プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
櫻井奏さん
いえいえ、いつでもどうぞ(*´∀`)
∑(゚ω゚ノ)ノ!!! 森久保さんもキャスティングされているんですか??
それは知らなかったorz
内容は・・・どういうものなのかわかりませんが(;´Д`)
キャラデザホイホイされて大丈夫かな、私←
達央くんもいるので損はないと思ってます(`・ω・´)
2011/07/07 - Thu - 15:04      Edit
これ。
今更ですみません。
森久保さんもキャスティングされてるんですよね…。
内容微妙そうだと思いながらも、森久保さんにホイホイされてみようと思います(;´Д`)
2011/07/07 - Thu - 03:47      Edit
花蓮さん
www
余裕があるなら欲しいよねw

どんなふうに進んでいくのか気になるよね~(ノ´∀`*)
キャラクターって大事よ!
わたしも!!ゼウスの裸体に(〃Д〃)ウホッ ってなったわw←
花蓮さん、お誕生日におねだりしてぇ~☆
私の誕生日プレゼントはPCデスク用の椅子になったwwworz
2011/06/30 - Thu - 14:26      Edit
あ・・・・・
まだ、諦めてなかったのねwww

官能昔話ってどんな感じにプレイするんだろうかね?
とっても興味深々(*'ー'*)
絵師さんて大事よね~妄想にかなりの影響与えるし、ゼウスの裸体見て吠えたね!「うひょーーーっ!」ってしかも、細川ガラシャのお話なんて僕大好物なんですけど~欲しい・・・・誕生日に僕もねだろうかなww
2011/06/27 - Mon - 22:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
官能昔話 ポータブル
このゲームのことを前から書きたいと思っていたのに
すっかりと・・・(;´Д`)


 ←公式HPへリンク。

「官能昔話ポータブル」朗読型AVG
発売日:2011年10月発売予定
価 格 :【通常版】¥6,090(税込み)/【限定版】¥8,190(税込み)
<キャスト>
案内人:井上和彦
一寸法師(一寸法師):鈴木達央
王子(人魚姫):櫻井孝宏
青山播磨(番町皿屋敷):下野紘
ヘンゼル(ヘンゼルとグレーテル):鳥海浩輔
ゼウス(レダと白鳥):近藤隆
細川忠興(細川忠興):平川大輔


キャストが豪華!!

駄菓子菓子!!!

何と言ってもキャラデザが!!
小田すずか先生!!!!!(*´Д`)
もうこれはキャストがどうであれ(←
買うしかないと思っておりました(*´ω`*)

『キャラデザ買い』ですww

私の狙いは(笑)
180x150_aoyama.jpg ←メガネの青山播磨。

もしくは

180x150_hosokawa.jpg ←細川忠興ですかね。



一寸法師もイイ男過ぎて困っちゃうけど(*´Д`)←



小田先生が描く男子はもうカッコイイんだマジで!!
オッサンキャラでもカッコイイんだ!!!w
そして女の子もめちゃ可愛いんだ(*´∀`*)

私はまだ諦めていないぞ!
ドSメガネの生徒会長を(CV:先割れスプーン)!!!!!←
誕生日プレゼントにおねだりしてみようかな・・・
旦那にwww
買ってくれそうな気がするぉ←


そういや、10月って他に何か発売されるような気がww
馬的なやつがwww←


スポンサーサイト
櫻井奏さん
いえいえ、いつでもどうぞ(*´∀`)
∑(゚ω゚ノ)ノ!!! 森久保さんもキャスティングされているんですか??
それは知らなかったorz
内容は・・・どういうものなのかわかりませんが(;´Д`)
キャラデザホイホイされて大丈夫かな、私←
達央くんもいるので損はないと思ってます(`・ω・´)
2011/07/07 - Thu - 15:04      Edit
これ。
今更ですみません。
森久保さんもキャスティングされてるんですよね…。
内容微妙そうだと思いながらも、森久保さんにホイホイされてみようと思います(;´Д`)
2011/07/07 - Thu - 03:47      Edit
花蓮さん
www
余裕があるなら欲しいよねw

どんなふうに進んでいくのか気になるよね~(ノ´∀`*)
キャラクターって大事よ!
わたしも!!ゼウスの裸体に(〃Д〃)ウホッ ってなったわw←
花蓮さん、お誕生日におねだりしてぇ~☆
私の誕生日プレゼントはPCデスク用の椅子になったwwworz
2011/06/30 - Thu - 14:26      Edit
あ・・・・・
まだ、諦めてなかったのねwww

官能昔話ってどんな感じにプレイするんだろうかね?
とっても興味深々(*'ー'*)
絵師さんて大事よね~妄想にかなりの影響与えるし、ゼウスの裸体見て吠えたね!「うひょーーーっ!」ってしかも、細川ガラシャのお話なんて僕大好物なんですけど~欲しい・・・・誕生日に僕もねだろうかなww
2011/06/27 - Mon - 22:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(4)   EDIT   (2011/06/22 - Wed - 22:55)
  CATEGORY( ゲーム)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。