プロフィール

優架

Author:優架
前野優架 
8月15日生 獅子座 
岩手県出身の北海道在住
牛乳を出荷してます。

ゲームオタクの旦那
ゲームオタクの長男(中1)
妖怪ウォッチにハマっている長女(小3)
ゲームオタクの次男(小1)
義理の父母と暮らしています。
離れに義姉親子が住んでます…。

声優小野大輔さんとのプラネタリウムデートを日々妄想中の主婦(主腐)DEATH☆
だけど近藤隆さんに全力で愛も金も注いでます!!
世界一初恋にハマりましたvvv

詳しいことは
カテゴリーの自己紹介を
御覧下さいませ。

つぶやいてみる
近藤隆さん応援中!
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』 添い寝羊CDサイトへ アブナイ★恋の捜査室 明治吸血奇譚 月夜叉 クリミナーレ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
何人きてくれたかな♪
登録してみました
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
お世話になってます
PictBearのブラシ、フォントをお借りしたサイト様です。
ブログ内検索
♪購入予定ゲーム♪
※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
☆購入済み・プレイ中?☆
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret ※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ ※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。 ※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。 ※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】  【Starry☆Sky 応援中!】
酪農家に嫁ぎ3児の母でありながら声優さん大好きです☆近藤隆さん、前野智昭さん、小野大輔さんが特に好き♪
http://haduki08.blog22.fc2.com/
2017/07 ←  → 2017/09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
mjだよぉーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
何かの間違いとしか思えなかったもの、あの値段。
お金払う私ったら詐欺にあってる可哀そうな人そのものだったよorz
「なにやってんだ、わたし」ってガチで思った。
花蓮さんお店だしてたことあるんだ!すげぇ(゚д゚)!
何屋さんやってたの??
来年からは自分のお小遣いで買ってもらうことにするのー!!
食べ物は買ってあげるけど、おもちゃ系は自分で買いな(`・ω・´) ってねw
実家帰るのに・・・キッツいわぁ~(ノД`)シクシク

私も思った。サマージャンボ買ったほうが絶対よかったってorz
年末なんて買えないし・・・_ノ乙(、ン、)_
2011/07/23 - Sat - 23:32      Edit
まさしくぼったくりw
2600円mjk!!豪快なぼったくりだなw
本当お疲れちゃ~ん(>ω<))
同じく結婚してからなるべくなら行きたくないのだけども、祭りで、店を出す側にいたこともあったので毎年色んな祭りに借り出されておりますw
Jr.と行くなら自治会とかでやってる小さいやつがいい←安い50円からだからww
でも、大きい祭りでも家族3人だからしれてる・・・
優架ちゃんとこ人数多いから年々連れて行きたくなくなるよね(;´Д`)
でも、夏の楽しみみたいなとこあるから思い出にもなるしね。
サマージャンボ買ったら当たってたかもだぉ・・・
僕は今年も買えそうにないです
2011/07/21 - Thu - 02:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(-)  COMMENT(-)  EDIT   (--/--/-- - -- - --:--)
  CATEGORY( スポンサー広告)
神社祭
たぶん昨日から神社祭が始まっていると思うのですが
だって私結婚してから1回しかお祭り行ったことなくてですね←
子供連れて歩くのしんどいんですもの(;´Д`)
長男が小さい時に1回行っただけで、
昨晩初めて3人連れて行ってきた。

幼稚園で友達と祭りの話をしたらしい娘が「行きたい」と言い、
義母が「私が仕事に行くから連れて行ったらいいよ( ´∀`)」
と親切なんだか余計なお世話なんだか気を利かせてくださって
連れて行くハメになったとさ。

あのねぇ、本当に嫌だったのよ(;´Д`)
出店のものって高いじゃない><
私にとってこれ程無駄な買い物はないくらいなんですよ!!!
マジでお金ばら蒔いてる場合じゃないのにっ!!
貯金だってしなきゃいけないのに!
実家の生活費だって残しておかなきゃなのに!



まぁね、1度も子供たち連れて行ったことがないから
連れて行ってあげたいという気持ちはあります。
お金使わないならなんぼでも連れて行っちゃる!!!←

使わずに済むわけがないけどな(`・ω・´)



なんかアレっすね・・・
家族連れも多かったけど、中学生とか高校生の群れが…(-Д-;)
道の真ん中に集団で立ち止まられても邪魔なだけなんだけど。

広島風お好み焼き食べたかったなぁ~(ノД`)
いっぱい並んでたから買うの諦めちゃったorz
家にいる家族のぶんもやきとりやら食べ物買った。
それだけでも5英世は飛んでいった(;´Д`)さよなら~

子供たちはスーパーボールすくいとかルーレットとか…。
ボッタクリだと思ったのは風船ね。
ヘリウムガス入れるヤツね。
ありゃ~ボッタクリだ(。-`ω´-)
アヤと坊ちゃんのぶん2つ買ったんだけど

2つで2600円。

耳を疑ったわ!!!ヽ(#`Д´)ノ

「ぜってぇボッタクリだろ」って小声で言ってやったわ←


いとも簡単に1諭吉なくなりました・・・orz

もうすべてがボッタクリだと思っている私。


もう二度と行きたくないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

でも行きたいって言われたら、連れていくんだろうなぁ・・・

誰か代わりに連れていってくれたらいいのに…。
誰も連れて行きたがらないだろうけど(;´Д`A ```




サマージャンボ買おうと思っていたのに!!!!!
買えないじゃないかぁーーーヽ(#`Д´)ノキェーーー



スポンサーサイト
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
mjだよぉーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
何かの間違いとしか思えなかったもの、あの値段。
お金払う私ったら詐欺にあってる可哀そうな人そのものだったよorz
「なにやってんだ、わたし」ってガチで思った。
花蓮さんお店だしてたことあるんだ!すげぇ(゚д゚)!
何屋さんやってたの??
来年からは自分のお小遣いで買ってもらうことにするのー!!
食べ物は買ってあげるけど、おもちゃ系は自分で買いな(`・ω・´) ってねw
実家帰るのに・・・キッツいわぁ~(ノД`)シクシク

私も思った。サマージャンボ買ったほうが絶対よかったってorz
年末なんて買えないし・・・_ノ乙(、ン、)_
2011/07/23 - Sat - 23:32      Edit
まさしくぼったくりw
2600円mjk!!豪快なぼったくりだなw
本当お疲れちゃ~ん(>ω<))
同じく結婚してからなるべくなら行きたくないのだけども、祭りで、店を出す側にいたこともあったので毎年色んな祭りに借り出されておりますw
Jr.と行くなら自治会とかでやってる小さいやつがいい←安い50円からだからww
でも、大きい祭りでも家族3人だからしれてる・・・
優架ちゃんとこ人数多いから年々連れて行きたくなくなるよね(;´Д`)
でも、夏の楽しみみたいなとこあるから思い出にもなるしね。
サマージャンボ買ったら当たってたかもだぉ・・・
僕は今年も買えそうにないです
2011/07/21 - Thu - 02:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(2)   EDIT   (2011/07/20 - Wed - 11:41)
  CATEGORY( 子供のこと)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
