)ハァハァしてる優架ちゃんにメロメロな旦那様w仲良し最高b!
僕的には乙ゲーを相棒にしてもらい何に♀は萌えるのか勉強していただきたいww
将来介護が必要になったりした時相棒は果たして見てくれるのだろうか・・・・と思う。
2011/05/25 - Wed - 13:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
原田左之助
はいw
覚えてるうちに書いちゃおうと思います♪

めっちゃ幸せなルートでしたぁ(*´Д`)くはぁ~

羅刹にならない分、楽に進んで、スチル集めも楽だったです。

キスのスチルなんて・・・
袖をグイッと引き寄せて強引に・・・

ってぇ!!!!!←なんでデカくしたw

あたし強引にキスしてくる男の人大好きィ~(*´Д`)ハァハァ
でも左之さんじゃなきゃ嫌~~~←

このスチル出てきた時、恥ずかしくなっちゃって←そんな年かw
「これはいかん、これはいかんよぉ!!」とか言いながら
手で顔を隠しつつ、指の間からジーッと見てるというねww←
そんな私を見て旦那は笑っていたけどもねwww


あとねw
主婦の大好きな(?笑)押し倒されたところねwwwww←
参った参った(ノ∀`*)ペチッ
ここで子を妊んだわけだwwwwwwww

左之さんのセリフ聴いてるとね、
興奮してきちゃって大変だったんだからぁ(*´ω`*)
どうすんだ!私が妊娠しちゃってたら!!←想像?www
ほんとに、この興奮をどうしたらいいのか困ってしまったほどw←

これは
左之さんがエロいのか!
遊佐様がエロいのか!!
どっちですか、花蓮さん!!教えて!!!wwwww


左之さんて理想の旦那様だよね。
本当にそう思う。
他の何よりも彼女を選んでくれるなんて
こういう男性ってなかなかいないと思うんだ。

男が女にベタボレじゃないと上手くいかないと思う。
ちょっとしたことであっちにフラフラこっちにフラフラしちゃう。←私かw
つい出来心で・・・とか言うんだからww

でも
そういうベタボレする相手に出会うことが難しいよね・・・。
出会えないからフラフラするんだもんね、きっと。
女のほうがフラフラする場合もあるのかw

私は声優さんに(*´Д`)ハァハァするけど←
現実世界では浮気はしない自信がある!これだけは言える。
離婚するときは旦那が浮気したとき(笑

長門裕之さん・南田洋子さん夫妻のように
死ぬまで仲の良い夫婦でいたいと思う。









薄桜鬼やってる間、旦那が隣にいるんだけど
たまに画面をチラチラみるんだよねーw
新選組が好きだと言うからわかるんだけどww
乙ゲーじゃなかったらやりたいとか言ってたしw
なにか新選組のゲーム探せばいいじゃねーのww
そんで
スチル出ると私の反応を見て楽しむのヤメてくんねーかなww

スポンサーサイト
花蓮さん
18☆禁男とはwwwwwwwww
部屋に1人でゲームやってるなら私も堂々とガン見するんだけど
隣にいる旦那に私の顔を見られないために手で顔を隠して指の間から見てるわけねw
今はもう堂々としてますがww
そうねwお肌の調子がよろしくってよ(ノ´∀`*)←
恋をすると若返るっていうものね!
乙ゲーってやっぱり素晴らしい\(^o^)/

そうですね!!(`・ω・´)
左之さんは遊佐様以外ありえないもんね!
左之さん、どうぞどうぞ!
朝昼晩と1日3回押し倒されるといいよ\(^o^)/

うち自営だから仕事行って帰ってくるの一緒だから
家にいる時間も一緒なんだものwww
恥ずかしがってる場合じゃないの!!←
隣で見てる旦那はちょっとは乙女の気持ちがわかるようになってるよw
たまに私より妄想が激しいときがあるwwwwww
旦那様にオススメしたほうがいいかもね!w

夫婦だもの。
何かあったときはちゃんと面倒みてくれるよ(*´∀`*)
2011/05/28 - Sat - 15:56      Edit
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
歩く18禁男ktkr!!COME~~ON~~
指の間からジーッとって僕の怖い映画見るポーズと同じじゃないかww
もう、僕は左之さん直視できるようになったぉ///
むしろガンミです(*´ェ`*)
私が妊娠しちゃってたら←わかる~きっと女性ホルモンでまくりですぉw
奥さん最近艶々ですね・・・・なんて言われるぉww

僕が言うのか・・・・
それはね、左之さんの中の人がエロいんだぉ////
(歯切れわるいなw)やっぱり遊佐さんだけでも、足りないし左之さんだけでも足りない・・・
歩く18禁と言われるには両方不可欠です!!間違いないのぜ!
あぁ~もう、本当どうしようもないな僕やりたくてやりたくて仕方なくなってきたww
そしてまた、左之さんに恋するんだろなぁ・・・
左之さんと結婚できるなら僕します!!←ぉぃw

旦那wwその隣でプレイしちゃう優架ちゃんもww
僕デレデレ+キャーンキャーン煩いから絶対相棒には見せられないぉ
きっとそんな(*´Д`)ハァハァしてる優架ちゃんにメロメロな旦那様w仲良し最高b!
僕的には乙ゲーを相棒にしてもらい何に♀は萌えるのか勉強していただきたいww
将来介護が必要になったりした時相棒は果たして見てくれるのだろうか・・・・と思う。
2011/05/25 - Wed - 13:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/05/24 - Tue - 12:19)
  CATEGORY( ゲーム)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
